スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

399日目 糸井重里って、すごいw

最近、美容院に行って、前髪をパッツンにされたmemoryです
「毛先をちょこっと切って、TOPと前髪を軽くしてください。」
と、言ったら、パッツンにwww ま~いいかw すぐ伸びるからね~
写真をうpしようかと思いましたが
どんな、パッツンか見せるためには、目が入ってしまうので、やめておきましょうw


前回の記事で、なんかエラソーに書いてましたが
全然、PSの復調?のきざしがありません
もともと、たいしたPSでは、なかったけど、それにしても酷いね~
ホント、元のレベルに戻るのかな~

そして、それが顕著に出てしまった、27日火曜日の狩りは…



この日は、skypeにまぐちゃんのガチホモのKazuさんを発見
ガチホモって言葉、普通に使ってるけど、いいのかな~w
お話してると、隊長から招待状が、2人してお部屋にお邪魔すると…
そこには、初めましての方が^^ その名もハニー(honey)さん
あ~私が、勝手につけましたwww さっそくハニーさんとギルカ交換しました^^

で、最初のクエは、私のリクエストの葬礼 水上闘技場のクエですね~
フルフルと、ギザミは、まぁまぁ~だったんだけど
お次のガノが、最悪 もともと、下手だったかwww
ディアも当然、上手くいかずに、クエは終了しました~
徐々に、慣れてけばいいよね~^^

20100427235000.png

このクエで、ディア220頭、ギザミ100頭達成しました^^
葬礼のクエで、ガンス担いでた、私とKazuさんを見て
ハニーさんも、ガンス使いたくなったそうで^^ 良い傾向です^^

で、向かったクエは、イベクエの雪山ラー2頭 「鬼の哭く山」
なんと、隊長も含む、全員がガンランスで行きました。きゃはw
いきなり、私の目の前に、ラーがいましたが、ほどなく3人で駆けつけてくれて
まずは、1頭目を討伐^^ 上に登って、2頭目も、きゃきゃw言いながら
クエストクリアしました。 全員ガンスと言う、願ってもない狩りに興奮気味のmemoryでした^^
だって~ 近衛隊正式銃槍、ヘルブリ、パシカム、トリプルはんこが、並んでるんだもん^^

20100428001622.png

そして、ガンス隊の次なるクエは、アカムです^^
アカムは、ガンスと相性良いんだよね~^^
私は、モロコシ担いで行きました^^ 他の人は…なんだっけ?
もちろん、全員ガンランスだったけど^^
所々で、竜撃砲のドギャーンという音、冷却時間が終わったガチャという音が
やっぱ~いいね~^^ ガンランス…
と、浸ってるうちに、クエは終了www あれ?私役に立った?w
とどめもさしてるのかな…? 微妙ですね~

20100428003946.png

そして、アカムの次は、ウカムです^^
ウカムは苦手だよ~ どこ逃げても、下からの突き上げに、
いつも、やられてるような ま~自信はなかったけどw
と、言ってるうちに、なんだろう? ギアセカンドが発動してる
防御力が下がるっての と、考えてるうちに、私が死にました
あれ?ウカムでも、ギアセカンド発動したっけ? アカムとか、ナズチは知ってるけど
今まで、気付かなかっただけかな~ 白いエリアだからねw
続いて、Kazuさんが倒れて、緊張が走りましたが、クエは、なんとかクリア出来ました^^
危なかった~ ↓ 気がついたら、みんな、ギアセカンド?w

20100428010856.png

そして、良い時間になったところで、ラストに…

武神闘宴 

またかい あ~毎回、武神だね~
これも、すべて、総督のせい… いや、言わないでおこうwww
でも、このラストの武神が、とんでもないことになろうとは、
そのとき、memoryは、気付いてなかった…
これまた、全員ガンランスで行ったんだけど、ほら~最近へたっぴで
リハビリ中なんだから、強走薬Gを持って行こうと、ポーチに入れたつもりが
活力剤だった… なんとかなるだろうと思ったけど
なんともならなかった… ラーを迎える前に、すでに私が2死してまして
なんか、ヤバい雰囲気… そして、ラーは、1回倒れてたし、
あと少しで、クリアってところで、ラーを見失った私が…
背後から、攻撃されて、3死目… クエストは失敗
あと少しでクリアだったのに… みんなで、頑張ったのに私が台無しに…
背後から、攻撃って?どんだけ、見失ってるのよ…
もちろん、どんまい~など、みなさんが励ましてくれたけど(ρ_;)・・・・ぐすん
ハットトリックに、ものすご~く凹みました。ホント、ごめんなさい

だいたい、武神なんて、私には無理なんだよ~
もう、嫌だ。最後のラーで、すべてを台無しにする、このクエが嫌い、大嫌い
もう、絶対、武神には行かない… って、気持だった。

ところが、とあるガンサーのブログの無理と言わない諦めない という記事を見て、反省しました。
もちろん、TAPさんは、私向けに書いた記事ではありません(名前出したら、とあるガンサーじゃないでしょ^^;)
でも、口癖のように、「無理」「絶対、無理~」と言ってる私には
まるで、私に言ってるように、聞こえました
他の人にも、「こんなの絶対、無理って、めもりーってみる」って、言われるくらい。
よく、無理~って、言ってるようです、私
うん、頑張ろう^^ 頑張るよ^^

よぉ~し、GWは、村ラスクエ、MHに行くぞ~
えっ? 予定がないだけだろうって?
うるさい(#`皿´) キー


おちこんだりもしたけど、私は元気です^^

やっぱ、糸井重里すごいな~w





[ 2010/04/30 00:41 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

初めまして~。
先日のkaiでご一緒していただいた者です。
密かにガンスオンリーの狩りに憧れてたので、
とても楽しい時間が過ごせましたv・+(*゜∀゜*)+・
また機会があれば遊んでください☆
[ 2010/04/30 16:08 ] [ 編集 ]

呼ばれた気がした某ガンサーです( ^ω^)

2人がかりでアカムを倒せなく挫折しそうな時もありました。
そういった壁をクリアして自信をつけて、の繰り返しだと思いますよ。
根拠の無い自信でも、勘違いでも良いんですよ。
最近では「勘違いすんな」という言葉が幅をきかせてますが、
勘違い大いに結構。
自分に自信を持つところから始めましょうよヽ(´ー`)ノ

と、夢枕でじいちゃんが言ってましたw
[ 2010/04/30 18:20 ] [ 編集 ]

Re: みつさん

こんばんは~^^
初めまして~ というのは、何だか変ですが^^;
先日は、ありがとうございました^^

> 先日のkaiでご一緒していただいた者です。

知ってますよwww

> 密かにガンスオンリーの狩りに憧れてたので、
> とても楽しい時間が過ごせましたv・+(*゜∀゜*)+・

私も、楽しかったです^^
やっぱ、ガンランス最高ですよね~^^
え?違うって? また~w

> また機会があれば遊んでください☆

こちらこそ、お願いします^^
[ 2010/04/30 22:10 ] [ 編集 ]

Re: TAPさん

こんばんは~^^

> 呼ばれた気がした某ガンサーです( ^ω^)

はい、呼びましたw
いや~TAPさんの記事が、タイムリーで
本当に、泣きました><;
私ってば、硝子の心なんで、しょっちゅう、挫けてるんですよw

> 2人がかりでアカムを倒せなく挫折しそうな時もありました。

TAPさんでも、そうでしたか^^;
ですよね~^^ そんなときを経て、今に至ってるんですよね^^

> そういった壁をクリアして自信をつけて、の繰り返しだと思いますよ。
> 根拠の無い自信でも、勘違いでも良いんですよ。
> 最近では「勘違いすんな」という言葉が幅をきかせてますが、
> 勘違い大いに結構。
> 自分に自信を持つところから始めましょうよヽ(´ー`)ノ

はい(^0^ゞ  肝に銘じます
勘違いは、よくしてるんですけどねwww
もっと、もっと努力して行こうと思います^^
それには、もう武神を怖がらないぞ~
あ、ちょっと、怖いけど^^;

> と、夢枕でじいちゃんが言ってましたw

じいちゃんに、宜しく言っておいてください^^
冗談抜きに、励み?教訓?になりました。
無理と言わない、諦めません^^
[ 2010/04/30 22:16 ] [ 編集 ]

ケータイより失礼します^^^

美容室に行く際、僕は雑誌の切り抜きを持参するようにしてます(o^∀^o)
口頭だと、こっちは伝えたつもりでも上手く伝わってないってこともありますしね((p_`)
…あ、memoryさん、どんまいです!ww

ちなみに僕は、自分が気に入った髪型になるまで絶対に帰りませんw
細かいところまでしつこく注文します。そのせいで以前、美容師から凄い怪訝そうな表情をされたことがありますww

一緒に狩りに行ったわけじゃないのに、僕の名前が記事中に出ててちょっとテンションの上がった僕ですw(●*'V`艸)
呼ばれた気がしたので、コメントしましt…あ、お呼びじゃないですか、どうもサーセンww(*畄ε畄*)
[ 2010/05/01 14:47 ] [ 編集 ]

Re: ケータイより失礼します^^^

こんばんは~^^ まぐちゃんw

> 美容室に行く際、僕は雑誌の切り抜きを持参するようにしてます(o^∀^o)
> 口頭だと、こっちは伝えたつもりでも上手く伝わってないってこともありますしね((p_`)

え~切り抜きとか、持ってくのヤダ~w
あら、あなた、この人と同じくらいかわいいと思ってんの?
って、思われそうじゃんwww

> …あ、memoryさん、どんまいです!ww

あまり、自分は気にしてないw
他の人は、どうしたの?wって、言ってたけどね~w

> ちなみに僕は、自分が気に入った髪型になるまで絶対に帰りませんw
> 細かいところまでしつこく注文します。そのせいで以前、美容師から凄い怪訝そうな表情をされたことがありますww

それは、ちょっとやだね~^^;
早く、帰ってほしいw

>
> 一緒に狩りに行ったわけじゃないのに、僕の名前が記事中に出ててちょっとテンションの上がった僕ですw(●*'V`艸)

Kazuさんと、クエに行っただけで、まぐちゃんを
すぐに、思い出してしまう私は、重症だねwww

> 呼ばれた気がしたので、コメントしましt…あ、お呼びじゃないですか、どうもサーセンww(*畄ε畄*)

だから。。。まねしないの(#`皿´) キー
たまには、Kaiに顔を出しなさいw

[ 2010/05/02 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/503-47059749










