スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

409日目 なぜハンターは武神に挑むのか!?

私のPSPが、ホントヤバいです
いつも愛用してる、ブルーメタリックのPSPが
右側、○ボタン、△ボタンが、クエを長くやってると使えなくなる
そして、フレのフレさんの半壊してたPSP ミントグリーンを
とりあえず、3000円で譲ってもらってたんだけど
やっぱり、ときどき電源が入らない
とりあえず、中を開けてみて、電源基板を見てみたんだけど
見た目は、なんでもなさそうです。でも、電源が入らなくなる時があるんだよね~
今度、部品でもとって、直してみようと思います^^

続きは、ギルカと、木曜日の夜の狩りの話です^^








コメントで、ギルカを見せて^^ と言われたので、お見せしますw

20100522224810.png

2枚目~

20100522224828.png

何気に、2番目に多いのが太刀なのは、素材集めにガンランスを使わず
太刀を使うからです^^ ランスがその次なのは、わかるんだけど
弓、ハンマーがそのあとに、続いてる意味がわからないwww
いつの間に、使ったんだろう
3枚目は、省いて、4枚目~

20100522224847.png

レオンが、お気に入りです~^^ 村クエは、いつも一緒に^^
私の最初のネコちゃんでも、ありますね^^
5枚目~

20100522224856.png

トレジャー? 何それ? 知らない~www
ハンターたるもの、狩ってなんぼでしょw
6枚目~ マウスオンで、次のページも見れます^^



勲章にも、あまり興味ないです^^
7枚目~ 最大とか最小にも興味がないですね~w
特に、ドスなんちゃらとかは、正直、どうでもいいですw

20100522224909.png

次のページとかも、省いてますw
8枚目~ これも、オンマウスで、次のページが見れます^^
訓練所ですね~^^ クリアすればいいと思ってるので、タイムもどうってことないw
最速タイムが出た武器に、ガンスがないのが、さみしいw
やっぱり、ハンマーなんだね~早いのはw



最後の9枚目です

20100522224939.png





木曜日のKaiでの、狩りは、1クエだけです。
木曜と言っても、日付変わってたけどね~w
とあるブログさまの記事を閲覧! え~AV女優の話なんてしてる(#`皿´) キー
何々?次は、コメレスでわかる性格?
はぁ? あなたは、何者? ハンターじゃないの?
私は、そのブログに、おもむろにコメントした。

ってか、今すぐ、Kaiに来なさいw
もう、まぐちゃんなんて、ハンターってこと、忘れちゃうからねw
ただの、エロブロガーってことになっちゃうからねいいの?


と、コメントした後、数分で、やってきましたw エロブロガー ハンターのまぐちゃんw
コメントしたのが、23:11で、skypeにインしたのが、23:15だから、凄いよね~
どんだけ、エロブロガーと呼ばれるのが、嫌なんだw
そして、2人で、「あんた誰?」「そういうあなたは誰?」と
愛の言葉を囁いて えっ?w
今日も、行きます^^ ペアガチ武神w

え~と、ここでトラブル発生、私のブルメタのPSPが使えない。
そして、ミングリのPSPも電源が入らない 
呼び出しておいて、最低じゃんw 私
仕方がないので、ご近所フレさんにPSP借りてきましたwww
というわけで、当然のごとく、SS撮れません
まぐちゃんが、いつか、遠い将来に、記事にしてくれるでしょ^^

さて、武神は、まぐちゃんが、大剣練習中だとか、大剣&ガンランスで行ってきました~
まぐちゃんは、無属性で、私は毒のベナムで、行ったんだけど
私の手数が少ないせいで、グラビが毒らない
そのせいで、時間かかっちゃったよ~
まぐちゃんが、チャットで、俺が守る。君を守るってw 連呼してたwww

そして、いよいよ、ディア、ラージャン…
時間がない 確か、ラー始まってすぐ
残り10分が出たと思うw そして、そして、またしてもラーで
2回死ぬ、バカ娘 こうなると、緊張して、余計ダメになったりするんだよね~
時間切れか、私が先に死ぬか…

目標を達成しました

えっ? キター!!!
近接武器同士では、初めてだね^^ ペアガチ武神
大変なクエだけに、クリアできたときの達成感は凄いよ~
とりあえず、ヤッターと、叫んでますw 近所迷惑だからwww
ありがとうね^^ まぐちゃん 最高~
今度は、2回失敗してる、ガンランスで逝くペアガチマガチガだね^^


というわけで、この日は、クリアの余韻に浸りつつ、
この1クエだけで、落ちました^^ ってか、PSP返しに行かないとだからw

まだまだ、memoryのペアガチ武神挑戦は、続きます^^
あなたも、私という、足枷を背負って、ペア武神に挑戦してみないか?w

ひとりごと… この前まで、武神やだ~って言ってたのにねw
武神… 良いクエだわ、これwww
大変だけど、クリアしたときの、うれしさが倍増だからね~
だから、ハンターは、武神に行くのかもね~^^
ではでは






[ 2010/05/23 15:49 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

えっと俺が武神に行くのはめんどくさくないからでーす。
あちこちエリチェンしないし、いっぺんに5匹狩れるし、
青い箱に地図もあるしーw ってモンハンさわってないけどーw
ペア狩りのリベに行きたいんだけどなかなかタイミング合わないっすねー。
時間が合えばそのうちボイチャで叫びながらがんがろうwww

あ、そのうちペア戦争ゲーとかはどうですか?
PS3は誰かに借りてくる方向で(´∀`)
[ 2010/05/23 16:18 ] [ 編集 ]

ペア武神クリアおめでとうございます。
わざわざギルカまでどうも・・・
(勲章に興味ない。と書いてあるmemoさんより少ない自分が悔しい。)
最近コメしてなくてすいませんでした。

で、MH最近どうですか?(いつもこればっかりすいません。このこと以外では全てのことに関してmemoさんの方が上回ってるから。)
以前、武神のナルガ、ラーはMHのものより弱いとおっしゃっておりましたが、実際計算してみると、そうでもなさそうですよ。
(えらそうなことを・・・間違ってたらすいません)

MHがんばってねー。←しつこくてすいません。
[ 2010/05/23 18:12 ] [ 編集 ]

あれ?ギルカのコメントが変わっている!!!

>何故武神闘宴に挑むのか?
有酸素運動中の時間潰しにちょうどいい時間だからw
オトト少尉もいっているように移動が無く楽。

>仕方がないので、ご近所フレさんにPSP借りてきました
借りる時間が推測すると日付変更前後かと。
借りる方も凄いし貸す方も(;´∀`)

[ 2010/05/23 18:28 ] [ 編集 ]

ギルカ、ガンスの使用頻度すばらしいですねw

自分は勲章には興味ありありです^^;
でも、最小最大はすごくめんどいんですよ~><
特にドス系は、何回もやってて飽きちゃいましたよw

もういあやだ~(T_T)

武神ですか~。。。
自分はまずしようと思わないですねw
[ 2010/05/23 19:34 ] [ 編集 ]

ちょww!!たんまww!!(;;゚;3;゚;;)

僕のkaiにインするまでの経緯を記載せんでいいッ!ww
何か、ものっそい必死じゃないっすかw
「エロブロガー」って呼ばれたくないからって必死すぎでしょw
これじゃあ「エロブロガーと呼ばれたくないために、コメ投稿から数分でkaiにインした必死なヤツ」って、変なレッテル貼られるっつのッ!w
「エロブロガー」の方がまだマシだっつの!w(`ヘ´#)/

いやー、それにしても久々のPTプレイ(ペアプレイ)とっても楽しかったです!
大勢での狩りもいいけど、やっぱペアガチ狩りが一番燃えますよね^^^
達成感がほんと凄い! ずっと片想いだったけど、やっとこさ成就したみたいな…
「これからの人生、俺がお前を守る」みたいな…
「よし、ディナーは某タワー70Fの豪華レストランでいいな」みたいな…
「え、ワインの中に何か入ってる」みたいな…
「ゆ、指輪?」みたいな…「結婚しようmemory」みたいな(長いわ)

あの日のペア武神は一応動画撮ったんだけど、PCの調子が芳しくなくて
音ズレ&動きがカクカクだったからラージャン編しかうpしてないごにょりごにょり(゚ε゚)
[ 2010/05/23 22:55 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

おはようございます^^

> えっと俺が武神に行くのはめんどくさくないからでーす。
> あちこちエリチェンしないし、いっぺんに5匹狩れるし、
> 青い箱に地図もあるしーw ってモンハンさわってないけどーw

確かに、方向音痴の私には、闘技場クエは良いんですけどね~
ただ、ソロで行ってて、エリチェンして、瀕死状態から生還するとか
出来ないのが、難点かな~
支給BOXの地図は、いりませんw あれ、なんで置いてあるのかと思いますよw
いらないからwww

> ペア狩りのリベに行きたいんだけどなかなかタイミング合わないっすねー。
> 時間が合えばそのうちボイチャで叫びながらがんがろうwww

いやいや、オトトさんが、戦争ゲーやってるから、行けないだけでしょw
しかも、アナログ直してないと、ダメだからね~w

> あ、そのうちペア戦争ゲーとかはどうですか?
> PS3は誰かに借りてくる方向で(´∀`)

戦争ゲーとか、ちょっと無理ですね~ ピースウォーカで
わかったよw やっぱり、対人より、対モンスでw
[ 2010/05/24 09:10 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

おはようございます^^

> ペア武神クリアおめでとうございます。

ありがとうございます^^
これからも、ガンガン挑戦して、クリアして行こうと思います^^

> わざわざギルカまでどうも・・・
> (勲章に興味ない。と書いてあるmemoさんより少ない自分が悔しい。)

ホントですか?w
興味がないと、言いつつも、何気にありましたね~w
ただ、あと何が足らないとか、調べることはしないというレベルかなw

> で、MH最近どうですか?

なんか、最近はぜんぜん、行ってないです^^;
個別に、モンスターを練習してばっかり
レウス→塔の銀レウス ナルガ→武神 ラージャン→最後の招待状
そういうわけで、ぜんぜんMHに行ってないです^^;

> 以前、武神のナルガ、ラーはMHのものより弱いとおっしゃっておりましたが、実際計算してみると、そうでもなさそうですよ。
> (えらそうなことを・・・間違ってたらすいません)

体力は、低いけど、肉質が固い?みたいな感じですかね~
とにかく、時間短縮しないと、間に合わないですからね。

> MHがんばってねー。←しつこくてすいません。

いえいえ^^ みなさんに、skypeのテキチャとかでも
言われてますから、大丈夫です^^
そして、いつも、がんばりま~す^^ と答えてますからw
[ 2010/05/24 09:17 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

おはようございま~す^^

> あれ?ギルカのコメントが変わっている!!!

そりゃ~変えますよ。これだけ武神行っておいて
「禁武神闘宴強制連行」って、ないですよwww
それこそ、カミサマがよく言ってる、上島のノリになっちゃうからw

> >何故武神闘宴に挑むのか?
> 有酸素運動中の時間潰しにちょうどいい時間だからw
> オトト少尉もいっているように移動が無く楽。

すごいですよね~ 運動しながら、武神に行くなんて
興奮して、早くなったりとかしないのかな~
例えば、落として液晶割っちゃったりwww

> >仕方がないので、ご近所フレさんにPSP借りてきました
> 借りる時間が推測すると日付変更前後かと。
> 借りる方も凄いし貸す方も(;´∀`)

た、確かに…
ってか、若者は、起きてる時間ですってw
カミサマが早いだけw
けして、カミサマが若者じゃないと、言ってるわけではありませんw
[ 2010/05/24 09:22 ] [ 編集 ]

Re: ゆずぅー☆さん

おはようございます~^^

> ギルカ、ガンスの使用頻度すばらしいですねw

使用回数だけです。言うなれば、下手の横好き?w
ただ、使ってるだけでは、ダメですよね~

> 自分は勲章には興味ありありです^^;
> でも、最小最大はすごくめんどいんですよ~><
> 特にドス系は、何回もやってて飽きちゃいましたよw

ですよね~ドスなんちゃらなんて、何回も行きたくない><;
あ、でも、なんか1回企画で、捕獲の勲章とりに行ったんですけど
ドスなんちゃら、大変でしたね~ 
倒す前に捕獲しないといけないですからねw

> 武神ですか~。。。
> 自分はまずしようと思わないですねw

そうなんですか?w 良い練習になりますよ~
↑この前まで、嫌がってた人の発言とは思えないwww
私の場合、一時期、誰よりも、武神に行ってましたからねw
[ 2010/05/24 09:29 ] [ 編集 ]

Re: ちょww!!たんまww!!(;;゚;3;゚;;)

まぐちゃん、おはよう~^^

> 僕のkaiにインするまでの経緯を記載せんでいいッ!ww

え~、まぐちゃんも、コメレスで書いてるじゃんかwww

> これじゃあ「エロブロガーと呼ばれたくないために、コメ投稿から数分でkaiにインした必死なヤツ」って、変なレッテル貼られるっつのッ!w
> 「エロブロガー」の方がまだマシだっつの!w(`ヘ´#)/

え~、エロブロガーと呼ばれたくないために、
慌てて、来たのも事実でしょ?w なんだ~エロブロガーって
呼ばれたいんだwww 早く言ってよ、エロブロガー^^

> いやー、それにしても久々のPTプレイ(ペアプレイ)とっても楽しかったです!
> 大勢での狩りもいいけど、やっぱペアガチ狩りが一番燃えますよね^^^

ですよね~ 4人PTだと、ときどき手を抜いててもわからないけど。えっ?w
2人だと、燃えるよね~^^ それにしても、よく1発でクリアしたよねw
ラーで2回死んでからは、喉が、カラカラになったよw

> 達成感がほんと凄い! ずっと片想いだったけど、やっとこさ成就したみたいな…

うん^^そうだね~ 次は、ガンランスで逝くペアガチマガチガだね~

> 「これからの人生、俺がお前を守る」みたいな…
> 「よし、ディナーは某タワー70Fの豪華レストランでいいな」みたいな…
> 「え、ワインの中に何か入ってる」みたいな…
> 「ゆ、指輪?」みたいな…「結婚しようmemory」みたいな(長いわ)

ピンクって^^; ゆずぅー☆さんかい(x_x)☆\(-_-)バシッ
ワインが、赤なので、指輪が見えないんでしょ?w
白ワインをチョイスしてね? あ、でも赤ワインの方が好きかな~w

> あの日のペア武神は一応動画撮ったんだけど、PCの調子が芳しくなくて
> 音ズレ&動きがカクカクだったからラージャン編しかうpしてないごにょりごにょり(゚ε゚)

いや、っていうか、よくまぐちゃんの低スペックボロマシーンで
動画撮れるよねw それが不思議でしょうがない…
skypeさえも、重苦しい感じなのにね~ 自分のブログも
なかなか、開けない。再起すれば、10分以上かかるし
あ、まぐちゃんのPCの悪口は、これくらいにしとこーっとw
[ 2010/05/24 09:40 ] [ 編集 ]

memoryさんが武神好きになってる

memoryさんが武神好きになってる。
衝撃をうけてちょっとユーチューブで武神の動画を見てきました。

感想は こんなのムリー(苦手なモンスが三体も)

やっぱり剣聖のピアスは伊達じゃないですね。
ギルカはG級の1000回越えにおどろきです。
前回のコメントの”参考に”の部分ですが参考にはしていません。
memoryさんと同じプレイヤースキル 方向音痴 が発動している為、記事を見て励みにしています。(他の初心者と言ってるブロガーの方はうますぎるので)
近況やっとHR 8になりました。
[ 2010/05/24 10:15 ] [ 編集 ]

Re: memoryさんが武神好きになってる

miniさん、おはようございます^^

> memoryさんが武神好きになってる。

武神は、相変わらず、嫌いなんですけどね~w
でも、闘技場で、村ラスのモンスターハンターに出てくる
モンスター4体のうち、3体が出てきて、練習が出来るクエって
他にはないですからね~ 

> 衝撃をうけてちょっとユーチューブで武神の動画を見てきました。
> 感想は こんなのムリー(苦手なモンスが三体も)

武神を、見てきましたか^^
あれを、ソロでやる人はすごいですよね~
苦手なモンスが3体? ってことは、得意なモンスが2体ですか?
苦手率60%じゃないですか~ いけますよ~
私は、苦手なモンスが100%ですからw

> 前回のコメントの”参考に”の部分ですが参考にはしていません。

ですよね^^; 参考にするわけがないwww
プレイし始めて、1年以上経つのに、いっこうにPSが上がらない
私のブログを見て、あ~自分より、ダメな奴がいる~って、
感じで、自信をつけるために、読むブログですんでwww

> memoryさんと同じプレイヤースキル 方向音痴 が発動している為、記事を見て励みにしています。(他の初心者と言ってるブロガーの方はうますぎるので)

ホントですよね~ みなさん、初心者だ、下手だ。と言いつつ
ソロリストとかw ナルガ2頭、5分切れないとか^^;
自分には、ありえないからwww
↑ にも、書きましたが、うわぁ~こいつ、下手だな~って感じで
読んでくださいね^^

> 近況やっとHR 8になりました。

おめでとうございます^^
頭が、紫になるまで、あと1つですね^^
[ 2010/05/25 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/516-7fb2ab89










