
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

392日目 どうして、集会所で隊長が見えないんだ!

今日、ジャニ好き、嵐好きのあっちゃんから、メールが来ました。

 ね~ね~、来たんだよ~嵐の5×10のDVDが~
 国立最高!! もう やばい
 うちわとペンライト持って、興奮してる

邪けんにするのも、なんなので

 良かったね~^^

と、返すと

 もう たまんないよ カッコいい

もう、これ以上は、踏み込まない方がいいと思いメールをうち切りましたが
そのあとも、バンバンメールが来てましたwww

でも、嵐のコンサートチケットって、ホント手に入らないらしくて
今回、私が嵐のコンサート行ったことが、いろんな方面で知れ渡ってて
この前も、現場に行ったら、塗装屋の社長が、うちの娘が嵐好きでね~
なかなか、チケットが取れないらしいんだよ~ なんとかならないかね~
って うちの職人さんが、会社の子が嵐のコンサート行ったって
自慢げに話してたらしいwww みんなに知られてて、恥ずかしいからwww
しかも、チケットなんともならないからwww


あ~続きは、5日の狩りです^^







この日は、早めにインしまして、早い廃人ことカミサマ&Poさんのお部屋に^^
お邪魔しました~ 何でも、ほぼ無言でクエに行ってたとか
ヤダヤダ~無言ヤダ~とw 私が来たので、2人もあきらめて?w
チャットしてくれました^^ ところが、集会所に入っても
2人が見えない そうなると、2人で、存在感がないから?
午前さまになると燃料が切れる早い廃人の2人ですから…
と、言いだしてましたwww そんなことないからwww 
これ以上、2人が卑屈になる前に、私が部屋を立てまして、来てもらいました^^
3人揃ったところで、カミサマリクエストの、マガティガ、閃光あり、罠なしに行きました。
ハンマーで行った、Poさんが、1乙だったかな~
私は、けっこう頑張ったと思うwww 閃光持って行ったのに、1度も使わなかったのは内緒w
最後は、これで終わりだぜ!って、竜撃砲構えてたら、Poさんにもってかれましたw

20100405225541.png

次は、沼地のゲリョス亜種2頭へ 誰のリクかは、もうおわかりですよねw
カミサマが、狂走エキス、剥ぎ取りと報酬で5個だって(`ε´)ブー
ま~私も、報酬で4個だけどね~ Poさんは? 1個…
へぇ~報酬で、4個出ない人いるのかね~っと、軽く言ってやりましたwww

20100405230758.png

このクエが終わった後で、Moroさんがお部屋に来てくれました^^
4人揃って、アカムちゃんに行きました~ いいね~アカム^^
memoたんが、頑張って、尻尾切ったんだけど、たいして、素材にも
困ってないはずの、Poさん、Moroさんが、クエの途中で尻尾を剥ぎ取って死にましたwww
欲張って、剥ぎ取りしてるところを、頭の良いアカムにやられたそうですw(本人談)
素材は、いらないんだけどね…と、ボソッと言ってましたwww 欲張りめ!w
最近SSが、多いとクレームが入ったので、アカムのSSは、なし!
撮り忘れたんじゃないかって? そんなことないもんw

次に、Moroさんリクの銀レウスへ、またかいw でも、良く聞いてみると
ガンチャリ作りたいんだって~ 行きます 行きます
もう~ガンチャリ作りたいなんて、私の心をくすぐるんだからw Moroさんたらw
5分未満で、クリアしました。最後のとどめSSが、良いね^^
え?よくわからないって? ふ~んw

20100405234719.png

このあと、樹海のナルガ2頭を、5分未満で討伐して
早い廃人こと、カミサマ、Poさんが、ご就寝されました^^
0時を、2、3分回っちゃったね~w お疲れさまでした~

20100405235856.png

そして、ここでパパが来てくれました~^^ ヤッター!
3人で、塔のキリン、山紫なんちゃらに、行きましたよ~
パパもキリン、ひっくり返したけど、私も出来たと思う^^
しかも、私がとどめだしw キリンにとどめとか、すごい嬉しいんだけど^^

20100406002233.png

Moroさん、リクエストの、樹海の集落を救え!とか、忘れ去られたようなクエにwww
リクエストした本人が、乙ったのは、内緒ですw

20100406004849.png

そうそう、パパのとどめが、カッコいいんだった^^

20100406005012.png


そして、ここで、しばし雑談してると隊長が、新しいアダプタを購入したものの
Kaiに繋がらないと! なんですって! それは、いけないと立ち上がる
くどい親娘が2人www なんてったって、説明がくどいから、2人ともwww
わかってはいるものの、くどく説明する、私とパパwww
もしかしたら、隊長は、迷惑してたかも ついに、くどさに堪らなくなった
Moroさんが、ご就寝されましたw それでも、隊長、そっちのけで
あ~でもない、こ~でもないと、言ってる親娘w しまいには、なんで
肝心な時に司令官がいないんだ(`ε´)ブーと、文句を言い始める始末www
そこへ、タイミング良く、skypeにインする司令官www
そして、司令官に、くどすぎと、怒られる親娘でした
それでも、なんやかんやとやって、再起したりしたのち、私とパパで集会所で
拍手で、隊長を待ってると ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
良かった^^ 良かった^^ 
さぁ~隊長が、無事に繋がった記念に、武神に行こう
えっ? なんで、記念に武神? 意味わからないから(#`皿´) キー
それでも、パパに従う、かわいい娘でした
よ~し、こうなったら、気合い入れて、やってやる~
うりゃ~っと、いつもより、何倍も隊長に助けてもらいましたwww
気合い空周りじゃんwww ま~誰も死ぬことなくクリア出来たんだけどね^^

20100406022714.png

隊長が、繋がってよかった^^
では、隊長、これからも、宜しくお願いします~粉塵www (頼りっきりかいwww)





[ 2010/04/07 23:33 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

原稿うp、先を越された・・・・
先日は御世話になりました。

>何でも、ほぼ無言でクエに行ってたとか
ほとんど無言ですw行くクエとクエ出発及び終了の挨拶だけwww

>午前さまになると燃料が切れる早い廃人の2人ですから
ポーさんも燃料切れが早いですよねw
基本的に午前様になるともう無理・・・

>ここでパパが来てくれました~^^ ヤッター!
ヤバイw永遠のチャンピオンタッグがwwww
memo<「1+1は2じゃねえぞ!200だ!10倍だ!10倍!」
あれは的確に2人を表している写真ですw
[ 2010/04/08 16:55 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんばんは~^^

> 原稿うp、先を越された・・・・
> 先日は御世話になりました。

勝った^^v 
こちらこそ、0時を2、3分回るまで、お付き合い
ありがとうございました^^

> >何でも、ほぼ無言でクエに行ってたとか
> ほとんど無言ですw行くクエとクエ出発及び終了の挨拶だけwww

やだ~さみしいからwww
でも、私が行ったときは、普通でしたね^^

> >午前さまになると燃料が切れる早い廃人の2人ですから
> ポーさんも燃料切れが早いですよねw
> 基本的に午前様になるともう無理・・・

ほぼ同時に、燃料切れに笑いました^^
これでも、私は、次ラストかな~と、心配しながらクエに行ってましたよw

> >ここでパパが来てくれました~^^ ヤッター!
> ヤバイw永遠のチャンピオンタッグがwwww
> memo<「1+1は2じゃねえぞ!200だ!10倍だ!10倍!」
> あれは的確に2人を表している写真ですw

あの記事は、笑えるね~ もっとも、あの2人が誰なのかは
わかりませんが、やたら、うるさい2人だということはわかります^^
[ 2010/04/08 22:20 ] [ 編集 ]

先日は夜遅くにありがとうございました^^

ひ~さんと一緒にあ~だこ~だ言ってもらったおかげ?wで、
なんとか繋がりました~。
でも、あれからkaiでは武神とマガティガしか行ってないのですが^^;

今度は武神やマガティガ以外も行きましょうね~♪
[ 2010/04/08 23:47 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

こんばんは~ 

> ひ~さんと一緒にあ~だこ~だ言ってもらったおかげ?wで、
> なんとか繋がりました~。

いやいや~ホントに、くどいだけで^^;
司令官にも怒られましたからwww
パパと2人で、ごめんなさい! って、謝ってましたからねwww

> でも、あれからkaiでは武神とマガティガしか行ってないのですが^^;
>
> 今度は武神やマガティガ以外も行きましょうね~♪

で、ですよね^^; 他にも行かないとですよね^^
ゲリョスとか、ゲリョス、あとゲリョスなんかもwww
[ 2010/04/09 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/494-d318590d










