
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

391日目 はじめての龍頭琴w

もう、春だというのに、まだ寒い日があるね~(`ε´)ブー
金曜、土曜と、Kaiに行けなくて、村クエやって。
日曜日の夜に、久しぶりに?インしました。久しぶりは大げさかwww
でも、フレさんは少なめでしたね~
Meloりんを誘ってクエに行きました^^

ちょっと前に、興味があって作った弓 龍頭琴Ⅲ 
この弓って、他の弓と違って、溜めなくて拡散Lv5っていう特殊な弓なんだけど
溜めないでいいってことは、どんどん撃てばいいわけだよね?
簡単そうじゃんwww
え~と、水属性なんで、沼地のグラビに行こうと^^b
Meloりんに、半ば強引に同じ弓を持ってもらってwww 2人で行きました^^

さて、いざ行ってみると、なんと、私の装備に集中がついてるじゃないですかwww
むしろ邪魔だから そして、溜めずにビュンビュン射ってると
すごい勢いでなくなる強撃ビン 仕方がないので接撃ビンをつけたけど
すぐに、なくなったwww 調合分とか持ってないし
状態異常ビンをつけて、射ってると、Meloりんが

めろ「状態異常ビン意味ないんだよ~ぼけ~」
めも「ごめんなさい。でも、それしか持ってないの(ρ_;)・・・・ぐすん」
めろ「じゃ~何もつけんな~こらぁ~」
めも「は、はい、わかりました。申し訳ありません><;」

と、こんな感じの会話www 本当にMeloりんがそんなこと、言ったの?w
それは、閲覧者のご想像におまかせしますw
というわけで、無事に(えっ?w)討伐しました。
溜めがないから、楽だと思った私の馬鹿w すごい、大変でしたwww
あまりに、クタクタで、SS撮ってません

クエが終わった後、何故、状態異常が意味ないかとか
どのモンスに、この弓が適してるかを、教えてもらいました^^

さて、クエから戻ると、集会所には…






司令官と、ziさんがいらしてくれました^^
4人揃ったところで、村クエで、ひとりで苦労したナズチに行ってもらった^^
もちろん、例の盗まれない、毒らない装備でね^^
尻尾も切ってたし、誰かがw 簡単に倒してたよ~ 4人だといいね~^^
なんだろう、このSS

20100404235507.png

久しぶりの大宝玉も出ました^^ 良い子だからね^^
ziさんなんて、2個も出たって^^ あとの2人? 出ないでしょw 悪い子だから。

20100404235543.png

次も、私のリクエスト、イベントの「鬼の哭く山」雪山ラー2頭のクエ
4人で、1頭と戦うような感じになったんだけど、開始何分でもないかな~
ziさんが 槍を抜く間もなく、ラーの居合い切りにあったような感じかな~
2頭目も4人で戦ってたけど、司令官が BCに戻ってる間に、
ラーを倒しちゃったけどねw いつも私が、そういう目にあってるんだよw

20100405001204.png

これは、私が決めてないな~とどめw
↓ Meloりんどこ行ったんだ~w パシカムかっこいい~^^

20100405002710.png

次のクエも私のリクエストです すいません
ダイヤモンドダスト このクエは、説明いらないね~^^
そして、私が前から言ってる、4人の中で、一番弱い者ほど、モンスのそばからスタートw
もう~いきなり、目の前にティガがいて、咆哮で飛ばされました~w
なんとか、みんなが来るまで、持ちこたえて、合流すると、いきなり粉塵のお世話にw
さっきのクエで、ラージャンちょっと、上達したかな~って、思ったけど
このクエで、ぜんぜんダメなのわかったよwww
このクエもSS撮り忘れです おかしいな~

私ばっかり、リクエストしてるのも、あれなんで
Meloりんのリクの、黒のファランクスへ スタートで3人が合流してたんで
そこへ、行こうとしたんだけど 旧砂漠が苦手でね~w
迷ってたら、もう1頭のディアに、出会っちゃったよw
仕方なく、ひとりで戦ってると、司令官が来てくれました^^
Meloりん、ziさんペアが先に倒して、こちらに援護に来てくれて、討伐完了^^
咆哮された瞬間に、クエ終了なんで、情けないことになってますw

20100405004306.png

このあと、司令官リクエストの、樹海のナルガ2頭 スタートの関係上
Meloりん→1頭 他の3人→1頭に、なっちゃったんだけど
開始3分、経ったか、経たないかで、残り1頭って
うそんw Meloりん、ひとりでハンマーで先に倒したよ~ 恐るべしMeloりんのハンマー 
いいもんw とどめ刺したしw クエは、5分未満で、終わりましたw

20100405005418.png

続いて、Meloりんリクエストの最後の招待状 今日は、ラーに行ってますね~
さっきも言ったけど、ラーぜんぜん、うまくなってないw
そういえば、この日、弓Meloりんの周りは、ランサー、ガンサーだらけw
司令官も、ガンス担いでばっかりだしw なんでも、HR1のラストMHのガンスの練習だとかw
総督、作戦成功してますぜ~ 
めずらしく、このクエでMeloりんが乙。続いて、ziさんも 危なかったね~
でも、これも私がとどめだもんw ヘルブリザードの攻撃に雪っぽいのが
混ざってるのが、いいよね~ 綺麗で^^

20100405011044.png

続いては、テオです^^ モロコシ担いで、張り切って行ったんだけど
久しぶりのテオに、結果は、さんざんだったね~ このクエもMeloりんが乙
私は、みんなの助けで、なんとか生きながらえたw
↓ このエリアで、尻尾切ると、見つからないんじゃないかと、ドキドキする

20100405013209.png

ziさん、ラストのクエに、ゲリョス亜種2頭へ行きました^^ もちろん私のリクです。
カチカチコーンね^^ Meloりんとペアだったんだけど、早々、破壊しちゃったから
カチカチコーンしないじゃんwww それでも、1回位はかわせたかな?w
しかも、早かったね~^^ 0分針w あっという間だった。
もちろん、Meloりんと私チームが、先に倒したよ^^
そうそう、このクエに、ロストバベル担ぎました^^ 初ですw

20100405014230.png

ziさんが抜けて、代わりに、これまた、ランサーのシヌさんがいらっしゃいました^^
ちょっと、回線トラブルがありましたが、なんとか4人で集会所に入り
私のリクエストの竜王の系譜へ
いつも、めちゃくちゃになるクエですが、この日も、凄かったw
尻尾切りは、もうあきらめたw 司令官お願いしますw ←太刀だったから

20100405021150.png

レウス大きめだったみたいw どうりで尻尾届かないと思ったw ←嘘ですw

20100405021253.png

良い時間に、なってきたので、次でラストに^^
ラストと言えば、武神…じゃないからw memoたんはね、ホントに
武神嫌いなんだよ~(#`皿´) キー 押すな押すな…って感じで嫌がってるわけじゃないからw
ということで、塔のキリンへ、行ってもらいました^^ 村の練習ね^^
ところが…Meloりんが、弓でキリン行くと、凄いんだったw
キリンが、ひっくり返りまくりwww ひっくり返ったキリンを
3人で、攻撃してたようなwww 大げさかw しかし見事だわ~Meloりん
山紫水明を、5分未満って すごすぎw

20100405022521.png

途中、シヌさんのアナログパッドが、割れたりもしたけど?w
楽しかったです^^ けっこう、ガッツリ狩ったね~私^^
では、みなさん、また、宜しくお願いします^^

20100405022833.png





[ 2010/04/07 10:09 ] XLinkKai | TB(0) | CM(7)

ここんとこ、メモたんの記事がくどすぎ…いや、SSが大杉でauだとメモリー不足で途中までしか閲覧できねーでごわす(*^ω^*)

夜頑張ってPCで見てコメント書こうと思ったらFC2鯖が重すぎて書けなかった不具合w
しょうがないので南方へテレパシーを送ったのですが届いたでしょうか、怪電波w


村クエすごい頑張ってますね!この勢いならモンスターハンターも一発クリアもあるのではないか?!と猛烈に焦ってます(滝汗w
こちらはまったくうまくいかないのでねw


属性弓に状態異常ビン装着してるとその間属性の効果が消えちゃうんだよ、たしか。

そいえば最近スカイプにもkaiにもいなかったなー(*^ω^*)
いるとくどいけど、姿が見えないと寂しいものだな。いや、寂しいというよりいつもあるものがないようで何か変だ。
って俺は全然関係ない戦争ゲームやってるけどw

ではー(*^ω^*)

[ 2010/04/07 12:48 ] [ 編集 ]

SSが多いのはきっと携帯閲覧者へのジャミングかと思われ

龍頭琴いいですね、グラビのお腹も壊すの早いし・・・下にもぐって連打するだけw
ってどんだけグラビモス好きなんですか!?

>めろ「状態異常ビン意味ないんだよ~ぼけ~」

ホントーにメロクさんそんなこといったの?
[ 2010/04/07 14:59 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんばんは~^^

> ここんとこ、メモたんの記事がくどすぎ…いや、SSが大杉でauだとメモリー不足で途中までしか閲覧できねーでごわす(*^ω^*)

そ、そう? くどいって~(`ε´)ブー 知ってるwww
そうですか~? 携帯で閲覧できないんだ~^^;
前は、設定を画像ボタン押すと見れるように、してたんだけど
それじゃ~つまらないかと思って、変えたんだよね^^;
変えない方が、良かったのかな~^^;

> 夜頑張ってPCで見てコメント書こうと思ったらFC2鯖が重すぎて書けなかった不具合w
> しょうがないので南方へテレパシーを送ったのですが届いたでしょうか、怪電波w

うん、届いてたwww おかげでオトトさんの呪いで、
昨日も、今日も首が痛いの~><; 呪いといておいて、お願いしますm(_ _"m)

> 村クエすごい頑張ってますね!この勢いならモンスターハンターも一発クリアもあるのではないか?!と猛烈に焦ってます(滝汗w
> こちらはまったくうまくいかないのでねw

あれ? クリアしてなかったでした?
いやいや~残りは、大物ばかりですからね~
絶対無理ですよ~www と、めもりーってみる?

> 属性弓に状態異常ビン装着してるとその間属性の効果が消えちゃうんだよ、たしか。

ふふふっ! その通り~ あれ?知らないの私だけ^^;

> そいえば最近スカイプにもkaiにもいなかったなー(*^ω^*)
> いるとくどいけど、姿が見えないと寂しいものだな。いや、寂しいというよりいつもあるものがないようで何か変だ。

そうですか?気のせいですよw いつも、私はいるよ!
あなたの心の中に^^b  って、壊れてるwww

> って俺は全然関係ない戦争ゲームやってるけどw

ホントですよw そして、私が落ちる頃、こんばんは~ってwww
[ 2010/04/07 22:07 ] [ 編集 ]

Re: SSが多いのはきっと携帯閲覧者へのジャミングかと思われ

こんばんは~^^ Johnnyさん^^(魚師匠)

> 龍頭琴いいですね、グラビのお腹も壊すの早いし・・・下にもぐって連打するだけw
> ってどんだけグラビモス好きなんですか!?

いやいや~グラビは嫌いなの(#`皿´) キー
嫌いでも行くんだよ! どうですか?偉いでしょ?w
武神にグラビがいなければ、もう少し頑張れるのに(`ε´)ブー

> >めろ「状態異常ビン意味ないんだよ~ぼけ~」
>
> ホントーにメロクさんそんなこといったの?

どう、思います?w 
信じるも信じないのも、あなたしだいですwww
[ 2010/04/07 22:10 ] [ 編集 ]

弓に慣れましたか?

memoさん、いよいよ弓にも挑戦ですね!
初めてなんでしょうか?弓を本格的に使うのは・・・
でも、なかなかうまいですよ!
初めてでグラビにいけるとは・・・感激・・・ww

memoさんは、系譜好きなんですか?
よく行ってるので・・・
僕は忙しいクエが大好きなので・・・♪

そうだ、今更モンハンの日記作ったんで、できれば遊びに来て下さい!
まだ記事2つですが・・・

もうひとつ、ついめ~じ、アップグレードしてはどうですか?
赤字で書いてますよ・・・
ついめ~じ、upgrdeなう!ってね!
[ 2010/04/07 22:19 ] [ 編集 ]

Re: 弓に慣れましたか?

こんばんは~^^ Shisuさん

> memoさん、いよいよ弓にも挑戦ですね!
> 初めてなんでしょうか?弓を本格的に使うのは・・・
> でも、なかなかうまいですよ!
> 初めてでグラビにいけるとは・・・感激・・・ww

いや~弓は、初めてじゃないですよ~^^
龍頭琴が、初めてということで^^; 一緒にクエに行った
Meloりんが、凄いので私が、情けないことになっても
Meloりん、ひとりでグラビなんて、倒せるんですwww

> memoさんは、系譜好きなんですか?
> よく行ってるので・・・
> 僕は忙しいクエが大好きなので・・・♪

そうなんですよ~^^ ヘタクソなくせに系譜が好きなんです^^
いつか、2頭ちゃんと見て、クリアできるようになりたいので
よく、系譜に行きます^^

> そうだ、今更モンハンの日記作ったんで、できれば遊びに来て下さい!
> まだ記事2つですが・・・

はい、見に行きましたよ~^^
頑張ってくださいね~^^

> もうひとつ、ついめ~じ、アップグレードしてはどうですか?
> 赤字で書いてますよ・・・
> ついめ~じ、upgrdeなう!ってね!

えぇぇ~ホントですか?さっそく、行かないと…

[ 2010/04/07 23:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV50エイカ オンライン 通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV61 Heroes in the Sky 育成
LV1-LV40 エルソード育成
LV1-LV24 ヴァルキリー スカイ(Valkyrie Sky) 育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp
[ 2010/04/08 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/493-ad31530c










