スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

414日目 恐怖!悪魔族あらわる∑(゚ロ゚〃)

今、セブンイレブンで、ちびまる子ちゃん?のキャンペーンで
700円買うと、くじが引けることになってる。
この前の朝、会社の人の頼まれものも、あったので、一緒に購入して
2回、くじが引けることに^^ 私の前に並んでいた職人さん風の人は、
ビタミンウォーターみたいなのが、当たってた^^
もちろん、外れもあるけどね~ 私、こういうの当たるに決まってるから^^

くじを引くと、やっぱり、ふたつとも当たりで、おばさんが持ってきてくれた。

何これ~! 

atari.jpg

私は、おっさんかい!

お店のおばさんと、大笑いしました~www すごいもの当たったねwって
会社に、持ち帰って撮影しました~ これは、笑いの神様が降りてるの?www
ソルマックは、会社の冷蔵庫へ、ユンケルだけ、持って帰ろう~
でも、私がこれ飲むと、困る人達がいるんだよね~w
過去に、私がユンケル飲んだ時の記事は、こちら


続きは、5月の31日の狩りのお話です^^








やっと、PSPが直りまして、久しぶりのKaiへインしました~
さて、今日一緒に行ってくれる方は、ご存知、悪の根源 総督と
これまた、鬼の 司令官… デモキンとデモリーナが、揃いましたw(by怪物くん)

すでに、集会所ではデモリーナ様が、クエを貼っておられる。
クエを受ける最中に、わかりました このクエの重さは

武神闘宴 

総督 「メモたんが、泣くまで、連戦じゃ~w」

memo 「ぎょえ~><;」

司令官 「エンドレス武神w」

そこへ、前回の記事で間違えた17号じゃなくて、16号こと、Kazuさんがいらっしゃいました。
Kazuさんといえば、半分は優しさでできてますから^^
悪魔族の2人から、私を守ってくれるはずです^^

memo 「Kazuさん、いきなり、武神です^^;」
司令官 「そして、、、ずっと武神ですw」
総督 「エンドレスbushinです」

ほら、Kazuさん、他のも行きましょうよとか~言って、ほら、ほらw

Kazuさん 「武神マラソン了解です」

了解しちゃうんかい

というわけで、武神1戦目www ちなみに、ガチです^^;
ナルガは、こんな感じでした~ memory まだまだ余裕^^

20100531230033.png

ちなみに、いつだったか、ひとりでナルガの練習に行ったときは ↓
1回死んでるとか、言わないのw

20100528224313.png

途中、司令官が1乙… なんていうのかな~気が高まってるっていうか
私すごく、良い感じの戦い?反応する時があるんだよね~
今回、まさに、そんな感じで、久しぶりにもかかわらず、絶好調^^
これ、クエ終わったら、みんなに褒められるんじゃないの? ^^ きゃはw
と、思った矢先に、死にました はい、ラージャンです
クエ終了後に、褒められるどころか 調子に乗るからって、怒られました。

20100531232438.png


武神2戦目w 
Kazuさんが、笛の練習させてください。 memoryが、大剣の練習させてください。って
総督に、ギロっと睨まれたけど えっ?w memoたんのGブレイドで行きました^^
大剣の動画、けっこう見てきたからね~ グラビの首だって、斬ってやるんだ~
今回、私が参考にさせていただいたのは、最近リンクを貼らせていただいた黒騎士娘。のAshさんの記事
ナルホドなっとくグラビーム? です^^ 頑張るぞ~

もちろん、そう簡単に出来るもんじゃなかったでしたw 大剣は1日にして成らずです^^
でも、ラージャンに関しては、ガンランスより、大剣のが楽だったような…
というわけで、誰も死なないでクリアしちゃいました
ちなみに、Kazuさんが笛で、その他は大剣です^^ 
ガンランスで死んだのに… 大剣では… ブツブツ…

20100601000957.png

でも、グラビの首斬り、ちょっとだけ頑張ったから、グラビご褒美がいっぱい^^

20100601001054.png

ラスト武神3戦目w
え~と、私はランスで行きました~ そして何を間違ったかナルカミですw
ロストバベル持とうとしたのにwww 集会所に入っちゃったからいいやw
他の方たちは、さっきと同じ武器でした。 砥石忘れちゃった
しかも心眼ないから、弾かれまくり 途中で総督と司令官にもらいました
ところが…Kazuさん、私、私の順に乙って、ラーにて、クエは失敗です
あ~あ、やっちゃった。 このクエで、総督とKazuさんは落ちました。
ありがとうございましたm(_ _"m) 

ラージャンを集中して、練習したくて、司令官に最後の招待状を1戦だけ
つきあってくださいと、頼みました。2人ガンスでね^^
ところが… 何コレ! 攻撃当たらないし 
ラーの動きが変だし どーなってるのよ~って
言ってる間に、私×2、司令官×1 クエスト失敗!

クエに戻ると、司令官にラーの動きが変って、言うと
あ~黒ラージャンだからじゃないの~ って そ、そうだ!
武神のラーとは、違うんだった あ~うっかりw

最後の招待状2戦目w
私×2、司令官×1 クエスト失敗!
うわ~、全然ダメだよ~ とにかく、黒の時に攻撃が当たらない
金になって、攻撃をムキになってして、被ダメする。といった具合です。

最後の招待状3戦目w
メッセにいらした、隊長に助けを求めて、3人で行きました~
ガンス×2、笛×1 今度は、隊長の演奏があるからね~^^
強走薬効果もあるしね~ と、思ったのもつかの間…
私×2、司令官×1 クエスト失敗!

3戦とも、一緒じゃんか~ 
いや~ホント、もうちょっと頑張ろうよ~私…
村モンハンクリアの道は、遠い…





[ 2010/06/01 23:03 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

こんばんは~w

ってw誰がデ○リーナじゃwww

武神連戦お疲れ様でした~☆

あれ?w連戦でお願いします...ってメモタンからのお願いではなかったかしら?ww(え?w)

それに その後もラーの練習に逝くなんて 余念が無い事で^^(頑張って『モンスターハンター』のクリア報告を聞かせてね~♪)

ではまた武神連戦wね~^^ノ(え?w)

P.S 
認証キーワードがすごい数字に^^;;;;;;;;;;;;;;;
[ 2010/06/02 02:39 ] [ 編集 ]

こんにちは!

武神連戦おつかれさまでした。

激昂じゃないラージャンは
黒いときは動きがさっぱり読めませんよね。
怒ってくれるとホッとします(笑)
[ 2010/06/02 15:46 ] [ 編集 ]

Kazuhiroォォォオオー!!…あ、すいません、取り乱しましたww(;゚;艸;゚;)

つか、大剣担いでるmemoryさんすげー映えるね☆☆
あの防具にはガンスより大剣のが合うんじゃね?ww
また大剣同士でペア武神いきましょう!!

それにしても、報酬毎回バブリー過ぎて吹きますッ!ww(;;゚;3;゚;;)☆
そして、財布の中身もバブリーで羨ましいです☆★☆★

ところで、冒頭の写真でユンケルの背後に映ってる剣士のシールが
ビミョーに浮き出て見えて怖いですww
[ 2010/06/02 19:02 ] [ 編集 ]

Re: fuuたん

こんばんは~^^

> ってw誰がデ○リーナじゃwww

お~これは、これは、デモリーナさま、魔族の世界からようこそ!

> 武神連戦お疲れ様でした~☆
>
> あれ?w連戦でお願いします...ってメモタンからのお願いではなかったかしら?ww(え?w)

あ、お疲れさまでしたm(_ _"m)
って、お願いしてないから(#`皿´) キー
でも、どうでしょう? ちっとは、うまくなってるかな?w

> それに その後もラーの練習に逝くなんて 余念が無い事で^^(頑張って『モンスターハンター』のクリア報告を聞かせてね~♪)

いや、それは、司令官の逆鱗に…
マイマスターですから、逆らえません^^;
モンスターハンターは、遥か彼方です^^;
3rdが、出るまでには、クリアしたいかな^^;

> ではまた武神連戦wね~^^ノ(え?w)

あ~はい^^;
ですよね~^^;

> P.S 
> 認証キーワードがすごい数字に^^;;;;;;;;;;;;;;;

えっ? 何々?どんな数字????
[ 2010/06/02 22:31 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

PECOたん、こんばんは~^^

> 武神連戦おつかれさまでした。

いや~、大きな声では、言えませんが、ホント疲れましたw

> 激昂じゃないラージャンは
> 黒いときは動きがさっぱり読めませんよね。
> 怒ってくれるとホッとします(笑)

で、ですよね^^;
あれ、どうなってるんですかね~
勝手に行動してるし(#`皿´) キー
もっと、私を見て~~~って、感じですよw
[ 2010/06/02 22:33 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんばんは~^^

> Kazuhiroォォォオオー!!…あ、すいません、取り乱しましたww(;゚;艸;゚;)

そっちかいwww コラー!私は、無死かいwww

> つか、大剣担いでるmemoryさんすげー映えるね☆☆

え、やっぱ、そう思う? きゃはw
私もね、なんか、大剣が私に似合ってるぅ って、思う^^b

> あの防具にはガンスより大剣のが合うんじゃね?ww

そうだね、いっそのこと、大剣使いに。。。
って、そんなわけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

> また大剣同士でペア武神いきましょう!!

うん^^ 行こうね~^^
大剣使えるかな~www

> それにしても、報酬毎回バブリー過ぎて吹きますッ!ww(;;゚;3;゚;;)☆
> そして、財布の中身もバブリーで羨ましいです☆★☆★

でしょ? 一番頑張ったからだよ~^^
お金持ちでしょ? いいでしょ?
私の部屋の掃除してくれるなら、お金あげてもいいよ~^^
さ~働け! 

> ところで、冒頭の写真でユンケルの背後に映ってる剣士のシールが
> ビミョーに浮き出て見えて怖いですww

シールじゃないんだよw なんだろう、立体っぽいのw
ギンちゃんだよ^^ BLEACHの^^
見ながら、仕事してんの~^^
って、ヲタクかい~(x_x)☆\(-_-)バシッ
[ 2010/06/02 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/522-e717c46c










