スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

378日目 ちょっとした狩りkaiですか?

そろそろ、卒業式のシーズンですね~
卒業式の歌といえば、私は、「旅立ちの日に」ですね^^
私と同じくらいの年代の人は、この歌が卒業式の定番じゃないのかな~
何回も練習するだろうし、そうとう覚えてる人も多いと思う。






この曲ですね^^ みなさんの卒業式は、どんな曲でしょうか?


金曜日から、日曜の夕方まで、すごい忙しくてPSPを触ることすら
できなかった。 日曜の夜、ようやくインしてみると
そこには、大勢のハンター様たちが…


 



大勢のハンターさまたちは、総勢8人

魚師匠、司令官、隊長、総督、はみがきさん、Izさん、教官(パパ)

すご~い といっても、全員と行けるわけでもないし、いっぺんに全員が集まったわけじゃありません。
とりあえず、狩り会のごとく部屋分けしました^^

Aチーム はみがきさん、隊長、私
Bチーム 司令官、総督、魚師匠、(Izさん)

だったのですが、IzさんのPSPが行方不明だそうです
Izさんは、離脱となりました、残念、次の機会に^^
まずは、銀のレウスへ、なぜか同じクエに行きます。
こちらの部屋は、memoたんが尻尾切りました 切断私だけだしw
向こうの部屋は、わからないけど、総督と一緒なのに、魚師匠が。。。
あ~あ、戦死者に載っちゃうねw 結局Bチームの方が早く終わってたけどね。

20100314233844.png

次も同じメンバーで、ナルガ2頭へ 樹海です 名前だけでビビるよね?w
スタート時、はみがきさんと一緒で良かった^^ まかれないようについてきましたw
2頭なので、2-1になったときに、はみがきさんが
戦死者 はみがきさん×1
またまた、向こうのお部屋が早かったようです^^

ここで、パパが私の方Aチームに参戦、魚師匠が爪をご所望でしたのでギザミへ
師匠は、ギザミ1匹にしようとしましたが、私はさっきのクエでさんざん迷子呼ばわり?
されたので、最強の盾と矛? 大闘技場のクエをリクエストしましたw
迷子にならないようにって、わけじゃないからね。(そうだけどw)
でも、行ってみたら大闘技場に、ザザミとギザミが同時に出て、けっこうなクエでした
うちのチームは、4人なのでなんとか戦死者なしで、乗り切りましたが
向こうのお部屋では、司令官がガンランス担いで、死んだそうです
これまた、総督のブログの戦死者に名前が載りますね。 

20100315001639.png

20100315001713.png


はみがきさん、総督が落ちて、5人になってしまったので、司令官が調べ物の為に
一時離脱して、パパ、隊長、魚師匠、私でフェスタに行きました。
パパは、ガンスも上手いけど、ハンマーも上手いと思う。強敵ガルルガからスタン何度も
とってたね^^ 途中、パパがハンマーで飛ばしてくれちゃいましたが

123.png

どどめもパパが、ハンマーで決めてたよ^^ 私のとどめ画面からは、見えにくいので
パパから、SSもらいました。 カッコいいね^^

pngファイル

20100315005048.png


このあと、パパが落ちまして、司令官が復帰。最近マイブームのグラビ亜種2頭のクエに
行ってもらいました^^ グラビのお腹を破壊されてるのを見ると
なんだか、お風呂に入って、しみるとこを想像してしまう私ですwww
なんか、グラビの足元からのガス?で、そうとう被ダメを
あれ?いつもこんな感じの立ち回りのハズなのに、なんでだ?と
悩んでると、司令官が回避距離ないから? あ~そうだ!距離のない装備で来てたwww
そりゃ~微妙にダメなはずだw よくわかったね~と思ったら、これ、司令官装備かw 
途中、2頭合流して双壁にクエが変わったけど、なんとか乗り切れたかな^^
隊長のおかげでね^^ 壁際の視界の悪さが、酷いもんだけどね~

20100315013029.png

もう1回、回避距離のある装備で、グラビ亜種、今度は1頭のクエに行ってもらいました。
今度は、ちゃんとできたかな?w 出来たと思う たぶん。。。

20100315015100.png

この日の日曜日は、朝から江の島に行って来たんで、ちょっとお疲れのmemoたんは、
これで、終了させていただきました^^ ありがとうございました。
この後、他の方は、ギザミのクエかなんかに、行かれたようです^^
みなさん、お疲れさまでした

 


[ 2010/03/16 09:54 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

卒業シーズンかぁ~

こんにちわ~^^
卒業式ねぇ~
あれって当事者たち(卒業生)は、そうでもないだろうけど、観覧者(在校生)の立場からだとただ退屈なだけなんだよなぁ^^:
とくに卒業証書授与のとこ、高校生になった今は代表者が取りに行くようだけど、小学校の時は一人ひとり取りに行ってたから、もうだるいのなんのって・・・・。
卒業式で歌った歌としては「旅立ちの日に」は小学校にときうたいました。
中学校のときは「旅立ちの時」http://www.youtube.com/watch?v=eGsDxH-t-Is
を歌いました^^。なかなかいい曲でした。
あとは締めに「仰げば尊し」も歌ったなぁ~^^
うむ

さて、memoryさんは狩り三昧な日々をお過ごしなようで^^
楽しそうでいいですねぇ~
実は僕は、いま2ndキャラ作成に燃えているのです。
というのも、memoryさんの紹介している防具をまねして作ってみようとおもってですね、作ってみたら、う~ん、なんともカッコワルイことになっちゃうのですよ、コレが^^:
それで、なんでだろうと考えてみると、そういえば男キャラと女キャラで防具の見た目変わることに気づいたのです(僕は無知な人間ですよ~だw)
ということで、こんどは女キャラで再出発する運びとなったわけです。
まだ全然進めてないけど、これから頑張りますよ~^^
[ 2010/03/16 12:32 ] [ 編集 ]

ついに3rdが決定だとさ^^

記事書いたので私のブログ拝見してみてちょw
[ 2010/03/16 16:06 ] [ 編集 ]

こんばんはー★
卒業式の歌と言えば自分のときは10年桜byAKB48かなw
いやー、懐かしいなあ(*^ω^*)

そう言えば最近自分も戦死者リストに載ってないやw
[ 2010/03/16 19:39 ] [ 編集 ]

Re: 卒業シーズンかぁ~

こんばんは^^ kousukeさん

> 卒業式ねぇ~
> あれって当事者たち(卒業生)は、そうでもないだろうけど、観覧者(在校生)の立場からだとただ退屈なだけなんだよなぁ^^:

ですよね~^^; 言葉とか練習させれてw

> とくに卒業証書授与のとこ、高校生になった今は代表者が取りに行くようだけど、小学校の時は一人ひとり取りに行ってたから、もうだるいのなんのって・・・・。

小学校の時は、そうですね~ひとりひとりでしたwww

> 卒業式で歌った歌としては「旅立ちの日に」は小学校にときうたいました。
> 中学校のときは「旅立ちの時」http://www.youtube.com/watch?v=eGsDxH-t-Is
> を歌いました^^。なかなかいい曲でした。
> あとは締めに「仰げば尊し」も歌ったなぁ~^^

旅立ちの日には、小学校の時でしたか。
旅立ちの時は、知らないです^^; 仰げば…もよくわからないwww

> さて、memoryさんは狩り三昧な日々をお過ごしなようで^^
> 楽しそうでいいですねぇ~
> 実は僕は、いま2ndキャラ作成に燃えているのです。

kousukeさんは、2ndキャラですか^^
私は、1stキャラで十分です^^

> というのも、memoryさんの紹介している防具をまねして作ってみようとおもってですね、作ってみたら、う~ん、なんともカッコワルイことになっちゃうのですよ、コレが^^:
> それで、なんでだろうと考えてみると、そういえば男キャラと女キャラで防具の見た目変わることに気づいたのです(僕は無知な人間ですよ~だw)
> ということで、こんどは女キャラで再出発する運びとなったわけです。
> まだ全然進めてないけど、これから頑張りますよ~^^

え~今からですか?たいへんですよwww
そうですよね、男キャラだと、全然違っちゃうそうですね。
頑張ってくださいね~^^
[ 2010/03/16 22:31 ] [ 編集 ]

Re: nakayanetさん

こんばんは^^

> ついに3rdが決定だとさ^^
>
> 記事書いたので私のブログ拝見してみてちょw

ですね~^^ ムービーみましたよ^^
良かった、ガンランスあって^^
[ 2010/03/16 22:32 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんばんは~^^

> 卒業式の歌と言えば自分のときは10年桜byAKB48かなw
> いやー、懐かしいなあ(*^ω^*)

嘘ばっかり(`ε´)ブー オトトさんの時に
AKBいないからwww どうせ、贈る言葉?じゃないですかw

> そう言えば最近自分も戦死者リストに載ってないやw

fuuたん、トライ行ってたし、最近はソロウィルスだしねw

[ 2010/03/16 22:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^^

卒業式の歌と言えばやはり"仰げば尊し"でしょうッ!
最近では卒業式に流行りのJ-POPを唄うってのが定石みたいですけど…
古き良き歌を忘れてはならんッ!
歌詞なんて凄く感動するじゃないですか!(ノ△T)
そして、あの涙を誘うメロディー…学生時代のメモリー…
あ、memoryさん!こんちゃ!(^∀^)ノ(マテ)

プチ狩り会、とてーもウラヤマシス!
ねぇ、いつになったら僕と遊んでくれうのー?ねー、ねー?

> グラビの割れたお腹を見て、お風呂で染みそう

とっても可愛らしい発想ですッ!ww
…誰がお風呂沸かすんでしょう?ww
[ 2010/03/18 16:58 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんばんは~^^
ご無沙汰してます^^
あのね~まぐちゃんの、あの記事、お尻がどうのっての
あまりにも、記事がヤバくて、コメントできないのよ^^;
何度も、行ったんだけど、どうしても、あの記事の冒頭を読むと^^;
ねぇ~医者行きなさい、今すぐに! もう恥ずかしいとか、
そういうレベルじゃないと思う。(けっこう真剣に言ってます)

> 卒業式の歌と言えばやはり"仰げば尊し"でしょうッ!
> 最近では卒業式に流行りのJ-POPを唄うってのが定石みたいですけど…
> 古き良き歌を忘れてはならんッ!

そう?仰げばっていいの? 最近は歌わないから知らないやwww

> 歌詞なんて凄く感動するじゃないですか!(ノ△T)
> そして、あの涙を誘うメロディー…学生時代のメモリー…

うそ~w 意味わからないよ、あの歌詞www
まぐちゃんも、わかってないはずwww

> あ、memoryさん!こんちゃ!(^∀^)ノ(マテ)

はい、こんにちは^^ あ、こんばんはかw

> プチ狩り会、とてーもウラヤマシス!
> ねぇ、いつになったら僕と遊んでくれうのー?ねー、ねー?

っていうか、まぐちゃんが、来ないんじゃんwww
いつでも、待ってるのに、(ρ_;)・・・・ぐすん

> > グラビの割れたお腹を見て、お風呂で染みそう
>
> とっても可愛らしい発想ですッ!ww

しみると思わない? あのお腹の壊れ具合、転んですりむいた膝とか
思い出さないかな? しみるから、手で押さえてお風呂入ろうとか
片足だけ、湯船の端に引っ掛けて、つからないようにしようとか
そんなレベルでしょwww 

> …誰がお風呂沸かすんでしょう?ww

いや、そういうことじゃなくて^^;
ほら、あの火山の中? あれもしみてるはずだよ
グラビちゃん^^
[ 2010/03/18 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/479-53026335










