
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

382日目 新しいアダプタで

祭日だったとはいえ月曜日、しかも翌日は仕事なのに
お酒を飲みに行ってしまった
早い時間から、飲んでたから帰りは、早めだったけど
そうとうな、酔っ払いだったwww まだまだお酒弱いね~
いろんな種類のお酒を飲むのが、いけないのかな~
生ビールを、ず~っと飲んでる人もいるもんね。
昨日は… ジンバック→赤ワイン→日本酒→チュウハイ…だったと思うたぶんw
そして、酔っぱらって家に帰って、誰かに電話、メールするようだ
すごい、迷惑だから 翌朝、恐る恐る携帯の履歴を見る…
もう~ そのまま、寝ればいいのに~
でもね、翌日の二日酔いとかは、もちろんないんだけど
気のせいか、たくさん飲んだ翌日は、朝、顔?肌がつるつるしてるの~
化粧のりも良いし、ホント不思議なんだよね~^^


21日の日曜日は、前の日のハードスケジュールと遅い時間までの狩りで
なんか、ぐったりしてたんだけど、最近、Kaiに接続するためのアダプタの
調子が悪いので、アダプタを見に行こうと出かけた。 
使ってたアダプタは、PlanexのGXSだったけど、熱に弱いらしく、私は2本目になる。
最近では、最初にPSPをなかなか認識しなかったり信号落ちしたりしてた。
アダプタは種類も多く何を買って良いか、よくわからない
と、最近、司令官がアダプターを変えて調子が良いと聞いていたので、
相性とかもあるのかもしれないけど、とりあえず、同じのを買ってみた。
私が買ったのは、↓ の白いアダプタ

B001JAHWBAPLANEX ドラクエもモンハンもWi-Fi通信するならこれ! 150Mbps
ハイパワー無線LAN 小型USBアダプタ (WPSボタン) GW-USMicroN

プラネックス 2008-11-28

by G-Tools


そして、ほぼ同じ型番?色違いで、黒いのがある。
黒い方は、XLink Kaiへのインストールが簡単?にできるソフトのようなものが
入ってるようです。アダプタの買い替えの人には、関係ないようだけど
初めての人には、いいのかな? Windows 7(32bit/64bit)での動作確認済みだそうです(両方とも)

B002JXI2OC11n/g/b対応 ゲーム機用 Wi-Fi USBアダプタ GW-USMicroN-G
プラネックス 2009-08-20

by G-Tools



白い方のアダプタを買って、さっそく接続して、Kaiへインして
テストしてみることに^^ 設定はすごい簡単だったよ~






Kaiへインしてみたものの、誰もいるわけがないw だって1時だもんw
skypeに、隊長がいらしたので、接続テストのお願いをしました。
そこへ、都合良く?w Meloりんもインしたので、お誘いしました。ってか、お願いかwww
まずは、イベント ハンターズフェスタを3人で行きました^^
なんと、隊長、Meloりんは笛でした。

20100322011605.png

フェスタは、ナルガ、ティガの練習にもなるし、良いクエだね^^
ナルガのガンランスで、ナルガにとどめを。

20100322012730.png

接続の方は、なんの問題もないみたい^^ 私が部屋主だったけどね。
次に、Meloりんリクエストの葬礼へ ガノトトス苦手だな~
被ダメもらいすぎですw

20100322014646.png

もちろん、クエはクリアできたけどね~ 最近ディアの尻尾を切らないように
心がけてる。練習のためにね^^

20100322015511.png

次に私のリクエストで、苦手のラージャン2頭の最後の招待状へ
前日に、やられたランスで、行きました。
ところが、いきなり隊長が、壁際でラーにトリプルアクセルを
私が、粉塵を飲む間もなく、力尽きてしまわれた
ごめんなさい。いつも助けてもらってるのに 
私アイテム操作が遅いよ~ 逆回りとかしちゃうし。
そして、次に私が死にまして、あわてて闘技場に戻ろうとしたら、隊長が…
なんと、クエ失敗で、リベンジにもう1度
今度は、あきらめてガンランスで行きました 根性無しですいません
今度は誰も、死ぬことなくクリアできました。
さっきのラーより、弱い気がするのは、気のせい?

20100322021640.png

次は、Meloりんリクエストの赤いフルフル 最近お気に入りだね~
亜種なのに、ナナのガンスで来ちゃったよw パパがいたら、怒られるよwww
見てわかるとおり、ホットは持って行きました。

20100322023013.png

次のクエは、私がリクエストしたんだけど、久しぶりのアカム
でも、リクする前から、Meloりんが、アカム来ると思ったってw
なんで~わかるの?w 読まれてる? 私が単純? ま~いいんだけどね。
久しぶりに行くと、動きまで忘れてるよ 次にどんな攻撃が来るとか
尻尾は切ったけどね~ あの地面からぴょ~んって、赤いのが飛び出るの
何回も、当たってたよ あれ、なんか法則でもあるのかな?

20100322024549.png

ラストに、誇り…をクリアして、接続テスト終了しました^^
↓ マウスオンで、輝くよ~^^





隊長、Meloりん、遅くまでお付き合いくださり、ありがとうございました





おまけに、リア友のRYUとX2とクエに行きました。
クエといっても、チャレクエ 2人とも行ったことないんだって~
ならばと、チャレクエ05へ あの大きいドスファンゴのね
見たことないだろうから、あんな大きいのw 闘技場に入ったら、2人ともびっくりしてたよ。
私は大剣で行きました^^ RYUが死んでたけど、5分未満でクリアかな

20100322135103.png

みんな装備が同じだから、誰が誰だかwww
次に、チャレクエ09ばんの ランポス50頭のクエに
みなさん、覚えてますか? これに出てくるディアをどうしても倒したい
Memoryですw 以前、失敗し続けた時より、上手く?なってるし
倒せるんじゃないかな~って、2回行きましたが、失敗でした。
ちなみに、私は1度も死んでないよ~ 絶対倒したい、誰かにまた、行ってもらおう。
もちろん、ランポス無視して、ディア討伐でね^^

最後に、チャレクエ02 キンチャチャ2頭に行って終了しました。

20100322141409.png

誰か、私とチャレクエ09へ行って、ディアを倒してね^^





[ 2010/03/24 09:36 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

kamiomiya

>設定はすごい簡単だったよ~
現在のアダプタは夏場はウェスを濡らして水冷しながら使用してますが...
接続部がとんでもなく熱を持って危険な状況です。
設定が簡単?本当に?

>だって1時だもんw
休日は仮眠をとってその時間に起きて参加しようと思いつつも...
そのまま朝まで寝ております。

>私とチャレクエ09へ行って、ディアを倒してね
チャレクエ09に挑んだ時の教官とmemoさんの写真をアップしておきますw

[ 2010/03/24 11:29 ] [ 編集 ]

お?お?出禁になってなくてヨカタw こにちわーw
アダプター新調されたんですね!GXSは熱くなりすぎだから!
オトトは3回買って全部すぐダメになったからMini2Nにしてますよ
メモたんの新しいアダプターも調子いいみたいでよかったですねー★
またそのうちKaiで酒やけボイスを聞かせてください~

あ、PS3という名の高級アダプターも腸おすすめですよ
アドパはめちゃめちゃ安定してます。戦争ゲームも出来るし★ ではまたー
[ 2010/03/24 13:54 ] [ 編集 ]

ちょっと遅くなりましたが・・・

カタキ討ち行って参りました。
先日、メモさんの倒せなかったマガティガです。
武器はもちろんガンランス!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10127023
閃光麻痺罠、回避性能、ガード性能その他縛りです。
とまぁ、私の宣伝でしたww(コメントに貼り付けろと言ったのは隊長ですからねw)
ん?ブログのコメント?あ~・・・新アダプタおめでと~パチパチパチ
[ 2010/03/24 14:49 ] [ 編集 ]

Re: kamiomiyaさん

こんにちは~^^
タイトルが名前になってるからwww

> >設定はすごい簡単だったよ~
> 現在のアダプタは夏場はウェスを濡らして水冷しながら使用してますが...
> 接続部がとんでもなく熱を持って危険な状況です。
> 設定が簡単?本当に?

簡単だよ~^^ すでにポートを開放出来てるんだから
5分もかからないよ^^b

> >だって1時だもんw
> 休日は仮眠をとってその時間に起きて参加しようと思いつつも...
> そのまま朝まで寝ております。

と、いうことは、何時間寝ちゃってるの?w
子供並みに、寝ちゃってるんじゃないの?w
寒いと特にって、言ってたから暖かくなれば平気かな^^

> >私とチャレクエ09へ行って、ディアを倒してね
> チャレクエ09に挑んだ時の教官とmemoさんの写真をアップしておきますw

どこにアップされてるのかな^^;
カミサマのブログ見たけど、なかったです^^;
[ 2010/03/25 16:29 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんにちは~^^

> お?お?出禁になってなくてヨカタw こにちわーw

なってないからwww しかも、こんにちは根岸かwww

> アダプター新調されたんですね!GXSは熱くなりすぎだから!
> オトトは3回買って全部すぐダメになったからMini2Nにしてますよ
> メモたんの新しいアダプターも調子いいみたいでよかったですねー★

そうでしたね~前にMini2Nの話してもらいましたよね~
もう、売ってないみたいだった^^;
今のアダプターも、夏場のことはわかりませんけどね。

> またそのうちKaiで酒やけボイスを聞かせてください~

しぃぃぃ~! いやいやいや~酒やけじゃないからwww

> あ、PS3という名の高級アダプターも腸おすすめですよ
> アドパはめちゃめちゃ安定してます。戦争ゲームも出来るし★ ではまたー

ですよね~PS3欲しいな~ 誰か買ってくれないかな~w
例の作戦?に出るしかないかな~黄金作戦ねwww
[ 2010/03/25 16:45 ] [ 編集 ]

Re: ちょっと遅くなりましたが・・・

パパ、こんにちは^^

> カタキ討ち行って参りました。
> 先日、メモさんの倒せなかったマガティガです。
> 武器はもちろんガンランス!

お~カタキとってくれましたか^^
それは、良かった^^ 憎いマガチガをね~

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm10127023
> 閃光麻痺罠、回避性能、ガード性能その他縛りです。

見てきたよ~^^ さすがガンサーだね、パパは
ガンランスが、一番しっくりきてるよ^^
たまに、他の武器で、え?これホントにパパって思うからねwww
大剣とか…大剣とか…
強走薬も、なしだったね~ 動画見て気付いたけど
私が強走薬なしで、マガチガ行くのなんて、100万年早かった^^;
何を血迷ったんだろう><;
あと一言、13分あたりで、いにしえの秘薬を飲んだタイミングは
どうなんだろうw

> とまぁ、私の宣伝でしたww(コメントに貼り付けろと言ったのは隊長ですからねw)
> ん?ブログのコメント?あ~・・・新アダプタおめでと~パチパチパチ

隊長のせいにしてるしwww それでは、次に会ったとき隊長を
叱らないとね~ めっ! ってねw
う~ん、この自分の言いたいことだけ、言って他はどうでもいい感じが
私もそっくりだと思うwww
[ 2010/03/25 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/483-66e42f80










