スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

393日目 あやしい実験

ふぅ~w やっと、記事追いついた

昨日は、タイトル通り、あやしい実験をしましたmemory一味

えっ? memory 一味 って誰?

では、ご紹介しましょう。



ザーボン ザーボン  Lacus隊長
 普段は、優しい隊長だが、怒らせると恐い。
 私は、一度だけ隊長が怒ったのを見たことがあるが
 変身後の戦闘力は、計り知れない…


ドドリア1 ドドリア NANA教官(パパ)
 風貌からわかると思うが、ものすごく、くどい。
 私の、「殺っておしまいなさい、ドドリアさん!」の一言で
 参考動画を、作ってくれる^^


ギニュー1 ギニュー wara司令官
 触るものすべてを、改造、解体する。
 気をつけて下さい!そのうち、あなたも改造されることに
 「その身体、もらった!チェーンジ!」



フリーザ フリーザ memory 
 我がままで、生意気w 初対面の人にも
 容赦のない、突っ込みをする、傍若無人な奴
 あまりの酷さに、上記の3人が謝罪に周る始末



そんな、フリーザ memory一味が、倒す相手は…








名称未設定 


  孫悟空 マガジン 暴虐の轟竜 
  めっちゃくちゃ、私たち
  悪者側じゃんwww



というわけで、マガチガに行くんだけど、冒頭のあやしい実験をしながらってわけw
あやしい実験とは、Livetube.cc 通称「らいつべ」 ←パパがそう言ってたw
この、らいつべで、LIVEつまり、生放送しながら、クエに行くというわけです^^
私たち4人が、KaiでPTしてるところを、誰もがリアルタイムで見れるってサイトなの^^
そして、そのまま録画されて、後で、反省会も出来ますwww
狩り会の、他の部屋の様子とか、集会所で待ってる人が、見れるんです^^

というわけで、マガチガにテストも含め、3回行きました^^

1回目は、隊長→笛 パパ、司令官→ハンマー 私→ガンランスで
生放送というわけで、やっぱり、張り切っちゃう、みんなwww
現在の視聴者の数も、わかります。
で、カメラというか、視点は司令官の映像で、おまけに司令官は挑発のスキルがついてる
司令官に近いところでの、とどめを狙う人が2人ほど…そう、パパと私ですwww 
だって、とどめ大好きな私としては、狙わないわけないでしょwww
そして、もう、そろそろのところで、ティガを追いかける私…
ティガへ突きが、決まったところで、目標達成 当然、司令官も
ティガを追いかけてきてるから、私の背後にいて、画像ばっちり…
のはずが。。。。 いないじゃん うそんwなんか食べてる?
あとで、確認しましたが、とどめ画面は、全く映ってなかったです(`ε´)ブー
せめて、SSだけでも

20100408003612.png

大はしゃぎで、視聴者に向けて、手を振る memory一味ですwww ↓

20100408003536.png

動画の状態が、思わしくなかったので、2回目に行きました
ところが、クエが始まり、隊長が笛の旋律を吹き終わるころに、隊長が離脱
クエが、始まっちゃってるのに 私は、リタイアしようとしたんだけど
パパと司令官は、そのまま続けてました~ え~(`ε´)ブー
ヤル気なくしてるよ、私? 高台に登ったり、ティガに突っ込んだりしてても
やめない2人(`ε´)ブー と、ふざけてると、当然、私が2回死んで
パパが、1回死んで、クエは終了しました。 もう~だからリタしようとしたのに(`ε´)ブー

3回目、今度は、誰も離脱しないようにと、祈りながらクエに行きましたが
クエに到着しない前に、解散になってしまった。私が、いけなかった?
すぐに、もう1度クエに行きなおしました。
そして、その映像が これだ
 




※ちなみに、この映像は、しばらくは見れますが、そのうち消えますm(_ _"m)ご了承ください。


ハンマーで、そうとう飛ばされてます、私www
それでも、頭は譲らないからwww
被ダメしすぎて、落ち込んでるパパの図です ↓

20100408020931.png


というわけで、あやしい実験は終わりました。

また、いつか、memory一味のPTが、生放送で流れるかもしれませんwww



[ 2010/04/08 17:07 ] XLinkKai | TB(0) | CM(20)

前回も今回も携帯で読めたよー!ありがとんw

ってかメモリー一味…フリーザ=メモリーだけがやけに馴染んでいると思ったのは俺だけではないはず。
笛吹いてくれたり粉塵飲んでくれたり動画とってくれたり、どう考えてもラクスさんたちは正義側なのではないかとw



あー、でも俺がやりたかった実況?はこの形なんだよなー。
だがしかし、友達がいないので一人でやったという不具合w
チキショー!今度は実況後にアフレコでボケたりツッコミ入れたりネコに台詞かませたりしようかな!一人で!ひとりぼっちでwww(くどい?)

さすがに動画は携帯からは見れないので帰ったらパソコンから見ます!南方へうらやま念波飛ばしながらじっくり見ます!

追記というか追憶:現在フリーザ=メモリーが馴染んでいるんだが、最初のころのメモたんは素直でひたむきでピュアだったんだけどなー。
なんでこうなってしまったんだろう?
fuuさん、責任とってあげてw←掲示板かw


その後・・・・動画見ましたw
生放送ということで勘違いしてましたが実況ではないのね(´・ω・`)
次回はあのバインドボイスを流す作業を目指してくださーい(*^ω^*)

[ 2010/04/08 17:46 ] [ 編集 ]

記事の更新頻度がパネェ!

…僕のブログにくださったコメントの"フリーザ"はこういうことでしたかww(;;゚;3;゚;;)

つか、キャスティングが凄すぎるッ!w
教官がドドリアてw んで、親玉が貴女っすかw
しかし今回の設定・企画とてもイイデース!(´◉◞౪◟◉)

ところで、昨夜教官がこの動画のURLをお送りくださったのですが
クリックしたらPCがフリーズしたのでふて腐れて放置しましたッ!w((p_`)

貴方様のお気持ちはとても嬉しかったのですが…
僕の半壊したPCで動画の視聴は不可能ですよ教官ッ!w(掲示板か)

今回は司令官視点の動画でしたが、次はmemoryさん視点の動画がきっとくるはずだ!
期待しておりますよ…おーっほっほ!(・∀・)
[ 2010/04/08 18:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~

...って言うか...

何故に普通の動画では駄目なの?www

...っと思った fuuでしたw

ではまた^^ノ
[ 2010/04/08 22:30 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんばんは~^^

> 前回も今回も携帯で読めたよー!ありがとんw

でしょう^^ 携帯閲覧者も大事にするメモリーです。

> ってかメモリー一味…フリーザ=メモリーだけがやけに馴染んでいると思ったのは俺だけではないはず。

ふふふっw 馴染んでるでしょ?w 私も自分がフリーザにそっくり…
って、おいおい(#`皿´) キー

> 笛吹いてくれたり粉塵飲んでくれたり動画とってくれたり、どう考えてもラクスさんたちは正義側なのではないかとw

違うよ~ それじゃ~私だけ悪者になっちゃうじゃんw
あくまでも、フリーザ一味だからwww
私が悪者なら、他の3人も悪者なのwww

> あー、でも俺がやりたかった実況?はこの形なんだよなー。
> だがしかし、友達がいないので一人でやったという不具合w

実況には、良いかもね。メモタンもアカウント取ったから
オトトさんも、取ってやってみたら?
実況を、どうやっていれるかは、わからんw

> チキショー!今度は実況後にアフレコでボケたりツッコミ入れたりネコに台詞かませたりしようかな!一人で!ひとりぼっちでwww(くどい?)

はいはい^^; また実況楽しみにしてますよ^^
みんなで、ボイチャで狩りながらも出来るのかな?

> さすがに動画は携帯からは見れないので帰ったらパソコンから見ます!南方へうらやま念波飛ばしながらじっくり見ます!

うん^^ 見てね^^ 保存期間や保存容量がわからないから
いつ、消すかわからないからね~^^

> 追記というか追憶:現在フリーザ=メモリーが馴染んでいるんだが、最初のころのメモたんは素直でひたむきでピュアだったんだけどなー。
> なんでこうなってしまったんだろう?
> fuuさん、責任とってあげてw←掲示板かw

いやいやいや~^^; 私を変えたのは…私がすさんでいったのはw
オトト一味のせいだからwww

> その後・・・・動画見ましたw
> 生放送ということで勘違いしてましたが実況ではないのね(´・ω・`)
> 次回はあのバインドボイスを流す作業を目指してくださーい(*^ω^*)

まさか、実況はしないでしょw 私、ひとりで攻撃しないで
カメラと実況だけで、ついてくってのも、面白いかもね~w
 
[ 2010/04/08 22:43 ] [ 編集 ]

Re: 記事の更新頻度がパネェ!

こんばんは~^^ ダーリン まぐちゃんw

> …僕のブログにくださったコメントの"フリーザ"はこういうことでしたかww(;;゚;3;゚;;)

うん。前ふりしておいたってwww

> つか、キャスティングが凄すぎるッ!w
> 教官がドドリアてw んで、親玉が貴女っすかw
> しかし今回の設定・企画とてもイイデース!(´◉◞౪◟◉)
でしょ? まぐちゃんなら、気に行ってくれると思ったwww
パパが、ドドリアさん、いいでしょ?
ギニューもいけてるし、ザーボンは前から言ってたからねw

> ところで、昨夜教官がこの動画のURLをお送りくださったのですが
> クリックしたらPCがフリーズしたのでふて腐れて放置しましたッ!w((p_`)

見れないんだ^^; 弱小PCめw ふてくされるな~www

> 貴方様のお気持ちはとても嬉しかったのですが…
> 僕の半壊したPCで動画の視聴は不可能ですよ教官ッ!w(掲示板か)

パパには、言っておくよw 弱小で、最低スペックだからって^^
だから。。。 掲示板か(x_x)☆\(-_-)バシッ

> 今回は司令官視点の動画でしたが、次はmemoryさん視点の動画がきっとくるはずだ!
> 期待しておりますよ…おーっほっほ!(・∀・)

カメラだけで、ついて行くってのも、おもしろいよね^^
攻撃なしでねwww
[ 2010/04/08 22:57 ] [ 編集 ]

Re: fuuたん

こんばんは~^^

> 何故に普通の動画では駄目なの?www
>
> ...っと思った fuuでしたw

しぃぃぃ~w それ、言っちゃダメだってwww
みんな、気付いてても、言わないからwww
まったく~fuuたんったら^^; お茶目なんだからwww
[ 2010/04/08 22:59 ] [ 編集 ]

おはようございます

え?これってwaraさんの動画載せてるだけでしょ? 
ってすぐに思った私は商品価値がよくわかっていないのかなぁ。

記事がおふざけしてもいいんじゃないですか。
うちのように真面目一辺倒ってのもどうかと思います。

こういったことを書けるメモさんがうらやましいです。(最近やっとメモさんて書ける様になってきた)
ではでは
[ 2010/04/08 23:02 ] [ 編集 ]

そんな低スペックだったとは・・・

ごめんよう・・・まぐちゃん
だって俺ほら、ドドリアだから・・・
頭トゲトゲだから、そこまで思いつかなくて・・・
だから。。。掲示板か(x_x)☆\(-_-)バシッ
生放送、不定期だけどたまに21-23時でやろうかと思ってます。
気が向いたら、らいつべで
Ctrl + F で検索窓開いて
MHP2Gで検索してみてくださいww
[ 2010/04/08 23:06 ] [ 編集 ]

ども、ザーボンさんですw
メモさん前から言ってましたよね~、美形だからいいんですけどw
ドドリアさんがかわいそう^^;

動画はライブで見ないで後で見るのだと、
今までのと変わらないですよね^^;
今度やる時はブログで予告してからとかなら、
たくさんの人が見てくれるかもですね~^^
[ 2010/04/09 07:16 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます~~

やっぱりmemory一家は悪者一族だったんですねwww
Liveで動画流せるんですね~すごいですね~
Skypeチャットの声まで聞こえるようになったら、おもしろいかもw
memoryさんの美声で一気に人気が高まりますよ^^

次の企画楽しみにしてますね~




[ 2010/04/09 08:46 ] [ 編集 ]

こんなのあるんだ。

らいつべ…w
ちょっと体験してきたけど、操作は簡単ですね^^
あとは…
どの程度のPCスペックが必要なのかって事だよね><;
会社PCだと問題なく出来たけど、自宅のはどうだろう?←仕事しろ!w

リアルタイム(実際は少しラグがあるだろうけど)で見れるという事は、めもたんが記事で書いてるように、kaiで待ち状態の人もクエの内容が分かるので盛り上がるとは思う♪


PS:フリーザmemory一味…
ドドリア教官はひどいと思うよ ( ゚∀゚)アハハ
[ 2010/04/09 11:15 ] [ 編集 ]

生放送の醍醐味について

生放送は次の利点があります!

・視聴者さんとのコミュニケーションがリアルタイムで取れる!
 これにより、アドバイスをいただいたり、リクエストしてもらえたり、
 ニコニコではここまでは可能!でもリアルタイムだから、返事ができる!
 これが一番の醍醐味だと思います。(ニコニコでもできるけどやりすぎると掲示板のようになっ てしまう^^;)
 Xlinkやアドパがあれば、もっと放送の幅が広がります。

・ありのままの姿を!!
 ニコニコだと、何度も撮り直し、ある意味完成度の高い動画が出来上がります。でも私はどちら かというと一発撮りが好きだし、実況プレイする人でもライブ感があっておもしろい動画は一発 撮りだったりします!そういう動画を見てもらいたい人は生放送が活きる!視聴者もそういう動 画が好きな人が集まるので、編集しろとか荒らされない!

これ以外にもコミュやってる人は他のメンバーと一緒にやったりできるので、生放送はどちらかというと実況者さんが好んで使うツールです。
ブロガーなら分ると思いますが、いつも記事を読んでくれる皆さんと一緒にプレイできたり、チャットできる機会があればいいな・・・というのを、リアルタイムでできるのです!

もちろん荒らしや、女の子だとセクハラコメ付けられたり、下手くそやめろなど中傷されるようなコメントもあります。それらをスルーできる人でないといけないことが大前提です。

皆さんの生放送に対するコメントを見てて、少し理解が足りないかもしれないと勝手に書かせてもらいました。 
長文失礼しました。
だから。。。掲示板か(x_x)☆\(-_-)バシッ
[ 2010/04/09 14:17 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

こんばんは~^^ Johnnyさん

> え?これってwaraさんの動画載せてるだけでしょ? 
> ってすぐに思った私は商品価値がよくわかっていないのかなぁ。

うんw わかってないと思う。私の視点でも、もちろん撮れるんだけど
何がすごいって、動画撮ったことがある人なら、わかりますが
エンコーディングや映像と音声のMixとか、しなきゃいけないんだけど
この、らいつべは、それを自動でやってくれるわけなんですよ。
どういう原理で、そのまま動画が出来るのか、理解できないほど
すごいんですよ^^

> 記事がおふざけしてもいいんじゃないですか。
> うちのように真面目一辺倒ってのもどうかと思います。

えぇぇ~師匠のところの記事が、まじめですって!
またまた~w 思いっきり、おふざけだと思いますよwww
替え歌もあるしwww そうそう、最近吟じませんよね?

> こういったことを書けるメモさんがうらやましいです。(最近やっとメモさんて書ける様になってきた)

え?そうなんですか? メモさんって、呼んでなかった?
メモリーさんって、言ってましたっけ?www
師匠なら、メモリーとか、メモでも、かまいませんよ^^
[ 2010/04/09 20:07 ] [ 編集 ]

Re: そんな低スペックだったとは・・・

こんばんは~^^ パパ

> ごめんよう・・・まぐちゃん
> だって俺ほら、ドドリアだから・・・
> 頭トゲトゲだから、そこまで思いつかなくて・・・
> だから。。。掲示板か(x_x)☆\(-_-)バシッ

いやいや~掲示板だからwww
そうだよね~ドドリアじゃなくて、コルド大王(フリーザのパパ)だったよね^^;
失敗した><; 隊長のザーボンさんが決定してたからw

> 生放送、不定期だけどたまに21-23時でやろうかと思ってます。
> 気が向いたら、らいつべで
> Ctrl + F で検索窓開いて
> MHP2Gで検索してみてくださいww

だから。。。掲示板か(x_x)☆\(-_-)バシッ
[ 2010/04/09 20:12 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

こんばんは~^^ 隊長(^0^ゞ

> ども、ザーボンさんですw
> メモさん前から言ってましたよね~、美形だからいいんですけどw
> ドドリアさんがかわいそう^^;

これはですね、隊長に遊んでもらい始めたころから、
いくら、隊長がLacusのアイコンにしても、私の脳内では
ザーボンさんなんですよね~^^;

> 動画はライブで見ないで後で見るのだと、
> 今までのと変わらないですよね^^;
> 今度やる時はブログで予告してからとかなら、
> たくさんの人が見てくれるかもですね~^^

で、ですね^^;
そうか、ブログにただいま、生放送中ってプラグイン作ればいいかもですね^^
フリーザ一味 Kaiで大暴れ中です。ってねw
[ 2010/04/09 20:20 ] [ 編集 ]

Re: 博多狩人さん

こんばんは~^^ お久しぶりです。
博多さんは、全然、Kaiに来ないんだもんw
MHP3が、出るんですよ~リハビリ必要ですよ、きっと^^

> やっぱりmemory一家は悪者一族だったんですねwww

う~ん。信じがたいですが、やっぱり悪者ですねwうちはw

> Liveで動画流せるんですね~すごいですね~
> Skypeチャットの声まで聞こえるようになったら、おもしろいかもw
> memoryさんの美声で一気に人気が高まりますよ^^

ボイチャも、入れられちゃうんですよw 実況みたくwww
先に、オトトさんに、やってもらおう^^b

> 次の企画楽しみにしてますね~

は~い^^ って、プレッシャーですか?w
[ 2010/04/09 20:24 ] [ 編集 ]

Re: こんなのあるんだ。

こんばんは~^^ とうちゃん参謀 (^0^ゞ

> らいつべ…w
> ちょっと体験してきたけど、操作は簡単ですね^^

さっそく体験してくれたんですか?すごいでしょ?
とうちゃんさんなら、わかりますよね~ 生放送しながら
録画できて、エンコしなくていいって言うのが^^

> あとは…
> どの程度のPCスペックが必要なのかって事だよね><;
> 会社PCだと問題なく出来たけど、自宅のはどうだろう?←仕事しろ!w

いや、思ったより、重くはないと思いますよ^^
逆に私は、これだけの重さで、録画もできるなんてって、びっくりしてます。
あ~まぐちゃんのPCは、特別ですからwww

> リアルタイム(実際は少しラグがあるだろうけど)で見れるという事は、めもたんが記事で書いてるように、kaiで待ち状態の人もクエの内容が分かるので盛り上がるとは思う♪

そうですよね~ だいたい、3秒くらいかなラグは。
ボイチャも入れられますよw 私の好きな、とうちゃんさんの
宇治原ボイスでwww

> PS:フリーザmemory一味…
> ドドリア教官はひどいと思うよ ( ゚∀゚)アハハ

あ、はい^^; 反省してますm(_ _"m)
コルド大王にすれば良かったですw
[ 2010/04/09 20:29 ] [ 編集 ]

Re: 生放送の醍醐味について

こんばんは~^^ パパ って、2度目やんw

> リアルタイムだから

そうなんですよね~ ドキドキするし
あ~私は、あまりしてないかwww

> ・ありのままの姿を!!

これに関しては、まったくの同感です^^
やっぱり、他のところで、うpされてる動画って
すごい完成度が高いんですよ。何度も努力してってのもあるんですが
でも、生放送だと、例えばパパのソロ動画をリアルタイムで見ると
こっちも、なんだかドキドキするし
逆に、これ当たり判定出ちゃうんだ~ 被ダメしちゃうんだ~って
いうのも、見れて私的には、すごい、良いと思います^^b

> ブロガーなら分ると思いますが、いつも記事を読んでくれる皆さんと一緒にプレイできたり、チャットできる機会があればいいな・・・というのを、リアルタイムでできるのです!

ですね~ ブログに告知することによって、普段コメントして
いただいてる方が、私のプレイをリアルタイムで見て
なんだ~memory、こんな下手なんだ~とか、リアルタイムで
頑張れ?道間違ってるよ? とか、言ってくれると、うれしいですねwww

> もちろん荒らしや、女の子だとセクハラコメ付けられたり

ヘタクソとかは、事実なんで、ぜんぜん構わないんですけど
むしろ、もっと言って?www セクハラコメは、ヤダな~><;

> 皆さんの生放送に対するコメントを見てて、少し理解が足りないかもしれないと勝手に書かせてもらいました。 

はいはい^^;
でも。。。掲示板か(x_x)☆\(-_-)バシッ
[ 2010/04/09 20:39 ] [ 編集 ]

見せていただきましたよ

ちょっとコメント遅かったかな?すいません^^;
らいつべ(というのかな)の生放送はみてませんが、
動画は見させていただきましたよ^^
うーん流石ガンランスを多く使ってるだけありますね・・・
何か、前もいったような気がするww
また、memoさんの動画アップしてくださいね!

あと、ブログ大分(かなぁ?)更新したんで、時間があれば、またきて下さいね^^
もうひとつだけ言いたいことが・・・
リンクおkでしょうか?
[ 2010/04/10 19:39 ] [ 編集 ]

Re: 見せていただきましたよ

こんばんは~^^ Shisuさん

> らいつべ(というのかな)の生放送はみてませんが、
> 動画は見させていただきましたよ^^

ありがとうございます^^
と、言っても私は、ちょろちょろしすぎて
あまり、映ってなかったですけどwww

> うーん流石ガンランスを多く使ってるだけありますね・・・
> 何か、前もいったような気がするww
> また、memoさんの動画アップしてくださいね!

いやいや~ ただ回数使ってるだけですってw
さっそく、うpしましたよw 短いですけどね~www

> あと、ブログ大分(かなぁ?)更新したんで、時間があれば、またきて下さいね^^
> もうひとつだけ言いたいことが・・・
> リンクおkでしょうか?

はい^^ 遊びに行きますね^^
リンクは、どうぞ、貼るなり、剥がすなり、ご自由に^^
[ 2010/04/10 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/495-1bfb578d










