スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

408日目 謎の音爆達人、現るw

火曜水曜と、本業の仕事をお休みして、副業の?仕事をしてましたw
疲れた私に、ツイッターで、いろんな方が声掛けていただいて、うれしかったです

とある会場の、とあるイベントだったんだけどね~
初めて、生のスーパーモデルさんたちを見ました^^
180cm近い人が10cm以上のヒールを履いてるうえに、髪の毛を盛る盛るwww
移動するたびに、頭上注意のモデルさんたちでした~w

superM.jpg

あと、別のモデルさんがね~ 小道具って言うか
手にね、クシャナXハトゥーのような、シルバーソルアームのようなの
つけててね。写メ撮りたくて、しょうがなかったんだけど
そのモデルさん、終わったらすぐに大阪に行かなきゃいけないらしく
撮れませんでした。すごい、よくできてたよ~ しかも重いらしい。
携帯、首からぶら下げておけばよかったよ

しかし、脚は長くて、背が高くて、ホント同じ人間とは思えないよ、うんw
ただ… モデルさんたち、胸ちっちゃぃwww
と、そんなところに、親近感を持ったmemoryでしたw えっ?w


え~と、続きからは… 狩りのお話です^^






村ラスMHの挑戦をしていますが、どうもナルガの閃光→音爆が
確実にできない 怒り時に閃光して、バックジャンプ後の
溜め?のときの音爆は、出来るんだけど、短い溜めの時に、あたらない
1閃光2音爆をしたいんだよね~
レウスは、こんなところが、精一杯かな ↓

20100517223045.png

ティガは、いいとしてナルガの練習ということで
16日の日曜日に、Kaiにて、謎の音爆達人に… じゃなくて
司令官殿に、ナルガ音爆講座をしてもらいました^^
そう、動画を見ても、ぜんぜん上手にできない私に
体に刻み込むってことですw 2人で武神ナルガに行ってきました~^^
最初、見てるから、投げてみ~って、感じでやったんだけど
私が、思いのほか、遅いらしい音爆投げるのがね。
すぐ、リタして、2回目ナルガ 今度は見てろって、感じで見てました。

うん、わかったと、3回目 だんだん司令官の口調が…
それだけ、真剣に教えてくれてるってことだよね
覚えが悪い?反応が鈍くって、ごめんなさい
「武器しまうの遅い」「なんで、閃光ハメてるときに、回復してるの」
「はい、もう1回…」と、モドリ玉持って行って、素材がなくなったら
BCで、もらって、とにかく閃光音爆の繰り返し
そして、ナルガだけ5回行ってもらいました~^^
だいぶ、わかってきたよ^^ そう狩りは、見て覚えるんじゃない
現場で覚えるんだ~って、感じですかねwww

だいぶ?ちょっと?良くなってきたところで、今日も行きます。
ガチペア武神へ 今日は頑張るぞ~^^ お~~!
司令官は、ハンマーで、私は、もちろんガンランスで行きました。
途中、ナルガは、↓ こんな感じです。もちろん、閃光音爆は使用してません。

20100518005811.png

ティガも、壁にハメず、強走もなしw
危ない場面は、ずいぶん助けてもらってました~
ティガ終わって、↓ 

20100518010617.png

ま~いいところでしょ^^ 私にしては、上出来w
グラビは、けっこう、早いほうだった。グラビにしてはね^^
ところが、ディアで、ものすごい時間かかった。
ラーで、残り時間13分… いけるの?これ?
ところが…

ラーが始まったときに、なんと、また△ボタンが利かなくなった
直ったと思ったら、直ってなかったんだね~
そして、私が2死して、BCにいるところで、司令官が…
残念ながら、また武神クリアならずです
(ρ_;)・・・・ぐすん ボタンがおかしくなかったら、いけたんじゃないかな?w

ラストに、隊長とハニーさんと合流して、4人で
JUMP 赤いなんちゃらに行きました~^^
ところが… ら、ラグが酷い ハニーさんが別の場所で
戦ってるし、私はコマ送りになってるし、モンスは、ワープしまくって
そして、私の画面が止まっちゃった。離脱~
あとの3人は、そのままで、私がひとりになっちゃった
でも、最後は何度も行ってる、レウスだからね^^ ひとりでできるもんw
それに、みんながある程度のダメージをあたえてくれてたから、あと少しでしょ^^
そして…

20100517133113.png

うふw ソロでクリアしたことになってるw
当然、とどめも私です。あ、当り前だよねwww

20100517133150.png

ひとりで、クリア出来たことを報告すると、なんと3人チーム終わってません
こっちでは、司令官がスタンしてたことも、向こう側?チームでは
スタンされてないらしい ダメージが反映されてないようで
変な感じで、レウスがガルルーって、なってたそうですwww
私が、終わって3分後くらいかな~もっとかもしれない。
完全に終了画面になってから、報告したから、5分近い差があったかもw
Kai奇現象でしたwww でも、おもしろかったよ^^

20100517134209.png

司令官殿、練習にお付き合いくださり、ありがとうございました^^
隊長、ハニーさん、今度また、Kaiの機嫌がいいときに、おねがいします^^




[ 2010/05/20 22:31 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

昨日はどうも楽しい狩りでしたね!
と、嘘をついてみました。久しぶりなのでなにかインパクトをのこそうと・・・

たとえがモンハン装備なんて随分毒されていらっしゃるw 少しMHお休みしては?

クエストはそうね~ 他人の戦いのリズムはなかなか覚えられんよね~
どうしてもベースは自分の立ち回りですもんね。
がんばれがんばれ~

[ 2010/05/21 00:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/21 00:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ナルガの閃光→音爆は難しいですよね。
私もかなり練習した記憶があります。
バックジャンプからの派生ではないほうの
単独での長溜めに合わせるのは慣れるまで大変ですよね。
練習頑張ってください(^▽^)ノシ
[ 2010/05/21 02:38 ] [ 編集 ]

お、俺だって竹馬に乗れば2メートルくらいwwwww

ナルガの怒ってないとき、ピヨーンって飛んだあと戻ってきてパンチにならないときは高確率で飛びかかりのタメモーションになるよ。でもたまに尻尾チョイ攻撃のときもあるかなw

閃光音爆ハメなら閃光投げたら音爆握りしめていつでも投げれるようにしとかないと!

ってかとりあえずハンマーとか大剣とかラオートでクリアしちゃダメなの?←他の武器のほうがうまいって誰かさんが言ってたw

[ 2010/05/21 04:03 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

こんにちは~^^

> 昨日はどうも楽しい狩りでしたね!

はい、楽しい狩りでした^^ 
って、しばらく来てないじゃないですか(#`皿´) キー!
なんか、5月病とか言って(`ε´)ブー

> と、嘘をついてみました。久しぶりなのでなにかインパクトをのこそうと・・・

バレバレですからwww
インパクトも何も…

> たとえがモンハン装備なんて随分毒されていらっしゃるw 少しMHお休みしては?

ですね~ 運よく?、PSPも調子悪いしwww
予備のも、ダメだし…^^; 

> クエストはそうね~ 他人の戦いのリズムはなかなか覚えられんよね~
> どうしてもベースは自分の立ち回りですもんね。

そうなんですけど、例えば閃光などのアイテムの使用するところ
回復のタイミングなど、そんな基本が出来てないので^^;
そこのところを、おもに^^

> がんばれがんばれ~

がんばるけどさ~ とりあえず、魚師匠もがんばろwww
[ 2010/05/21 12:01 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

こんにちは~^^
頑張ってます~^^ 空回りしてますがw

> タイム

ホントですか~^^ いけるかな^^

> ナルガ閃光

ですね^^; ちょっと無理ですね^^;
出来るだけ、閃光音爆で削って、ガチの部分を少なくしたいという願いですw
咆哮とかの時にも、砥石してますね~^^

秘密のコメントだと、コメレスが難しいですね^^;
ホントに、いくら言っても、舞い上がって、失敗ばかりするんですよ私w
ティガの左手の前って、言ってるのに
気がつくと、右手の前にいるし、頭ではわかってても
くせ?とかで、ダメな位置にいってるんですよ。

いろいろ、ありがとうございます^^
[ 2010/05/21 13:51 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

こんにちは~^^
昨日は、うちの偽大剣使いの、まぐなむがお世話になりましたm(_ _;)m
そして、長い時間お待たせして、申し訳ありませんでした。
あ、PECOたんのブログの方で、謝ってこようっと~w

> ナルガの閃光→音爆は難しいですよね。
> 私もかなり練習した記憶があります。
> バックジャンプからの派生ではないほうの
> 単独での長溜めに合わせるのは慣れるまで大変ですよね。

ですよね~。この単独の溜めに、まったく合わせられないんですよ~^^;
とにかく、遅いようなんで、前めに投げて行こうと思います^^
一か八かみたいにwww

> 練習頑張ってください(^▽^)ノシ

PECOたんのナルガ動画も、見させてもらいましたが
やっぱり、大剣とは動きが違いますよね~
ラーとかも、PECOたんブログのリンクさまのところで
すごくよく、説明されてるの見つけて、参考にさせていただいてます。
黒○○○さまのブログです^^ 
ラーの前に、ナルガだろうって、感じですけどねwww
頑張ります(^0^ゞ
[ 2010/05/21 13:58 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんにちは~^^

> お、俺だって竹馬に乗れば2メートルくらいwwwww

意味わからないから(#`皿´) キー!

> ナルガの怒ってないとき、ピヨーンって飛んだあと戻ってきてパンチにならないときは高確率で飛びかかりのタメモーションになるよ。でもたまに尻尾チョイ攻撃のときもあるかなw

いやいやいや~www 説明が難しいからw
ピヨーンとか、パンチとか、わからないからwww
しかも、尻尾チョイってwww 尻尾ビタンとは、違うの?www
今、コメント読んで、会社で異様に、笑っちゃってるからwww

> 閃光音爆ハメなら閃光投げたら音爆握りしめていつでも投げれるようにしとかないと!

うん、これは司令官にも、言われてました。
攻撃、ちょこっとして、音爆のタイミングに間に合わないんだったらって、

> ってかとりあえずハンマーとか大剣とかラオートでクリアしちゃダメなの?←他の武器のほうがうまいって誰かさんが言ってたw

あ~いけないんだ~(`ε´)ブー そんなこと言っちゃ~
私は、ガンサーなのだよ~! 他の武器では、ダメなんだよ~
ガンランスじゃなきゃ、嫌なんだよ~><
(ρ_;)・・・・え~ん
[ 2010/05/21 14:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/21 14:11 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントMさん

こんばんは~^^
ツイッターで、説明してませんよ~^^
みなさん、大人なんで、食いつかないんじゃないですか?w

> どこの織田memoryですかww

ウケたwww 私の言葉より、織田memoryの方がおもしろい!

最後に…
いけないんだ~www 非コメで、エロいこと言っちゃ~w
通報されるからw ねぇ? まぐちゃんw
あ、バラしちゃった^^;
[ 2010/05/22 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/515-843617ba










