スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

389日目 ひとりでできるもんw 前編

タイトルの「ひとりでできるもん」を知ってるのは
私のモンハンのフレさんでは、私だけかもしれない
いつも、遊んでくれる、お兄様たちは知らないと思うなw(総督を含む)

右側のプラグインの「おすすめ!」のところに、wikiのバナーを貼りました^^
これは、先日初めて狩りにご一緒していただいた、yuuの狩人生活日記 のyuuさんが
作ったものを、いただいてきました^^ yuuさんは、ハンターとしての腕前も凄いですが
ブログパーツも作ってらっしゃって、びっくり! カウンターとか時計も作ってました^^
お値段は、ものすごく高く、ぼったくりですがwww 嘘です~無料ですw
あ~それとも、私の分は、まぐちゃんに請求が行くのかなwww
あと、MHP3の温泉のマークなのかな~^^ かわいかったので、もらってきました。
クリックすると、私が温泉に入ってる画像が…



冗談はこれくらいにしてw 週末(金・土)Kaiの出来ない環境にいました私は
新しい武器作りと、村のネコートさんのクエに行ってました~^^
ちょっとばっかり、頑張ったよ~^^ 見てね~^^






ネコートさん☆9つ マオウやらグラビを倒した私の次なるターゲットは
銀レウスです^^ 「秘境を目指して」に塔へ行きました^^
恐ろしく時間はかかりましたが、(25分針) 装備はフルボルトに 剣ピ回避装備 でした。
このクエで、レウス130頭討伐です~

20100402152224.png

続いて、「一縷の月光」金のレイアです。さっきの銀もそうだけど
この金も、迷子による時間のロスタイムがないのが、うれしいですwww
銀より、10分早い、15分針で討伐出来ました~^^

20100402155340.png

ここで、ネコートさんのクエをお休みして、先日、はぜさんが持ってて
凄い素敵だったランス、ガンランスにない、金色に輝く
「ロストバベル」が、欲しかったので、素材集めに^^
下位の素材集めに、ムキになってG級装備で、行ってはいけないと思った私は
なんと、マフモフSを作るために、これまた素材集めwww
どんだけ、遠回りするんだwww ブランゴの剛毛が足らなかったので
集会所上位の「強敵、ドスギアノス現る!」へ、行ってきました^^
あ~ちなみに、2回行きましたが1回目は、ドスギアノスを剥ぎ取りできない位置で
倒しちゃった そういえば、何も考えてなかったけど、こんなものも…

20100402174348.png

で、出来あがった装備は、今更マフモフS装備 
正直、なんで作ったのか不思議ですwww 痛い子か~www
さて、気を取り直して、ランス作りに戻りましょうw
まずは、ナイトランス生産のために、足らないのは ランポスの皮12枚
3枚しか持ってなかった 
で、村下位の「ドスランポスを狩猟せよ!」を4連戦しまして、やっと12枚集まりました

20100402180859.png

ナイトスクウィードに強化するための、 ランポスの上皮10枚はありました^^
次のバベルへの強化に、ゲネポスの上鱗が、20枚 (#`皿´) キー
何枚足らなかったか、忘れちゃったけどとにかくずいぶん不足だった(#`皿´) キー
とにかく、上位の集会所クエ 「2対の麻痺牙」ドスゲネポス2頭へ、ガンガン行きました。
で、なぜか双剣のアイルー君メラルー君ってので、行ったんだけど
砂漠の5番から、7番に行く道で、途中右折すると6番がある、へんな所あるでしょ?
あそこに、ドスゲネが2頭合流してさ~ただでさえ、双剣下手なのに~
死にましたwww 情けない 死んだことがショックだったので 
そのあとからは、太刀に変え、装備も、メイドスカート装備
ドスゲネポス相手に、どんだけ、ビビってんの~私www

20100402234611.png

あと、3戦だったなかな~ やっと、素材が集まりました~^^
ロストバベルへの強化の素材は、死ぬほどありましたwww 完成
金色に輝く ランス^^

20100404175420.png

脱線してないで、ネコートさんのクエ進めなよ~私www







[ 2010/04/05 00:00 ] ネコートクエスト☆9 | TB(0) | CM(10)

温泉マーク100回クリックしたオトトが通りますよー(´∀`)
Kai行こうかと思ったんだけど戦争ゲームやっちゃいました(さっきまでw
もう既にスカイプには誰もいないっすね!もう3時半過ぎたし当たり前かー。

ちゃんとネコートさんもやっててエライねー(なぜか上から目線w
もうちょっとでモンスターハンター出現かすら?まだかな?
ガンスでクリアの記事を心待ちにしてますねー(ototoはもうクリアしちゃったよ(`∀´)

ひとりでできるもんって10年くらい前にやってた子供が料理作るやつでしょ?3チャンネルの
メモたんとだいたい同世代のオイラは完全に網羅してますよー、あはははー


[ 2010/04/05 03:42 ] [ 編集 ]

狩猟数3ケタとか凄いですね。

自分もKaiやっててモンハン関連の日記書いてるので
よかったら覗いてみてくださいw
[ 2010/04/05 11:44 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんばんは~^^

> 温泉マーク100回クリックしたオトトが通りますよー(´∀`)

オトトさんが、見たときは、失敗してたでしょ?
あとで、確認して直したけど^^; 見れたのかな~入浴シーンwww

> Kai行こうかと思ったんだけど戦争ゲームやっちゃいました(さっきまでw
> もう既にスカイプには誰もいないっすね!もう3時半過ぎたし当たり前かー。

2時半頃まで、いたなかな~^^
さすがに、3時半とかは無理ですwww

> ちゃんとネコートさんもやっててエライねー(なぜか上から目線w
> もうちょっとでモンスターハンター出現かすら?まだかな?
> ガンスでクリアの記事を心待ちにしてますねー(ototoはもうクリアしちゃったよ(`∀´)

うん^^ ヤッター^^ 褒めてもらった^^
もうちょっとで、出るよ~(たぶん) 最大の難関はキリンだと思ってますw
アカムかな~^^; オトトさんクリアしちゃってましたね^^
あ~でも、HR1でのクリアと、私のクリア違うでしょw
私は、もちろんG級武器と防具で、ガチガチに固めて行きますよ^^

> ひとりでできるもんって10年くらい前にやってた子供が料理作るやつでしょ?3チャンネルの
> メモたんとだいたい同世代のオイラは完全に網羅してますよー、あはははー

20年くらい前だよwww あ~でも最近まで、続いてたのかな~
幼稚園の時、見たような気がする。
私と同世代? あ~私のパパと同じ世代かな~www
それは、言いすぎ?w
[ 2010/04/05 18:58 ] [ 編集 ]

Re: M&Eminemさん

こんばんは~^^ はじめまして~^^
最近、名前が難しい人が多いです^^;

> 狩猟数3ケタとか凄いですね。

いやいや~w 私など、ぜんぜん凄くないですよ~
中には、1週間で、ティガを120頭討伐してらっしゃる方もおりますのでwww

> 自分もKaiやっててモンハン関連の日記書いてるので
> よかったら覗いてみてくださいw

は~い^^ 遊びに行ってきましたよ~^^
寮でKaiできるんですか? それとも実家に戻ったときかな~
お勉強も頑張ってください~^^
[ 2010/04/05 19:06 ] [ 編集 ]

こんなつまらない物をもらってくださりありがとうございます。
恥ずかしい限りです^^;
温泉マークに至ってはただ単に切り取っただけなのは秘密だ。

温泉マーク先の画像は、3rdでmemoryさんと狩りをすると
集会浴場で実現するという予告ですね。了解致しました^^b

あ、これからマグナムさんに請求書を送らないといけませんので失礼しますね(マテ)
[ 2010/04/05 20:54 ] [ 編集 ]

Re: yuuさん

こんばんは~^^

> こんなつまらない物をもらってくださりありがとうございます。
> 恥ずかしい限りです^^;
> 温泉マークに至ってはただ単に切り取っただけなのは秘密だ。

いえいえ、つまらなくないですよ^^ 以前から、wikiのリンクを
貼りたかったので、まさに、ラッキー^^vでした。
切り取り? う~ん^^; 聞かなかったことにしようっと^^b

> 温泉マーク先の画像は、3rdでmemoryさんと狩りをすると
> 集会浴場で実現するという予告ですね。了解致しました^^b

そうですね~3rdが発売したら、是非、私と温泉に入って
プレイしてくださいね~^^

> あ、これからマグナムさんに請求書を送らないといけませんので失礼しますね(マテ)

あ~少し高めに請求して、大丈夫ですよ~^^
まぐちゃん、オリコカード持ってるらしいからwww
[ 2010/04/05 21:59 ] [ 編集 ]

同じタイトルで記事を書こうとしていたシヌさんが通りますよ(ノ∀`*)
「ひとりでできるもん」懐かしすぎます^^←男なのに知ってる奴www

ネコートさんのクエを着実にこなしているようで流石です。
自分はもっとだらだらやってた気がするなぁ^^;
そして村クエ全クリアでもらえる「鷹見のピアス」は、迷子になりやすいMemoryさんにはぴったりのご褒美だと思ったうちをどうか許してくださいwww
ちなみにロストバベル・・・実はランサーのくせに持ってなかったりします(´・ω・`)ショボーン
このことがHazelさんにバレたら・・・ァタフタo(゚д゚;;)(;;゚д゚)oァタフタ
[ 2010/04/05 22:32 ] [ 編集 ]

こばわ~^^
久々にkousukeが来ましたよっと
ロストバベルいいですねぇ~
詳しいことはよくわからんが、とにかくいいですねぇw
金色のランス・・・・お金持ちな気分を味わえるわ~
うむ、
後、怨念
おっとミス
温泉マークにちと期待してたのだが・・・・
案の定、期待は裏切られました><チッ
わわ、そんな変態をみるような眼でみないでぇ~
僕はそこまで不埒な人間ではありません・・・・たぶん

なんか僕が通う学校では、昼休みとかにゲームをしてる人たちが(どこにでもいるものなのかな^^:)おるのですが、さすがに発売から2年たった今となってはモンハンをやってる人はいないなぁ~
でもkaiとかに行くとモンハンアリーナは大盛況だし・・・・
僕もいまだハマっていますが・・・・
やっぱこのゲームは神ゲーだな、うん^^

では、明日は宿題を終わらせなければならないんで、今日はこの辺で^^
また、会いましょう~

追記
ここのところ暇なので、毎日kaiで遊んでるわけですが(春休みに限らずですがね^^;)そこで、このブログをご覧の皆様、どなたかお暇な方一緒に狩りいってもらえませんか?
身勝手なお願いなんですが・・・・
とりま、kaiIDと出没時間載せときますので、お声をかけてくださればうれしく思います
kaiID・・・・makikousuke
IN時間・・・主に夜中(9:00~12:00)HRフリーのところによくおります
↑この限りではないです
[ 2010/04/05 23:12 ] [ 編集 ]

Re: シヌさん

おはようございます^^

> 同じタイトルで記事を書こうとしていたシヌさんが通りますよ(ノ∀`*)
> 「ひとりでできるもん」懐かしすぎます^^←男なのに知ってる奴www

シヌさん知ってますか^^ 良かった^^
同じ世代なのかな~ でも、ちょっと調べたら
ひとりで…は、91年から06年まで、主人公を変えながら
放送してたみたいです。

> ネコートさんのクエを着実にこなしているようで流石です。
> 自分はもっとだらだらやってた気がするなぁ^^;

私も、気が向くと集中して行きますが、向かないと何カ月も放置してますw

> そして村クエ全クリアでもらえる「鷹見のピアス」は、迷子になりやすいMemoryさんにはぴったりのご褒美だと思ったうちをどうか許してくださいwww

な、なんですって~ いや、そんなことはないです… たぶん… と言いつつ、
鷹見のピアスを、すぐググる私w 千里眼Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
いや~^^; 千里眼じゃダメなんですよ^^; モンスのいる場所がわかっても
そこへのアクセスの仕方が、わからないんで^^;

> ちなみにロストバベル・・・実はランサーのくせに持ってなかったりします(´・ω・`)ショボーン
> このことがHazelさんにバレたら・・・ァタフタo(゚д゚;;)(;;゚д゚)oァタフタ

な、なんですってΣ(゚д゚;) ヌオォ!? これは、驚きました。
と、同時に「へぇ~持ってないんだ~ふ~んw」 と上から目線に変わったwww
では、今度集会所で、お逢いする時は、ロスバベ持って行かないとw
ロスバベってwww 急にランス通のふりをする私でした^^
[ 2010/04/06 09:43 ] [ 編集 ]

Re: kousukeさん

おはようございます^^

> ロストバベルいいですねぇ~
> 詳しいことはよくわからんが、とにかくいいですねぇw
> 金色のランス・・・・お金持ちな気分を味わえるわ~

きれいですよね~^^ 金色に輝くランスって^^

> 温泉マークにちと期待してたのだが・・・・
> 案の定、期待は裏切られました><チッ
> わわ、そんな変態をみるような眼でみないでぇ~
> 僕はそこまで不埒な人間ではありません・・・・たぶん

期待していただいて、ありがとうございます^^
ね~セクシーでしょw まだ言うか~www

> なんか僕が通う学校では、昼休みとかにゲームをしてる人たちが(どこにでもいるものなのかな^^:)おるのですが、さすがに発売から2年たった今となってはモンハンをやってる人はいないなぁ~

ですよね~^^ 学生さんは、すぐ新しいゲームするからw
私なんて、PSPのゲーム、モンハンしか持ってないんですよ~^^

> でもkaiとかに行くとモンハンアリーナは大盛況だし・・・・
> 僕もいまだハマっていますが・・・・
> やっぱこのゲームは神ゲーだな、うん^^

2年間もあきさせないんですからね~ すごいですよね^^

> 追記
> ここのところ暇なので、毎日kaiで遊んでるわけですが(春休みに限らずですがね^^;)そこで、このブログをご覧の皆様、どなたかお暇な方一緒に狩りいってもらえませんか?
> 身勝手なお願いなんですが・・・・
> とりま、kaiIDと出没時間載せときますので、お声をかけてくださればうれしく思います
> kaiID・・・・makikousuke
> IN時間・・・主に夜中(9:00~12:00)HRフリーのところによくおります
> ↑この限りではないです

だ、そうですwww 掲示板か (x_x)☆\(-_-)バシッ
[ 2010/04/06 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/489-efe0e5d6










