スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

387日目・388日目 2日分ってのは、手抜きじゃないのよ

どうでもいい話だけどw 毎日お弁当持参で仕事に行くんで
ちょっと前に、お弁当箱を買い換えました^^
すごい、かわいいでしょ? でも、このお弁当箱を入れる鞄が
もっと大きく、重くなりますwww
人には、なんで、こんな鞄重いの? 鍛えてるの?って言われます


B002WBT9KW象印保温弁当箱SZ-EA03ピンク
象印

by G-Tools


ちょっと、忙しくなって記事が遅れてしまったので
秘儀 2日間の狩りをひとまとめの術を使いますwww
この後の記事は、3月31日、4月1日の狩りのお話です^^







31日の夜、ちょっと遅めにskypeにログインすると、
パパが、とにかくフルフルのガンランスを持って、隊長の部屋に来なさいって
隊長の部屋には、パパのほかにMoroさんもいらして、Moroさんリクエストの
竜王の系譜が貼ってありました^^ 隊長とパパが集会所で見えなかったので
私が部屋を立て直し、4人揃いました^^ ちなみにskypeで会話するのかと思って
Kaiのチャットを開かないで、待ってたら Kaiのチャットでみなさん話してたので
しばらく、私無視してましたwww ごめんなさいwww
Moroさんが、天が欲しいんだか、お金がほしいそうですw
レイアの尻尾は切れましたが、レウスの方は切れなかったんだっけ
で、レイア捕獲してクエは終了しました^^

20100331233709.png

お金がほしいなら、武神だよ^^b って、パパが無責任なこと言って、
武神に連れてかれました~(`ε´)ブー
今回、memoryは、グラビだったかな? いきなり死にまして
これは、ヤバい と思ってたけど、3人の活躍でクリアできました^^
ラージャン討伐230頭になりましたw 嫌いなのにね~w
SS撮り忘れのようです

次に、カチカチコーンの練習のために、ゲリョス亜種2頭クエを私がリクエスト…
したんですけど~ ゲリョス、カチカチコーンしなかったよ(`ε´)ブー
2回だけだった そのうち、1回失敗したので、成功率50%でしたwww

20100401003330.png

夜遅かったので、次がラストクエに^^ パパもMoroさんも何番目かのキャラで
砂漠のティガ2頭のクエに行ってきました^^
このクエをもちまして、クエストクリア回数が1800回になりました^^
クーラー飲みなおしてるすきに、クリアwww 以上、31日の狩りは終了

20100401010039.png





1日は、skypeでの雑談から、始りました~w おもにパパの動画の話と
魚師匠の失敗についてwww skypeには、パパ、隊長、司令官、後で総督も加わって
くどい?会話が続いてました。 隊長なんて、迷惑な話で雑談中も他の部屋で狩りしてますwww
私も、ちょっとやることがあって、Kaiには、メッセにキャラ置いたままにしてましたw
で、総督と司令官が、くどい話にしびれをきらした?のかw 2人でクエに行ってしまった
え~なんで、memoたん、置いてくのよ~(#`皿´) キー 怒ってましたが
次のクエにも置いてかれました(ρ_;)・・・・ぐすん
部屋にいないから~と、言われたので、部屋に入って待ってましたが、そうとう待たされました(`ε´)ブー
やっと、帰ってきた、総督と司令官に、何も言われず、招待状に連れてかれて
相変わらず、苦手のラーの立ち回りは、ものすごく下手で、もちろん1死して
2人の粉塵のお世話になり、なんとかクリアしました
ランス(総督)×1、ガンス×2でしたが、
これじゃ~ただ2人の邪魔しただけじゃん 

20100402010740.png

総督が、わずか1戦だけで、すがる私を足蹴にして、去って行きましたwww
その後、司令官の部屋に、他の部屋で狩りしてた隊長と、雑談してた魚師匠が加わり
4人で、マガチガへ、全員ガンランスで行きました^^
が…しかし、魚師匠のまさかのハットトリックで、クエは失敗
すぐに、リベンジへ^^ もう1回、オールガンランスマガチガへ
次は、私と魚師匠が1回ずつ死にましたが、なんとかクリアできました~
マガチガ相手に、強走なしだと、1回のガードのミス 例えば、ガードしてはいけないところで
ガードしてしまうと、そのあと、死が待ってます
私のミスは、2段噛みつきをガードしてしまうことです

20100402015436.png

このクエの後に、しばらく雑談してたんですけど、何を思ったか?
司令官が、ひとりで、新しいハンマーのお試しに、マガチガへ行こうとしていたところ
私も、見学に行こう?と、無理やりついて行き、隊長も一緒にwww
司令官が、いや~ひとりで~ と、言ってましたが
私、「大丈夫^^b 攻撃しないから」 えっ?www
司令官も、私の意味のわからない言葉に、意味もわからなく、連れってってしまいましたwww
隊長は、笛だから、強走効果とかの旋律を吹いて、サポートしてましたが
攻撃しないで、ただ、見学してる迷惑な女がひとりいましたwww そう私ですwww
タゲが3人いるのに、2人は攻撃しないで、攻撃してるのは司令官だけw
これって、ソロでマガチガ行くより、大変だってことわかりますよね?w
かわいそうに~司令官ったらw 軽いいじめにあってましたwww
攻撃は自分だけ、散らばるタゲ 司令官が途中で、無理~って
私ったら、あきらめるな~と励ましの一言w お前が邪魔なんじゃ~って
司令官思ってたかもね 粉塵の調合途中で、して司令官を助けたつもりだったんだけどね
え~memoたんは、1回 ガンランスひと振りだけして、あとは、じゃがいもステップの
練習やら、1段と2段噛みつきの、より早い判断をしてましたwww
あ、司令官がスタン決めた時には、拍手もしてたよ^^

そんなこんなで、2日間の狩りの話は終わりです^^
また、お逢いしましょう^^



[ 2010/04/04 15:54 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

お弁当箱ですか~^^ピンクいいですいね♪
お金がほしいなら、武神ってw
自分がやったら、それだけで1日終わりますね^^;

カチカチコーンをかわすの難しいですよね^^;
自分も練習しなきゃ。ですw

全員ガンスでマガティガですかw楽しそうですね♪
[ 2010/04/04 17:58 ] [ 編集 ]

て~ぬ~き~

>魚師匠のまさかのハットトリックで、クエは失敗

いやいや、ガンスだと当然こうなるんじゃないでしょうか? 私の場合は。
初心者扱いしろっていってるのに、もう!

いつまでも過ぎた失敗談は置いといて早くKaiにおいでください。
ではでは
[ 2010/04/04 18:18 ] [ 編集 ]

ちょw弁当箱でかwww
って思ったのは俺だけではないはず。
ブログ読んでて俺もたまにはKaiに顔出そうかなーとか思った。
そしてお終いのいつもの決め台詞『私を武神に連れてって♪』が見当たらないのが
何でなんだぜって思った(´・ω・`)
[ 2010/04/04 20:17 ] [ 編集 ]

Re: ゆずぅー☆さん

こんばんは~^^

> お弁当箱ですか~^^ピンクいいですいね♪

ゆずぅー☆さんのブログも、ピンクですよね~^^

> お金がほしいなら、武神ってw
> 自分がやったら、それだけで1日終わりますね^^;

武神は、報酬素材がたくさんですからね~^^
素材をそのまま、売れば、そうとうなお金になりますよ^^
ひとりでは、たいへんですよね^^;

> カチカチコーンをかわすの難しいですよね^^;
> 自分も練習しなきゃ。ですw

難しいですよね~ 怒り時と、またタイミングが違うようで^^;

> 全員ガンスでマガティガですかw楽しそうですね♪

楽しいですよ~^^ マガティガじゃなくても
全員、ガンランスは楽しいです^^
[ 2010/04/04 22:39 ] [ 編集 ]

Re: て~ぬ~き~

こんばんは~魚師匠こと、ラスクウマインさん、って、誰じゃ~www

> >魚師匠のまさかのハットトリックで、クエは失敗
>
> いやいや、ガンスだと当然こうなるんじゃないでしょうか? 私の場合は。
> 初心者扱いしろっていってるのに、もう!

いやいや~リハビリ期間は、もう終わったでしょ?www

> いつまでも過ぎた失敗談は置いといて早くKaiにおいでください。
> ではでは

はいはい、行きますよ~^^
また、ガンランスでマガチガへ、行きましょう^^

[ 2010/04/04 22:43 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんばんは~^^

> ちょw弁当箱でかwww
> って思ったのは俺だけではないはず。

ま~大きいと言えば、大きいのですが、かわいいので許してw

> ブログ読んでて俺もたまにはKaiに顔出そうかなーとか思った。

そうですね~いらして下さいね~^^

> そしてお終いのいつもの決め台詞『私を武神に連れてって♪』が見当たらないのが
> 何でなんだぜって思った(´・ω・`)

言ってないぉ~ 武神なんて行きたくもない(#`皿´) キー

[ 2010/04/04 22:50 ] [ 編集 ]

土建屋なら

つランチジャーでしょw

でも写真を見るとランチジャーぽいな。

フランスでランチジャーでお昼を食べてた日本人が「Coooool!!!!」とかで
注目の的になってました。

お昼は弁当持参が一番です。食べてさっさとお昼寝タイムです。
[ 2010/04/05 10:20 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんばんは~^^
カミサマが、私のブログにコメントしてくれてたときに
ちょうど、私もカミサマのブログにコメントしてたwww
シンクロですね^^ わかりますw

> 土建屋なら
>
> つランチジャーでしょw
>
> でも写真を見るとランチジャーぽいな。

ですね~ 軽く保温してますよ~^^
お昼に食べる頃には、まだ温かいです^^

> フランスでランチジャーでお昼を食べてた日本人が「Coooool!!!!」とかで
> 注目の的になってました。

フランスには、ランチジャーないんだ~^^
日本に生れて、良かった!!!(織田裕二風にw

> お昼は弁当持参が一番です。食べてさっさとお昼寝タイムです。

お昼寝はしないよ~w skypeで雑談したり(質問とかw)
電話したりしてるw
[ 2010/04/05 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/488-110eca56










