スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

411日目 誇りを賭けた武神闘宴

今回は、前置きなしに、22日土曜日の狩りの話になります^^
Kaiで、待ち合わせして特訓してもらいました。
登場人物は、ご存じ wara司令官殿と私、memoryで
行ったクエストは、すべて、武神闘宴です。

村ラスのMH攻略を兼ねた訓練 ペアガチ武神です^^
4時間に渡る、壮絶な特訓を、どう記事にしたらいいか、わからないので
趣向を変えてみましたw 
元ネタが、マニアック?なので
知ってる方が少ないかな






seria.jpg
  婦警 セラス・ヴィクトリア memory

  「マスター、本日も特訓 お願いしますm(_ _"m)」
  「マスター マスター? 聞いてます」 



その他
  マスター アーカード 司令官  

  「ん… ああ スマン 月を見てた。」
  「あんまりに、いい夜だったから…」





taitoru.jpg

見てやっても、いいぞって方は、続きからw






武神1回目… 

マスター 「ナルガの心臓を叩きつぶすために、お前の心臓も叩きつけた。
      毒のダイダラボラスだ。 長くはもたん。
      どうする?」

fukei1.jpg
   ナルガ戦 memory 死亡


こうして、マスターと血族を結んだ memoryの特訓は続く


武神2回目…

マスター 「違う、もう普通に狙いをつけるな!
      ヒタイに もう1つ目がある様なカンジで撃て
      逃がすなよ。婦警!」
memory 「無理です~><」
マスター 「早く、撃て! 教えた通り撃て、大丈夫だ。必ず当たる。
      心臓だ。心臓を一撃で、ぶち抜け!」

ところが、教えてもらったとおり、撃てず
ティガ戦 memory マスター 死亡

hukei21.jpg


武神3回目…

だんだん、熱くなっていく memory

fukei41.jpg
  やってやる! 次こそ全滅させてやる



マスター 「ほお どうやら、わかってきたようだな
      我々 夜族というモノが」

ところが、マスター死亡

naruga.png
  「逃げろ!逃げろ! はははは
        おとなしく、皆殺しにされろ」




memory 「殺されるッ」

a-ka-do11.jpg
   「私の血を飲め、婦警
    そうすれば、おまえは使役されるための吸血鬼ではなくなる
    本当の意味での我々の一族になるんだ。自分の意思で
    自分の力で、夜を歩く不死の血族に…
    私の血を飲め! 婦警、いや memory!!」




武神4回目…

memory ×2 マスター 死亡

a-ka-do111.jpg
 
   マスター 「飲まなかったのか、バカ者め」



memory 「(#`皿´) キー マスター、もう婦警はやめて下さい。
     私には memoryという名前が…」
マスター 「うるさい。この臆病者。お前の様な、ハンパな者に名前などいるか」


武神5回目…

マスター ×2 memory 死亡

a-ka-do2.jpg


武神6回目…

memory ×3 死亡

fukei31.jpg


マスター 「なぜ血を飲まない? ならば、私に血を吸われなければ…
      あの時、死んでいれば… いくらおまえが 日の光を渇望しても
      一度、朝日に背を向け、夜を歩き始めた者に、日の光は二度と
      振り向きはしない…」

memory 「でも…どうしても、武神をクリアしたいんです」

マスター 「おまえみたく、おっかなびっくり、夕方を歩く奴がいても、いいのかもしれない」

53f3f81953ec9386.jpg
  「はい^^ マイマスター」
 よおし、次こそ、絶対クリアしてやる!




武神7回目…

futari1.jpg

マスター「ラスト、いくぞ!」
 
memory「はい!」



20100523040132.png

20100523040250.png

memory 「マスター、特訓とか言いつつ、けっこう、マスターも死んでましたよね?w
     とどめも、私だしwww」

マスター 「うるさいw」

20100523040159.png



[ 2010/05/25 13:44 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

良い月だな、化物共(挨拶

HELLSINGネタに一本釣りされましたzitohですこんにちは。
HELLSINGがマイナーなわけがないっ!

ペアガチ武神クリアおめでとうございます。
いつのまにかギルカ1ページ目のコメントも変わってるし、
武神の魅力に取り憑かれてきたようですな( ゜∀゜)b

これだけ訓練をつんでますし、村最終MHも、クリア間近
でしょう。がんばってくらさーいね☆
[ 2010/05/25 18:36 ] [ 編集 ]

うわぁーかっこいい
ご無沙汰してます。
そろそろ、MHクリアしたかなと思って来てみましたwww

たまには、狩り内容を説明しない記事も
良いですね~
携帯からも、画像みれるし

司令官?マスターさんが
かっこいいwww
なんだか、1人前の吸血鬼?ハンターに
するために、頑張って教えてるのが、
伝わりますね。
それと、4時間も2人で、チャットしてて
愛が芽生えないんですかwww
そんな甘い関係じゃないのかな?師弟関係?

司令官さんに、よろしくお伝え下さい。
かっこいいって言ってたって。

では、また
[ 2010/05/26 10:51 ] [ 編集 ]

はろぉ。
ペア武神クリアおめでとうございます。(二回目だなぁ)
しかし7回も武神とは・・・。
根気もなにもかも全て負けてしまった、んけらぁなのであった。(あらすじ風)

MHクリアがんばってください。(書くことが思いつかないもんで・・・、すいません)
あと、んけらぁという名前ですが、名前のことにはふれないで・・・
失礼いたしました。
ぐっどばぁい。
[ 2010/05/26 16:12 ] [ 編集 ]

Re: zitohさん

おはようございます~^^

> 良い月だな、化物共(挨拶

うっ! 今は陽の光が…

> HELLSINGネタに一本釣りされましたzitohですこんにちは。
> HELLSINGがマイナーなわけがないっ!

ですかね? いや、知らない人多いんじゃないですかね~
釣られたところをみると、zitohさんは、かなりのHELSINGですね^^
ウォルターにします?w よくわかんないからw

> ペアガチ武神クリアおめでとうございます。
> いつのまにかギルカ1ページ目のコメントも変わってるし、
> 武神の魅力に取り憑かれてきたようですな( ゜∀゜)b

練習には、適切なクエです^^ そう、いつまでも、武神を
怖がってるmemoryちゃうぞwってことで、ギルカのコメントを
変えました^^ だって、MHの方が、ひとりぼっちだし大変です

> これだけ訓練をつんでますし、村最終MHも、クリア間近
> でしょう。がんばってくらさーいね☆

40回ほど、行ってますが、いまだラージャンを出せてません。
ナルガ嫌いだよ~(ρ_;)・・・・ぐすん
頑張ります^^
[ 2010/05/27 09:08 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

おはようございます~^^

> ご無沙汰してます。
> そろそろ、MHクリアしたかなと思って来てみましたwww

久しぶりに来てくれたかと思ったら、いきなりチクっと言いますね~w
まだ、クリアしてません^^;

> たまには、狩り内容を説明しない記事も
> 良いですね~
> 携帯からも、画像みれるし

見れてますか、良かった^^
TOMOさんも、HELLSING好きなのかな?

> 司令官?マスターさんが
> かっこいいwww
> なんだか、1人前の吸血鬼?ハンターに
> するために、頑張って教えてるのが、
> 伝わりますね。

覚えの悪い 吸血鬼弟子で、苦労されてるようです^^;
1人前になるころには、司令官殿が、退官されてるかも…

> それと、4時間も2人で、チャットしてて
> 愛が芽生えないんですかwww
> そんな甘い関係じゃないのかな?師弟関係?

まったく、そんな甘いもんでは、ありませんw
行くよ~。 はい。 って感じですから
でも、普通なら嫌になるところを、一生懸命教えてもらってるので
感謝してます^^ いつかは、私の香り立つ色気で… ないですね^^;

> 司令官さんに、よろしくお伝え下さい。
> かっこいいって言ってたって。

必ずや、お伝えします。たぶん…
我ここに在り!
よかろう!地獄の門にかけて!明日は彼か、お前かだ!
っていうかな?wwww
[ 2010/05/27 09:27 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

おはようございます^^

> ペア武神クリアおめでとうございます。(二回目だなぁ)

3回目ですよw 弓Meloりん、大剣まぐちゃんと今回ですから^^

> しかし7回も武神とは・・・。
> 根気もなにもかも全て負けてしまった、んけらぁなのであった。(あらすじ風)

ありがたいことに私の狂気は君達の神が保障してくれるという訳だ(by少佐)
ってか、HELLSINGを、知らない人には、はぁ?な記事でしたね^^;

> MHクリアがんばってください。(書くことが思いつかないもんで・・・、すいません)

頑張りますよ~^^ 頑張るんだけれども…ときどき…

> あと、んけらぁという名前ですが、名前のことにはふれないで・・・

はい^^ 以後、触れません。 ごめんなさいです~
つい、名前から入りこんじゃうもんで^^;
ではでは

[ 2010/05/27 09:33 ] [ 編集 ]

口は悪いのにmemoryさんのことを決して見捨てない心優しいマスターが…何やかんや言って自分も結構乙ってるお茶目なマスターが…とてもいい味出してるッ!w(≧∇≦)
長きに渡る格闘の末、ガチ武神ペアクリア達成おめでとうございます!
意外にも僕とのクリアは2番目だったんですね…チッ! ヴァ〇ジンはもらい損ねたか(*畄ε畄*)

4時間という壮絶な特訓にも耐え抜いたんだから、村MHクリアも目前ッ! 頑張れ超頑張れ!( ゜∀゜)o彡
[ 2010/05/28 19:58 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんばんは~ ☆☆☆
覚えてるかな? この☆

> 口は悪いのにmemoryさんのことを決して見捨てない心優しいマスターが…何やかんや言って自分も結構乙ってるお茶目なマスターが…とてもいい味出してるッ!w(≧∇≦)

でしょ?w 本当に、最近お世話になってるんですよ~^^
ナルガの閃光の練習とか、この前なんて、PSPの修理関係も…
そして、私と変わらないくらい乙ってるw 
それでも、なんか、徐々に上がってくんですよ~マスターの集中力が
私とは、違って、だんだん集中力が高まるタイプなんですよね~^^

> 長きに渡る格闘の末、ガチ武神ペアクリア達成おめでとうございます!
> 意外にも僕とのクリアは2番目だったんですね…チッ! ヴァ〇ジンはもらい損ねたか(*畄ε畄*)

ですね^^ Meloりんが、1番だったから^^
あ~近接武器同士では、初めてということで^^ ねっ?

> 4時間という壮絶な特訓にも耐え抜いたんだから、村MHクリアも目前ッ! 頑張れ超頑張れ!( ゜∀゜)o彡

おバカな私は、ちょっと間をあけると、またダメになっちゃうんですよね><;
また、マスターに1から教えてもらわないとw
怒られるから^^;
[ 2010/05/29 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/518-0ed19cd3










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。