スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

402日目 大改造! モンハン持ちw

連日、特訓に次ぐ、特訓の memoryでしたが全く進化しませんw
というのも、よく、モンスターを見失ってることがある。
特にラージャンなんて、かなり酷い 最初にPSPをカスタム化して
うれしくて撮った映像は、モンスが見えなかったりする。
立ち回りをチェックしてもらう為に撮ってフレさんに見てもらうと
「う~ん^^;なんか酔うな~w」などと、言われてしまったりwww
で、フレさんにモンハン持ちを、練習してみたら?と
う~ん 私、左手が異常に不器用なんだよね。でも、やってみよう

参考になる動画を見て、1度やってみようとして、1回で断念してるんだけどw
今度こそ、少しは頑張ってみるよ^^ あ、ちなみに参考動画は ↓ 
いいのかな~ 勝手に貼って 後で報告しておこう^^あとでw






とまぁ~こんなわけで、memoryのモンハン持ち訓練が開始されましたw

続きは、5月2日の Kai in モンハン持ちw






skypeに、インするや否や、総督に話しかけるw
「あそんで~あそんで~あそんで~」
はい、いつもこんな調子なんで、わがまま娘とか言われても仕方ありませんw
そして、それを反省もしてませんw えっ?w

以前、モンハン持ちを練習したところ、すぐ根をあげた
左の人差し指痛いし(ρ_;)・・・・ぐすん
でも、今回は根を上げないように、できるだけ厳しい人をチョイスw
そう 総督と司令官の悪魔コンビw
あ、ごめんなさい ホントは、そんな理由じゃないですw

まずは、水上闘技場の葬礼 モンハン持ちには、うってつけのクエですw(何を根拠にw)
なんと、全員ガンランスです。キャーキャー
最初のフルフルで、砲撃やら、竜撃砲がバンバンw
そして、私が竜撃砲を構える フルフルが崩れさる
私、むやみに竜撃砲を撃つもんじゃないw 玄人は、とどめの一撃で使うのさ、フッ!
もちろん、2人には全く相手にされてませんwww
ギザミも、とどめを刺して、そのあとのガノで、司令官が竜撃砲でとどめをw
チッ!って、思ったけど、お見事!って言っといたw
最後は、絶対とどめをさしてやる~っと、ディアが潜る前に竜撃砲
これで、死んだはず…が、潜っていくディア でも、なんかおかしかったんだよ~
出てきたとき、止まってて。 たぶん、潜る前にすでに死んでいたはず…

ここで、悪魔 ではなく 天使 のはずの隊長が参加^^
ご存じ、ラー2頭の招待状へ なぜか、総督が先陣を切って乙
私も負けじと乙w いやいや そうじゃないからw
2死になったものの、なんとかクリア出来ました^^

20100503024055.png

続いて火山のテオ。 ところが、テオが、ずっと、がぉ~がぉ~と吠え続けたと思ったら
私が、離脱しました あれ? どうなってるんだ???
リタしてもらって、すぐに同じクエに、火山だから、モドリ玉持って行った^^
よく、みんな使ってて、私だけ走ってるからねw 今度はちゃんと
え?行く前に司令官が教えてくれたって? しぃぃぃぃ~
またまた、総督が乙、そのあと、私が連続で2死しまして
クエは失敗しました。中古のテオをちゃっちゃと、片づけましょう^^の総督の言葉に
クエを受けようとしたものの、クエがなくなってた

ほぼ、同じ装備で行けるからと、クシャに行こうとすると
今度は、砂漠のクシャのクエがない
その時、隊長が「ファミクシャならあるんですけど…」悪魔たち「じゃ~それでw」
隊長「まぢですか」と…クエを受注
まぢですかと、「ち」に点々をつけても、ファミクシャを持ってるのも
隊長ですが、貼ってるのも隊長ですwww
久しぶりのファミクシャ強かったよ~ 司令官が1乙したのみ
忘れてた モンハン持ちのせいで、左手つりそうだしwww
もう、限界だよ~ というところで、総督が闇の世界へ、帰って行きました…

20100503002540.png

さて、残るは、悪魔1匹と、天使だったはずの人www
もう、指が悲鳴を上げてるというのに、なんやかんやで説得させられた
他の武神へw いやいや、他の武神なんてないからw 普通の武神ですw
モンスとモンスの間に、左手を休める状態で、司令官がまさかの2死
最後に私が、ラーで1死して、クエはクリアならず…

すぐに、リベンジに行ったものの、すでに限界を迎えていた、私の左手が動かず
グラビームで1死、ラーで2死の、ハットトリック
いや、左手のせいじゃないです

最後に、ラーのおさらいだけしようと、招待状に行って
私が1死しましたが、クエはクリアしました^^

20100502232115.png

お疲れさまでした。私の左手^^ ということで、狩りは終了しました^^
そうそう、skypeのみに参加していたパパが 
「あ、それでね、明日はね…」 私「うん^^」と続きを待っていたけど 
落ちてしまいましたwww 何?ねぇ?パパ、明日何があるの~
隊長と司令官は、また、やってるwと、言ってましたが
いつまでも、明日、何があるんだろう…と、つぶやいてたmemoryでした。
みなさん、いつも、ありがとうございました^^


20100502232038.png





[ 2010/05/06 18:16 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

おお♪モンハン持ち始められましたか(´ω`)
「本当の私、デビューi-87」って感じですかねッ!ww
最初はキツいでしょうが慣れればどうってことないですよ!床の間と同じです(マテ)

memoryさんの村モンハン動画も拝見しましたが、アレなんですね…
強走薬ナシ縛りでやってらっしゃるんですねッ! 志スゲーww(;;゚;3;゚;;)
そしてティガ戦は閃光玉、壁ハメなしの真剣勝負ですかww
す、すごすぎるよ姉さんッ! 頑張ってくださいッ!
村モンハンにはグラビいないから、武器はベナムじゃなくても良いと思いますが気にしないでおきますww(・∀・)

村モンハン、挫けず頑張ってくださいねッ! ねだるな、勝ち取れッ!( ゜∀゜)b
[ 2010/05/06 18:50 ] [ 編集 ]

“モンハン持ち”を した事が無い人が通りますw(え?w)

こんばんは~w

何々?“モンハン持ち”って何?w

あたしはやった事ないんだけれどww

まあ、頑張って覚えてくださいな^^b

ではまたね~^^ノ
[ 2010/05/06 23:24 ] [ 編集 ]

おはようございます

携帯からカキコ

モンハン持ちってあの人差し指で視点変更するやつですよね?
私のガラスの指にそんな過酷操作はさせられない!

すごいね、まだまだ向上しちゃうんですね~
[ 2010/05/07 11:14 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんにちは~^^

> おお♪モンハン持ち始められましたか(´ω`)
> 「本当の私、デビューi-87」って感じですかねッ!ww
> 最初はキツいでしょうが慣れればどうってことないですよ!床の間と同じです(マテ)

キツイよ><; 徐々に大丈夫になってきたけどね^^
床の間って? 掛け軸が掛かってて、壺とかおいてあるとこ?w

> memoryさんの村モンハン動画も拝見しましたが、アレなんですね…
> 強走薬ナシ縛りでやってらっしゃるんですねッ! 志スゲーww(;;゚;3;゚;;)

え? 強走薬使って良いの?w
だって、持ち物いっぱいなんだもん~(`ε´)ブー

> そしてティガ戦は閃光玉、壁ハメなしの真剣勝負ですかww

ちょっと待ったw 閃光は、ティガに使いたいさ~
使いたいけど、レウスで全部、使い切っちゃうでね^^;仕方なく、
壁ハメは出来ないだけ>< 視界が悪くなるから、あの高台には
近づかないようにしてるw そうしないと、恐ろしいことに…

> 村モンハンにはグラビいないから、武器はベナムじゃなくても良いと思いますが気にしないでおきますww(・∀・)

私も、そうじゃないかと思ってたところだよ^^;
もっと、攻撃力をって、ブラックゴアにしようかと思ってる^^

> 村モンハン、挫けず頑張ってくださいねッ! ねだるな、勝ち取れッ!( ゜∀゜)b

は~い^^ 頑張るよ~ コーヒー入れて~
[ 2010/05/07 13:47 ] [ 編集 ]

Re: “モンハン持ち”を した事が無い人が通りますw(え?w)

fuuたん、こんにちは~^^
知ってるよ~X箱買ったってね(`ε´)ブー
ガンランスクリアしたってね(`ε´)ブー

> 何々?“モンハン持ち”って何?w
>
> あたしはやった事ないんだけれどww

そんな人のために、動画載せたのに、んもう~w

> まあ、頑張って覚えてくださいな^^b

覚えるとかじゃないからwww
そんなことより、どんどん閃光が当たらなくなってる><;
昨日、レウスで3死したよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
[ 2010/05/07 13:50 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

こんにちは~ Johnnyさん^^

うわさでは、モンハン熱が冷めたとか
それでは、思い出してください^^
砂漠のティガが倒せないよ~って、私がJohnnyさんを
呼んで、一緒に倒してもらった時の、あの感動を^^b
あ~、それは私が感動しただけかwww
Johnnyさんは、しゃーなしだったっけ?www

> モンハン持ちってあの人差し指で視点変更するやつですよね?
> 私のガラスの指にそんな過酷操作はさせられない!

私の指もガラスですってwww 赤くなってるもん(`ε´)ブー

> すごいね、まだまだ向上しちゃうんですね~

いや、全然、ものにならないっす^^;
とりあえず、コーヒー入れてw
[ 2010/05/07 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/507-467d5c9e










