スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

375日目 ディアのちマオウ ところによりディア

前に嵐のコンサートに一緒に行った、あっちゃんから が来た。
彼女はauなので、そのままの絵文字でお送りしますwww

「今日の、うたばんに嵐出るよ あとコンサートのDVD予約始まったよ
 国立バージョンだって memoちゃんは買う?? 私は買うよ

うわ~来たよw久しぶりの嵐大好き が、と思いつつも
DVDのことには触れず、うたばんに出るんだ~^^なんか嵐の話、久しぶりだね~
と、何気に食いついたのが、いけなかった

「なるだけ 嵐控え目にしてたんだけどね やっぱ自分が行ったコンサートの
 『5×10』の しかもドームじゃなく またもや国立版 昨年に続き2年連続ときたもんだ
 それを逃すなんて ちょっと普通ではいられない興奮ぶりだし あ~
 もうに夢中になってうたばん 始まってるじゃん もう

「キャーキャーキャー きたキタ今から 恋愛トークだってワクワク

余りに興奮してるので、放っておいたら、

「早く見て、見てる? 喉 痛いの?」
「久々の嵐 うたばんに興奮してて あ~嵐 出なくなっちゃった
 チェッ つまんなくなっちゃった

ARASHI Anniversary Tour 5×10 (3月2日以降のご注文分は発売日以降のお届け)[DVD]
ARASHI Anniversary Tour 5×10 (3月2日以降のご注文分は発売日以降のお届け)[DVD]
おすすめ平均
stars待っていました
stars最高の嵐見逃すな
stars待ち遠しい
starsめっちゃ嬉しい!!!
stars嬉しすぎます!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こんな、ジャニ好きの彼女が、私は好きでたまらないwww
いつも、放置してるけど、次は一緒に
「きゃ~松潤たら、こんなこと言ってるw 相葉君おもしろいね~」
などと、一緒に盛り上がってあげよう^^ 暇だったらwww








ネコートさんの☆9つマオウは、相変わらず時間切れです
圧倒的な手数の少なさだろうね~ 次は砲術王で行ってみるか

日曜日は、寒いから出かける気がなく記事でも更新しようとしたら
友達から連絡があって、出かけたので帰ってきてから記事を更新したので
Kaiにインするのが遅くなってしまった。
最近は、みんなゴッドイーターなどに、行ってしまってるので
Kaiは、フレさん少ないです マオウの練習したかったんだけど…
メッセにいらっしゃる隊長を発見 他の部屋にいるパパにも声掛けておいた^^
あとで、来てくれるって^^パパが来るまで、隊長と2人で、
軽く普通のディアブロスに行って、体を温めることにw
いつもの癖で、G級のディア受けてたwww 隊長に言われて、慌てて上位を受けなおしたよw

隊長が、閃光や音爆のいろんなタイミングを見せてくれた^^
私も、ずいぶん使えるようになったけどね~
2個しか使ってないじゃんwww

20100308003224.png

上位と言ってもディアけっこう強かったよ~時間もそこそこ掛かってる。
良かったよ~G級にしなくってwww 最後はとどめの竜撃砲^^
ガンランス使いじゃない人も、とどめに竜撃砲は、癖になるよ~www
もう少しと言うところで、狙うようになるw 特に他にガンサーがいたら大変だよw

20100308003302.png

閃光で足止めしてるときに、どこを狙えば効率的かという話しをしてると
まもなく、パパが駆けつけてくれました~^^
パパにガンスの見本見せてもらうんだもんね~^^ 集会所に来たパパは
な、なんとナルガ装備です 回避距離に回避性能にガ性もついてたかな
パパいわく、どこかに初心者マークついてない?って言う装備だそうですw
3人で、上位のマオウに行きました^^ パパのガンランス捌きを横目で見つつ
戦ってたんだけど、タックルの回避が上手い すごい、カッコいい^^
それにしても、マオウは強い。尻尾がとにかく嫌(#`皿´) キー!  
被ダメしてもいいから、早いうちに切っておきたいね~
そして、今回パパに教えてもらったのは、音爆で半分埋まった状態?の時
今までは、いきなり竜撃砲してたんだけど、その時は羽を攻撃して
飛び上がって、着地に合わせて竜撃砲のが良いらしい^^

20100308010304.png

クエが終わった後も、パパと隊長にいろいろ、教えてもらったりしていると
マイマスターが登場した。え~けっこう遅い時間でしたが、寝起きって
イベントの方の強いマオウに行きたかったけど、クエ持ってないから、DLしてこようとすると
マイマスターが持ってるって、良かった^^
4人でイベント版のマオウに行きました。パパ、私→ガンス、司令官→ランス、隊長→笛
それにしても、つ、強い 体力あるよね~マオウは… 
ネコートさんのマオウが6000 でさっき行った、上位のマオウが8000 
で、イベントが10000か~最初に隊長と行った、上位のディアは、
いくつなんだろう5600???そんなに変わらない? あ~防御力とかが強いのかな~
そして、パパも狙ってたであろう、竜撃砲フィニッシュをいただきました

20100308012913.png

うふw このあと、マオウはお腹いっぱいなので
ファランクスに行きました^^ って、またディアかいwww
2頭なので、スタートが同じだった司令官とペアで、司令官もガンス担いでました^^
隊長の笛の援護もなく、さみしく?2人で戦いましたw
パパチームが、先に倒してたけどね~

20100308012844.png

あれ?これ、さっきのマオウのSSだった
ファランクスのSS撮ってないからいいか~
そして、ディアはお腹いっぱいってことで、ラストにディアがいない
軽いクエに行くことを、提案しました^^
パパが、じゃ~武神。。。。。。。。。
はぁ? 聞き間違いじゃないですか? 武神って
軽くもないし、ディアもいるんですけど
パパのさみしそうな横顔に、仕方なく武神に行くことに(見えてないからwww)
なんと、全員ガンランスです きゃ~かっこいい~
最近、ガンランスみんなで、担ぐこと多くなったね~^^良い傾向だね^^
ナルガ終わって、ティガ戦のSS

20100308021209.png

パパ、べナム 隊長、モロコシ 司令官、ジェネシス 私、残月です。
SS撮れなかったけど、ティガ登場の時、全員で竜撃砲したんだよ~

20100308021418.png

グラビ戦で、罠仕掛けて、爆弾を採取して設置^^ 私は1個小タルだったんで
パパが、支給大タルをわざわざくれて、設置完了^^
グラビが降りてきたら、またみんなで竜撃砲するんだ~と
竜撃砲の準備、R+○+△を同時に押した…ハズだったんだけど
武器だし攻撃?踏み込み突き上げ?みたいな、△だけ押した状態になり
仕掛けた爆弾を、爆破 ごめんなさい
前にも、やったことある気がする もっと、離れてやらないと
気をつけないと… ホントにごめんなさい ちょっと凹んだ

20100308021637.png

そして、グラビで、パパ、私が力尽きました。あの爆弾のせいかも…
まだ、ディアもラージャンも残ってるのに、後がないなんて
私がラージャンで死なない保証がない
ディアは、なんとか終わって、ラージャンが始まって、少し
それは、突然… パパが力尽きた QUEST FAILED 
正直、びっくりした。私が死んだと思ったから。でもパパだった。
そして、3死目が自分じゃなかったことに、ホッとしてたり
ごめんなさい。 またリベンジに行こうね^^

終わって、ホッとする私、がっかりのパパと隊長、司令官で雑談
パパが武神用の装備考えたんだ~って、集会所に現れたwww
え~何それ? カッコわるいwww まるで、ダイワマンwww

20100308024113.png

私は、最初見たときになんちゃらマンじゃんって、言ったのに
パパが自分で、ダイワマン?ってwww 自覚あるんじゃんwww
耐震もついて地震に強いダイワマン、加護で悪霊退散してるダイワマンwww
夜中に、テンションMAXで、大笑いした4人でした^^
パパ、それ、カッコわるいから^^




[ 2010/03/08 14:39 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/09 09:41 ] [ 編集 ]

前回の記事の冒頭…なんだか真面目モードでしんみりしちゃいました。
皆さんとの色々な記憶を思い出しました…memoryだけに。
…あ、コレが言いたかっただけですぅ~!(;;゚;3;゚;;)(マテ)

村上位マ)王はほんと強いっすよね。どうにかならんもんかね?
それより、ゴッドイーターに流れてく狩人達…ほんとどうにかならんかね?w

僕が言わずとも、恐らく既知の情報だとは思いますが…
くどい性分なので、敢えて申しておきます。
マ)王は"討伐"を狙うんじゃなく"捕獲"を狙った方がいいですよ^^^
一発殴って 非怒り状態 → 怒り状態 に移行するようになったら、
きゃつはほぼ瀕死なので捕獲可能だと思います!
…ああ、やはり既に知ってますよね。いいですよ!僕なんか(卑屈か)

…あ、これからもこんな私ですが宜しくお願いしますねッ!(急か)
[ 2010/03/09 11:28 ] [ 編集 ]

隊長と2人でも20分針なんだ。

memoさんがマ)王云々と嘆いていたからヘヴィ担いで挑戦。

閃光玉漬けでそんなには苦戦はしていないのに20分針でした。

恐らく敵と武器の相性なんでは?

[ 2010/03/09 17:27 ] [ 編集 ]

ディアガンスはね~;;

私も回避性能かガード性能がないと、手数出せません。
予備モーションのない攻撃が多いから、常に警戒しないといけない。
足踏みもけっこう痛い。
回避性能があれば安全に攻める立ち回りもあるっぽいんですけど・・・
上級者レベルの操作が必要ですね。
ガード性能があれば、正面or背後で尻尾や顔をツンツンできます。
この戦い方が比較的初心者向けかな・・・お勧めです。
ダイワマンについて
火力は中ってところですが・・・オフェンスよりもディフェンスに秀でたスキル構成です。
ガード強化で、グラのガス、ビームをガードできるので事故がない。
心眼で弾かれるのを気にせず、毒を注入し続けれる。
耐震ラージャンで大活躍のスキルです。一つのチャンスで手数が1~2回増える。
グラのボディープレスも気にせず攻撃できます。
回避性能よりも手数が増えるはず・・・
でも火力が少ないので、とにかく手数を出し続ける必要があるのが大変です。
これで武神30分針いける・・・といいな
皆さんも是非使ってみてください!!
[ 2010/03/09 20:29 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

おはようございます^^

ありがとうございます。
頑張ります^^
[ 2010/03/10 08:54 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

おはようございます^^

> 前回の記事の冒頭…なんだか真面目モードでしんみりしちゃいました。
> 皆さんとの色々な記憶を思い出しました…memoryだけに。
> …あ、コレが言いたかっただけですぅ~!(;;゚;3;゚;;)(マテ)

なんか、まぐちゃんも前にそんな記事書いてたよね~
なんだろうね~ときどき、無性に不安になって
ちゃんと伝わってるのかな~って、なるんだよね。
自分のブログだから、好き勝手にやらしてもらってるんだけどね~
たまには、ちょっと立ち止まって、振り返るのもありかと思って

> 村上位マ)王はほんと強いっすよね。どうにかならんもんかね?
> それより、ゴッドイーターに流れてく狩人達…ほんとどうにかならんかね?w

強かったね~ ん?すでに過去形?w
私もね、フレさんにPSP借りて、体験版をやらしてもらったんだけど
キャラ作って、力尽きてしまったよ^^;
で、プレイしてるとこを見せてもらった。
おもしろいよwww 流れてもしょうがないかなwww

> 僕が言わずとも、恐らく既知の情報だとは思いますが…
> くどい性分なので、敢えて申しておきます。
> マ)王は"討伐"を狙うんじゃなく"捕獲"を狙った方がいいですよ^^^
> 一発殴って 非怒り状態 → 怒り状態 に移行するようになったら、
> きゃつはほぼ瀕死なので捕獲可能だと思います!
> …ああ、やはり既に知ってますよね。いいですよ!僕なんか(卑屈か)

そこなんだよ、まぐちゃん、私も捕獲できれば捕獲したいんだよ。
ところが、必要なアイテムを全部ポーチに詰めて
残り、1枠にシビレ罠か捕獲玉どちらかしか入らない。
もちろん、調合分の罠も無理なんだよね^^;
そして、どれも削れないんだよ~ どうにかするしかないね~

> …あ、これからもこんな私ですが宜しくお願いしますねッ!(急か)

はい、こちらこそ^^ 
たまには、時間見つけて、出てきてね^^
[ 2010/03/10 09:09 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

おはようございます^^

> 隊長と2人でも20分針なんだ。

あれ?そうだった?
時間とか夢中で、余り見てないから^^;

> memoさんがマ)王云々と嘆いていたからヘヴィ担いで挑戦。
>
> 閃光玉漬けでそんなには苦戦はしていないのに20分針でした。

お~行ってみましたか^^
もちろん、私も閃光投げまくりですよ~w
調合分も、持って行ってるからw
が、しかし閃光下手なんだよね~^^;

> 恐らく敵と武器の相性なんでは?

ですよね~ディアとガンスって相性悪いのかな?
どんな、相性悪かろうが村クエは、ガンスで行くしかないんですよ^^;

[ 2010/03/10 09:13 ] [ 編集 ]

Re: ディアガンスはね~;;

パパ、おはようございます^^

> 私も回避性能かガード性能がないと、手数出せません。
> 予備モーションのない攻撃が多いから、常に警戒しないといけない。
> 足踏みもけっこう痛い。

いや、回避性能ばっちり、ついてますwww
足踏みでね~こつこつ、削られてね^^;
あ~どっちかという、死ぬんじゃなくて時間切れだからね~
でも、回復の時間がもったいないは、もったいない。

> 回避性能があれば安全に攻める立ち回りもあるっぽいんですけど・・・
> 上級者レベルの操作が必要ですね。
> ガード性能があれば、正面or背後で尻尾や顔をツンツンできます。
> この戦い方が比較的初心者向けかな・・・お勧めです。

ガ性の装備で、使えそうなのがないです^^;

> ダイワマンについて
> 火力は中ってところですが・・・オフェンスよりもディフェンスに秀でたスキル構成です。
> ガード強化で、グラのガス、ビームをガードできるので事故がない。
> 心眼で弾かれるのを気にせず、毒を注入し続けれる。
> 耐震ラージャンで大活躍のスキルです。一つのチャンスで手数が1~2回増える。
> グラのボディープレスも気にせず攻撃できます。
> 回避性能よりも手数が増えるはず・・・
> でも火力が少ないので、とにかく手数を出し続ける必要があるのが大変です。
> これで武神30分針いける・・・といいな
> 皆さんも是非使ってみてください!!

昨日、そのダイワマンの立ち回り、拝見させてもらいました^^
うん、いいね~^^ 良い感じだった(偉そうにw)
手数が誰よりも、多かったし、みんなが揺れてるときにも
攻撃し続けてたね~^^
ただ、あの残念な外見… 私は、無理ですwww
たぶん、一生作らないと思いますwww
[ 2010/03/10 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/469-7048bb18










