スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

398日目 お願いします、memory様は?

syuukaijyo.png

※「お願いします、memory様は?」と、言わせてるところw 真相は最後に^^



あっという間に、4月も終わろうとしてますね~
ちょっとだけ、体調を崩しましたが、復調してます^^
私が、活動停止中に、ありとあらゆる手段で、励ましてくださった
みなさまに、感謝してます。(前回の記事に書いたつもりがなかった

話は変わりますが、←左のyuuさんにいただいたオンラインカウンターですが、
オンラインカウンターは、画像をアップロードしたりして、簡単にできるんだけど
カウンターには、自分をカウントしない機能があって、自分だけ見てて
他に閲覧者がいないと、カウンターの部分には、何も表示されない
でも、背景画像に誰もお風呂に入ってない画像を入れておくと、閲覧者なしでも
誰も入ってない温泉画像が見れるわけ^^ もちろん、その画像を見れるのは
ブログ主、つまり私だけです^^ そこまで、こだわらなければ簡単に設置できるわけなんだけど…
ま~当然、私は、そこにこだわりますがwww
divタグに、背景画像、とりあえず適当な位置に設定して、あとで
背景画像とカウンター画像が、ちゃんと重なるように背景画像の位置を調整する。

ここからが私が言いたかったこと (前置きがくどくってごめんなさいw)

自分は、カウントされないんだから、背景画像位置を調整するときに
誰かが自分のブログを、リアルタイムに見てくれてないと、調整が出来ない
しかも、調整している最中に、閉じられちゃうから急いでしないといけないwww
キャーキタキタ^^とか言いつつ、左へ1px、下へ1px動かして
プレビュー見て、お願い~閉じないで~ってwww う~ん、ひとり遊び上手だ私はwww 
と、そんなわけで、何回か調整して、ズレがないこと確認しました^^
でも、これってFirefoxで、調整してるんだけど、他のブラウザ平気なのかな
いや、考えるのよそう 誰もズレてるとか言わないでね。(やっぱり、教えてw)
一応、私だけが見れる、閲覧者がいない画像は、続きから








ゼロの湯

※ ↑は、私から見た私のブログのスクショの一部です。


と、私だけが見れるカウントゼロは、こんな感じです^^ 
みなさん、たくさんmemoたんのブログ見てね^^
カウントが、上へ行くほど、かわいいから^^
また、私は、俺は、最高で、ここまで見たっていう報告もお願いします^^
そして、yuuさん、楽しめました。ありがとうございましたw





さてさて、日曜日の狩りのお話です^^
この日は、インしたのも遅かったのですが、ブログさま周りをしてて、
skypeにて、隊長が「ふ~さんが、ラストですって」と、そっと耳打ちw
ちょっと、待った~ 大慌てで、Kaiへインしました^^
総督の他に、隊長と司令官も^^ げっ!また悪魔2人か~
聞かなくても、わかってたけどさ~一応、聞いてみたよ。何行くの?って
memoたんの好きなクエに…って、言ってたけど、そんなわけないのも知ってるw
そして… 集会所で、見たクエは…

武神闘宴 

まったく、武神好きな、おっちゃんたちだね 
が、しかし チッ!チッ! 今日のmemoたんは、ちょっと違うぞ~と
最初から、飛ばして行きました。そして、特にガンガン、竜撃砲でドカーン
ナルガ、ティガを、竜撃砲で、とどめを刺して、 グラビも、ヤバい
もう死にそうだというのに、まだ冷却が終わらない、よし撃つぞ~っていうとこで
誰かに、とどめ盗られた(`ε´)ブー 最後のラーも狙ったんだけどね~
ぐるぐるどか~んの着地で待ってて、竜撃砲とどめ 
ちょっと、位置がズレちゃってた ビームに近づき過ぎか
タイミングが遅かったか~ 残念な結果に ↓ バック転でかわしたわけではないw

20100426013649.png

前回のリベンジを果たして、総督は闇の世界に、戻って行きましたw
お疲れさまでした

20100426013600.png


で、3人になってから、これも前回のリベンジのマガチガへ、行くことに
司令官→ハンマー、隊長→笛、memo→フルボルトで 
ここからは、skype テキチャ風で

司令官  では、よろしくです
隊長    よろしくお願いします。
memory  お願いします
司令官   ごめん^^;          ← まず1死
隊長    どんまい~
司令官   ごめんちゃい^^;      ← 続いて2死目
隊長    どんまいです~
隊長    ごめんなさい~><     ← ほい、3死目

QUEST FAILED

司令官   リベ?
司令官   てか、リベさせて~
隊長    はい。
memory  しょうがないな~
memory  お願いします、memory様は?
司令官   お願いsh・・・・ムキィ~

3人     よろしくお願いします!!
司令官   あらら^^;;          ← まず1死
隊長    あ~;;             ← 続いて2死目
司令官   ごめんなさい         ← ほい、3死目

QUEST FAILED

ちなみに、1死目と2死目が、ほとんど同じくらいなので、memoたんひとりで、戦ってたもんねw
この時点で、時間は、2時半位w 良い時間ですよね~www


隊長    むう
司令官  遅くなってるけど。。。リベ?
司令官  メモさん寝なくて平気?
memory  え~と
司令官  寝ないとですよね^^;

memory  お願いします、memory様は?

隊長・司令官(心の中)   (#`皿´) キー!

隊長   お願いします、フリーザ様
memory  いいでしょう

というわけで、冒頭のSSに戻るわけです^^
3回目の挑戦で、やっと、クリアしました。3回目も司令官が、1乙w
How many times did you die?


20100426025221.png

いやいや~前回の私の方が、もっと死んでるから、大丈夫だよ、司令官^^
ちょっと、偉そうにしてる私ですが、
本当は、立ち回り、めちゃくちゃです とりあえず死なないようにしただけで
2段噛みつき、ガードしてるし、咆哮も、すべてガードしてます
まだまだ、ぜんぜん、ダメダメな memoryでした。

隊長、司令官、ごめんなさい。
ちょっとした、冗談でしたwww
これに懲りず、

私を狩りに連れてって 




[ 2010/04/27 15:20 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

ふははははっははははははははは

やはり私がいないとダメか!
ふはははは・・・ry

チョッと言ってみたかっただけです。はい、さーせん
コメレスもけっこうです
[ 2010/04/27 19:32 ] [ 編集 ]

おかえりなさい、memoryさん。
まだまだ、いろいろつらいことが
あるでしょうけど、頑張って下さい。
素晴らしい狩りの仲間もいて、良かったですね。
でも、無理はしないで下さい。
体調管理には、くれぐれもご注意を!
影ながら応援してます(^O^)
[ 2010/04/28 08:14 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

4月も終わるの早いですよね~・・・


体調に気をつけて^^;

いつも更新を楽しみにしてます♪


良い狩りを(^^)/
[ 2010/04/28 16:39 ] [ 編集 ]

お帰りなさい~^^
ちょくちょく僕のほうのブログも見ていただいてくれて、有難うございます!^^
いや~マガティガに無死…すごいです!
さすがガンランスの使い手ですよ^^
僕ももう少し練習していきたいな…
まだまだ素人なんでね^^;
[ 2010/04/28 16:52 ] [ 編集 ]

私も本日yuuさんから"yuuの湯"を拝借しました^^^
とても可愛いですよねアイルー(#゜∀゜#) yuuさんほんといい仕事してらっしゃるッ!

ところで、オンラインカウンターに任意の画像を使用したい場合、
画像をアップロードして設定するだけの簡単な作業で大丈夫だったとは
今の今まで知りませんでしたww 
HTMLを操作してナニからナニまで自分で設定しなきゃならないのかと思ってたw
ちなみに何かややこしそうだったので"ゼロの湯"は導入しておりませんw

ところで"ゼロの湯"と動画のSSが貼られてるところの文章が途中で途切れちゃってますッ!(゚Д゚)
fire foxだったらちゃんと見えてるんでしょうが
IEユーザーの視点にも立った記事にしてくれないと困りますぅ~!ww(;;゚;3;゚;;)
お願いします、memory様…コレでいい?(マテ)
※訂正 すいません、文章が途切れてるんじゃなくてブログ記事のSSを貼ってたんですねw
ごめんなさい、ちゃんと記事読んでませんでしたw このくだらんコメに対するコメレスは結構でございますのでww

P.S.何の打ち合わせをしたワケでもないのに、記事に英語を使用したタイミングが完全に被っちゃってますねw
腕時計の記事の件といい、これは運命だと言わざるを得ないッ! ジューン・ブライド・オーケイ?(マテ)
[ 2010/04/28 18:51 ] [ 編集 ]

見たところ画像は大丈夫そうですよ^^
ちなみにズレてないか確かめる簡単な方法としては、

カウント『0』の時のプリントスクリーンと、
カウント『1』の時のプリントスクリーンを
ペイントなどに貼り付けて、ペイント上で画像を直接重ねてみるといいですよb

カウンタ画像以外の、絶対に位置が同じ画像(例えばプラグインの題名とか)
を重ねたときにカウンタがはみ出ていなければ大丈夫でしょう^^

僕はこのブログでは最高『3』まで見ることができました。
ちなみに自分のブログでは最高『2』という…
それもかなり稀にしか見れない^^;
人気ブロガー様に使ってもらった方がカウンタも喜ぶことでしょう^^

あ、上のコメントを見ると、どこかのMさんもお買い上げされたようなので、
そちらに請求書を送りつけておきますね(マテ)
[ 2010/04/29 00:38 ] [ 編集 ]

Re: ふははははっははははははははは

こんにちは~^^ パパ

> やはり私がいないとダメか!

本当は、私がダメダメだから、隊長と司令官が
すごい、ムキになってたんだよwww
で、私の為に、粉塵飲まないとだから^^;
それでだと思う。
[ 2010/04/29 14:32 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

こんにちは~^^

> おかえりなさい、memoryさん。

ただいまです^^ 

> まだまだ、いろいろつらいことが
> あるでしょうけど、頑張って下さい。
> 素晴らしい狩りの仲間もいて、良かったですね。

そうですね^^ 愉快な仲間たちがいて、良かったです^^

> でも、無理はしないで下さい。
> 体調管理には、くれぐれもご注意を!
> 影ながら応援してます(^O^)

ありがとうございます^^
体調管理に気をつけますね^^
[ 2010/04/29 17:04 ] [ 編集 ]

Re: ゆずぅー☆さん

こんにちは~
ご無沙汰してます^^

> 4月も終わるの早いですよね~・・・

早いですよ~。あっとういまですよ~

> 体調に気をつけて^^;

は~い^^ 身体に気をつけて
楽しい狩りをしますね^^

> いつも更新を楽しみにしてます♪

は~い^^ 頑張ります。
[ 2010/04/29 17:27 ] [ 編集 ]

Re: Shisuさん

こんばんは~^^ ただいまです^^

> ちょくちょく僕のほうのブログも見ていただいてくれて、有難うございます!^^

はい^^ 挫けてないか見に行きますよw

> いや~マガティガに無死…すごいです!
> さすがガンランスの使い手ですよ^^

いや~違うんですって^^;
あれは、とっても臆病で、ダメダメなやり方なんですよ^^;

> 僕ももう少し練習していきたいな…
> まだまだ素人なんでね^^;

ま~少なくとも、私よりは…ねぇ?w
私も頑張りますよ~^^
[ 2010/04/29 23:20 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんばんは~^^

> 私も本日yuuさんから"yuuの湯"を拝借しました^^^
> とても可愛いですよねアイルー(#゜∀゜#) yuuさんほんといい仕事してらっしゃるッ!

かわいいですよね^^ 増えて行くキャラも素敵で
たくさん、お風呂入ってるところみたいよね^^
まぐちゃんところなら、見れるかもね^^
今度、最高出たら、教えるね~^^

> ところで、オンラインカウンターに任意の画像を使用したい場合、
> 画像をアップロードして設定するだけの簡単な作業で大丈夫だったとは
> 今の今まで知りませんでしたww 
> HTMLを操作してナニからナニまで自分で設定しなきゃならないのかと思ってたw

でしょ? 絶対、勘違いしてると思ったよw
難しいから、やめたとか言ってたからね^^

> ちなみに何かややこしそうだったので"ゼロの湯"は導入しておりませんw

え~根性無し(#`皿´) キー
それで、君は、満足なのかい?
確かに、ゼロの湯は、自分用だ! が、しかし、そこには
yuuさんの、オンラインカウンター使用者の思いが…
先生は、悲しんでおられるぞ~
もう1度、頑張ってみるんだ~自分のその足で…

> ところで"ゼロの湯"と動画のSSが貼られてるところの文章が途中で途切れちゃってますッ!(゚Д゚)
> fire foxだったらちゃんと見えてるんでしょうが
> IEユーザーの視点にも立った記事にしてくれないと困りますぅ~!ww(;;゚;3;゚;;)
> お願いします、memory様…コレでいい?(マテ)

やれやれだぜ~w
記事を見直してくれれば、わかると思うけど
まぐちゃんのような勘違いする人が、いるといけないので
スクショの画像に、縁をいれたよ^^
私が、いけなかったね~ 
ごめんなさい、まぐなむ様…コレでいい?

> P.S.何の打ち合わせをしたワケでもないのに、記事に英語を使用したタイミングが完全に被っちゃってますねw
> 腕時計の記事の件といい、これは運命だと言わざるを得ないッ! ジューン・ブライド・オーケイ?(マテ)

ねぇ、合ってる?英文?
いいの、これで?www
中学生程度の英文で、舞い上がるな、私www
運命と言えば、ベートーベンだよね^^
6月は、私の誕生日だから、腕時計買ってね^^
えっ?何かが違う?www

[ 2010/04/29 23:30 ] [ 編集 ]

Re: yuuさん

こんばんは~^^

> 見たところ画像は大丈夫そうですよ^^
> ちなみにズレてないか確かめる簡単な方法としては、

製作者、自らのチェックありがとうございますm(_ _"m)
ズレてなくて、良かった^^ もしズレてたら、法外な請求書が…

> カウント『0』の時のプリントスクリーンと、
> カウント『1』の時のプリントスクリーンを
> ペイントなどに貼り付けて、ペイント上で画像を直接重ねてみるといいですよb

な、なんと!そんな方法が、あったとは^^;
ない知恵を絞って、何かチェック方法がないかと、考えたんですけど^^;
私には、思い浮かびませんで、ただ、ひたすら閲覧者を待ってましたwww

> 僕はこのブログでは最高『3』まで見ることができました。
> ちなみに自分のブログでは最高『2』という…
> それもかなり稀にしか見れない^^;
> 人気ブロガー様に使ってもらった方がカウンタも喜ぶことでしょう^^

私も、自分のブログで、『3』までしか、見てません^^
あとは、まぐちゃんのブログに、期待しましょう^^

> あ、上のコメントを見ると、どこかのMさんもお買い上げされたようなので、
> そちらに請求書を送りつけておきますね(マテ)

請求書を送ってくださいw まぐちゃんにw
そして、9を見たら、許してやるとwww
しかし、まぐなむは、ゼロの湯を導入していn…

yuuさん、次のカスタマイズは、何をお考えですか?w(マテw)
[ 2010/04/29 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/502-46834993










