スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レウスの気晴らしにレウスに行ってみた^^

私の会社の仕事で、空調機や冷凍庫から、フロンガス類を回収して、
破壊する環境に優しい仕事がある。
そして、それを1年に1度、各都道府県別に報告する義務ががある。
神奈川県は、会社にいて、電子申請できるのだが
他は、申請用紙をDLして、郵送で送ることになってる。もちろん手書きでもおkw
その宛先をタッグシールで、印刷しておいたので、シールをぺたりと貼るだけ…
のはずが去年と部署名?が変わってる
宛名タッグシールが無駄になった。

住所は同じなので、その部分を切り取り利用して、部署名だけ書くことに、
ある都道府県では、

『環境局都市地球環境部総量削減課フロン担当 御中』

な、長い^^; 普段PCに頼ってるので、手書きは大変だよ~
あまりの長さに、御中が小さくなってるしwww
そして、他のところ

『○○県環境生活部廃棄物指導課産業廃棄物指導室 御中』

いい加減にしろ~長すぎるんじゃ~(#`皿´) キー!


毎日、村ラスモンハンの練習をしています memory ですが
レウスが、どうも、上手くいかなくなってきた
閃光は、ちゃんと当たってるのにね~ 必ず1死以上するよ
ティガの壁ハメは、置いといて、ナルガなんて、残り25分前後で
時間切れたりするよ~ とにかく、ナルガを最初に怒らせるのが、大変
ナルガと1対1で、戦ったのなんて、村クエの2回位だけだからね~
まだ、ラージャンを一度も出してませんw きゃはw

というわけで、気晴らしに、レウスに行ってきましたw えっ?w
気晴らしにレウスって? そう、あのゲームの…






話題の、メタルギアソリッドピースウォーカーのレウスです^^
当然、リア友が出したのですが、前から、1回でいいから、一緒に行かせて~と
頼んでおいたのね^^ お情けで、呼んでもらいましたwww

トレニャーのネコとの会話は、レウスに行けるようにした人しか見れませんw
それまで、じ~っと待っててw しかも、画面をのぞくな~って、感じで
メッセージが、書かれてました 私も見たかったんだけど
そこまで、言われちゃ~ ね~ 良い子に待ってましたwww
そして、トレニャーのネコちゃんの船に

20100510193545.png

島に着くと、ここにもネコちゃんが^^

20100510193559.png

そして、いつもの音楽が流れて 来ました^^ 

20100510193630.png

ギャー怖いw なんか、いつもより強そう~ リオレウス

20100510193635.png

そして、いざ戦いに… 私は戦力外なので、戦いはフレさんたちに任せて
ギアノスでも、掃除しましょう^^  ところが…
あの悪夢再び と、ついレウスにくぎ付けな私www

20100510193806.png

そして、あっという間に死亡 フレさんが持ってる、救急段ボールみたいなのでw
復活させてもらうこと、たびたび…

20100510194020.png

↑ この中に入ってます私www だってね~ 私のスネークちゃん
バックステップも、サイドステップも、回転回避もしないんだもん(`ε´)ブー
あ、回転回避は、私が操作できないだけですwww
ならば、迷惑がかからないように、アレをやってみましょう^^

20100510193948.png

ちゃちゃら~ちゃらら~ ちゃちゃら~ちゃらら~ 

20100510193954.png

上手に焼けました~


とまぁ~ こんな感じで、memoたんの 現実逃避 息抜きは
終わりました~^^ クエの結果? 知らないwww


[ 2010/05/11 00:26 ] その他 | TB(0) | CM(10)

メタルギア買ったんですねー!そう言えばそれも戦争ゲームだねw

レウスで必ず1死ってレウスに慣れてくると必ずかかる病気みたいなもんだよ☆
自分もイライラしてくるとよく死ぬよー

ノーモーション突進とか何度も空に逃げられて時間だけが過ぎたり悪いレウスが続くと怒りのボルテージがwww
そしてそのまま死にまくりのループへwww

基本的に一番弱い前座みたいな奴だから時間かけたくないし、うまいこといかないと焦るんだよにゃ~☆
連戦のときは時々休むようにするといいよー(*^ω^*)

[ 2010/05/11 03:22 ] [ 編集 ]

いいなーメタルギア。売り切れだった。(残念)

よく見るとmemoryさんが、段ボール箱に入っている写真、レウスの体が消えていますね。
上手に焼けましたーの写真でもねこさんが焼かれているようにも見える・・・。
一度そういうものを見てしまうとそのようにしか見えなくなってしまう私って。
イヤミ言っちゃってすいません。私のくせで。

私も「クソー、モンスターハンターなんてやってられるか、集会場のクエでもやってやる」と集会場のドスギアにあたったりしています。

無事モンスターハンターをmemoryさんがクリアできることを祈っています。(そんなことしてるから自分がクリアできないんだ)
とても丁寧に返信してくれるので、こちらのタイピングの手も進みます。(当社比5倍って感じ)
長文失礼いたしました。
[ 2010/05/11 15:38 ] [ 編集 ]

memoryさんレウスの所いきましたか~♪
おめでとうです(^^)/

友達がレウスにすごく苦戦してましたよw
何か2人以上でやらないと
絶対できんし~・・・とか言ってたような^^;

memoryさんならレウスなんて朝飯前ですよね?w
[ 2010/05/11 17:59 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、最近モンハンにはまった者です。(使用武器は太刀、やっとアカムを倒してG級にいけそうです。…オトモとふたり奮闘中)
周りにやってる人がいないので参考にとブログ巡り中に見た、ここの日記が面白くてよくうかがわせて貰ってます。
これからも楽しみにしています。(モンスターハンター私もクリアを祈らせてもらいます)
[ 2010/05/12 09:34 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんにちは~^^

> メタルギア買ったんですねー!そう言えばそれも戦争ゲームだねw

えっ?これ戦争ゲームですか?w
操作方法で、ハンタータイプが、選べますよw

> レウスで必ず1死ってレウスに慣れてくると必ずかかる病気みたいなもんだよ☆
> 自分もイライラしてくるとよく死ぬよー

そうなんですか~ じゃ~慣れてきたのかな^^;
イライラはしてないですけど、むしろ、うっかり?

> ノーモーション突進とか何度も空に逃げられて時間だけが過ぎたり悪いレウスが続くと怒りのボルテージがwww
> そしてそのまま死にまくりのループへwww

悪いレウスってwww モンスターは全部、悪いんですってw
良いレウスなら、ハンターが悪者ですよ~www

> 基本的に一番弱い前座みたいな奴だから時間かけたくないし、うまいこといかないと焦るんだよにゃ~☆
> 連戦のときは時々休むようにするといいよー(*^ω^*)

けっこう、ムキになってますねwww 最近ではレウス倒してリタしてを
とりつかれたように、繰り返してますよ~^^;
休息が必要ですね~^^
[ 2010/05/12 14:49 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> いいなーメタルギア。売り切れだった。(残念)

なんと! 売り切れるほどなんですか?
いや、うちの方では、普通にゴロゴロありましたけど^^;

> よく見るとmemoryさんが、段ボール箱に入っている写真、レウスの体が消えていますね。
> 上手に焼けましたーの写真でもねこさんが焼かれているようにも見える・・・。

どれどれ~w お~! レウス映ってますね^^ 気がつかなかった。

> 一度そういうものを見てしまうとそのようにしか見えなくなってしまう私って。
> イヤミ言っちゃってすいません。私のくせで。

ありますよね~^^ パンダうさぎを赤ちゃんのパンダだと思いこむと
もう、パンダにしか見えない。 みたいにwww 違うか~w

> 私も「クソー、モンスターハンターなんてやってられるか、集会場のクエでもやってやる」と集会場のドスギアにあたったりしています。

私の場合は、ただただ、MGSPWで、モンスターハンターとコラボってのが
行きたくて、しょうがなくて^^;

> 無事モンスターハンターをmemoryさんがクリアできることを祈っています。(そんなことしてるから自分がクリアできないんだ)

祈ってくれるんですか?w 祈ってないで、んけらぁさんも
頑張りましょう^^

> (当社比5倍って感じ)

掃除機の吸い込み力かいwww
[ 2010/05/12 14:56 ] [ 編集 ]

Re: ゆずぅー☆さん

こんにちは~^^

> memoryさんレウスの所いきましたか~♪
> おめでとうです(^^)/

はい^^ 行きましたよ~
ありがとうございました。

> 友達がレウスにすごく苦戦してましたよw
> 何か2人以上でやらないと
> 絶対できんし~・・・とか言ってたような^^;

苦戦してますよ><; しかもレウスは前採ですって~
ティガがスープで、ナルガがメインディッシュ ラーがデザ…
なんでも、ありません^^; 
そうですね~2人でやりたいですね~

> memoryさんならレウスなんて朝飯前ですよね?w

そうか、レウスは、朝ごはんなんだ~w
レウスは、苦手ですね~w 得意なのは、フルフルですからw
[ 2010/05/12 15:01 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

miniさん
こんにちは~ はじめまして~^^

> はじめまして、最近モンハンにはまった者です。(使用武器は太刀、やっとアカムを倒してG級にいけそうです。…オトモとふたり奮闘中)

最近になって、モンハンをやる方が、いらっしゃるとは…
すごいゲームですね~^^ アカムを倒したってのは集会所ですね^^
オトモと、頑張ってるなんて、すごいですよ~^^
私なんて、集会所は、ほとんどフレさん任せでしたから~^^;

> 周りにやってる人がいないので参考にとブログ巡り中に見た、ここの日記が面白くてよくうかがわせて貰ってます。

あの~ 参考には、なりませんよ?w
笑うだけなら、大丈夫ですけど、太刀も使えないし^^;

> これからも楽しみにしています。(モンスターハンター私もクリアを祈らせてもらいます)

ありがとうございます^^
miniさんも、祈ってくれるんですか?
じゃ~もう、クリア出来たも、同然ですね~w
だって、みんなの勇気が、私の元気に…
とにかく、頑張ります (^0^ゞ
[ 2010/05/12 15:06 ] [ 編集 ]

ケータイより失礼します^^^

ティガは壁ハメ戦法に切り替えたんですねッ!
やっぱりアレですか、ハメられる前にハメてしまえー!と、そういうことですね(^◇^)┛
僕もリアルではそういう感じです(マテ)

ところで…メタルギア、すっげー面白そうじゃまいかッ!(`ε´♯)
不覚にも他ゲームの魅力伝えるの上手いなーなんて思っちゃいました不覚にも、不覚にも(うるさい)

レーション食べて村モンハン頑張ってくださいね(^∀^)ノ
[ 2010/05/12 15:47 ] [ 編集 ]

Re: ケータイより失礼します^^^

おはようございます~^^ まぐちゃんw

> ティガは壁ハメ戦法に切り替えたんですねッ!
> やっぱりアレですか、ハメられる前にハメてしまえー!と、そういうことですね(^◇^)┛
> 僕もリアルではそういう感じです(マテ)

はいはい…^^; 
ティガハメないと、時間ないからね^^;
ま~いつかは、ハメなくても、行けるようにはなりたいけど
今は、精一杯かな^^;

> ところで…メタルギア、すっげー面白そうじゃまいかッ!(`ε´♯)
> 不覚にも他ゲームの魅力伝えるの上手いなーなんて思っちゃいました不覚にも、不覚にも(うるさい)

他のゲームと言っても、結局、モンハン要素の部分だからw
メタルギアは、私は、こっそり潜入できないで、
すぐに、見つかるから、まるでダメだねwww
そして、いつまでたっても、回転回避が出来ないから^^;

> レーション食べて村モンハン頑張ってくださいね(^∀^)ノ

あの、スネークの「上手に焼けました♪」が
渋くて、良かったよ~^^
[ 2010/05/13 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/510-0fffc334










