スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

379日目 誰よ~クエ選んでるのは(#`皿´) キー

今日も、良いお天気 花粉症の人は辛かったりするのかな…
それにしても、花粉症人口が凄い増えてる
リア友にも、職場にもたくさんいるね~
今のところ、私は平気だけど、これから先、なるかもしれないよね~
ならないと良いけど… 鼻風邪ひいただけで、堪らないのに
毎日なんて、考えたくもない


続きは、火曜の夜の狩りです。
ちょっと、忙しいので簡単に







火曜にもかかわらず、今日もたくさんのフレさんが集まってくれました。
MHP3の発売が決定したってのも、あるしね^^
私を含め、6人のハンターさんが集まりましたので、3-3でお部屋を
集まったのは、パパ、隊長、Meloりん、魚師匠、司令官
何でも、隊長とパパと魚師匠は、前回の武神のリベがあるそうで
隊長部屋に、パパ、魚師匠で武神
司令官部屋には、Meloりんと私で 旧火山のグラビ亜種2頭へ
グラビは、また私のリクエストです
私のいるグラビ部屋は、2頭クエで3人なので、2-1になるかな~と
スタートの関係上、司令官とMeloりんが、一緒にwww
私、ひとりじゃんwww ま~2人が倒して助けに来てくれるまで
ひとりで、頑張ってみようと思って、頑張りました^^
ほどなく、1頭倒して、こっちへ向かって来てくれる2人が、到着した寸前?に
私が、死にましたwww 安心して気が緩んだのかな
ひとりだと、なかなか尻尾切れるところまでいかないね~
全部、私に向かってくるから、後ろをとれないね~
3人で、残りの1頭を倒しましたが、火山の中で倒したので、剥ぎ取れません
マウスオンで、画像が変わるよ ↓



続いて、なんと、こちらグラビ部屋は、双璧へ
どんだけ、グラビ部屋だよwww 
が、しかし、双璧の壁は厚く、司令官、Meloりん、私…と次々に倒れてw
クエは、失敗に終わりました~ 調子に乗るなよw memory…

ここで、部屋わけして、司令官部屋→パパ、私 隊長部屋→魚師匠、Meloりん
になって、司令官が、くどい父娘にはさまれてるって…酷い(`ε´)ブー
Meloりんリクエストの雪山のフルフル亜種1頭のクエに行きました^^
あっという間に、終わっちゃったけどね~ ホット忘れたてた、隊長いないのに

20100317001400.png

パパが翌日、早い?用事があるため、ここで落ちました。
司令官と2人になってしまいましたが、双璧リベに行きそうな勢いだよ
3人で無理なのに、2人なんて、もっと無理だよ そこへ…
頼もしい、助っ人登場、総督です^^ ヤッター
そして、何も言わずに双璧のクエを受注w 総督が何を血迷ってるんだか…と
言ってましたが、当然、一緒に行ってくれますwww
司令官、総督、私で、双璧リベンジ
しかし…私、司令官×2で、またまや、双璧失敗
3人では、無理なのか… いや、ひとりでクリアしてる人もいるもんね。

三度、リベンジへ
隊長部屋では、レイアかな?行ったあとに、Meloりんが落ちたようです。
隊長、魚師匠、どちらか手伝って…は、くれないようなのでwww 3人で出発
次は、絶対クリアするぞ~と、根性つき装備 で行きます
開始から、数分で司令官死亡 またダメなのか…と思いましたが
そこからは、3人とも集中、集中 そして、ついに 双璧クリアしました
根性装備で行ったけど、実際には、根性作動しなかったよ^^ その前に助けてもらっただけかw

20100317005932.png

とどめは、私でしたが、とどめとかそういう次元じゃないよねwこのクエはwww

20100317005948.png

双璧の助っ人、総督はクリア見届けて、帰って行きましたwww どこへ?w
部屋を崩して、隊長と魚師匠が、こちらの部屋に来てくれて
4人で、イベクエの「鬼の哭く山」雪山ラー2頭へ行きました^^
まったく、大変なクエばっかりだよ(`ε´)ブー あ~全部選んでんの私だわwww
途中、ラーが合流して、今度は双獅状態でした
ラグもけっこう、あったんだけど、司令官、魚師匠が次々に倒れ、またもや失敗かと
思われましたが、なんとかクリアできました^^ 危なかったw

20100317013310.png

また、私がとどめw 頑張ってる~私ってばwww

20100317013358.png

いや~充実した、狩りでした^^ みなさん、お疲れさまでした
いつも、いつも、勝手なクエ貼り、申し訳ないです
ありがとうございました^^

20100317013634.png





[ 2010/03/18 23:19 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

花粉症辛いよー ハックショーン大魔王(帰れ)

Johnyさん、奇抜なファッションですねぇw(゚Д゚)
仮面ライダーが大好きな僕の瞳には、すごくカッコ良さげに映りますよw

ところで、ふと疑問に思ったのですが…
MHP3rdが発売されたらこのブログのタイトルも変更されるのでしょうか?
とりま、僕が新しいのを考えてみました!

『なぜか冬場になると鼻の下が重点的に荒れる』

…パーフェクツ!!( ´ー`)(マテ)
[ 2010/03/19 11:15 ] [ 編集 ]

春ですねー!花粉の季節到来です!
さほど重症ではないオトトですが、目はショボショボするしクシャミも出るしあんまり気分のいいものではないです。

だがしかし!

街中でショボショボする目を凝らしてみれば、淡いピンクのミニスカートがヒラヒラしてたりしてもう!キャッホーイ!!(*^ω^*)

悪いことばかりじゃないもんです。
※今回もモンハンについてのコメントは無しw
[ 2010/03/19 15:06 ] [ 編集 ]

なんかかっこいいって言われた・・・うれしい。
スキル優先するとファッションセンスのなさが露骨に出ていますね。

さてさて、双璧リベンジお疲れ様でした。
お手伝いしなかったのは別に武神へ行ってくれなかったから・・じゃないですよ。
グラ苦手な私が行っても足引っ張るかな~とか不安がですねぇ。

次回は旅行から帰ってからになりますけど遊んでやってください
[ 2010/03/19 23:10 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんばんは~^^

> 花粉症辛いよー ハックショーン大魔王(帰れ)

え? まぐちゃんも花粉症?
あ~ただ、大魔王を言いたいだけかwww

> Johnyさん、奇抜なファッションですねぇw(゚Д゚)
> 仮面ライダーが大好きな僕の瞳には、すごくカッコ良さげに映りますよw

そうですよね~ カッコ良さげですよねwww
そして、残念ながら、Johnnyさんですw nが1個抜けてますw
謝っておいてくださいwww

> ところで、ふと疑問に思ったのですが…
> MHP3rdが発売されたらこのブログのタイトルも変更されるのでしょうか?
> とりま、僕が新しいのを考えてみました!

そうだよね~ ブログタイトル変えるかな~^^;
でも、リンクしてくださってる方に迷惑かけるからね~でも、いいかw

> 『なぜか冬場になると鼻の下が重点的に荒れる』
> …パーフェクツ!!( ´ー`)(マテ)

やだよ~そんな、まぐちゃんのブログの姉妹店みたいな名前(`ε´)ブー
鼻の下とかいれたくないよ(#`皿´) キー
ぜんぜん、パーフェクツ!!じゃないよ~だ~ べ~

[ 2010/03/20 20:25 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんばんは~^^

> 春ですねー!花粉の季節到来です!
> さほど重症ではないオトトですが、目はショボショボするしクシャミも出るしあんまり気分のいいものではないです。

重症じゃなくても、オトトさんも花粉症なんですね~
やっぱ、花粉症人口多いですね~

> 街中でショボショボする目を凝らしてみれば、淡いピンクのミニスカートがヒラヒラしてたりしてもう!キャッホーイ!!(*^ω^*)

そうですよね~^^ この時期、春の服装の人と冬の服装の人と
両方が、混在してますね~
私も、朝、冬装備で行くとお昼ころ、すごい暑くて後悔したりしてますw
ピンクのひらひらスカートは持ってませんが
この前、白いスーツをバリっと着こなし、高めのハイヒールを
はいて、颯爽と歩いていましたが、足が痛くて、痛くて><;
後悔しましたwww
[ 2010/03/20 20:30 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

こんばんは~^^

> なんかかっこいいって言われた・・・うれしい。
> スキル優先するとファッションセンスのなさが露骨に出ていますね。

良かったですね~w でも、まぐちゃんって、センスなさそうだからwww
あてには、ならないかもですwww 
あ~大丈夫ですよ~魚師匠に、センスは求めてないからw (酷いw)

> さてさて、双璧リベンジお疲れ様でした。
> お手伝いしなかったのは別に武神へ行ってくれなかったから・・じゃないですよ。
> グラ苦手な私が行っても足引っ張るかな~とか不安がですねぇ。

いや、絶対手伝いたくなかったんだ~ 隊長と2人で
skypeの画像なんて、探してて(`ε´)ブー

> 次回は旅行から帰ってからになりますけど遊んでやってください

あ~旅行でしたね~ いいな~
お土産話を期待してますよ~^^ 迷子になったとかw
[ 2010/03/20 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/480-f4da2588










