スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

381日目 金冠クイーンとお呼びなさいw

連休中で、いろいろあって、記事が遅れています
さらっと、更新します~^^

土曜日の狩りのお話です。
この日は、あるお方が、フルフルの金冠を出したくて
私を頼って、Kaiにやってきました。 そう…

金冠クイーン の私のもとへ

それなら、出してあげましょう


フルフル金冠 金冠 を…







私を頼ってきたのはw Toさん改め、T.O参謀(某子供になんちゃらブログ主さま)
その他に、隊長、司令官、教官(パパ)と、戦争でも起こしちゃるっぽいメンバーです^^
行くクエは、もちろん、赤い稲妻こと、フルフル亜種
まずは、様子見に雪山の赤フル1頭のクエに、隊長、司令官、参謀と私で
う~ん こいつは、小さい
軽く討伐しました^^

20100321000030.png

続いて、隊長が抜けて、教官が加勢、4人で沼地の赤フル2頭のクエに
司令官、参謀ペア 教官、私ペアになりました。 
パパと私の方、 お、大きい!
司令官ペアの方も、そこそこらしい。私とパパが、狭くて大きくてやりにくいなか、先に討伐!
司令官ペアに合流しました。 ↓これは、合流後のフルフル、私たちのは、もっと大きかった^^

20100321002115.png

難なく、討伐後、息を飲んで、待っていると、T.O参謀より報告

きたよきたよ。キングクラウン金冠 出たーーーーー

フフフッ…

さぁ~私のもとへ、ひれ伏して、金冠クイーンとお呼びなさい! ほほほっ~

いやいや キャラ変わってるからwww
だってさ~フルフルの金冠ってさ~、なかなか出ないの知ってるでしょ?
何回も行ってる人だって、いるんだから~ それを、たった2回で出したんだよ~
すごくない? え? 何で私が出したって、言いきるのかって?
い~の~、私が出したの~w

すっかり、満足した私^^ 教官と隊長が入れ替わり、街のテオへ行くことに
なんでも、このクエで最小金冠のテオが出るかもとのこと… 上位のJテオ
あ~最小は、出せないよ。私、小さいの嫌いだから。最大とか最強好きだからね^^
が、しかし… 次々に離脱して行く仲間… 

20100321003756.png

いや~ん>< 私をひとりにしないで~

あ~なんか、回線が切れちゃっただけのようですwww
再び同じクエに、隊長、司令官、参謀と私… あ、しつこいですねwww
聞いてよ~ 角1本破壊したしね~尻尾も切ったの^^ 頑張ったよ~^^ とどめもね^^

20100321005704.png

でもさ~持ち物整理してなかったから、剥ぎ取りのとき入れ替えるのに
間違えて、調合書と入れ替えちゃったじゃん(#`皿´) キー
①だから、高いもんじゃないけど、なんか、悔しい(#`皿´) キー
クエ終了後、購入しましたw なんか、頑張ったのに、ちょっと情けない

20100321010046.png

この後、また隊長と教官が入れ替わりました。砂漠のクシャへ
なんか、パパがね~クシャに毒けむり玉投げてるんだよ~w
なんでも、17個で毒になるとかw そんなの先に行ってくれなきゃ~
みんなで、やったのに~ ひとりでむなしくなって、やめたそうですwww

20100321011832.png

さっき、パパが抜けてた時、ソロでマガチガ行ってたらしい。
じゃ~今度は、私が抜けて、ソロマガチガへ って方向になったけど
え~ソロで、マガチガ行くの初めてなんですけど
ま~いいかw 倒せるとは思ってないし、何分もつかだねw
他の4人もマガチガ行ったらしいけど、知らないや~www
結果的には、私はダメだった。15分間だけ、頑張りました~^^ スタミナ管理が難しい
あっちの部屋は、どうなったかって? 知らないwww

今度は、私が戻り、司令官がソロマガチガへ
こちらの部屋は、竜王の系譜へ、行きました。
パパに、ハンマーで殴られて、飛ばされたおかげで、被ダメしないで済んだのもあったw

20100321020320.png

次は、隊長、教官、私で、なんかカニのクエ ←クエ名忘れちゃった
そして、司令官と参謀で作戦会議 じゃなかった、ペアマガチガへ

20100321023812.png

何度も言うようだけど、あっちの部屋のことは、知らないwww

ラストのクエに、教官、参謀、私で、武神(`ε´)ブー
司令官と隊長が、バラマガチガ?www
ディアまで、なんとか終了して、残りはラージャンというとこで
私が連続で2死しました ってか、何で私ランスで来てるのよ
BCで、ちょっと心折れてたけど、頑張って闘技場に入った。
そして、ラーのデンプシーで舞い上がる私… 着地する前にクリアでした
危ない~ また死ぬところだったよ~ クリア画面もこんな感じw
わかるかな? ひっくり返ってる私www

20100321033220.png

あ~あ~ 情けない
え? あっちの部屋は? 何度も言うけど、知らないからwww
というわけで、この日の狩りは終了です^^
ありがとうございました~^^

20100321033137.png


おまけ↓ トイレタイム中に踊る3人w (マウスオンしてみてね)






[ 2010/03/22 16:17 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

こんばんは♪
先日は金冠大と楽しい時間をありがとうです(^O^)
まさか2回ででるとは思わなかったので、正直ビックリです
わたしのブログでも記事書いていたのですが、途中で消えてしまって中断してます。先をこされてしまいました
また、時間を見つけて狩り参加しますので、その時はまたもて遊んで下さい
[ 2010/03/22 20:35 ] [ 編集 ]

ところで、最近家に 月刊 狩りに生きる が届かないのは僕だけですか?

こんばんわ~^^
ふむ、最大金冠ですか~
確かに2回は早いほうですねぇ^^
うむ、金冠クイーンか・・・・
ふふふ、いいねぇ、クイーン、響きがいいねぇ~w
でも2回で金冠来たというのは、運?それとも・・・・・
いや、無駄な詮索はこのへんにしとこう^^:
僕は金冠なんてとくにほしいとは思わないなぁ~
集めるとなんかいいことあるのかな?
まぁ、じっくり狩っていけばそのうちでることでしょう
MHP3でるのもまだまださきっぽいし、それまでじっくり消化していくことにしよう^^
では、この辺で失礼~
ノシ
[ 2010/03/22 20:58 ] [ 編集 ]

「某子どもになんちゃらブログ主様」って…アバウト過ぎww
不覚にもめちゃくちゃ吹きましたww(;;゚;3;゚;;)

たった2回でフルフル金冠を引き当てるとは…
しかも、最大金冠が出やすい一頭クエではなく二頭クエで出現させるとは…
これは金冠クイーンとして認めざるを得ないッ!w

僕なんて何回、何十回とリタマラやってやっとこさ引き当てたってのに…。
ところで、僕が"リタマラ"って言うと何だか卑猥に映るのは気のせいかな?w

ソロでマガチガ…しかも強走薬ナシ縛りでやってたんですかッ?!?!w
すごいですねww 強走薬ナシでガチは僕、絶対無理ですw
リアルと同じで持続力がないのでッ!w(゚Д゚)
[ 2010/03/23 14:51 ] [ 編集 ]

こんにちはーw
メモたんがセクスィーすぎるので大きなフルフ(ry…以下大人の都合で自重。

出禁ですね、サーセンw

あの日はみなさんいらっしゃったようですが、戦争ゲームで心身ともにズタボロだったのでお声もかけずに落ちました。

次回は巨大モンスター連戦企画なんぞやって頂ければ張り切って参加したいです!シェン10連戦とか、永遠にウカムとかw
[ 2010/03/23 16:19 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃん@携帯さん

こんばんは^^

> 先日は金冠大と楽しい時間をありがとうです(^O^)
> まさか2回ででるとは思わなかったので、正直ビックリです

そうでしょう、そうでしょうw
この金冠クイーンの私にかかれば、フルフルの金冠を出すことなんて
たやすいことですよ~w
でも、私も楽しかったですよ^^
正直なところ、絶対出ると思ってましたから^^
え?どこから、その自信があるかって? 
絶対出ると信じて疑わない私のパワーですよwww
ほほほっ~ (だから、キャラ違うってw)

> わたしのブログでも記事書いていたのですが、途中で消えてしまって中断してます。先をこされてしまいました

なんと、とうちゃんさんも記事が消えてますか。
本当に記事が、消えてしまうと、気持ちが折れますよね^^;
なんとか、ならないかと思いますが、どうにもならないので
まぐちゃんの言うとおり、3行書いたら、保存してます^^;

> また、時間を見つけて狩り参加しますので、その時はまたもて遊んで下さい

は~い^^ 宜しくお願いします^^
また、暇を見つけて、私を狩りに連れてって~
[ 2010/03/23 23:23 ] [ 編集 ]

Re: ところで、最近家に 月刊 狩りに生きる が届かないのは僕だけですか?

kousukeさん、こんばんは^^
え~なんですか?月刊狩りに生きるって?
なんだろう^^;

> ふむ、最大金冠ですか~
> 確かに2回は早いほうですねぇ^^

いやいや、当然ですって^^
金冠クイーンなんですから^^

> うむ、金冠クイーンか・・・・
> ふふふ、いいねぇ、クイーン、響きがいいねぇ~w
> でも2回で金冠来たというのは、運?それとも・・・・・
> いや、無駄な詮索はこのへんにしとこう^^:

当り前ですよ^^ 2回で出すなんて
だって、私は金冠クイ…
それは、もう絶対出ると信じて疑わない強いパワーですからw

> 僕は金冠なんてとくにほしいとは思わないなぁ~
> 集めるとなんかいいことあるのかな?
> まぁ、じっくり狩っていけばそのうちでることでしょう

勲章ですよね~ 金冠クイーンの私も実は、勲章貰ってませんwww
だって、ドスシリーズ、ぜんぜん金冠ついてないもんwww
ぜんぜん、倒してないし^^;

> MHP3でるのもまだまださきっぽいし、それまでじっくり消化していくことにしよう^^
> では、この辺で失礼~

そうですよね~まだまだ、先ですよ~
私の村クエ制覇もねwww

[ 2010/03/23 23:30 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんばんは~^^

> 「某子どもになんちゃらブログ主様」って…アバウト過ぎww
> 不覚にもめちゃくちゃ吹きましたww(;;゚;3;゚;;)

え?そう? 某鼻犬のノリで、書いてしまったんだけどねw

> たった2回でフルフル金冠を引き当てるとは…
> しかも、最大金冠が出やすい一頭クエではなく二頭クエで出現させるとは…
> これは金冠クイーンとして認めざるを得ないッ!w

でしょ、でしょ! さ~皆のもの、私の前にひれ伏すがいい
この、金冠クイーンのmemory様に ほほほっ~ (だから^^;そのへんにしとけw)

> 僕なんて何回、何十回とリタマラやってやっとこさ引き当てたってのに…。
> ところで、僕が"リタマラ"って言うと何だか卑猥に映るのは気のせいかな?w

はいはい^^; リタマラ リタマラ リピートアフターミー リタマラ
どこが、卑猥かな? まぐなむくん、先生の目を見て言ってごらんw
説明によっては、リソースルームに行ってもらうことになるよ!

> ソロでマガチガ…しかも強走薬ナシ縛りでやってたんですかッ?!?!w
> すごいですねww 強走薬ナシでガチは僕、絶対無理ですw
> リアルと同じで持続力がないのでッ!w(゚Д゚)

そ、そうだよね^^; なんで強走薬なしで行ったのか
意味がわからない^^; 確かに、強走薬飲めば良かった^^;
あ~飲んでもダメだったとは思うけどね^^;
え?忘れたんだろうって? ><;
リアルと同じ持続力? まぐちゃん、長距離走苦手なんだ~
どっちかというと、短距離派ね~ ふ~んw

[ 2010/03/23 23:38 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんばんは~^^

> メモたんがセクスィーすぎるので大きなフルフ(ry…以下大人の都合で自重。
>
> 出禁ですね、サーセンw

う~ん^^;memoたん、わかんな~い、きゃはw
と、いうことにしといて~www

> あの日はみなさんいらっしゃったようですが、戦争ゲームで心身ともにズタボロだったのでお声もかけずに落ちました。

なにやら~戦争ゲームに夢中なようですね~^^
ま~いいでしょうw 戦争ゲームでやられればいいさw

> 次回は巨大モンスター連戦企画なんぞやって頂ければ張り切って参加したいです!シェン10連戦とか、永遠にウカムとかw

シェン10連戦とか^^; 具合悪くなりそう~^^;
永遠にウカムも…^^; 
何も連戦しなくても良いと思うw 飽きるからwww
え?w その苦痛がお好きな人? なるほど~わかります^^

[ 2010/03/23 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/482-0a0ce4f8










