スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

400日目 特訓!特訓!猛特訓!

最近、iPhoneのカバー?ケース?を変えました。
今まで使ってた、プラスティックのケースの色が変わってきたので
ちょっと、許せなくなってきたwww
↓ 以前のケース

200910291131206sai.jpg

で、今回、フレさんに教えてもらったケース ↓ を買いました^^


B001H5CKXCSwitchEasy CapsuleNeo for iPhone3G/Black
SwitchEasy 2008-09-10

by G-Tools



そして、装着してみたら ↓

iPhone1.jpg

すごい、かっこいい^^ ちょっとだけ、重くなるけど、
フィットしてる感じが、ものすごく、お気に入りです^^
そして、最大の決め手としては、iPhoneって、充電とかUSBのコードを差す受け側?
いつでも、むき出しでね、普通の携帯とかって、閉じてあるでしょw
あれが、私には、許せなくてw 鞄の中とかに入れてる時とか、置いてあるときに
埃が入る気がする で、そのカバーが欲しかったの
それが、 ↓ これです^^ オンマウスすると、部品が見れます。
小さい方は、ヘッドホンの差し込み口カバーです^^



というわけで、私のiPhoneは、今、かっこいい^^
出来る女風かなwww あくまでも、風でwww


さて、続きからは、4月30日の狩りのお話です







この日は、MGSPW発売の翌日で、いち早く購入したパパと司令官と熱く語っていた。
もちろん、くどい私とパパだし 司令官も扱いに困ってたであろうw
途中、総督も加わり、直前に私が行った、はじめての村ラスのMHを動画で撮ったので
総督にチェックしてもらって、悪い点とか、ダメ出ししてもらったりもしたw
ちなみに、レウスで、閃光(調合失敗分も含めて)15個全部、使い切ったものの
なんとか、無死で倒したが、ティガであっさり、3死しましたwww
動画はブログには、うpしないけどw zoomeで見れば見れるよwww
で、日付は変わり、2時半頃だったかな~
突然、私が狩りに行こう、司令官殿、練習にお付き合いくださいと(^0^ゞ
頼みまして、その時間から、Kaiを起動しましたwww
クリアとか、そう言う次元じゃなくて、とにかく自分の立ち回りの練習のため
ペアマガチガへ、行ってもらいました。

ほとんど、私が3死状態だったけど、何度も繰り返し行きました。

20100501030157.png

司令官の、指摘? 何で、あの場面で、こうするの?って言う口調もきつくなってる
わかるよ~ 何度も同じ失敗だし、学習能力ないし、本当に申し訳ない
でも、司令官も真剣モードってことだよね^^ 
何度行ったか、数え切れないほど、行った後、あ~もちろん1回もクリア出来てません。
パパも駆けつけてくれて、3人で行くことに…

パパはガンスで、司令官は、先ほどからランスで、私はもちろんガンスです。
3人になっても、相変わらず私が3死
クエ終了後、パパもいろいろ指摘! 回復人任せだし、あと1発攻撃されたら
死ぬって時は、ガードを固める… その他、指摘事項は山ほど

もう一度…
次は、なんとかクリア出来た^^ 終わってから、パパが
いつも、私だけ、攻撃タイミングが、ワンテンポ遅かったけど、だいぶ揃ってきたと
言ってもらった^^  結局、4時までつきあってくれた、お二人に
感謝しきれないほどです。 本当にありがとうございました。

20100501034646.png


よ~し^^ 頑張るぞ~

では、また^^




[ 2010/05/04 01:35 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

昨日の昼間、ZOOMEのフレンド登録ってどうやるんだろー?メモたんで実験してみるか。ってことでいじくり回してて偶然村モンハンの動画見ました(*^ω^*)

けっこういい動きしてたと思うよー。
レウスも頭に攻撃してたし、ティガもティガの左脇を立ったままくぐり抜け?とか出来てるときもあったし。
あとはお手本の動画見たり、回数重ねていけばメモたんならすぐクリア出来ると思うよー☆

頑張ってねー(*^ω^*)

あ、動画見ててフレンド申請するの忘れた気がするw ま、いっかw

[ 2010/05/04 04:11 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

お?ついに400日目ですね?
おめでとうございます♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

パパさん優しいですね~^^

自分もパパさんみたいな人に
モンハンを教わりたいものです・・・^^;
[ 2010/05/04 12:16 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんばんは~^^

> 昨日の昼間、ZOOMEのフレンド登録ってどうやるんだろー?メモたんで実験してみるか。ってことでいじくり回してて偶然村モンハンの動画見ました(*^ω^*)

あら~^^; 見ましたか^^;
閃光の失敗加減も、わかりましたでしょうか^^;

> けっこういい動きしてたと思うよー。
> レウスも頭に攻撃してたし、ティガもティガの左脇を立ったままくぐり抜け?とか出来てるときもあったし。
> あとはお手本の動画見たり、回数重ねていけばメモたんならすぐクリア出来ると思うよー☆

レウスの閃光が、もう少し上手になれば、時間も短縮できて
次は、ティガをなんとかして… 次はナルガを見ようと思いますw
そうですよね^^ 動画とか見てみます^^

> 頑張ってねー(*^ω^*)
> あ、動画見ててフレンド申請するの忘れた気がするw ま、いっかw

頑張りま~す^^
フレンド申請w ま~いいですよね^^ フレンドなんだからw
[ 2010/05/04 23:28 ] [ 編集 ]

Re: ゆずぅー☆さん

こんばんは~^^

> お?ついに400日目ですね?
> おめでとうございます♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

はい、ありがとうございます。モンハンやり初めて
400日です。やってますね~w

> パパさん優しいですね~^^
>
> 自分もパパさんみたいな人に
> モンハンを教わりたいものです・・・^^;

はい、優しいですよ^^
あ、ちょっと、くどいし… 最近は、ご飯食べたのに
すぐ、お腹すいたって言いますけどwww (ボケ老人かいw)
私が、苦労した時に、フレのための訓練動画も作ってくれたんですよ。
まだ、一度も話したことなかった時に^^
[ 2010/05/04 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/504-b5f6a70e










