
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

380日目 久しぶりの武神 ランス装填?

そういえば、金曜日に Colette・Mare(コレットマーレ)なるショッピングタウンがOPENしてたw
まだ、行っても混んでるんだろうな~ もう少し落ちついてからにしよう。
カフェやレストランはもちろん、歯医者や眼科もあるようだ。
本屋さんもあるし、雑貨も、ヤバっ! 早く見に行きたくなってきた。
と、言いつつ、近いからといって、1か月も行かなかったりするのかなwww

さてさて、前日グラビ三昧の狩りでしたが、
ネコートさんのクエも「鎧の覇者グラビモス」旧火山のグラビに行ってきました。
グラビは、回避ないと、きついかなと、剣ピ回避装備で行きました^^

今回も、不安なので旧火山の地図を会社にて、印刷しましたwww
最初に、グラビを探し回ってるうちに、ドスイーオスに出会いましたので
やっつけたんだけど、けっこう、時間かかっちゃった
そして、こう見えて、剥ぎ取れませんwww うそんw

20100317161241.png



続きは…





そして、やっと見つけたグラビ、ペイントつけて、逃がさないよ~
そして、お腹破壊して、お風呂でしみる作戦www どんな作戦だよ。

20100317163629.png

30分弱にて、討伐完了しました。時間かかっちゃってるね~
次、亜種2頭大丈夫なのかな~

20100317163725.png





続いては、夜の狩りの話です^^
遅い時間にインしたせいか、フレさんもそんなに、いませんでした。
総督に話しかけるも、しかとw あとで、聞いた話では買い出しに行ってたみたいw
メッセに待機させて、買い出しに行くな~www
やっと、戻ってきてクエに行くことに^^ 隊長もお誘いして
総督が、黙って貼るクエは、そう、武神ですね
総督が、ランスを練習してたので、私もランスで行ってみました^^
BCで、ガンランスと間違えて、装填してたけどwww
ランスを使っても、ナルガ苦手ですね~ ナルガってガードする相手じゃないからね~
回避の方向?の間違いで、けっこう被ダメの嵐です
ランスのステップし放題は、いいね~ 無駄にステップしすぎるけどねw
最後のラーまで、無死で行きまして、緊張してましたが、
な、な、なんと 総督が 死んでました(うそんw)
そのあと、無事にクリアしたけどね^^

20100319002742.png

武神1戦だけで、落ちようとする総督を無理やり、誘ったのでw
また、武神というところでしたが(どんだけ、武神好きよw)
誇りに、まけてもらいましたwww
ガンランスで、行ったんだけど、フルフルが納得いかない感じだった
最後ディアを竜撃砲で、しとめてやろうと狙ってたんだけど
ちょこんと出した、変な攻撃でとどめ刺しちゃった
絵的には、悪くなかったけどねw

20100319005606.png

これにて、この日の狩りは終了です~^^
お疲れさまでした~^^ 

20100319005507.png





[ 2010/03/20 20:34 ] ネコートクエスト☆9 | TB(0) | CM(4)

こんばんは!
村クエも、ボチボチ進んでいるようですね。
相変わらず、武神もwww
でも、武神よりも双壁のが
ずっと大変だと思うのは、私だけですかね。
おそらく気持ちの問題でしょうね。
前に力尽きたトラウマとかじゃないですか
[ 2010/03/21 21:19 ] [ 編集 ]

私がいうのもなんですが・・・個人情報うかつに出しちゃ行かんぞ!
コレットマーレ・・・桜木町・・・!!こんなとこにいる筈もないのに~~♪
私?住所?青森県大間崎沖弁天島です。くらいに抑えようw
[ 2010/03/22 14:34 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

こんにちは^^

> 村クエも、ボチボチ進んでいるようですね。

まったりとですが、進めてますよ~^^

> 相変わらず、武神もwww
> でも、武神よりも双壁のが
> ずっと大変だと思うのは、私だけですかね。
> おそらく気持ちの問題でしょうね。
> 前に力尽きたトラウマとかじゃないですか

そうかもしれないです~ 武神に強制連行されすぎwww
それと、長いので、私の子供並みの集中力が切れるんだと思いますw
[ 2010/03/22 16:14 ] [ 編集 ]

Re: パパへ

こんにちは~

> 私がいうのもなんですが・・・個人情報うかつに出しちゃ行かんぞ!

ホントだよ、パパに言われたくないwww
なんなら、あのことをバラしても良いんだよwww

> コレットマーレ・・・桜木町・・・!!こんなとこにいる筈もないのに~~♪
> 私?住所?青森県大間崎沖弁天島です。くらいに抑えようw

そうだね、桜木町じゃないね~ 
いやいや、パパ、言い過ぎだからwww

[ 2010/03/22 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/481-40de5174










