スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

403日目 これが、ら、ラグというものか…

GW中に江の島に行ってきました^^ 江の島観光案内
日曜日でも混んでるのに、わざわざGW中にwww
鎌倉から、江ノ電に乗って行きました^^ 知らない人もいると思いますが
江ノ電とは鎌倉⇔藤沢間を走ってる電車で、全長10kmで、所要時間34分
海のそばも通り、途中路面電車にも変わる短い電車(車両がね)です^^
この電車が、いつもいろんな柄?に変わっていて、鉄ヲタには、たまらないようでw
各ポイントで、カメラを構えてる人が、いつもいっぱい^^

私が、乗ったのは、こんな柄でした^^(ツイッターにも載せたけど)

enoden.jpg

私が見た、一番のお気に入りは、江ノ電がチョコレート色になってて
Meijiと、書かれてた「チョコ電」と、言われてたものw
ググれば写真が見れるかもです^^
行きは、空いてて座って行けましたが、帰りは満員電車で、大変でした

江の島では、島をぐる~と周って、帰りは船に乗って戻りました。
来た道を戻ると、大変なことになるので、400円の船の代金は安く感じますよw
島に着くと、(車で渡れるけど、すごい混んでる)おいしいものがいっぱい^^
私は、サザエの壺焼き、ホタテ貝、大アサリ、ハマグリ、焼き牡蠣を食べました^^
えっ? 生ビール もちろんです^^
とても、おいしかった 楽しかったです^^


さて、続きは、GW最終日、5日の狩りの話です^^







この日の狩りは、大荒れでした
一応、総督に司令官と、シヌさんが、いたのですが
エスタ えすた エスタ… こちらが見えたら、あちらが見えない 
そんなこんなで、短気な総督は(えっ?w)どこかに行ってしまいましたwww
3人になって、やっとクエにいけることに^^
本当は、3人なら行けるでしょ?私が抜けてあげるわ~的な感じですw
短気なんて、めっそうもないwww

最初のクエは、誇りを賭けた…にしようとしたけど、ナルガ2頭w
私の気が変わりました ホント、すいませんwww
司令官は、ハンマーで1頭、私とシヌさんは、ガンスとランスで^^
クエは、5分針でクリア出来ましたが、シヌさんが粉塵飲んでも、私が回復しなかったとか
最後は、私の砲撃で^^

20100506002217.png


嫌な予感がするものの、次のクエは招待状でした。
そうそう、前回の続きで、今回もモンハン持ちの練習です^^
実は、最初のナルガ2頭で、すっかり忘れてて、途中から慌てて始めましたw
苦手のナルガに、お二人に粉塵たくさん飲んでもらったのに
恩返しが出来なくて、シヌさんが乙 ごめんなさい。
最後、ランスのお二人が、司令官が最後、突進で決めたのが、良かった。
うちも、突きぬければよかったとか、言ってましたが
何言ってるのかな?w 実は、私がとどめで、司令官の突進は届いてませんでしたw
あまりに、2人がわけわかんないこと言ってたので、とどめ画像撮ってなかったw

20100506004212.png

ここで、ziさんが加わり、4人で、誇りに…
司令官がガンス持ってるので、ガンス2本に、ランスが2本w
こんなに、メジャーな武器ですかね?www
ところが、クエが始まったら、ラグい ラグを気にしない女No.1の
私にとっても、酷いラグでした。画像が止まったり、コマ送りになるほど
ziさんが、離脱してしまいました。3人で、ちゃっちゃと終わらせてきました。

20100506011857.png

次は、モンハン持ちの練習に最適と、武神に… いや、もう武神はと言うと
じゃ~他の武神にしましょう^^ そうですね~闘技場のに^^ あ~そっちか~わかりました。
memoたん、騙されてるから(ρ_;)・・・・ぐすん
とにかく、武神に行ったものの、やっぱり、ラグが…
とうとう、画像固まったよ と思ったら私が離脱…
え?違いますよ 武神に行きたくないから、わざと離脱?
そんなことないですよwww ホントw
私が離脱した後も、ナルガが動かなかったりで、結局、全員でリタイア
ziさんも、ここで、4人は無理と、落ちられました。
結局、ziさんとは、1クエも行けなかった 次の機会に是非^^

まだ、ラグの不安はありましたが、3人で武神(まだ、言ってるw)に行って
ダメでも、流れ解散的な感じで、行こうということになりましたwww
で、3人で行っても、やっぱりラグが酷くて…
とりあえず、頑張って最後まで。 最後の最後でラーにて、私が死亡
クリア画面は、キャンプという情けない結果に

20100506022602.png

とどめ大好きmemoryは、キャンプで終わるのが嫌いなんだよ~
あ~w 誰でも嫌いですよねw
がくん

20100506022521.png

ラグが酷くて、まともに行けませんでしたが、みなさん、ありがとうございました。
また、ラグのない時に、


私を狩りに連れてって


私の心の中の会話…

memory1「っていうかさ~、モンハン持ちどうなったの?」
memory2「いや、そこは、いいでしょw」
memory1「良くないでしょ、そのための練習だったんだから」
memory2「う~ん^^; 十字キーの人差し指が良くなると、親指がおろそかに…」
memory1「ダメじゃんw」
memory2「(#`皿´) キー」




[ 2010/05/07 14:00 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

こんにちは☆

え、僕もGW江の島いたんですけどw
もしかしたらすれ違ってるかも?w

ラグは凄まじいときがありますよね…特にマガティガでめっちゃラグったときは投げようかと思いましたよw


[ 2010/05/07 14:31 ] [ 編集 ]

江ノ島グルメうらやましいぞ

サザエとかね...滅多にお目にかかれないからね~
うらやましい

モンハン持ちは、私も最初できなくて、
何と右手でカメラ捜査してました。
レウスと戦う頃には自然とモンハン持ちしてましたが...

いきなりモンスターと戦うから無理が出るんだとおもうよ。
まずは、木の周りをグルグル走りながら常に画面の中心に木をとらえる
そこからだ
[ 2010/05/07 18:09 ] [ 編集 ]

僕はモンハン持ちできません・・・
視点変更するときはLボタンにおいてる左手の人差し指を十字キーにずらします
けどなぜか困った記憶はありません
一回ネットで見てやってみたんですが
5分持ちませんでしたww
なのでたぶんこれからもずっとこのままだと思います
[ 2010/05/07 19:32 ] [ 編集 ]

Re: Hazelさん

こんにちは~^^

> え、僕もGW江の島いたんですけどw
> もしかしたらすれ違ってるかも?w

え~ はぜるさんも、江の島に^^
おいしいものいっぱい食べましたか?
もしかして、隣りで食べてたのかもしれませんね~
あ…あのカップルがそうかな?

> ラグは凄まじいときがありますよね…特にマガティガでめっちゃラグったときは投げようかと思いましたよw

私は、あまりラグを気にしないんですけど
このときのは、酷かったですよ^^; 画像動かないし
モンスターがぜんぜん、死なないし^^;
[ 2010/05/08 11:24 ] [ 編集 ]

Re: 江ノ島グルメうらやましいぞ

パパ、こんにちは~^^

> サザエとかね...滅多にお目にかかれないからね~
> うらやましい

そうなの? パパの方では、ないのかな~
かに?かな~ おいしかったよ^^

> モンハン持ちは、私も最初できなくて、
> 何と右手でカメラ捜査してました。
> レウスと戦う頃には自然とモンハン持ちしてましたが...

だいぶ、慣れてきて手が痛くなることは、なくなったんだけど
カメラ操作してると、アナログパッドの方がおろそかに。。。^^;

> いきなりモンスターと戦うから無理が出るんだとおもうよ。
> まずは、木の周りをグルグル走りながら常に画面の中心に木をとらえる
> そこからだ

は~い^^ 
ちなみに、モンハン持ちにしてから、撮った動画が
よけい、酔う不具合が発生してますwww
[ 2010/05/08 11:27 ] [ 編集 ]

Re: huitoさん

こんにちは~^^

> 僕はモンハン持ちできません・・・
> 視点変更するときはLボタンにおいてる左手の人差し指を十字キーにずらします

えっ?w それが、モンハン持ちじゃないの?w
私は、そうしてるけど^^; 違うのかな^^;

> けどなぜか困った記憶はありません
> 一回ネットで見てやってみたんですが
> 5分持ちませんでしたww
> なのでたぶんこれからもずっとこのままだと思います

なかなか、直す?別のやり方にするのは、大変ですが
いろいろ、試行錯誤して、いいものを取る入れるのがいいですよね^^

[ 2010/05/08 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/508-597f98a6










