スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日目

こんがり肉とは、なんなんだろう?

違うのやってみよう。
次の訓練は「はちみつ 2個」
はちみつね~

訓練を開始すると、また同じ場所
マンモスとそのエリア
どうするんだ?

ボタンで登る
鹿のいるところの先に
登れるところがある
どんどん登れる。
登りきると、雪があった。
寒そう。
memoryも寒そう。

下のエリアの緑の大地風とは
違って、上に登ると 銀世界
私は現実の日常生活でも、
方向音痴で有名
ゲームでも、迷う迷う
また同じ場所だよ
まわりが白だから、よけいわかんな~い
地図とかないのかな…

攻略本買おうかな…

おっ なんかスズメバチの巣みたいなのがあった
はちみつだ。
ばんざ~い。
疲れた。ドラクエとか、クリアしてんだよね。
私は…
苦戦してる。
フィールドには、誰もいないし
話も聞けない




[ 2008/09/18 12:47 ] 訓練所基礎訓練 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/5-f23697ba










