スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

383日目 勇気がないのに、勇気の証?

1週間ほど、デスクワークでなく外回り?の仕事で忙しくて
記事更新も、Kaiにもインしてなかった
記憶を頼りに、記事を更新しないといけないな~w

そうそう、相変わらずアイテムBOXがいっぱいで、何か整理しないといけないなって
眺めてたら、チケット類と使ってない装飾品が場所を取り過ぎてる
装飾品は、自分で生産したものじゃなくて、トレニャーとかでもらったものなのかな。
捨てるというか売っても良いのかな~ いらない装飾品ね。
チケットも溜ってて、特に勇気の証S このチケットをもらうクエは
みなさんも、良く知ってるよね~w そう、私の嫌いな武神だねw
武神以外でも、もらえるのかな? よくわからないけどw

その勇気の証Sが、どんなことになってるかは、続きでどうぞ^^







111111.png111112.png111113.png
111115.png111117.png

406枚もあるよwww これ売ってもただだよねwww
いったい、私は武神に何回行ってるんだろうwww

20100326172230.png

ということで、1枠だけ残して全部、引き取ってもらいました、無料でw





さてさて、Kaiにインしなかった1週間の間、ネコートさんの
グラビ亜種2頭のクエに、3日かけて行ってました。
空き時間などを利用して、行っては一時停止してを繰り返してたので
3日もかかっちゃった
旧火山のわけのわかない?地形の中、グラビ1頭みつけて、戦ったんだけど
手数少ないよ これ、時間内に2頭も倒せるのかな
しばらく、戦ってると2頭合流してしまって、地獄絵図のような光景に
でも、時間がなくなるので1頭がいなくなるまで、竜撃砲やちょっかいを出しては
エリア移動という、戦法で1頭になるのを待ちました。
ようやく、1頭いなくなったのに、起き責め?にあいまして、1死しました
1頭が足を引きずってエリア移動したのを追いかけて、まずは1頭討伐^^

残り1頭を見つけて、攻撃してるうちに、残り時間10分のお知らせが
せっかく1頭倒したのに、嫌だよ~時間切れなんて
叫びながら、グラビが足を引きずったけど、残り5分のお知らせも…
いや~ 頼むから死んで~ と願いが届いて
グラビが、倒れました^^ 良かったよ 残り時間が@3分w

20100326161427.png

先が思いやられるよ グラビ亜種2頭で、こんなバタバタじゃ

20100326161522.png


次の目標は、金レイアかな。頑張りま~す^^




[ 2010/03/29 14:30 ] ネコートクエスト☆9 | TB(0) | CM(10)

先日は御世話になりました。

>外回り?の仕事で
('A`)<現場出ると設計事務所と揉めるのでもういいです。
積算業務がいいです。段取りが終わればだいたいこちらの仕事は6割終了するんで。

>1枠だけ残して全部、引き取ってもらいました、無料でw
無料引取の時は○ックオフで買取不可の時の心境に近いものがあり寂しく思います。


[ 2010/03/29 17:10 ] [ 編集 ]

はじめましてv-205ゆうやんです。

前にブログの方でコメントしてくださって、ありがとうございますv-10

黒グラ2頭ですかー。

自分は聞いただけで・・・orzですw

3日かけてのクエストお疲れ様です(^^)/
仕事大変そうですね

自分はまだ中学生なので全てにおいて未熟ですが

これからもよろしくお願いします^^;
[ 2010/03/29 18:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

この前コメントしたShisuです。覚えてますか?
村長のクエストもがんばっているみたいですね^^
その調子で、村長のクエストも順調にやっていきましょう!
早くクエスト系の勲章が集まるといいですね。

そういえばmemoさんはグラビモスよく出来ますね・・・
羨ましいです・・・!
自分ももっとがんばらなければ・・・アワワワ…
一緒にKai出来るといいですね^^
[ 2010/03/29 18:42 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんばんは~^^

> 先日は御世話になりました。

1個記事早いって^^; すぐ書くからwww

> >外回り?の仕事で
> ('A`)<現場出ると設計事務所と揉めるのでもういいです。
> 積算業務がいいです。段取りが終わればだいたいこちらの仕事は6割終了するんで。

いえいえ、私たちは揉めることなどないですよw
一方的に、無理なことを言われるだけですwww

> >1枠だけ残して全部、引き取ってもらいました、無料でw
> 無料引取の時は○ックオフで買取不可の時の心境に近いものがあり寂しく思います。

そうなんですよね~ 無料って(#`皿´) キー
1ゴールド?ゼニー? あれ?モンハンって通貨の単位なんでしたっけ^^;
とにかく、1円でもいいから、出してくれ~
[ 2010/03/29 21:17 ] [ 編集 ]

Re: ゆうやんさん

こんばんは~^^

> はじめましてv-205ゆうやんです。
>
> 前にブログの方でコメントしてくださって、ありがとうございますv-10

はじめまして^^ え~と^^;
ブログのURL貼ってくださればいいのに^^;
私、いろいろなブログさまのところに行って、コメントするんですけど
たくさん、行きすぎて、どこかわからなくなってしまうもので^^;

> 黒グラ2頭ですかー。
>
> 自分は聞いただけで・・・orzですw

私も黒グラ2頭とか、ものすごく嫌だったんですけど
ホント、仕方なく行ってまいりましたw

> 3日かけてのクエストお疲れ様です(^^)/
> 仕事大変そうですね

普段は、暇なんですけどね~
ときどき、忙しいんですよwww

> 自分はまだ中学生なので全てにおいて未熟ですが
>
> これからもよろしくお願いします^^;

こちらこそ、宜しくお願いします^^
いいですね~中学生。戻れるものなら戻りたい~
でも、中学生の時は、早く大人になりたいと思ってましたけどね^^
[ 2010/03/29 21:22 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです^^

こんばんは~^^ Shisuさん^^
覚えてますよ~^^ 変わった名前ですからね。
なんとなく、スターウォーズを連想しました^^;
なぜかは、わかりませんw

> 村長のクエストもがんばっているみたいですね^^
> その調子で、村長のクエストも順調にやっていきましょう!
> 早くクエスト系の勲章が集まるといいですね。

は~い^^ 頑張ります^^
勲章よりも、思い出…じゃなかった^^;
ガンランスでの村クエ、全制覇が、目標ですから

> そういえばmemoさんはグラビモスよく出来ますね・・・
> 羨ましいです・・・!
> 自分ももっとがんばらなければ・・・アワワワ…

グラビ嫌いですよ~>< だから3日もかけて
コツコツとwww Shisuさんも頑張ってください^^

> 一緒にKai出来るといいですね^^

Kaiにいらっしゃるんですか?
是非、ご一緒してください^^
いつも、その辺にうろちょろしてます^^
[ 2010/03/29 21:27 ] [ 編集 ]

え?((;゜Д゜))
捨てちゃったんですか?勇気の証S…

まあ、また武神闘宴いっぱい行けばたくさん貰えるもんね。

ってかまじで、捨てちゃったんですかΣ(゜Д゜;)!!
勿体無い





どこかの山菜じいさんのとこに持ってけば狂走エキスが貰えたのにー。貰えたのにー。貰えたのにー(*^ω^*)


とデタラメのガセネタを書き込んでみるテスト。
とりあえず1ページ勇気の証Sで埋めてみようぜ!そしたらTAPさんに1歩近づけるから!

[ 2010/03/30 04:58 ] [ 編集 ]

グラビ二頭乙

あのクエストは、両方にペイントする作業から始めないとね~。
二匹が合流しそうになったら合流してきたほうに気づかれないように
お隣のエリアで非難しておいて、一匹になったところで呼びかけよう、「おい、デカブツ!こっちだこっち」
角笛と、閃光玉持ってれば、エリア内のどこにいても気づいてもらえるので、それも持っていくとよいですな。
お勧め猟場はエリア8だっけ・・・奥のエリアが噴火口のところね。合流しそうになったら噴火口エリアに逃げればよし^^

・・・・ん?


・・・・あれ?

クリアしとるやんけw
成長したな!!
[ 2010/03/30 22:48 ] [ 編集 ]

Re: グラビ二頭乙

パパ、こんばんは~^^

> あのクエストは、両方にペイントする作業から始めないとね~。

そうなんだよね~ でも、けっこう長い時間戦ってるから
すぐ、ペイントきれちゃってね(ρ_;)・・・・ぐすん

> 二匹が合流しそうになったら合流してきたほうに気づかれないように
> お隣のエリアで非難しておいて、一匹になったところで呼びかけよう、「おい、デカブツ!こっちだこっち」

そうしようとしたんだけどね~時間が。。。^^;
で、ちょっかいだしては、逃げの繰り返ししてたw

> 角笛と、閃光玉持ってれば、エリア内のどこにいても気づいてもらえるので、それも持っていくとよいですな。

角笛ね~ そういえば、1回も吹いたことないや~w

> クリアしとるやんけw
> 成長したな!!

パパ、また、話聞いてないのwww
だから、私たち似てるって言われるんだよwww
とりあえず、パパから直そうwww
[ 2010/03/30 23:50 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんにちは^^ 
コメレスの順番逆になっちゃった^^; ごめんなさい。

> え?((;゜Д゜))
> 捨てちゃったんですか?勇気の証S…

捨ててないって、無料で引き取ってもらったのwww

> まあ、また武神闘宴いっぱい行けばたくさん貰えるもんね。

そうですよね~ 私の意思に関係なく、武神に行くことになりますもんね(`ε´)ブー

> どこかの山菜じいさんのとこに持ってけば狂走エキスが貰えたのにー。貰えたのにー。貰えたのにー(*^ω^*)

えぇぇ~! って、騙されないからw
もらえないよーだw

> とりあえず1ページ勇気の証Sで埋めてみようぜ!そしたらTAPさんに1歩近づけるから!

ヤダ! 絶対に嫌だw 私が集めようものなら
よけい武神に連れてかれるもん(#`皿´) キー
[ 2010/03/31 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/485-d65d8ed2










