スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

397日目 爆弾に関する考察

ご心配をおかけしましたけど、すっかり元気になって帰ってきました^^
しばらくは、実家と自宅を行き来しますが
実家にも、PCが来ましたので、そっちでもKaiに繋ごうと思います^^

実家から会社まで、時間がかかるので、知り合いがバイクを貸してくれるというので
バイク通勤しようと^^ あ、memoたん、中免持ってるのでw125ccのやつね。
で、ヘルメットを探し出した。フルフェイスのメット…
あっ! これって、化粧したらヘルメットかぶれないじゃん
化粧落ちちゃうよね そうか~免許取ったときは、化粧なんてしてなかったからwww 
気付かなかったwww 普通気付くだろう
しかも、某ブログさまが、バイク事故したそうで怖くなって、やめました 
考えてみたら、5年位乗ってないよ、大きいのはw
というわけで、大人しく電車で通勤します



話は変わって、ブログを休止する前に、途中になっていた、
爆弾に関する考察の動画w 考察って、そんなたいそうなものじゃないけどwww
前に、とうちゃんさんも、爆弾の動画うpしてましたね^^とうちゃんさんの爆弾検証
私のは、とうちゃんさんほどの、完成度はないですが 真似してみました^^





いかがでしたでしょうか?w
ちなみに、双剣を担いでるのは、ガンランスの使用回数を
素材集めなどで、カウントさせないために、素材ツアーとかは
ガンランス以外の武器で行く、律義なmemoryだからですw
あ~どうでもいいですか?www

さて、続きは、久しぶりに行った金曜日のKaiでの狩りのお話です^^








お昼休みに、skypeにインしたときに、総督に

私をリハビリに連れてって

と、お願いしておきました^^ で、すごい遅くなっちゃったけど
Kaiへインすると、総督いないじゃん(#`皿´) キー
同じくskypeにいた、司令官に聞くと、さっきまでいたけど…って
冗談じゃないw skypeで攻撃だ~と、駄々をこねたら来てくれましたw
ついでに、司令官も?w ついでにって、悪いからwww(全然、思ってないけどw)
しかし~ さて、3人で何行こうか~?って、ことになって
memoたんは、気付きました。 鬼  悪魔  と呼ばれてる2人だってことを…
そして、その悪魔 たちが、選んだクエは…

武神闘宴 

はぁ?w リハビリだよ?聞いてる? リ ハ ビ リ
どぅ~ゆぅ~あんだ~すたんど?
ま~いろいろ言っても、この悪魔 たちが、許してくれたことないからwww
かわいそうな子羊ちゃん は、連れていかれましたとさ~

ところが、クエに行ってみたら、久しぶりのモンハンで
モンスターたちが怖い>< ナルガの尻尾からでてくる棘が、3Dのごとく、飛んでくる。
リアルに避けちゃったからwww そして、あっけなく私が1死…
で、2頭目のティガで、私と司令官のダブルプレイで、クエ失敗
いやいや~、だから無理だって、言ったじゃん(#`皿´) キー
もう少し、簡単なのに~ねぇ~^^ それなのに、他の武神にします?って
他の武神なんてあるか(#`皿´) キー
あ~神様、この2人には、慈悲の心はないのでしょうか?
罪深い2人を、お許しください。アーメン!

次に、行くクエは、最後の招待状… だから… ラー苦手だって、忘れちゃった?
はいはい、行きますよ~行けばいいんでしょ… 結果は?

ハットトリック!

だから、言ったじゃんか 酷いよ~(ρ_;)・・・・ぐすん
ようやく、悪魔 たちも、私の状況が理解できたようでw
私に、クエ選ばせてくれるってことに^^ 上位のカニさん?と言えば、
はい? 上位? と、威圧する悪魔たちに、じゃ、じゃあ~Gのフルフルでと
土下座で頼みましたw まだ、悪魔その1(総督)は、じゃ~葬礼ね。
とか、言ってたけど、無視して、雪山の赤いフルフルを貼りました^^
フルフルは、得意だったはず…

そして、やっとクリアしました~^^ 捕獲だけどwww
ここで、気付いたけど、SS撮れる設定にしてません。てへw
ま~このクリアは、私の心に、刻み込まれたからwww

総督が、ラストということで^^

武神闘宴 

いやいや~www ←もう、笑うしかない
また、ハットトリックだよ~
ところが… ふふふっ… 他の部屋にいた隊長をメッセで発見
招待状を送ったけど、無死… 後で聞いたら、Kaiが調子悪かったようです^^
そして、ず~と悪魔たちに、連れられてた私には、隊長が 天使  に見えました^^
隊長が来てくれたら、道にも迷わないし、きっと助けてくれるよ~^^
そもそも、武神で道に迷わないだろうwww

さて、回目の武神 な、なんと今日初めて見たグラビで
総督と、私のダブルプレイ ありゃ~
そして、隊長の粉塵による健闘むなしく、私がラーで、3死目を…
またも、クエ失敗 もう、勘弁して下さい
そして、次回、武神のリベンジを誓い、総督は闇の世界に消え去って行きました。

しばし、今日フルフルしかクリアしてないね~と雑談
ラストに、3人でクエに行くことに^^ ところが、悪魔その2(司令官)が貼ったクエは

マガジン ティガ 

ホントね~ この悪魔たち、なんとかならないかね~ ヤレヤレだよw
ここまで、読んでくれたブログ閲覧者様は、memoryが、かわいそうで泣いてると思うよ。
隊長も、止めようね^^ 一応、天使なんだからw
結果は、書かなくてもわかるよね^^ そう、失敗です^^
司令官×1 memory×2です。

復活した、その日に 9回死にましたwww
ちょっと、ホントに、ヤバいんじゃないの? 私…

あの~頑張りますので、しばらくは、暖かい目でmemoryを見てやってください。
しかし、10日くらい、モンハンやらなかっただけで、こんなになっちゃうんだね、私は
よ~し! 頑張るぞ~





[ 2010/04/25 23:40 ] MHP2G動画 | TB(0) | CM(14)

おかえりなさい。

動画
うp乙です!初動画かな?まさかランゴ討伐とは恐れ入ったZE☆

バイク
中型免許持ってるなんて・・・かっこいいぞ。
女の子が原付以外のバイクに乗ってるのは・・・
私も取りたかったけど時間がなくて断念したんですよね~。
通勤は雨降ったりすると危ないからやめておきなさいね。

武神
総督やワラさんへの根回しは、真っ黒な官僚並みに入念にしておきましたからw
メモさん帰ってきたら、優しく暖かく武神で迎えてあげてってさ。

まだ色々あると思うけど、kaiでははっちゃけて楽しんでください。
[ 2010/04/26 01:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^(鬼ですが?wなにか?ww)

ほらw荒療治でリハビリって言うじゃない?w(違う?w怪我の元かww)

まあ、冗談はさて置き...(え?w)

リハビリに行く時は いつでも呼んでくださいね~♪(ちょっと放置ののち 馳せ参じるのでw)

ほかの武神?wとやらに行って見ましょうw(え?^^;)

ではまたね~^^ノ(さきほど 武神のリベンジは果たせたね♪)
[ 2010/04/26 01:51 ] [ 編集 ]

おかりなさいませ、お嬢様^^^

厨免(厨免言うな)を所持してるとは…すごいっすね!w
いずれまた、バイクの後部座席に僕のことを乗せてくださり
一緒に風になる日が来ることでしょうw 楽しみだなー(´∀`)

ところで、初動画うpお疲れ様です!動くmemoryさんイイネ(*゚д゚*)
ポリタン爆弾は雨天でも使用可だという事実は、今の今まで知りませんでしたw
…ランゴをJUMPタル爆弾で屠る人なんて初めてみましたw
夢にランゴの大群出ろ。その毒針で身体中突き刺されろ。ランゴの恨みを知れ。

P.S.村最終"モンスターハンター"頑張ってくださいね♪動画動画!( ゜∀゜)0彡゜
[ 2010/04/26 08:35 ] [ 編集 ]

>バイク通勤しようと
真面目に止めておき!友達が事故で首を骨折して頭と肩に穴開けてボルトで頭を固定してホラー映画のシーンで出てくる様な格好で半年リハビリしましたし・・・
もう一人は軽トラと正面衝突して左肩と肘,手首があらぬ方向になって・・・やはり半年以上リハビリ・・・
おじさんも中免持っているけどもう怖くて乗れないです。
身体が剥き出しになっている乗り物は怖くて(;´∀`)

>電車で通勤
電車通勤はしたことがないです。群馬は田舎だから車がないとね・・・
[ 2010/04/26 10:14 ] [ 編集 ]

おかえりなさい。
色々と大変かと思いますけど、またKaiやりましょう。
[ 2010/04/26 18:37 ] [ 編集 ]

Re: おかえりなさい。

こんばんは~^^ パパ

> 動画
> うp乙です!初動画かな?まさかランゴ討伐とは恐れ入ったZE☆

一応、ちょっと前の記事にPTの動画うpしてるけどね^^;

> バイク
> 中型免許持ってるなんて・・・かっこいいぞ。
> 女の子が原付以外のバイクに乗ってるのは・・・

そうでしょ^^ 勢いで学生の時に取ったんだ~^^
体重40kgもない私が400のバイク起こすのが大変で^^;
起こすだけで、苦労したんだwww
ある日、ニュートラルだとタイヤが回って起こしにくいけど
ギアいれると、タイヤが回らないことを発見!
それで、起こせるようになったとさw

> 通勤は雨降ったりすると危ないからやめておきなさいね。

うん、やっぱり、怖かった><;
やめておくね^^;

> 武神
> 総督やワラさんへの根回しは、真っ黒な官僚並みに入念にしておきましたからw
> メモさん帰ってきたら、優しく暖かく武神で迎えてあげてってさ。

げっ! 犯人はパパなのね(#`皿´) キー
やけに、武神、別の武神、他の武神って、言ってると思ったら…

> まだ色々あると思うけど、kaiでははっちゃけて楽しんでください。

は~い^^
はっちゃけってのは、わがままして良いってことかw
[ 2010/04/26 21:16 ] [ 編集 ]

Re: fuuたん

こんばんは~ 悪魔その1さんw

> ほらw荒療治でリハビリって言うじゃない?w(違う?w怪我の元かww)

聞いたことないよ(`ε´)ブー
この日は、難しい言葉も使ってたね~w
初めて聞くような、蛇腹なんとか? 二枚舌?
もう、忘れちゃった^^; 悪魔その2が説明してくれたのにw

> リハビリに行く時は いつでも呼んでくださいね~♪(ちょっと放置ののち 馳せ参じるのでw)

放置しておくと、skypeのチャットが
fuuたん、fuuたん、fuuたん…と、すごいログの山になるでしょうwww

> ほかの武神?wとやらに行って見ましょうw(え?^^;)

ほかの武神なんてないからwww
でも、ちょっとウケたね、ほかの武神www

> ではまたね~^^ノ(さきほど 武神のリベンジは果たせたね♪)

ですね~^^ 良かった^^
まだまだ、リハビリだからね^^ お手柔らかに…
[ 2010/04/26 21:21 ] [ 編集 ]

Re: おかりなさいませ、お嬢様^^^

こんばんは~^^ まぐちゃんw

> いずれまた、バイクの後部座席に僕のことを乗せてくださり
> 一緒に風になる日が来ることでしょうw 楽しみだなー(´∀`)

そうだね~^^ 一緒に風になろうね~^^
どこ行く?海?山? 暑くなる前の季節が良いよね~
爽やかな風でね^^…って、乗せるかぼけぇ~(#`皿´) キー(ノリが長いw)
まぐちゃんなんて、後ろに乗っけたら、どうなるか
だいたい予想がつくわ(#`皿´) キー

> ところで、初動画うpお疲れ様です!動くmemoryさんイイネ(*゚д゚*)

一応、前にPTの動画をうpしてるんですが^^;
みなさん、気付いてないようですね^^;

> ポリタン爆弾は雨天でも使用可だという事実は、今の今まで知りませんでしたw

え?ホント^^ 良かった^^ まぐちゃんのその言葉を聞いて
爆弾の動画うpして、良かったと本気で思ったよ~^^
え?雨じゃないんだから、動画じゃなくても、良かったって?
うるさい(#`皿´) キー

> …ランゴをJUMPタル爆弾で屠る人なんて初めてみましたw
> 夢にランゴの大群出ろ。その毒針で身体中突き刺されろ。ランゴの恨みを知れ。

え~なんで、そんなに怒ってるの?
ランゴ好きなの?
ランゴと私と、どっちが大事なの?www(倦怠期の夫婦かw)

> P.S.村最終"モンスターハンター"頑張ってくださいね♪動画動画!( ゜∀゜)0彡゜

あまりに、へたっぴになってて、動画どころか
最初のレウスで、時間切れになるよ^^;
もう少し、リハビってからね~^^
[ 2010/04/26 21:29 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い^^

わたしがあの二人に逆らえるはず無いじゃないですか~;;
でも、久しぶりにご一緒できて楽しかったですよ~♪
一緒に行ったクエ、失敗ばっかりでしたけどねw

それなのに次の日行った武神やマガティガで、
1回も死なないメモさんは素敵でした^^
もう、リハビリ不要ですねw
[ 2010/04/26 21:33 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんばんは~^^
まだ、全然、狩りに行けませんね~
もう少し、起きててよ~www

> >バイク通勤しようと
> 真面目に止めておき!友達が事故で首を骨折して頭と肩に穴開けてボルトで頭を固定してホラー映画のシーンで出てくる様な格好で半年リハビリしましたし・・・
> もう一人は軽トラと正面衝突して左肩と肘,手首があらぬ方向になって・・・やはり半年以上リハビリ・・・

わ、わかりました><; この先どんなことがあっても
バイクには、乗らないよ~^^;
じゃ~なんで、免許取ったんだ? 勢いです^^;

> おじさんも中免持っているけどもう怖くて乗れないです。
> 身体が剥き出しになっている乗り物は怖くて(;´∀`)

いやいや、事故の話聞いたら、ホント怖いです^^;

> >電車で通勤
> 電車通勤はしたことがないです。群馬は田舎だから車がないとね・・・

電車も怖いんだけどね~ バイクとは、違った怖さがね^^;
聞いたことあるw 群馬とかの人は、ひとり1台車なんだよね~
だから、おうちに、何台も車あるんでしょ?
[ 2010/04/26 21:34 ] [ 編集 ]

Re: Meloりん

こんばんは~^^

> おかえりなさい。
> 色々と大変かと思いますけど、またKaiやりましょう。

ありがとう^^
なんか、短いコメントだけど、
おねーさんは、すごい、うれしいぞ~^^

ってか、Meloりんが春休みじゃなくなっちゃったから
あんまり、Kaiにいないじゃんwww
[ 2010/04/26 21:36 ] [ 編集 ]

Re: おかえりなさ~い^^

こんばんは~^^ 隊長(^0^ゞ

> わたしがあの二人に逆らえるはず無いじゃないですか~;;

そ、そうですね^^; あの悪魔たちにね(コソコソ)
いつも、泣くのは、私と隊長ですからね~(コソコソ)

> でも、久しぶりにご一緒できて楽しかったですよ~♪
> 一緒に行ったクエ、失敗ばっかりでしたけどねw

は~い^^ 私も、すごく楽しかったです^^
そう、結果はどうあれwww

> それなのに次の日行った武神やマガティガで、
> 1回も死なないメモさんは素敵でした^^
> もう、リハビリ不要ですねw

いやいや、違うんですって、隊長w
あまりに、前回が酷かったんで、意地で死ななかっただけで
立ち回りは、最悪なんですよ~内緒ですけどw
それなのに、あんなに威張って…(しぃ~w)
[ 2010/04/26 21:40 ] [ 編集 ]

おかえりなさいです^^

先日はどうもです^^;
皆さんとゆっくりお話できた後で…と思ってましたが、わたしの方が先に力尽きてしまいました。スミマセン><;
またゆっくりお話出来たら…と思ってます ( ´ー`)

とうとう動画も取れるようになりましたか^^
そしてわたしのヘボ動画まで紹介してくださっているのに、コメントが遅くなってしまった… (´;ω;`)
ありがとです♪

PS:
バイクは危ないよw
わたしも中免持ってますが…
丁度10年前?の今頃…事故して鎖骨にヒビ&右膝後十字靭帯を切りました。
頭もうったらしく事故前後の記憶なし。フルフェイスだったので奇跡的に頭部に外傷なしでした。意識が戻った時はICUのベットの上でしたがw
本人は事故の記憶がないのでまた乗りたいと思ってますが、家族が許してくれません><;

memoryさんもどうしてもバイク乗る時はフルフェイスでね^^
化粧は…行き先でサクッと!w
[ 2010/04/27 13:41 ] [ 編集 ]

Re: おかえりなさいです^^

とうちゃんさん、こんばんは~^^

> 先日はどうもです^^;
> 皆さんとゆっくりお話できた後で…と思ってましたが、わたしの方が先に力尽きてしまいました。スミマセン><;
> またゆっくりお話出来たら…と思ってます ( ´ー`)

こちらこそ、ありがとうございました^^
とうちゃんさんの、優しさがホントにうれしかったmemoryです^^
私こそ、せっかく声をかけていただいたのに
ゆっくり、お話しできなくてごめんなさいm(_ _"m)

> とうとう動画も取れるようになりましたか^^
> そしてわたしのヘボ動画まで紹介してくださっているのに、コメントが遅くなってしまった… (´;ω;`)
> ありがとです♪

いえいえ、とうちゃんさんの爆弾検証のが、為になりますよ~
私のは、ただのお遊びですからねwww
動画は、以前から撮ってたんですよ~^^;
クエの動画は、見せられるようなもんじゃなくて^^;
私の動画見てると、酔う人も出るくらい視界操作がへたなんですwww

> バイクは危ないよw
> わたしも中免持ってますが…
> 丁度10年前?の今頃…事故して鎖骨にヒビ&右膝後十字靭帯を切りました。
> 頭もうったらしく事故前後の記憶なし。フルフェイスだったので奇跡的に頭部に外傷なしでした。意識が戻った時はICUのベットの上でしたがw
> 本人は事故の記憶がないのでまた乗りたいと思ってますが、家族が許してくれません><;

もう、絶対乗りません><;
みんな、脅かすんだもん^^;
記憶がないって^^; 怖いですよね~
とうちゃんさんも、是非是非、バイクは乗らないことにしましょうよ。

> memoryさんもどうしてもバイク乗る時はフルフェイスでね^^
> 化粧は…行き先でサクッと!w

乗らないですよ~><;
十分、怖さはわかりました。
自分だけが、気をつけてていれば、事故しないわけじゃないですからね^^;
[ 2010/04/27 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/501-0d1e1b35










