
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

376日目 幻の装備を探して 後編

なんか~俺たちにこんな大変な思いさせて、そんなくだらない装備
作ってんじゃね~よ。ムードのここ、skypeチャット
あ~詳しいことは、幻の装備を探して 前編 をご覧ください。
いらないスキルだとか言われて、ちょっと、ふくれてる(`ε´)ブー memoryでしたが
ふんw それならばと、ゲリョスへ行こうと提案
クエ名だって、盗まれて密林だよw うふw 
みんな、盗まれればいい、そして、毒になればいい~きゃははははっ!
あ~ちょっと、頭いかれちゃってますwww

しぶしぶ? 私に付き合ってくれる3人さまw
パパだけ、違う武器だったけど、私を含めた3人はガンランスで
隊長なんて、私に対抗してエンプレスじゃん(`ε´)ブー
やっぱり、炎鱗の護りの防具持ってるってことじゃん(`ε´)ブー

運よく?ゲリョスの出現したところに、悪い猫ちゃんもいたよw
みんな、盗まれちゃうんだろうな~ ゲリョスにも猫ちゃんにも
クエ行って、私は密かに感動したよ~ 毒にもならなかったし
何も取られなくってね~^^

クエ終了後の砲撃ショーは…







20100310004918.png

パパだけガンランスじゃないからw 不参加w
最後だけ、撮影しに来てくれた^^

20100310004930.png

いやいや、ポーズ取ってる場合じゃないからw なんか盗まれたでしょ?

…何も、盗られてないって、うん、そうだよね~
私じゃあるまいし、みんな凄腕スーパーハンター様たちだもんね~ 盗られないよね~

な、ならば~次、ナズチじゃ~ (#`皿´) キー!

いやいや、今思えば、何に腹立ててるか、よくわかんないからw
で、あいにく、私はナズチのクエがなかった
誰か~受けて~! 無いフリしてるな~ 
沼地のしか…と司令官 いいから、早く受けなさい~

クエ始まって、さっきのゲリョスでは、わからなかったけど、
攻撃の会心の赤い斬撃たくさんでてるね~^^ うん、自己満足^^
クエ終わってから、みんなに、盗まれたものを申告させるwww
秘薬、元気ドリンコ、回復薬G、怪力の種? 他にも色々^^
うん、そっか、そっか うんうん、残念だったね^^
ものすごく、上機嫌な私w うぇ~見えちゃってるから、司令官 パンツ

20100310011722.png

やっと、機嫌直った? おさまってきた? 私でした^^
375日目のディアの練習のラストに、全員ガンランスで武神に行って
私1死 パパ2死でクエ失敗に終わってた。そのリベンジに行こうってことに^^ 
私は、モロコシにこの前ルーツのとき作ったパパプロデュースの装備「ザザグラビ」
司令官は、私にプロデュースしてくれた装備、名付けて「ギザミシルバー」
そして、パパはべナムに、ご存知ダイワマンX 隊長は、装備は見忘れちゃったけど
武器は、司令官同様ジェネシスで、行きます 浪漫武神リベンジへ

クエ始まって1分、司令官死亡 その装備防御力弱いから
ナルガ終了して、ティガ登場に、全員浪漫砲で照準を合わせる

20100310013059.png

素敵過ぎる 角度悪いよね 私の撮影
ティガを角に追い詰め、撃つ

20100310013346.png

そして、息絶えるティガを納刀して見届ける4人^^

20100310013621.png

グラビ終わってw ディアの最後の方で、隊長、司令官、私の竜撃砲が同時に炸裂
カッコよすぎw そして、数秒後にパパが撃った竜撃砲で、ディアが倒れた^^
パパの耐震付きのダイワマン、いきいきと攻撃してるよ^^
見た目は、最悪? 中身は最高? の装備だね^^ 
ラージャンで、司令官が… でも、クリア出来ました^^
前に出過ぎだらからw 私

20100310015830.png

ティガしかSSがないのは、他のモンスは、コックピットをオフにするどころか
SSを撮る余裕がないからですwww
良かった^^ なんか、最近は武神へ行っても、死ななくなったんじゃないの?w
そのうち、私が武神へ行かないかい?って、誘う日も近いかも^^

20100310015840.png


この日も楽しかった狩りは終了^^
終了後に、ダイワマンの話をして、撮影して終わりw
カッコ悪いから、となりで映りたくないんだよ?www
後ろの3人はかわいいのにね^^

20100310020257.png



[ 2010/03/11 14:38 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

こんばんは!
最近、memoryさんの周りは
ガンランス多くなってますね^^
全員でガンランスでクエに行くなんて
なかなか出来ませんよ。
まさにロマンですね^^
村クエの方も、頑張って下さいね。
[ 2010/03/12 02:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/12 09:03 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

こんにちは^^

> 最近、memoryさんの周りは
> ガンランス多くなってますね^^

そうなんですよ~ みなさん、ガンランスの良さが、わかってきた?w
良い傾向です^^

> 全員でガンランスでクエに行くなんて
> なかなか出来ませんよ。
> まさにロマンですね^^

ですよね~^^ Kaiでもガンランスonlyの部屋は
なかなかないですしね~ あっても、私が行くには
敷居が高いですからねwww

> 村クエの方も、頑張って下さいね。

はい^^ 頑張ります^^

[ 2010/03/12 11:08 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

ありがとうございます^^
秘密さんも、ガンランスを^^

私などは、たいしたことないですよ~
マオウ倒すのに、強いよ~怖いよ~って、泣いてたくらいです。

お互いに頑張りましょうね^^
[ 2010/03/12 11:11 ] [ 編集 ]

いいなあー、4人でガンランスとか担いでるSS見ると
僕も担ぎたくなっちゃいます(゚ε゚)
ガンランス…もう長いこと使ってないなぁー…;;

ところで2枚目のSS…左側に写ってるキャラ(隊長?)の身体のくねりが
すごく艶めかしいですww 角度の問題なのかもしれませんが
どういうポーズをとってるのか全くわかりませんw 艶めかしいww

ところでカイザーX一式は・・・・・だと思うぞ?(マテ)
[ 2010/03/12 11:36 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんばんは~^^

> いいなあー、4人でガンランスとか担いでるSS見ると
> 僕も担ぎたくなっちゃいます(゚ε゚)
> ガンランス…もう長いこと使ってないなぁー…;;

いいでしょう?w みんなで、ガンランスだぞ~w
まぐちゃん、使ってないの? ダメじゃんwww

> ところで2枚目のSS…左側に写ってるキャラ(隊長?)の身体のくねりが
> すごく艶めかしいですww 角度の問題なのかもしれませんが
> どういうポーズをとってるのか全くわかりませんw 艶めかしいww

ですね~隊長です。偶然に、あんなポーズにwww

> ところでカイザーX一式は・・・・・だと思うぞ?(マテ)

え~まぐちゃんまで><; 
まぐちゃんなら、会心率80%で、心躍ると信じてたのに(`ε´)ブー
もう、まぐちゃんなんて… まぐちゃんなんて(ρ_;)・・・・ぐすん
[ 2010/03/12 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/471-488b85eb










