スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

386日目 挨拶代りに武神っての、もうやめにしません?w

4月に入って、今日は風が強いものの良い天気です
ちょっと前まで、冬に戻ったかのような寒さで、雪も降ったところもあるとか
季節の変わり目、みなさんもお体に気をつけて下さいね~^^
某狩り曜日のブログ主さんのように、狩って治そうってのも、ありです^^

今日から、新入社員が来る会社さんも、あるんでしょうけど
うちのような会社は、式典とかはなく、いきなり現場に行くんだけどねw
新入社員は、5月を超えるまでが勝負です。けっこう、辞めちゃうんからねw

え~と、今日は火曜日の狩りの話です^^
記事が地味に遅れてますねw







この日は、某ガンプラブログの少尉さまと、はぜさん、そしてこの前
フレ登録していただいたばっかりの、シヌさんと狩りに行きました^^
と、ところが… 少尉さんとシヌさんが、相性?の問題なのか
お互いに見えない現象に 部屋作りなおしたり、再起したりを
繰り返して、もう、今日はダメかな~って、あきらめかけたときに
やっと、集会所に4人揃いました。不思議だよね~私とはぜさんは、全員見えてるんだけどね~
そして、最初のクエは、そう、武神 ですね^^ 1時間近くかけて、やっと接続が上手くいったんだから
武神に行くのは、当り前ですよね~^^ 
ん? ん? 武神? そんなわけ~あるか~ (#`皿´) キー
だから~ 挨拶代りに memoryを武神に連れて行くのは、おやめてください~
ま~抵抗むなしく、武神に連れてかれるんですけどね~(`ε´)ブー
ヘビィ×1 ランス×2 ガンス×1で、挑みました~
そして、そして、あいも変わらず、私がラーで2死しました 
クリア画面は、こんな情けない感じです。こんがり肉食べてるし…

20100331013017.png

そうそう、このクエで、力尽きた回数1200回突破しましたwww
ほぼ、ガンランス使用回数と同じだwww
勇気の証Sいらないから、もう武神には連れてかないで~
↓ 土下座で頼んでますw

20100331012948.png

話は、ティガ好きの某ブログさんが、ティガの天が2枠になったってw
そういえば、私もティガ行ってるよね、けっこう
みんなで、ティガの天を確認w 少尉さん68個w シヌさん46個 はぜさん34個
私、80個もあったよ~w 危ない、危ないw 2枠になってなくて良かった^^ えっ?w
で、ティガの話から、最小金冠狙いで、上位の砂漠のティガに行きました^^
ま~最小は出ないよwww とどめは、もらった^^

20100331015057.png

訓練所のランダム画像、飽きてきたから、とどめ画像に変えるかな^^
次に、私のリクエストで、ウカムへ行きました^^
ウカムのさ~ 潜った後に上がってくるのに、いつも私のところへ来る気がするw
シヌさんが、1回力尽きたかな~ 

20100331021150.png

なんか画像悪い~w 修正する気も起きないwww
最初に繋げるまでに時間かかっちゃったんで 次はラストクエに
またまた、武神的な流れですが、そうはいかないw
ちょっと前に、司令官だったかな~ゲリョスのカチカチコーン
ステップで避けるタイミングを教わったので、それをやってみたくて^^
ゲリョス亜種2頭クエに行ってもらいました^^
はぜさんと、ペアになりまして、挑戦! 回避性能+2ついてます、私w
回転では、回避できるけど、ステップは半分失敗する
カチカチコーンに、夢中ではぜさん、見殺しにしました、すいません
終わってから話したんだけど、みなさんも興味をもってたね^^
挑戦してみるって^^ 私も頑張ります~^^
そうそう、また調合書①盗まれました 毒まみれだったし

20100331023133.png


とても楽しい狩りでした^^ では

私をモンスターのいるところに連れてって

じゃなかった

私を狩りに連れてって





[ 2010/04/01 14:59 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

そう簡単にティガの金冠小が出てたまるか… ヽ(`Д´)ノ
まぁ、そんな気分のとうちゃんが通り過ぎまs…???

あ、リンクの変更ありがとね♪
心機一転で今後ともよろしくお願い致します ( ´ー`)ノ
[ 2010/04/01 17:26 ] [ 編集 ]

武、武神ですか・・・。

う~ん・・・武神を挨拶に行きますかww
なんと言うか、僕にはまだKaiで武神にいけるほどの仲がいないんですよね・・・。
いつもいつも、その辺を放浪して、適当な部屋入ってるんでねw
実は1ヶ月ほど前にKaiはじめたんですよ~^^
だからあんまりクエスト行ったことなくて、天鱗も集まらないというw

そういえば、僕って変わった名前なんでしょうか?
この前、コメントで言ってたじゃないですかww
[ 2010/04/01 19:09 ] [ 編集 ]

ちょwいつも記事の最後に『私を武神に連れてって♪』って自分で書いてるじゃまいかw

先日はブログが消えたりkaiがなかなかつながらなかったり何か霊的な物?呪い的な物?に邪魔されつつもお付き合い頂きありがとうございました(*^ω^*)
あれかなー?接続がいまひとつだったのはメモたんが雨女だから?あれ?違うかー、うはは。

ラージャンのグルグルボカーンの攻撃はめくりがあるから正面ガードしないで軸ずらしせばいいんじゃないかなーと呟いてみる。
もしくは横向いてガードしてみるとか…でも軸ずらしのほうが確実だと思うよ。ボカーンって落ちてくるまでにけっこう時間もあるから今度キンキンコーンの合間に試してみてね★

じゃあ次回も君を武神に連れて行くぜーーーーっと!!
[ 2010/04/01 19:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^
カチカチコーン?
なんか、うまそうですね^^:
閃光をステップ回避でよけるか・・・・・・
やってみたことないが、なんかおもしろそうだ^^
今度試しときます。

最近は、ランスに浮気中ですが、使ってみると意外とランスもいけるのですねぇ~
とはいっても下手な僕は、僕はガンスの場合砲撃で仲間をふっ飛ばし、ランスの場合突進で串刺しに・・・・という始末なので^^:


武神か・・・・
うーん、僕はあんまり行ったことないなぁ~
双獅激天並みに行ってない(行ってない度合いがよくわからないですね^^:)
というか、行きたくないのw
kaiで仲間募ればすぐ集まってはくれるが・・・・・
僕もそろそろ定期的に狩ってくれる人探しの旅にでも出るか^^(大げさなw)
というわけなんで、ちと行ってきます~
それでは
[ 2010/04/01 21:04 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

こんばんは~^^

> そう簡単にティガの金冠小が出てたまるか… ヽ(`Д´)ノ
> まぁ、そんな気分のとうちゃんが通り過ぎまs…???

そうですね^^; 特に私の場合、最小は全然だめですからwww

> あ、リンクの変更ありがとね♪
> 心機一転で今後ともよろしくお願い致します ( ´ー`)ノ

は~い^^
え~と、次は、はる君になんて呼ばせます?
私は、父上が良いと思う^^
え?w そういう問題じゃない?
[ 2010/04/01 23:32 ] [ 編集 ]

Re: 武、武神ですか・・・。

Shisuさん、こんばんは^^

> う~ん・・・武神を挨拶に行きますかww
> なんと言うか、僕にはまだKaiで武神にいけるほどの仲がいないんですよね・・・。
> いつもいつも、その辺を放浪して、適当な部屋入ってるんでねw
> 実は1ヶ月ほど前にKaiはじめたんですよ~^^
> だからあんまりクエスト行ったことなくて、天鱗も集まらないというw

そうなんですか? でも、武神は 挨拶代りに行かなくてもいいと思いますw
良いお仲間が見つかるといいですね~^^
私も、いつも、ちょろちょろしてますよ^^
機会がありましたら、遊びに来て下さいね~^^

> そういえば、僕って変わった名前なんでしょうか?
> この前、コメントで言ってたじゃないですかww

え? 変わってません? 私だけかな~そう思うの^^;
[ 2010/04/01 23:44 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんばんは~^^

> ちょwいつも記事の最後に『私を武神に連れてって♪』って自分で書いてるじゃまいかw

書いてません(`ε´)ブー まったく~何言ってるのか~(#`皿´) キー

> 先日はブログが消えたりkaiがなかなかつながらなかったり何か霊的な物?呪い的な物?に邪魔されつつもお付き合い頂きありがとうございました(*^ω^*)
> あれかなー?接続がいまひとつだったのはメモたんが雨女だから?あれ?違うかー、うはは。

雨女は、関係ないでしょ(#`皿´) キー
たぶん、それは以前に、オトトさんが私の記事が消えろって呪ったのが
自分に返ってきてるんですよwww ざまぁw
あ、失礼!ひとりごとですwww

> ラージャンのグルグルボカーンの攻撃はめくりがあるから正面ガードしないで軸ずらしせばいいんじゃないかなーと呟いてみる。

あの~大変言いにくいのですが^^;
正面からも、ガードしてないんですよ^^; ただ、立ってることが多かったり^^;
基本、ガードしない人なんですwww

> もしくは横向いてガードしてみるとか…でも軸ずらしのほうが確実だと思うよ。ボカーンって落ちてくるまでにけっこう時間もあるから今度キンキンコーンの合間に試してみてね★

は~い^^ なんとかしてみます^^;

> じゃあ次回も君を武神に連れて行くぜーーーーっと!!

行かないから(#`皿´) キー
[ 2010/04/02 00:05 ] [ 編集 ]

Re: kousukeさん

こんばんは~^^

> カチカチコーン?
> なんか、うまそうですね^^:
> 閃光をステップ回避でよけるか・・・・・・
> やってみたことないが、なんかおもしろそうだ^^
> 今度試しときます。

でしょ? 試してみてください^^
目で見て、わかりやすいんですが、タイミング間違うと
ピヨるところが、また^^

> 最近は、ランスに浮気中ですが、使ってみると意外とランスもいけるのですねぇ~
> とはいっても下手な僕は、僕はガンスの場合砲撃で仲間をふっ飛ばし、ランスの場合突進で串刺しに・・・・という始末なので^^:

確かに、ランスで、引き殺しますねwww

> 武神か・・・・
> うーん、僕はあんまり行ったことないなぁ~
> 双獅激天並みに行ってない(行ってない度合いがよくわからないですね^^:)
> というか、行きたくないのw

ですよ~行きたくないですよ~www
積極的に行くクエじゃないwww

> kaiで仲間募ればすぐ集まってはくれるが・・・・・
> 僕もそろそろ定期的に狩ってくれる人探しの旅にでも出るか^^(大げさなw)
> というわけなんで、ちと行ってきます~
> それでは

いってらっしゃい^^
旅ってwww
[ 2010/04/02 00:25 ] [ 編集 ]

こんにちは~、コメント遅くなってごめんなさい^^;
先日は狩りに誘って頂きありがとうございました♪とっても楽しかったです~☆
エスタで時間かかった後の武神は、kaiではもう鉄板でしょ (^0^)ノ
先日フレとした時なんてウォーミングアップとかいって双獅にいきましたよ!
それにくらべれば武神なんて(笑)
まぁ、(武神も双獅も)誰がクエ貼ったかは秘密です (ノ´∀`*)
そんなこんなで今度はうちがmemoryさんを(武神に)連れて行きますので、またよろしくお願いしますね♪
[ 2010/04/03 15:22 ] [ 編集 ]

Re: シヌさん

こんにちは~^^

> こんにちは~、コメント遅くなってごめんなさい^^;

いや、こちらこそ、コメレス遅くなってごめんなさい><;

> 先日は狩りに誘って頂きありがとうございました♪とっても楽しかったです~☆
> エスタで時間かかった後の武神は、kaiではもう鉄板でしょ (^0^)ノ

こちらこそ、急なお誘いにも快く来てくださってありがとうございます^^
はぜさんと、シヌさんが仲良しだっての知りませんでした^^
武神? うそんw 鉄板じゃないですよ^^;

> 先日フレとした時なんてウォーミングアップとかいって双獅にいきましたよ!
> それにくらべれば武神なんて(笑)

そこなんですけど、双獅、双璧より、私は武神のが嫌いなんですw
5体ですよ?出過ぎだと思いません?
私の短い集中力には、酷過ぎるクエですから^^;

> そんなこんなで今度はうちがmemoryさんを(武神に)連れて行きますので、またよろしくお願いしますね♪

えぇぇ~ 武神じゃないのに連れってってくださいよ~^^;
他のは、なんだって行きますよ~
宜しくお願いしますm(_ _"m)
[ 2010/04/04 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/487-aff16057










