
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

396日目 行く前から、めもりーってみる!?

毎朝、起きたら、お弁当を作りながら、朝食をとります。
もちろん、立ったままの食事です。
お弁当が出来あがり、朝食も終わると、そのまま立ったまま
お化粧して、仕事に出かけます♪ 
そう、私は朝、座りませんw 逆に仕事場では、内勤の時は立ちませんw
コピーや印刷するときも、キャスター付きの椅子を足で動かして移動します。
そんな、私ですが、宜しくお願いします。 え?何が?w

最近、ネコートさんのクエに、通ってますが
つくづく、ひとりぼっちだと弱いことを思い知らされる
ここ最近は、強走薬Gを使わずに、クエに行ってるんだけど
それくらい、頑張んなきゃね~ それでなくても、村上位と位置付けられるクエに
G装備で行ってるんだからね~ 世間さまでは、HR1でモンスターハンターを
クリアしてる方も しかも全部の武器でって? 廃人だねwww
あ~あ~、こんなこと言うと、某狩り曜日ブログ主さまに、また怒られるにゃ~

というわけで、本日も、ネコートさんのクエのお知らせをいたします^^
続きを読んでってくださいm(_ _"m)


 



先日、死闘の末、クリアしたシェンガオレン
ボマーで、火薬術を発動させて、ガンガン爆弾作戦で行ったんだけど
こっそり、罠師もつけてたんだよね~ アイテム使うの、とろいからね
でも、自慢は1発で、ネコ飯で火薬術を出したことかな~
うん、そこは強運だよね^^ なんか勘違いから、ギリギリ撃退だったけどね~
モドリ玉忘れたのは、内緒ですw そして、出ました

最終極秘依頼 覇竜討伐!

正直、村クエ、すべてをガンランスでクリア出来るとは、思わなかった。
だって、私だよ?www
で、アカムへ行く前に、残ってるキリンのクエ 「雷電」へ
キリンVSガンランスは、けっこう難関だと思う。
そして、ごめんなさい。キリンだけは、強走薬G使わせて下さい
誰に、謝ってるんだかw 追いかっけっこになるからね。
前に、訓練所のキリンVSランスで、すごい手こずってるから
今回も、ガンサーのパパに、放射のレベルの高い無属性のガンスを持て!と
教えてもらったので、いつもの 回避装備 にジェネスで行きました^^
なんと、旧密林という、わけのわかんない場所に行かないと
旧なんちゃらは、まったく把握してませんwww
千里眼持って行きました。最初に千里眼を飲んで、キリンを見つけてから
とにかく、ペイント切らさないようにしてたけど、結局2か所のエリアしか
移動しなかった 雷光虫がいるところと、ブルファンゴがいるところ
ホットなんて、持って行くわけがないのでw 強走薬G飲んで、正解だね^^
でも、あの足元に水がありそうな洞窟内で、追い込まれて1死しました
キリンが、ボーっとしてるときに、竜撃砲当てて^^ やっと、クリア出来ました。
キリンって、なんかダメージ受けてる感じしないで、走り回ってるから
討伐の時は、突然なんだよね~ 30分もかかりました

20100411233641.png

そして、ネコートさん☆9つ、仮のCLEARでました
さて、緊急アカムに行きましょう^^

20100412013413.png

とりあえず、1回では倒せないかな~って、様子見に行ったんだけど
閃光は、調合分も用意して、クーラーも、持ってきた^^
強走Gは、持ってなかった あいかわらず、白いの
ギアセカンドが発動してますwww いつも、何回もなってるよw

20100412020820.png


ちょっとしたミスで、まず1乙
次も、なんだかんだで2乙目、牙も2本破壊して、尻尾も切れた。
でも、あとがない アカムが倒れ出したから、もう少し
様子見に来ただけなのに、絶対倒したくなってきた。そして、倒しました~^^

20100412021325.png

尻尾剥ぎ取りとかしてたら、構える暇もなかったよ~
討伐シーンも、なんてことはないwww

20100412021337.png

今回は、モロコシ砲術王に根性がついた装備 で行きました^^
そして、新しい勲章  をもらいました^^

20100412021427.png

そして、そして、感動のエンディング
いや~よく、ここまで来たよ~^^ 頑張った私www
ちょっと、泣きそうだったよ~

20100412021441.png


いよいよ、出ました あのクエが…
このクエってさ~ひとりで、武神行くようなもんじゃないの?
絶対無理だよ~ と、行く前から「めもりーってみる」www


20100412022203.png




[ 2010/04/12 19:05 ] ネコートクエスト☆9 | TB(0) | CM(18)

>朝食をとります。
朝食は大事です。
某修造さんが「朝飯食わなきゃ、どこからエネルギー出すんだよ!!!!」と
仰っておりますからw

>絶対無理だよ~ と、行く前から「めもりーってみる」www
モンスターも1体少ないし散々武神闘宴に連れまわされているから余裕でしょw
何でも有りで行けば意外と50分ありますから何とかなります。多分・・・
[ 2010/04/12 20:31 ] [ 編集 ]

いつの間にそんなに村クエを?

うわ、とうとうモンスターハンター登場ですか・・・
実はあのクエストででるモンスターは、G級と同じ強さなんで、気をつけてください^^;
特にリオレウスの怒り状態の突進は痛いですよ・・・
と脅してみるw
…恨まないでね?

でもほんと、いつの間にそんなにやったか気になる・・・

大分前から思ってましたが、memoさんのブログと僕のブログほんとそっくりすぎる・・・なんでだろ?
まさかlightframeを使ってます?
[ 2010/04/12 20:46 ] [ 編集 ]

やりだしたら一気に片付けちゃったね!偉いなあ(*^ω^*)
さすがガンス一筋の名だたるハンターだ(`・ω・´) 迷子だけどw

ってか、アカムのときのギアセカンド強くなってないからww
むしろアカムが赤く輝き出したときのほうがユニコーンガンダムだろw
デストロイモードだっけ?よぅ知らんけど。

そしてモンスターハンター出現ですか。
実は今そのクエに挑み続けてレウスごときに何度もやられて
心が折れてここに来たんだけど。またすぐ舞い戻って戦わねば!
なんとしても先にクリアしないと(ちょー焦ってますw
なんか勢いで一発クリアしちゃいそうな気がしてきた。。。

でも敢えてエールを送ろうじゃないか!なんという俺爽やかw
頑張ってねー、メモたん!道に迷うなよ~!入り口入ったらすぐレウスだからw

[ 2010/04/13 00:28 ] [ 編集 ]

おおお Σ(;゚Д゚)
ついにモンスターハンターにたどり着いちゃいましたか♪

わたしはへっぽこハンターなので大剣で一回、太刀で一回…
あと確かヘビィで一回くらいしかクリアしていませんね^^;
いろんなアイテム持ち込んでこれです。
こんなハンターもいますので、memoたんも一度気楽に行ってみてはいかがでしょうか?(←なんでそうなるの?w)

先日も弓で行って時間切れになるくらいチキンな動きでした><;
はふぅ (-公- ;)

かげながら応援していますので、無理せずボチボチやってください♪
[ 2010/04/13 17:57 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんばんは~^^

> >朝食をとります。
> 朝食は大事です。
> 某修造さんが「朝飯食わなきゃ、どこからエネルギー出すんだよ!!!!」と
> 仰っておりますからw

そうですね^^ うちの親も絶対朝ご飯派でしたので
一人暮らししてても、その習慣が身についてますね。
夜9時以降に、何も食べないので朝は、お腹すいてます^^

> >絶対無理だよ~ と、行く前から「めもりーってみる」www
> モンスターも1体少ないし散々武神闘宴に連れまわされているから余裕でしょw
> 何でも有りで行けば意外と50分ありますから何とかなります。多分・・・

そう言うけどさ~武神は、4人で行くものでしょ?w
1体少ないからって、絶対2~3人で行った方がいいよw
ね?ね?
でも、案外、鍛えられてて、1発クリアもあるかもよ。ないか?www
[ 2010/04/13 18:38 ] [ 編集 ]

初めまして
僕のブログもちょくちょく覗いてくださっているようでありがとうございます

さっそく本題ですが
モンスターハンターは大丈夫です
武神闘宴をクリアされているmemory様なら十分クリアできます
僕は何度やっても武神はダメです
こんなヘタレな僕でもクリアできたのでmemory様なら大丈夫です!!!
頑張ってください
[ 2010/04/13 21:49 ] [ 編集 ]

>村クエ全てをガンランスでクリアできるとは
『モンスターハンター』が残ってますよ^^^

それはさておき、アカム討伐&エンディングおめでとうございます。
モロコシでクリアしてるあたりが余裕の現れですよね( ^ω^)
その勢いでモンハンも是非モロコs(ry

おめでとうございましたーヽ(´ー`)ノ
[ 2010/04/13 23:33 ] [ 編集 ]

どうも、蒼衣 飛鳥でございます
アカムもあっさりクリアされたようで、memory様すごいです!


自分は村モンスターハンターは片手剣(ロイヤルローズ)とハンマー(雷鎚フルフル)でしかクリアしたことありません
しかも、罠・音閃フル活用です
ガチとか無理です^^;


武神クリア出来ないへたれハンターでもクリア出来たんだから、memory様なら楽勝ですよ~
一つだけ言える事は、ヘタレウスが飛び回ってタイムロスしないように閃光漬け推奨ですね
最初は闘技場入った瞬間に後ろ向いて閃光玉で咆哮無効化がポイントです
[ 2010/04/14 00:55 ] [ 編集 ]

こんばんわー!

モ、モンスターハンターですかー・・・。。。

自分は何回やったやら・・・

あ、でもmemoryさんなら余裕ですね?☆

武神よりも一匹少ないし♪

頑張ってくだしゃいv-91
[ 2010/04/14 18:54 ] [ 編集 ]

Re: いつの間にそんなに村クエを?

こんにちは~^^ Shisuさん
コメレスが、遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _;)m

> うわ、とうとうモンスターハンター登場ですか・・・
> 実はあのクエストででるモンスターは、G級と同じ強さなんで、気をつけてください^^;
> 特にリオレウスの怒り状態の突進は痛いですよ・・・
> と脅してみるw
> …恨まないでね?

え~酷いですよ~脅さないでくださいよw
実は、まだ1回も行ってないんですよ。きゃはw
そう、行く前から、怯んでますwww

> でもほんと、いつの間にそんなにやったか気になる・・・

やりだしたら、訓練の時同様、ハマってましたね^^

> 大分前から思ってましたが、memoさんのブログと僕のブログほんとそっくりすぎる・・・なんでだろ?
> まさかlightframeを使ってます?

え~と、私のはstandardの方ですね^^
たぶん、同じ方が作ったものだと思いますよ^^
カスタマイズもできるし^^シンプルでいいですよね^^ 
[ 2010/04/21 09:59 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんばんは~^^

> やりだしたら一気に片付けちゃったね!偉いなあ(*^ω^*)
> さすがガンス一筋の名だたるハンターだ(`・ω・´) 迷子だけどw

いや~照れちゃうな~www
名だたるハンターだなんて、きゃはw
迷子はよけいだけど(`ε´)ブー

> ってか、アカムのときのギアセカンド強くなってないからww
> むしろアカムが赤く輝き出したときのほうがユニコーンガンダムだろw
> デストロイモードだっけ?よぅ知らんけど。

うんw 強くなってないです^^;
むしろ、弱くなってますwww
ユニコーンとかデストロイモードは、こっちも知らないからwww

> そしてモンスターハンター出現ですか。
> 実は今そのクエに挑み続けてレウスごときに何度もやられて
> 心が折れてここに来たんだけど。またすぐ舞い戻って戦わねば!
> なんとしても先にクリアしないと(ちょー焦ってますw
> なんか勢いで一発クリアしちゃいそうな気がしてきた。。。

いや~一発クリアないでしょうw
だって、武神に似てるもん^^; 怖いよ~
ラーもいるし^^; オトトさん、もうクリアしたじゃんか~
あれ?もしかして、ガンスで挑戦しようとしてます?

> でも敢えてエールを送ろうじゃないか!なんという俺爽やかw
> 頑張ってねー、メモたん!道に迷うなよ~!入り口入ったらすぐレウスだからw

迷うか(#`皿´) キー
あ、でも帰り道がわからないけど…^^;
[ 2010/04/21 20:50 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

こんばんは~^^

> おおお Σ(;゚Д゚)
> ついにモンスターハンターにたどり着いちゃいましたか♪

たどりつきましたよ^^
みなさんに武神に連れてかれて、ビービー泣いてたmemoryも
いよいよ、モンスターハンターです^^

> わたしはへっぽこハンターなので大剣で一回、太刀で一回…
> あと確かヘビィで一回くらいしかクリアしていませんね^^;

いやいや~^^; 十分じゃないですか~
3回もクリアしてるなんて~

> いろんなアイテム持ち込んでこれです。
> こんなハンターもいますので、memoたんも一度気楽に行ってみてはいかがでしょうか?(←なんでそうなるの?w)

もちろん、私もアイテムたくさん、持って行きますよ^^
リュックに入らなくても、手で持って行きますからwww
行ってきますね~^^ そして、泣いて帰ってくるかもですw

> 先日も弓で行って時間切れになるくらいチキンな動きでした><;
> はふぅ (-公- ;)

なんと!弓で行きましたか。それは、大変だ~^^;
そうですよね~時間との戦いになりますよね~

> かげながら応援していますので、無理せずボチボチやってください♪

は~い^^ ボチボチやります^^
[ 2010/04/21 20:56 ] [ 編集 ]

Re: huitoさん

こんばんは~^^ 初めまして~^^

> 僕のブログもちょくちょく覗いてくださっているようでありがとうございます

はい^^ 足跡でこちらに来ていただいてるようなので
訪問させていただきました^^

> さっそく本題ですが
> モンスターハンターは大丈夫です
> 武神闘宴をクリアされているmemory様なら十分クリアできます
> 僕は何度やっても武神はダメです

え~と^^; クリアしてるといっても、他のフレさんのおかげで^^;
私なんて、粉塵使わせてて、かえって足手まといだったりするんです^^;

> こんなヘタレな僕でもクリアできたのでmemory様なら大丈夫です!!!
> 頑張ってください

は~い^^ 頑張ります^^
memory様って^^; 照れますよ~www
[ 2010/04/21 21:00 ] [ 編集 ]

Re: TAPさん

こんばんは~^^

> >村クエ全てをガンランスでクリアできるとは
> 『モンスターハンター』が残ってますよ^^^

で、ですね^^; まだ村クエ全てクリアと言うのは
早いですよね^^;
っていうか、TAPさんは、HR1で、クリアしたようですね^^
マオウは?手こずりませんでしたか? (`ε´)ブー

> それはさておき、アカム討伐&エンディングおめでとうございます。
> モロコシでクリアしてるあたりが余裕の現れですよね( ^ω^)

いやいや~モロコシこそ、砲撃最強ですからwww
余裕じゃないですよ~^^; 砲撃あり気ですし^^

> その勢いでモンハンも是非モロコs(ry

う~ん^^; モロコシでは行かないかな~^^;
ジェネシスあたりで、どうでしょうかね~^^

> おめでとうございましたーヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます^^
モンスターハンターも頑張ります^^
[ 2010/04/21 21:05 ] [ 編集 ]

Re: 蒼衣 飛鳥さん

こんばんは~^^

> アカムもあっさりクリアされたようで、memory様すごいです!

あっさりって、わけじゃないんですが^^;
けっこう、必死でした^^;
memory様って^^;

> 自分は村モンスターハンターは片手剣(ロイヤルローズ)とハンマー(雷鎚フルフル)でしかクリアしたことありません
> しかも、罠・音閃フル活用です
> ガチとか無理です^^;

ロイヤルローズですか~^^ 毒のですよね^^
ハンマーは、雷のですか~^^ すごいです^^
ハンマーでティガとか、絶対無理ですよ~^^;
もちろん、私もアイテムたくさん、持って行くつもりですよ~^^

> 武神クリア出来ないへたれハンターでもクリア出来たんだから、memory様なら楽勝ですよ~
> 一つだけ言える事は、ヘタレウスが飛び回ってタイムロスしないように閃光漬け推奨ですね
> 最初は闘技場入った瞬間に後ろ向いて閃光玉で咆哮無効化がポイントです

なるほど、レウスの飛びまわりに、気をつけろってことですね~^^
わかりました~(^0^ゞ  閃光当てるのへたなんですよね^^;
後ろ向いて、閃光投げるのが、また怖いんですよね^^;
私も、武神は、ひとりでは、クリアできませんから^^;
アドバイス、ありがとうございます^^
[ 2010/04/21 21:13 ] [ 編集 ]

Re: ゆずぅー☆さん

こんばんは~^^

> モ、モンスターハンターですかー・・・。。。

はい^^ やっと、ここまで来ました^^

> あ、でもmemoryさんなら余裕ですね?☆
>
> 武神よりも一匹少ないし♪

いやいや~武神より、1匹少ないとかの問題じゃないような^^;
余裕は、ないと思いますが^^;

> 頑張ってくだしゃいv-91

はい^^ 頑張ります^^
ありがとうございます。
[ 2010/04/21 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんわ。モンスターハンターと言えばMH2ndG最難関クエの一つ、とは言え、千回以上もガンス使ってきたmemoryさんなら余裕でクリアしてそうですね。自分、ガンス(ベナム使いました)で一回だけ挑戦しましたけど結構何とかなりました、ナルガまでは。レウスよりむしろ、ラージャンに手を焼きますよね、武器の相性的に。
[ 2010/10/05 18:59 ] [ 編集 ]

Re: 名無しさん

おはようございます^^ 
え~と、名前が入ってなかったのですが、過去記事への
書き込みということで、Ligonさんかな?

> こんばんわ。モンスターハンターと言えばMH2ndG最難関クエの一つ、とは言え、千回以上もガンス使ってきたmemoryさんなら余裕でクリアしてそうですね。

いえ^^; 未だクリアできておりませんm(_ _;)m
1000回以上って、言っても、PTが多いですし
ソロでの、立ち回りは、さっぱりですw

>自分、ガンス(ベナム使いました)で一回だけ挑戦しましたけど結構何とかなりました、ナルガまでは。
 レウスよりむしろ、ラージャンに手を焼きますよね、武器の相性的に。

私も、べナムだったんですが、フレさんが、フルボルトにしてみたら?と
今度は、フルボルト持って行ってみようと思います^^
ラージャンは、一番の苦手ですが、それ以前に、ラージャン戦までに
時間を残せてないので、まともに、まだ戦ってません^^;
とりあえず、今は、打倒ナルガです^^
[ 2010/10/07 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/499-e2439bfe










