スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

410日目 大剣って、かっこいいw

先日、空き時間に渋谷を歩いてると、銅像に目がとまる…
何コレ?

nanakoshibu.jpg

NANAKO?www
いわゆる、ハチ(8)公じゃなくて、NANA(7)KOですね~
まっさきに、パパ(NANA)を思い出した私でしたwww

7人という団体さんで、歩いてたんだけど、ランチどこで、食べるかな~って
とある、1軒の店に決定! 個室レストラン???
うるさい私には、ぴったり? ちなみに私はリアルでは?リアルも?
すごく、うるさいですwww 電車の中で、しゃべりまくって
知らないおじさんに、しゃべり過ぎだ! みんな寝てるんだぞ
と、注意されたこともあるくらい

その個室レストランは、夜はカラオケで、昼間はランチが個室で食べれるというお店
ランチは、3種類のパスタから選べて、スープ、サラダ、パスタ、パン、デザートが
ついてて、ルームチャージ含めて、1000円でした^^
パスタは、カニクリーム、ベーコントマト、あさりのアーリオオーリオ???
アーリオオ…?ま~ぺペロンチーノみたいなのだねwww
で、ちなみに、部屋を使える?時間は1時間
残り時間が少なくなると、モニターに、あと10分とか出ますwww
しかも、2分刻みでwww どんだけ、急かされるんじゃ~
とっても、おいしかったし、部屋が高級な感じで、ソファに一人ずつクッションがあって
足をあげる?のせる?椅子みたいなのも、ありますw
横一列に、モニターに向かって座るのが、ちょっと笑えるけどね~
そんな、レストラン紹介でしたwww 店の名前? 忘れちゃった


さて、続きは狩りのお話です^^





金曜日だったかな~(記事が遅れてるので、わけわかんなくなってるw)
skypeで、隊長に「あそぼー!」って、いつも、こんなノリです。
それで、パパも合流して、3人で武神にw行くところへ
PECOたん、発見!! 捕まえたぞ~www そして、武神に強制連行www
隊長も、新装備?回避距離狩猟笛で挑みます。PECOたん大剣、パパと私はガンスだったかな
大剣はいいよね~ グラビの尻尾、ガンスだと、チマチマ攻撃して、やっと切れるのに
大剣だと、1発でパツーンって、パパがディアだったかな?武器しまって
蹴りで、とどめをwww 何やってるのかと思ったよwww
ところが、私2死で、PECOたん1死で、クエは失敗

すぐに、リベンジへ 今度はパパとPECOたんで、ダブル大剣で^^
今度は順調に、誰も死なない感じでw 
ディアで、咆哮されてるパパを竜撃砲で、硬直解除www
みんなに、笑われたwww ちょっと、離れてたんだもんw
いつも、硬直解除してもらってるから、たまには恩返しと思ってね。
他の人には、しないですw パパだから、やるwww グレないでねw
そして、今度は誰も死なないで、クリア出来ました~^^

20100522011215.png

前回、SS撮れなかったから、今回はたくさんで~w

20100522011243.png

パパとPECOたん、同じ大剣だね~
クリア画面も、こんなに楽しそうに^^ これ見ただけで伝わるでしょ?楽しさが^^

20100522011311.png

パパは、疲れたので、娘をよろしく~と、ご就寝
そのあと、ダースベイダーのテーマで 総督が登場!
みんな、PECOたんのブログ参考にしてます~って^^
私は、PECOたんの書く女性のプロポーションを参考にしてますwww
ハンターだからね~もう少し、腹筋鍛えようか? 割れるくらいw えっ?w

総督が加わり、次なるクエは、黒のファランクス!! なんと笛隊長以外、大剣です!
えっ? 私も大剣? 私の大剣お気に入りの Gブレイド担いで行きました~
fuuたんと、私がペアになりました。大剣かっこいいよね~
中身が下手な私も、それなりに、見えるwww 私が、かっこいいw

20100522014022.png

次に、なんだか、PECOたんがナルガ2頭に行きたそうだったのでw 
だってね、「クエ何でもいいですよ~ナルガ2頭でも何でも」って
めっちゃくちゃ、行きたそうじゃんw >ナルガw
なんと、PECOたんが、ガンランス、それも残月担いできました~
PECOたんが、ガンスとかレアじゃない?w クエの方は、ラグが酷く
ナルガに攻撃が、当たらなかったり
ってか、レアなPECOたんが、いない。。。。。。

20100522020852.png

そろそろ、私の ガンランス PSPが砲撃が出なくなってきたのでw
ラストに、最後の招待状に行きました~^^
もう、ラーで死なないぞ~って、決心したのに、ピヨってしまい
1死しました~ でも、総督、もう記事更新したから
戦死者には、載らない^^ 
って、追加の記事書いてる(#`皿´) キー ずるいぞ~

20100522023215.png

とどめは、私がもらった!! 

20100522023249.png


というわけで、楽しい狩りはおしまい~^^
すごく、楽しかったです~ PECOたんも、忙しいそうで、大変でしょうが
また、Kaiへ足を運んでください~^^ 自称PECOたんのマネージャーが
クエにお連れしま~すwww




[ 2010/05/24 09:46 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

こんにちは!

先日はありがとうございました!
とても楽しかったです。
ソロのくせでSS撮影中にウロウロしてた気がします(><)
申し訳ないです。
また是非遊んでください!(^∀^)ノシ
[ 2010/05/24 12:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。
最近武神でMHを練習してるんですか?
まぁ、MHは武神のプチバージョンなので、いいかもしれないですね♪
頑張れば、ソロ武神って意外といけるかも?とか考えてみたりするんですけど、どうやら僕には無理みたいですよww
そういえば、ナルガ2頭のクエで、音爆の練習はしたんですか?

あと私事(?)ですけど、僕のブログのメンテナンスを6月1日に行います。
メンテナンスの時間帯や詳細は、あとで書く記事に書きます。
[ 2010/05/24 23:03 ] [ 編集 ]

大剣はいいんだよ~

大剣は初心者も扱いやすくていいんですよ。私はそんな理由で大剣から始めて現在に至っております。

>自称PECOたんのマネージャー

あだ名は「マネージャー」に決まり?
「くどい娘」じゃなくなったんですね。
[ 2010/05/25 00:07 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

PECOたん、おはようございます^^

> 先日はありがとうございました!
> とても楽しかったです。

こちらこそ、ありがとうございます^^
すごい、お久しぶりでしたね~^^
最近、ソロやペアでの少人数?の狩りばっかりだったので
楽しかったです^^ やっぱり、PTが好きw

> ソロのくせでSS撮影中にウロウロしてた気がします(><)
> 申し訳ないです。

いえいえw と言いつつ
撮影の時は、んもぅ~PECOたんどこに行ってるの~w
って、思ってましたw

> また是非遊んでください!(^∀^)ノシ

お忙しいでしょうが、合間?気晴らし?とかに
遊びに来てくださいね~^^
ってか、まるでKaiが、私の部屋のような言い方してるな~www
[ 2010/05/25 10:00 ] [ 編集 ]

Re: Shisuさん

おはようございます^^

> 最近武神でMHを練習してるんですか?
> まぁ、MHは武神のプチバージョンなので、いいかもしれないですね♪

ですよね~^^ 違うコメレスにも書きましたが
MHのモンスター、3体もカバーしてるんですもんね~

> 頑張れば、ソロ武神って意外といけるかも?とか考えてみたりするんですけど、どうやら僕には無理みたいですよww

え? Shisuさんって、ソロ武神クリアしてなかったですか?
MHだったのかな^^;

> そういえば、ナルガ2頭のクエで、音爆の練習はしたんですか?

いえ、行ってないですね~w だって、ひとりで樹海行ったら
帰ってこれないもんwww
いや、冗談抜きに、今度行ってみます^^

> あと私事(?)ですけど、僕のブログのメンテナンスを6月1日に行います。
> メンテナンスの時間帯や詳細は、あとで書く記事に書きます。

は~い^^ 了解しました~^^
テンプレでも変えるのかな?
[ 2010/05/25 10:05 ] [ 編集 ]

Re: 大剣はいいんだよ~

Johnnyさん、おはようございます^^

> 大剣は初心者も扱いやすくていいんですよ。私はそんな理由で大剣から始めて現在に至っております。

え?そうなんですか^^;
じゃ~魚師匠、最初に(まだ、HR2位のころ)言ってくれれば
良かったのに、「君、大剣を使いたまえ!」ってwww
ハンマーに比べて、溜めてるときに、動けないとか
大変な気がするんですけどね~^^;

> あだ名は「マネージャー」に決まり?
> 「くどい娘」じゃなくなったんですね。

あ~じゃ~、くどいマネージャー?www

[ 2010/05/25 10:09 ] [ 編集 ]

追記

いや~なんかメモさんがガンス気に入って使ってたんで「これがいい」なんて言えませんでしたよ。

大剣の溜めはね~、dos以前は無かったんですよ。
それでも半分くらいの攻撃動作にスーパーアーマーあるから初心者にも使いやすいって事なんでしょうけど。

大剣・片手剣・ハンマー・ランス・ボウガンしかなかった頃の話なので流してもらっても良いですよw
[ 2010/05/26 16:02 ] [ 編集 ]

Re: 追記

Johnnyさん おはようございます^^

> いや~なんかメモさんがガンス気に入って使ってたんで「これがいい」なんて言えませんでしたよ。

そうですよね~^^; 言っても聞かない頑固者だったかも^^;
一目ぼれの武器ですからね~^^

> 大剣の溜めはね~、dos以前は無かったんですよ。
> それでも半分くらいの攻撃動作にスーパーアーマーあるから初心者にも使いやすいって事なんでしょうけど。

溜めがなかったんですか? どんなことになってたんだ
そのころの大剣は…^^;
そうですね~ 最初に大剣を選んで、練習してれば今頃…
あ、同じ結果かもwww

> 大剣・片手剣・ハンマー・ランス・ボウガンしかなかった頃の話なので流してもらっても良いですよw

んまぁ、ガンスがないころの話なって^^;
もうすぐ、6月ですよ~師匠!
[ 2010/05/27 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/517-1e56e4e4










