スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

394日目 動画×2?

先日、ネットをウロウロしていると、今月末に発売されるPSPの
ゲーム メタルギア ソリッド ピースウォーカーと、モンハンがコラボって記事を発見!
そう言っても、メタルギアを、よく知ってるわけでもないんだけど
フレのRYUが、よくやってるから、聞いたことがある。
でも、何で、モンハンとコラボ?なんだろう…


B002C1ARG2メタルギア ソリッド ピースウォーカー
コナミデジタルエンタテインメント 2010-04-29

by G-Tools



しかも、動画もあったよ~!さっそく、RYUに教えてあげないと^^
喜ぶだろうね。もう、ずいぶん前から予約してるから。





あ~もう、みんな、結構知ってるみたいで、記事で紹介してるね。
かぶっちゃって、ごめんなさい


続きは、9日の狩りです^^







この日は、珍しい人?懐かしい方がKaiにいらっしゃられてた。
そう、まぐちゃんのガチホモ相手の、Kazuさんです。
skypeで、隊長がKazuさん、来てますよ~と、教えてくれたので
Kaiへインして、ご一緒させてもらいました^^
Moroさんも、来てくれて、隊長と4人で狩りへ行くことに

Moroさんが、ドスイーオスの頭が、欲しいらしく
「毒まみれの夜」を2連戦しました。
お試しに動画も、入れてみました^^ 短いwww だって、ドスイーオスだもんw





このあと、樹海のナルガ2頭に行って、リハビリ中のKazuさんが1乙w
GEに、浮気してるからwww SSは、撮ってなかった^^;

ここで、今日skypeにインしたとき、某鼻犬のまぐちゃんがいて、遊ぼう^^って、私が言ったら、

まぐ「今日は、俺は、みんテニやるんじゃボケぇ~。お前は、出来んだろう~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ」

と、冷たく突き放された その、まぐちゃんがモンハンの方に来てくれた。

めも「ありがとう^^ 来てくれたんだね^^」

まぐ「しゃーないから、来てやった。ありがたいと思え!」

めも「ありがとう^^」

という会話があったとかなかったとかwww
で、隊長に休んでもらって、なんだかわからないけど「三重の壁」というクエに
正直、なんのモンスターが出たか、忘れちゃった とにかく狭いところで
戦って、本当にストレスが溜ったよwww確か、ガンスが3本
まぐちゃんが、1乙したものの、クエはクリアしました^^

20100409012130.png

次は、まぐちゃんが抜けて、もう1回、ドスイーオスへ^^
5分未満で、クリアしたけど、頭出たのかな~Moroさん

20100409013229.png

そして、しばし雑談して、つぎ誰が抜けるかとかwww
そんな、こんなで、(どんな?w) まぐちゃんとMoroさんが落ちました
いや~、私も、良く展開わからないけどwww
で、隊長、Kazuさんと私で、ラストにでも行こうとしたら
司令官がskypeにインしたので、捕まえました。Kazuさんを餌にw
だって、Kazuさんは司令官とも、ガチホモだからwww
で、Kazuさんのリハビリを兼ねて、マガチガへ行きました。
ところが、始まってすぐに、司令官→私→Kazuさんの順に乙!きゃはw
クエは失敗に終わり、すぐにリベンジにwww
マガチガへ再び、行きましたが、またしても、隊長→Kazuさんと乙で
緊張が走りましたが、今度は、討伐出来ました^^ 良かったよ^^

20100409022051.png

寝る時間が、ものすごく遅くなっちゃうからねwww
天も、2枚でたね~^^ 私、頑張ったからかな~^^

20100409022130.png


それでは、みなさん、このへんで^^
ありがとうございました^^


20100409022220.png

[ 2010/04/10 21:45 ] MHP2G動画 | TB(0) | CM(6)

こんにちはー♪

お久しぶりですね♪

メタルギアソリッドとのコラボ面白そうだ♪
[ 2010/04/11 09:20 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんばんは~^^ お久しぶりです。
相変わらず、忙しそうですね^^
通勤の時に、携帯からときどき、のぞいてますよ^^

> メタルギアソリッドとのコラボ面白そうだ♪

はい、面白そうですよ~動画見た感じ
モンハンにも、メタルギアのスネークが出てきたらいいなw
[ 2010/04/12 00:45 ] [ 編集 ]

ケータイより失礼します^^^

いや、もう何つーか「ガチホモ相手」とか言われてKazuさん可哀想ww

そして、明らか事実を曲げた本文に涙目な僕です(ノ△T)

「今からみんテニやるの^^」って言ったら貴女は「ふーん」て…勝手にやっとけみたいな感じで、我関せずみたいな感じで言ったんでしょーがァ!!(;`皿´)

しかも、しゃーなしで来てやった的なそんな発言してないしッ!!ww
いっつも土下座しながら入室してるしww
地面につけた頭から血を垂れ流しながら…「ちょw そんな頭、地面に擦り付けなくてもw」ってぐらい腰低い感じで入室してるし(`ε´♯)

もうほんと記事内に僕の名が登場する度に、品格が落ちてってるような気がするんですが…
もっとやれmemory!!(マテ)

いつもいつも狩りに誘ってくださり、本当にありがとうございます!
感謝してもしきれないくらい貴女様にはお世話になってる次第で…
何が言いたいのかというと…貴女様はmini系のアダプタをご使用になってますよね?
…みんテニやらないか?( ゜∀゜)o彡
[ 2010/04/12 12:42 ] [ 編集 ]

Re: ケータイより失礼します^^^

こんにちは~^^ まぐちゃん^^
携帯からなのに、丁寧なコメントお疲れ様です^^

> いや、もう何つーか「ガチホモ相手」とか言われてKazuさん可哀想ww

だって、Kazuさんも悪いんだよw まぐたんとか言うからwww

> 「今からみんテニやるの^^」って言ったら貴女は「ふーん」て…勝手にやっとけみたいな感じで、我関せずみたいな感じで言ったんでしょーがァ!!(;`皿´)

そうだっけ?w いや~忘れちゃったな~www

> しかも、しゃーなしで来てやった的なそんな発言してないしッ!!ww
> いっつも土下座しながら入室してるしww
> 地面につけた頭から血を垂れ流しながら…「ちょw そんな頭、地面に擦り付けなくてもw」ってぐらい腰低い感じで入室してるし(`ε´♯)

え~違ったっけ?w しゃーなしじゃなかったけ?
そうそう、みんテニ、Kazuさんとやるとか、言ってたけど
Kazuさんは、一緒にモンハンしてたけど、まぐちゃんは、何してたのかな?w
もしかして、みんテニで、野良?
地面に擦りつけて、血を流してるって?w
あきらかに、態度大きそうだけど?www

> もうほんと記事内に僕の名が登場する度に、品格が落ちてってるような気がするんですが…
> もっとやれmemory!!(マテ)

いやいや~それは、私も同じことだから、まぐちゃんの記事に
私の名前が、出てくるたびに、私の品格が落ちてるよ(`ε´)ブー
だから、おあいこだね^^ うふw

> いつもいつも狩りに誘ってくださり、本当にありがとうございます!
> 感謝してもしきれないくらい貴女様にはお世話になってる次第で…
> 何が言いたいのかというと…貴女様はmini系のアダプタをご使用になってますよね?
> …みんテニやらないか?( ゜∀゜)o彡

いえいえ、しゃーなしに遊んでもらってるのは、私ですからwww
いつも、気を使って、まぐちゃん、おタバコの時間じゃないですか?
うむ!そうだな。行ってくるから、待っておれ。って感じでしょw
モンハンもそうだけど、ゲームなんでも下手だからね^^;
テニスも、出来ないと思うよ^^;
[ 2010/04/12 16:10 ] [ 編集 ]

お邪魔します(#^.^#)
先日は突然お邪魔したにも関らずご一緒させて頂ありがとうございました!(^^)!
4月に入り仕事も落ち着いてきたので又KAIにも出没したいと思っておりますのでよろしくお願いします(^^♪ (決してGEに浮気していたわけでは、な。。いですよ。。。
(ToT)/~~~ psたくさんいじって頂いてありがとうございます\(~o~)/
[ 2010/04/12 17:41 ] [ 編集 ]

Re: Kazuさん

こんばんは~^^

> 先日は突然お邪魔したにも関らずご一緒させて頂ありがとうございました!(^^)!

先日は、お久しぶりにクエ行けて楽しかったです。
そろそろ、リハビリ期間は、終わりますけどwww

> 4月に入り仕事も落ち着いてきたので又KAIにも出没したいと思っておりますのでよろしくお願いします(^^♪ (決してGEに浮気していたわけでは、な。。いですよ。。。

やっぱり、忙しかったんですか~ えっ? GEに浮気?w
なんのことでしょうwww
また、狩りに連れてって下さいね~^^

>psたくさんいじって頂いてありがとうございます\(~o~)/

こ、これは、あの~^^; 
そう^^b まぐちゃんが言えっていったんですwww
[ 2010/04/12 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/496-faab7574










