
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

377日目 我々のガンランス担いでクエに行こう^^

ものすごく暖かい日があったりで、春もあと少しとなった今日この頃ですね^^
お店で、よく見かける 桜関連商品?が、大好きなmemoryです^^
先日も、こんなの買っちゃったw

100312_1550+01_convert_20100312224209.jpg



さてさて、ネコートさんのクエの続きは、「4つの巨塔」
ディア2頭のクエ 正直なところマオウで、懲りてるんだよね、ディアに。
2頭もひとりで、倒すのなんて大変なのかな…
前に、モノブロス2頭かなんかで、すごい大変だった気がするよ~

頑張ってみるか~と、ガチガチにアイテム持ってw マイマスター装備で行きました。
カテゴリに、MY装備というのを増やしまして、いつも使いそうな装備を載せてます。
私が適当な装備名を言っても、その装備名をクリックしてもらえれば
装備の説明の記事に飛べるようになってます^^

どうなんだろうな~ ドキドキ ディア2頭へ








ディア2頭にも、そうとうビビってましたが、地形… そう旧砂漠が
ぜんぜん、わからない もう、どうしようもないので
会社で、旧砂漠の地図を印刷して、それを見ながら行きましたwww
いきなり、エリア7でディア発見、ふいうちの竜撃砲でスタート
しばらく、そこで戦ってて10分が少し過ぎたところで…

20100311175226.png

えぇぇぇぇぇ~ こ、こんな簡単に…
持ち物ありすぎて、剥ぎ取りできないよ~www
次に、エリア4かな、もう1頭発見 すぐにエリア1に移動したけど
ペイントつけてたもんね^^ そして、また10分くらいで…

20100311180638.png

な、なんだよ 弱いじゃんwww マオウとは別物だね^^
と、すっかり機嫌をよくした memoryでした^^

20100311180757.png





続いて、夜のKaiのお話は
この日は、めずらしく、はみがきさんがいらっしゃいました。
そして、早い廃人でいつも、時間帯がすれ違ってしまうカミサマと
隊長の4人のメンバーで、グラビモスに行ってもらいました^^
そして、驚いたことに、全員ガンランスです^^ すごい!
カミサマなんて、ガンス担いだの初めて見たんじゃないかなw
ま~なんとなく、クリアしてw 撮影しようとしたけど、カミサマが
なかなか来てくれなかったw ひとりガンランスの操作を復習してたwww

20100311232717.png

ギリギリ駆けつけたところです。私がアビスで、隊長、カミサマがジェネシス
はみがきさんが、モロコシですね^^
続いてのクエは、グラビ亜種2頭、これまた全員ガンランスです。
ダブルモロコシ&ダブルジェネシスでしたが、なんと2頭が合流して
クエは、双璧に早変わりwww はみがきさんが2乙、カミサマ1乙で失敗でした
はみがきさんは、眠かったようで、このクエで落ちられました。

かわりに、魚師匠が来てくれて、カタクラフトへリベンジへ
カミサマは、ヘビイに武器を変えましたが、魚師匠がなんとガンランスで^^
3人ガンランスで、行きました^^ カミサマとペアになったんだけど
エリア移動後だったかな、カミサマ、グラビームで即死
助けるとか、そういう次元じゃなかったよ~
うちのチームが先に倒して、魚師匠と隊長に合流して、クリアしました^^

20100312001536.png

顔はぜんぜん、見えないんだけど綺麗なSSに仕上がりましたwww
カミサマがご就寝されて、3人になり、魚師匠が、どうしてもグラビの
お腹を壊してやりたい気分だそうでw 双剣に持ち替えて、グラビ亜種1頭のクエに
私は、ガンランス、隊長は笛で行きます^^ 魚師匠のアメザリのうるさいやつw
途中、起き重ね?のグラビームで、魚師匠が…
でも、お腹はきっちり、壊してくれましたよ^^ うるさい双剣でw

20100312003949.png

そこへ、ブログ更新し終わった総督が登場 誇りを賭けたに…
記事更新したから、死んでも戦死者に載らないとのことw
1回クエが始まる前に、魚師匠の通信が切断されたけど
やり直ししたら、なんとか行けました^^
そして、またまた、全員ガンランスです^^ うほ~w
さすが、総督、空気を読んでますwww はんこのガンランス持ってたけどw
死んでも、総督の戦死者には、載らないって言っても、私が死んだら
追記で載せるでしょう?疑惑がありましたがw 死なずにクリアできました^^
カッコいい~ やっぱり、ガンランス最高だね~

20100312012856.png


最近、みんなで、ガンランス担いでくれて、すごいうれしくて^^
テンションあがりまくりの私を許してね~^^
でも、すごい、楽しいです^^
また、ガンランス担いで

私を狩りに連れてって

おまけ ↓

20100312012902.png









[ 2010/03/12 23:34 ] ネコートクエスト☆9 | TB(0) | CM(8)

先日はお世話になりました。

ガンランスは見限っている武器なんで操作方法と立ち回りが全くといってよいほど

理解しておりませんorz

難しいです...

また,memoさんとペアを組んだときは...どこに連れて行くのだろうかと

ドキドキしましたが,直ぐにグラビと遭遇したので杞憂でした。

グラビームの件は直ぐにBC送りという未来が見えました。

言い訳すると粉塵を飲もうと思い納銃している硬化中に喰らいました。

しかし何とかクリア出来たので良かったです。

ではまたご一緒して下さい。
[ 2010/03/13 19:25 ] [ 編集 ]

あれ、すっかりディアハンターになってますね。
とりあえず対ディアの基本立ち回りを書いてみましたが、
これなら書かなくても大丈夫でしたね( ^ω^)
え、この勢いでG級2頭へ一人で行く?流石です(`・ω・´)

竜撃砲の使い所は書いてませんでしたが、
瀕死を確認したら何回か突いておいて、突進に合わせて浪漫!
……を狙ったら返り討ちにあったので敵討ちをお願いしますw
[ 2010/03/13 22:29 ] [ 編集 ]

ほう、ディアにガンスか~
僕は思ってもみなかった組み合わせ^^
てかただ怖いだけなのだが・・・・
なんかこの記事みてると悔しく(なんでかわからんが^^:)なったので、僕も挑戦してみようっと^^

ところで、記事の初めに乗ってた画像の右のジュースみたいなのあれ何?
ささやかな疑問でした~^^:

[ 2010/03/14 00:47 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんばんは~^^

> 先日はお世話になりました。
>
> ガンランスは見限っている武器なんで操作方法と立ち回りが全くといってよいほど
>
> 理解しておりませんorz
>
> 難しいです...

楽しかったですよ^^ カミサマのガンランス見れて^^
討伐後もSS撮影もしないで、ひとりで復習したようでwww
ガンランスは難しくないので、これからもバンバン使ってくださいね^^

> また,memoさんとペアを組んだときは...どこに連れて行くのだろうかと
>
> ドキドキしましたが,直ぐにグラビと遭遇したので杞憂でした。

私もどこにいるんだ?と、眉間にしわを寄せて進んでましたが
全く偶然にグラビと遭遇したので、良かったです^^

> グラビームの件は直ぐにBC送りという未来が見えました。
>
> 言い訳すると粉塵を飲もうと思い納銃している硬化中に喰らいました。

ですよね~ 武器しまったと思ったら、あっという間でした^^;

> しかし何とかクリア出来たので良かったです。

そうですよね^^ 前のクエ失敗してるだけに、良かったです^^

> ではまたご一緒して下さい。

また、頑張って早くインしますので
カミサマも、もうちょっと、起きててくださいwww
[ 2010/03/14 21:43 ] [ 編集 ]

Re: TAPさん

こんばんは~^^

> あれ、すっかりディアハンターになってますね。
> とりあえず対ディアの基本立ち回りを書いてみましたが、
> これなら書かなくても大丈夫でしたね( ^ω^)

いやいや^^; とんでもないw
それだけ、マオウが強かったってことですよね~
マオウに比べれば普通の、しかも上位のディアなんて…ねぇw
クリア出来ましたが、記事は拝見させていただきますね^^
今後の参考に^^

> え、この勢いでG級2頭へ一人で行く?流石です(`・ω・´)

行かないってwww

> 竜撃砲の使い所は書いてませんでしたが、
> 瀕死を確認したら何回か突いておいて、突進に合わせて浪漫!
> ……を狙ったら返り討ちにあったので敵討ちをお願いしますw

突進に合わせたいですよね~
ティガもリオ軍団も、突進してくる者すべてに
竜撃砲で、止めたやりたいです^^
私も頑張ってみますので、TAPさんも、がんばりましょう^^

[ 2010/03/14 21:48 ] [ 編集 ]

Re: kousukeさん

こんばんは~^^

> ほう、ディアにガンスか~
> 僕は思ってもみなかった組み合わせ^^

そうですか? ま~私の場合、どんなガンランスと相性の悪い敵でも
ガンランスで、行かなければなりませんからね~
例えそれが、シェンガオレンでもwww
あれは、辛かった^^; 双剣で行きたくなりましたよw

> なんかこの記事みてると悔しく(なんでかわからんが^^:)なったので、僕も挑戦してみようっと^^

是非、マオウに行っちゃってください^^
ガンランス担いで^^

> ところで、記事の初めに乗ってた画像の右のジュースみたいなのあれ何?
> ささやかな疑問でした~^^:

ジンジャエールの、さくら味みたいです^^
実は、まだもったいなくて、飲んでないです^^
[ 2010/03/14 21:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/14 23:26 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

こんにちは~^^

ガンスを普段使わない人が、ガンスで来てくれたりしてくれます。
そして、私より、ぜんぜん上手かったりwww
上手な人は、どの武器を持たせても、上手なんですよね~

ですよね~^^ 演奏でティガの突進止められますよね^^
頑張ってください^^

[ 2010/03/15 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/472-aea3660c










