
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

385日目 ヘビイで、殴るってヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

最近、フレさんと狩りに行くと、みなさん武器をガンランスに合わせてくれる^^
で、他の人の立ちまわりを、こっそり拝見させていただくと
ものすごく、上手かったりする
ガンランス使用回数が1200回を超えてる私としては、ものすごく恥ずかしい
数こなせばいいってもんじゃないね~ みんな、いろんな武器をこなせるんだよね~

そんな中でも、真のガンサーと言っても過言ではない。
ひとりのハンターを紹介しよう
私のパパこと

he-tan 教官 (NANA)

たくさん名前があって、わからないかもしれないけどwww
とにかく、私のパパなんだ^^
で、そのパパが、な、なんと火事場ガンランスでマガチガへ行きました。
動画をうpしたので、みなさんも、ご覧ください^^

僕のパパは強いんだぞ~^^ どうぞ~



頑張ったね~^^ 誇りに思うよ^^


続きは、月曜日の狩りの話です^^
この日、遅くにインすると、そこには…






隊長、司令官と、Moroさんが 司令官とも久しぶりだったんだけど
Moroさんとは、どんだけぶりか、わからないくらいw
さて、そんな4人で行くクエは、月に吠える?樹海のガルルガです^^
私は、ランスで行きましたが、Moroさん、司令官はガンスで、大はしゃぎでしたw

20100330000935.png

私は、私でステップがこんなにできるのよ~ケラケラとw はしゃいでw
ステップのしすぎで、被ダメしてるしwww
ま~なんとなく?w クリアしましたwww
フィニッシュだけは、カッコいい私です^^

20100330000954.png

そして、自称金冠クイーンと言ってる私は、実は自分の最大金冠には、まったく興味がなくw
ぜんぜん、金冠集まってないのですが 久しぶりに金冠 金冠 がつきました^^

20100330001210.png

そこへ、魚師匠がいらしたので、隊長がお休みして4人で
司令官リクの 誇りを賭けた…へ 始まってBCで、Moroさんがさ~
地図持ってたからwww そして、その余計な地図を持って行ったせいで
Moroさんが、死にましたwww 地図なんて、取るからリュックが重かったんだよ~w

20100330004046.png

続いて、私のリクエストで、ナズチ…じゃなくて、ゲリョスw
skypeでも、最初ナズチって言っちゃってさ すいませんです
え~と、Moroさんが抜けて、隊長が入りました^^

20100330005838.png

次に、Moroさんのリクエストで、銀レウスへ 今度は司令官が抜けました。
切断が、私だけなので、頑張りましたよ^^ 尻尾を^^
で、ヘビイを持ってた魚師匠が、ボウガンで殴ってた 何それ?
そんなこと出来るんだ~ 私もやりたい^^

20100330011648.png

あ、Moroさんは、残業続きということで、ご就寝されました。
次にディア亜種をリクエストして、さっそく、ヘビイ担いで行きましたwww
そして、死にましたwww でも、途中殴れたからいいもんw
でも、私の中ではね、連続で2回すれば、反対側で殴れるかと思ってたw 残念w
隣りを見たら、魚師匠が光ってたw

20100330014728.png

そして、ラストにモロコシ担いで、アカムに行ってもらいました^^
う~ん、アカムの動き、いまひとつわかってないな~w
最後は、お腹の下に入り込んで、真上砲撃が、カッコよかったんだけどな~
SSは、そんなでもないな~(`ε´)ブー

20100330020459.png

と、この日の狩りは終了です^^ 
ありがとうございました~^^ モロコシ、魚師匠の頭に当たってるからwww

20100330020629.png





[ 2010/03/31 23:03 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

モロコシ、邪魔じゃないですよ

光ってる私って・・・いい!
最大金冠おめでとうです。あと・・・いらんことして現在Kaiにいけないドジっこですが復帰できたら・・・・よろしくおねがいします。
[ 2010/04/01 01:13 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^
うーむ、動画すごいですねぇ~
攻撃、回避すべて洗練させれて見えます
そもそも、火事場使いこなしてる所からして、すごすぎ~
僕も火事場やってみっかな~^^

最大金冠おめでと^^
あれって、なかなかあつまらないですよね~
かくいう僕もまだ全然あつまってません^^:
ま、これからがんばるからいいもん

それでは~
[ 2010/04/01 13:16 ] [ 編集 ]

Re: モロコシ、邪魔じゃないですよ

こんにちは~ Johnnyさん^^

> 光ってる私って・・・いい!

いいよね~^^ ちょうどタイミング良く光ってたwww

> 最大金冠おめでとうです。あと・・・いらんことして現在Kaiにいけないドジっこですが復帰できたら・・・・よろしくおねがいします。

ありがとうございます^^ 最大金冠なんて、いつでも出せるんでw
気にしてないんですけどね~www
ツイッターで、知りましたよ~ 何をやってるんですか。魚師匠!
ラスクうm…なんて、やってるから(#`皿´) キー
罰として、2週間くらい、道案内してもらいます^^b
地図を頭に叩き込んでおいてくださいね^^

[ 2010/04/01 14:55 ] [ 編集 ]

Re: kousukeさん

こんにちは~^^

> うーむ、動画すごいですねぇ~
> 攻撃、回避すべて洗練させれて見えます
> そもそも、火事場使いこなしてる所からして、すごすぎ~
> 僕も火事場やってみっかな~^^

凄いでしょ~^^ ねっ、ねっ^^
僕のパパだから^^ あ~失礼しましたwww

> 最大金冠おめでと^^
> あれって、なかなかあつまらないですよね~
> かくいう僕もまだ全然あつまってません^^:
> ま、これからがんばるからいいもん

最大金冠クイーンの私は、いつでも出せるんで、興味ないんですけどね~w
私は、ドスなんちゃらが、全然出てませんね^^;
行く気もないしw
頑張ってください~^^

[ 2010/04/01 14:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/01 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!
せっかく、貼ってくれた
memoryさんのパパさんの動画なので
友達の家で観てきました。
アカウント持ってなかったのですが
アカウント取得してコメントしたくなるほど
素晴らしい動画でした。
ところで、どうしてパパさんなんですか?
携帯の設定?っていうのかな
カテゴリ見れるようになってて
携帯閲覧者には、親切になりましたね。
[ 2010/04/01 21:37 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

こんばんは^^ お久しぶりです^^
お元気ですか~^^
見に来てくれてるんだ^^ 良かった^^
私のこと忘れちゃったと思った。

また、いつか、逢える日を楽しみにしてます^^
[ 2010/04/02 00:15 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

こんばんは~^^

> せっかく、貼ってくれた
> memoryさんのパパさんの動画なので
> 友達の家で観てきました。
> アカウント持ってなかったのですが
> アカウント取得してコメントしたくなるほど
> 素晴らしい動画でした。

見てくれましたか^^ 僕のパパ強いでしょ?w
是非、アカウント取って、コメントしてください^^

> ところで、どうしてパパさんなんですか?

どうしてでしょう? いつのまにです。。。^^;
いや、性格が似てるようですw まるで親子のようにwww

> 携帯の設定?っていうのかな
> カテゴリ見れるようになってて
> 携帯閲覧者には、親切になりましたね。

はい^^ 携帯で見てくれてる人が多いようで
ちょっと、変えてみました^^
宜しくお願いします^^
[ 2010/04/02 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/486-234c6875










