スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

406日目 そう、それは、突然に^^b

え~と 村ラスMHは、とりあえず、個別練習してますw
レウスは、そのまま、MHでやりまして、ナルガは武神で倒してリタイアを
繰り返し、ラージャンは村の招待状で…
ところが、武神のナルガは、MHのナルガより弱いんだって
ラージャンも同じで、集会所の招待状に行った方が、いいみたいです

武神のナルガで、18分弱だから、ちょっと遅いね
音爆は、だいぶ当てられるようになりました^^
村ラスMHのために、新しい装備 を作りました。
回避距離を外して、回避性能も+1に落としてます。
さて、どうなることやら…
ボチボチ、頑張りますw


続きからは、金曜日の狩りの話、memoryの挑戦
今度こそ、ペア武神をクリアするってばよ ですw







今まで、MHの練習がてら、無謀にもペア武神に挑んできましたが、
今回も、行ってまいりました^^
ひねくれ+3のスキルのついた、Meloりんですw
だってね、弓で行って~とお願いしたんだけど、
拡散と連射とどっちがいい?って、聞かれたんで、連射!って言ったら
じゃ~拡散で行きます。って、(#`皿´) キー じゃ~聞くな~(#`皿´) キー

そして、行きます。ペア武神へ そもそも武神をソロでクリアできる人たちと
ペアで行ってるんだから、私が死ななきゃいいって、話なんだよね~
Meloりんの荷物(ニトロと強撃ビン?)をリュックに詰め込まれてw
普通、男が女の荷物持つもんでしょ?w そうじゃないからwww
そして、ナルガ戦… は、早い 私が、こんなに苦労してるナルガを…
粉塵は、あまり飲めないからね~って、頑張れ的な感じですねw
そして、あっという間にティガも討伐 咆哮がね~
回避性能1じゃ、ステップで、かわせません
次のグラビ戦、ま~びっくりしたね~w タゲはMeloりんに集中
こんなに、グラビに無視されたの、初めてだよwww
その間、余裕で尻尾切れたし、羽ばっかり狙ってたし
問題なく、倒せちゃった^^ ディア戦前に、ニトロダケを渡しました。
強撃ビンは、ラーに使うからと…
尻尾切らないでね~と、約束して、ディアへ これも、また早っ
残り時間は、たっぷり^^ 時間切れはないね~w と言うと
俺がいるから、時間切れはねー  そうですwww かっこいい
あ、強がりだったようですwww ま~でも、ホント、早かったから、その通りかな~
ラスト、ラージャン ドキドキ… まさかハットトリックなんてないよね
絶対、クリアするんだ~! もう、ラーが、いつ出てくるか集中している私…
そのころ、skypeチャットでは

ビンくれ!

ビンくれよー

と、叫んでるMeloりんを、まったく無視してた 気づかなかった、memoryでした

20100514222824.png

早いし、めずらしく私が死んでないwww 強撃ビン渡してたら、もっと早かったのかなw
というわけで、memory、初のペア武神クリアでした^^
まさに、初めての男ですねw あ~女でもですけどw
Meloりんも、自慢していいよ~ memoryという足枷がいながら
武神クリアってw ある意味、ソロよりも大変だからね^^
ちなみに、ガチですw 爆弾も罠もな~んも、使ってませんでした。
夢中で、そのことにも、気づいてなかったwww

20100514222906.png

ペア武神に満足したので、パパと司令官をお誘いして、クエ再会
ちょっと、イイ気になった私は、今までの私とは違うぞ~ などと言い
招待状に行くことに^^ ラージャンなんて、怖くないもんwってね。
え~と、結果的には、私1死、司令官1死です。今までと違う?同じじゃん
Meloりんが弓以外、全員ガンランスですw 司令官も苦手だとか何とか言いながら
最近、よくガンス担いでますねw けっこう、気に入ったんじゃないの?w
↓ は、1死して、凹んでる私に、パパの竜撃砲のおしおきだべw
マウスオンで、吹っ飛びますwww



今日は、ハイテンションな私で、次々にリクエストを^^
JUMP 赤き闘技なんちゃらへ 
ところが、こう「つわもの」が揃うと、クエが早い
なんか、フルフルなんて、かわいそうになったよ
あっという間に、終わりましたwww 途中、フルフルでパパが棒立ちしてた
なんと、犬の世話してたそうですwww

続いての私のリクは、系譜です^^ これで私の行きたかったのは、最後かな。
閃光罠なしに、したので、ま~凄いことになってて
途中、私が死んでましたが、この3人に、罠も閃光もいらないでしょ(#`皿´) キー
モンスターの恨みだ!と、ガチにしたのに、死にもしない、かわいくない3人でしたw

20100514233000.png


そして、Meloりんリクの沼地のテオ、苦手だな~
根性つけて行くかw テオに根性いらないかなw
沼地の草が生えてるところで、Meloりんが、めずらしく乙
その他は、なんてことなかったかなwww

20100514235025.png

この後に、サバクシャに行きたかったそうですが、あ~砂漠のクシャルダオラねw
誰にもクエが出てない 仕方がないので
山紫水明のキリンに、行ってきました~^^ このクエに関しては
ガンスで行く、私は、おまけにすぎませんwww 他のクエも?w

20100515000755.png

が、しかし…キリンを討伐した後も、サバクシャのクエは誰も出ていない
ではでは、誇りを賭けた…に、行きましょうってw

20100515002645.png

Meloりんは、どこいったんだ?w
そして、や~っと出ました。サバクシャ!!!
クシャとか、テオとか、風でしりもちつかされるモンスは嫌いじゃ~
あっという間に、でもないか?w 討伐して
前の日の、睡眠時間が少なかった私は、落ちさせていただきました。
そのあと、かわいくない3人が、どうしたかは、知りませんw

みなさん、ありがとうございました
月がきれいな、夜でした^^

20100515004817.png




[ 2010/05/15 22:21 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

とっても熱心ですね!
MHは、やっぱりラーが一番戦いにくいです^^;
ガンスで行ってみましたが、ラーで乙・・・w
もう少しで終わったはずなのに!

そしてmemoさん、初のペア武神クリア、おめでとうございます^^
やっぱり必死になると、話は聞けませんよね?
終わってから、「こんなの言ってたんだ?何で気づかないんだろ?」
というのが良くあるんですよね^^;
そして見ている時に集中力が切れて乙・・・
どうしたらいいんだ!

これからも、MHの特訓頑張って下さい!
ゆっくり進歩しているので、必ずクリアできます!^^
[ 2010/05/16 00:52 ] [ 編集 ]

コンビで武神、ありがとうございました。
コンビ狩りは3人4人に比べると、モンスの動きが把握しやすいので
慣れればやりやすいと思います。武神なんかもふつーに大丈夫です。

また機会があれば、宜しくお願いします。

村モンハンがんばってくださいね。
これクリア出来れば次は武神ソロだって見えてくると思います。
[ 2010/05/16 09:51 ] [ 編集 ]

Re: Shisuさん

こんにちは~^^

> とっても熱心ですね!
> MHは、やっぱりラーが一番戦いにくいです^^;

ですよね~^^; ラージャンなって大嫌いっw

> ガンスで行ってみましたが、ラーで乙・・・w
> もう少しで終わったはずなのに!

ガンスで、行ってみましたか~
ガンスとラーって、相性どうなんでしょうね~
MHも、ラーじゃなくて、フルフルとかカニさんにしてくれればいいのに

> そしてmemoさん、初のペア武神クリア、おめでとうございます^^

ありがとうございます^^
一緒に行った、Meloりんが、すごいんですよ^^
私は、粉塵の迷惑(瀕死になったときは、飲んでくれた)さえかけず
生きてれば良いと言う状況でしたからwww

> やっぱり必死になると、話は聞けませんよね?
> 終わってから、「こんなの言ってたんだ?何で気づかないんだろ?」
> というのが良くあるんですよね^^;
> そして見ている時に集中力が切れて乙・・・
> どうしたらいいんだ!

そうなんですよ~
ラーしか見てないし、と、言っても、その前にラーに使うから
って、説明されてたのに、それを忘れてる私がいけないんですけどね~
ディアとラーの間に、お休み時間なったんですからねwww

> これからも、MHの特訓頑張って下さい!
> ゆっくり進歩しているので、必ずクリアできます!^^

は~い^^ 頑張りま~す。
ゆっくり… 進歩してるのかな^^;
[ 2010/05/16 13:52 ] [ 編集 ]

Re: Meloりん

こんにちは~^^ ひねくれ+3w

> コンビで武神、ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました^^
初のペア武神クリアに、感激してます^^
事前に、説明されてた弓と一緒だと、やりにくい…っての
私は、ぜんぜん、感じませんでしたね~
むしろ、グラビに、無視されててラッキー^^v
グラビームで、死なないで済んだのが、クリアに繋がりましたw

> コンビ狩りは3人4人に比べると、モンスの動きが把握しやすいので
> 慣れればやりやすいと思います。武神なんかもふつーに大丈夫です。

2人で、武神行ったあと、3人4人で、行くと
すごい、戦いずらい? どこにいればいい?って感じでしたよw

> また機会があれば、宜しくお願いします。

こちらこそ、お願いします^^
今度は、強撃ビン渡しますからwww
しかも、うっかりしてまい、返すのを忘れましたwww
今度、あったときに、返しますね^^


> 村モンハンがんばってくださいね。
> これクリア出来れば次は武神ソロだって見えてくると思います。

はーい^^ 頑張りま~す^^
また、武神ソロってwww ありえないしw
あと、この前、ペアの時に行った、私の装備、あれダメでしたwww
[ 2010/05/16 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/512-8179dfc6










