スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

415日目 ハンターは眠らない

村モンハンの途中経過の報告もなく、memoryあきらめたんじゃ?
と、思っている方もいるかもですが、けっこう努力してます(ウソつけw)
最近、武神ナルガばっかりですが 
閃光音爆にハメる前に、ナルガを怒らせるのに、時間がかかるので
この日は、閃光音爆使わないで、ガチナルガに行ってみました?

20100601001054.png

遅っ!しかも、1乙してるって、言った人 でもね?
閃光音爆使っても、18分とかだから、私にしては、頑張ったほうなんだよ?w

はぁ? 村モンハンクリアは、遥か彼方か?
MHP3が、発売するまでに、クリアってことで、いいかな?w


続きは、2日の水曜日、週の半ば、今日もハンター様たちは
平和を守る…








ちょっと早めに?Kaiへインすると、第一 村人 ハンター発見
この日、誕生日のMeloりんですね^^ (そんなこと、言わなくていい byMeloりん)
まだ、村人 ハンター様たちが、集まってないので、
軽くウォーミングアップを兼ねて、最後の招待状へ行ってもらいました?
前回、ぜんぜんダメだったし それも、な、なんとMeloりんも
ガンス担いでくれるって~^^ すごい、これはレアだよw
私が、ライトボウガン持つくらいレアw(ライト使用回数11回)
ところが… Meloりん2乙、私1乙で、クエ失敗
Meloりんは、かなりの手数で、死んでるから仕方ないよ それに比べて私は…

すぐに、リベに行きました^^ 頭にきたMeloりんは、弓ですwww
さっき、ラーVS弓は、作業になるって いや聞かなかったことにしよwww
今回は、私積極的に攻めてみたんだけど、結果は2乙です。
クエは、クリアしたけど、力尽きた回数通産1300回を突破しました
リタとか入れたら、2000回くらいだろうねwww

サクサクいかないと、この日クエ数多いから ここでskypeにいたパパが
こっちの部屋と合流しようよって^^ そこには、いるいるハンター様たちが
パパ、Po-さん、Kazuさん、隊長、司令官 部屋わけは、
Meloりん+司令官+memory と、パパ+Po-さん+隊長+Kazuさん
で、向こうの部屋は、知らないけどw こっちは樹海ナルガ2頭へ^^
Meloりん1と、私と司令官2に分かれたけど、相変わらず早いね?Meloりんw
報酬は、いっぱいwww 最近、報酬いいね^^



次は、同じメンバーで、銀レウス^^ これも私のリクです。
ラー行って、ナルガ行って、レウスだからねwww なんでかは、わかりますよね?^^
銀レウスは、よく飛んでたな 飛び過ぎだろうってくらいw
ナルガ同様、誰も死なずにクリアできたけど、あまりいいとこなかったなw

そして、パパがこちらの部屋に移動したところに、デモリー 総督が合流^^
向こうのお部屋に入りました。 すでに、ババコンガのリクがあがってたらしいんだけど
Kazuさんが、「fuuさんがきてくれるなら、ババやめて他のにしましょうか」って
この言葉が、私のツボに入ってしまってwwww 大笑いw だってね
小さいとき、おばあちゃんとトランプして、ババ抜きじゃなくて、ジジ抜きにしよう~って
ノリと、同じ気がしてねwww いや、そんな気がしたのは、私だけのようでした

さて、こちらの4人は、村モンハン対策最終のマガチガへ
パパと行くのも、久しぶりだけど、マガチガも久しぶり、咆哮避けられるのかなw
パパが、以前言ってたけど、私は「スーパーサイヤ人になれるけど、舞空術ができない」
咆哮は、避けられても、他のことは… って、感じw 悟天ちゃんだね^^
Meloりん、司令官→ランス、私はガンスで、え~と、パパは? え~思わず2度見しちゃったよw
双剣だってwww めずらしいね~ というまもなく、パパ1乙、続いて司令官
最後に、私が死んで、クエは失敗 もう、いっちょう><b

今度は、Meloりん、司令官ハンマー、パパと私、ガンスでリベンジ!
パパと私のガンスチームが、1乙したけどクエはクリア出来ました~^^
なんでも、このクエでMeloりん、ティガの天5個出たらしいよ~

20100603001510.png

次も同じメンバーで、ファランクスへ^^ チャット見落とし、クーラー忘れました 
スタート地点の位置から、Meloりんがひとりで、他3人になってたw
しばらく戦ってて、前回のナルガ2頭のオトトさんひとり事件の教訓で、地図を見た!
Meloりんが、ひとりだ! これは、助けにいかきゃ~と私w
後で、気づいたんだけど、Meloりんはチャットで、ひとり、こっちきてと、うってたみたいw
私は、それを見て、行ったわけじゃないんだけどね~w いや、チャット見てたら
行かなかったかもw だってさ~ 私が、行ったところでMeloりんの助けにはならないwww
むしろ、よけい大変になるからwww それでも、Meloりんと私が先に倒して
パパと司令官のところに行き、無死でクリアしました^^

20100603002641.png

ちょうど、向こうのお部屋と同じくらいに終わったので、同じメンバーで
武神TAへw 正直なところ、こっちの部屋、Meloりん、パパ、司令官で
たとえ、memoたんが寝てても、負ける気しなかったw memory分析では
あっちの部屋の、隊長→笛、総督→大剣、Kazuさんがガンナーで、Po-さんが近接武器
こっちの部屋は、パパが笛を持って、Meloりんが遠距離系、私が大剣で、司令官が近接武器
バランス的には、ほぼ同じ! そのうえ、弓だと思ったMeloりんが、ヘビィ持ってた。
あ~もらったな~って… ところが、4分も差があって、こっちの負け~
う~ん、同じ大剣を持つ総督と私の差か~
でも、翌日になって気がついた あ~あっちの部屋、アイテム使ったんだw
罠とか爆弾… こっちの部屋、ガチ大好き3人と、若干1名アイテムを使えない人がいたんで
持ち込みもしないし、採取もしないもんねw もちろん、アイテム使っちゃダメって
わけじゃないので、使ってもOKなんだけど、うちの部屋の3人は使わないねwww
あと、あっちの部屋、誰も死んでないのに、こっちの部屋では、私が2死もしてるしねw てへっ!

20100603005841.png

Po-さんがご就寝されて、ここでメンバーチェンジ 相性とかも考慮して
隊長部屋→Meloりん、Kazuさん、総督 司令官部屋→パパと私…でしたが
ここで、凄腕アイドルハンター(まぐちゃんが、そう言ってた)のPECOたんを召喚
こちらの部屋に入ってもらい、4人で火山のテオに^^ このクエモドリ玉あると便利らしいですが
もちろん、私も持ってませんでしたが、PECOたんも持ってなかったw
それに、なんかテオがいろんなとこに行ってて、モドリ玉効果なかったよ~だ(負け惜しみ?w)
なんだかんだで、無死で討伐^^

20100603014401.png

え~と ここらで、総督、パパが退出、シヌさんが参加
Meloりん、司令官、隊長、Kazuさん、PECOたん、シヌさんと私の7人
で、PECOたんとクエに行ったことのない人もいて、アイドルPECOたんと
みんな行きたいw 司令官が、その点を考慮して、指示を出す。
よくチャットで、人の話を聞いてないと指摘される私ですが、
ま~チャットで、聞いてないってのは、おかしいけど
正確には、見てない?とか理解してない? このときも、やっちゃいましたw
Meloりん、Kazuさん、シヌさんがPECOたんとクエに行ったことがない。
その4人で、クエに行けば、1発で解決するところ、誰か部屋立ててと、言われて
は~い って、私が… いや私は、そのまま司令官の部屋にいれば…
へっ? みなさん、大人なので、それ以上は何も言わずに、結局
memo部屋→PECOたん、Kazuさん、Meloりん 司令官部屋→隊長、シヌさん 
部屋の移動がすべて、終わった時に、自分の勘違いに気づきましたwww ごめんなさい。

もう、移動しちゃったので、とりあえずクエに
私は、念願のPECOたんと大剣でシンクロしちゃおうとナルガへ^^
MeloりんとKazuさんの好意で、PECOたんとペアにしてくれるって
まぁ~私の 強欲 強い願いで、PECOたんとスタート地点同じだったけどね^^
大剣使いのPECOたんと、その場しのぎの私では、シンクロなんてするわけがないんですが
そこは、PECOたん、私に合わせてくれました><b きゃ~PECOたん、最高
しかも、MeloりんとKazuさんは、1頭倒しても、他のエリアで待っててくれました><b
2人でシンクロして、溜めがナルガの頭に入って、ナルガが怯むのが、すごく良かった^^
3人様、私の我がままに、つきあってくれてありがとうございましたm(_ _;)m

20100603021531.png

ホントは、溜めてるところのSS撮りたかったんだけど、ラグが出ちゃうからね~
このクエで、Meloりんは、退出。 ごめんねMeloりん、PECOたんと共演って意味では…
で、隊長のお部屋に、PECOたん、Kazuさん、シヌさんの4人で、行ってもらい。
私は、司令官とツーガンスペアガチ招待状へ 途中、司令官が2死して、
小心者の私の手数が、カグンと減ったのは内緒ですw でもクリアできました^^

20100603024742.png

あっちの部屋も、招待状へ、後から行って、先に終わってたみたいw
Kazuさんが、退出されて、隊長がお休みして、司令官、PECOたん、シヌさんと私で
本日2回目の、武神へ^^ ホント、みんな武神好きだね~w

20100603030207.png

ナルガ終わった後のSS ↑ なんか楽しそう~^^
ところが、PECOたん、シヌさんが乙で、ラージャンを残して、リーチ
こ、これは… 間違いなく私が、ラージャンで 
みなさんの、すごいアシストで、memoryを生かしてくれました~^^
クエは、クリア出来ました~^^ 良かったよ~ 

20100603033517.png

このクエ終わった時点で、3:35だった
つい、このあと、山Pの話と、明日のジョー?の話で盛り上がって
気が付いたら、4時過ぎてた でも、明日のジョーっての?
私は見たことないんだけど、少年院に入ってたジョーが通信教育でボクシングを
習うって、お話だって、教えてもらいました^^ 
みなさん、遅くまで、ありがとうございましたm(_ _;)m
それと、無駄に長い記事を、ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。

20100603033825.png


[ 2010/06/04 16:09 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

こんにちは~

え?w明日のジョーが少年院で通信教育?w

そんな話しの内容だったかな?w(え?w)

まあいいけどww

では^^ノ(明け方4時までお疲れ様~ww)
[ 2010/06/04 18:39 ] [ 編集 ]

こんばんは!

先日は遅くまで遊んでいただきありがとうございました(^▽^)
ナルガで美しくシンクロ溜めしてるSSが2枚ほどあったので
近日中にうちのブログでUPしますね~。
みんあでわいわい遊ぶと楽しいですね!
また遊んでやってくださいませ。
ではでは(^∀^)ノシ
[ 2010/06/04 20:03 ] [ 編集 ]

ナルガ討伐所要時間縛りなし18分 ⇒ 縛りあり21分の進歩は凄いっすよ!
少しずつ、でも着実にゴールに近づいてってると思います!
…この言葉で数々の女性ハンターを手玉に取った、どうも僕です!(マテ)

つか、memoryさんの記事を拝読する度、沸き起こる羨望の念を禁じ得ません!
色んなハンター様と仲良く狩り行っててほんといいなー(゚ε゚)
僕のKazuさんとPECOさんに手ェ出すなよなッ!(勝手に私物化すな)

でもやっぱり、memoryさんとの狩りが一番かなー(#゜∀゜#)
…この言葉で数々の女性ハンターを手玉に取(ry
[ 2010/06/04 20:58 ] [ 編集 ]

廃人達の宴・・・
最近は寝る前にkaiを|ω・)チラッと見てメンバーを見て(・∀・)ニヤニヤしてます。
合流しようと思いつつも既にウトウトしているので断念してますがねorz
[ 2010/06/05 08:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!先日は遅くまでどうもありがとうございました^^
memoryさんと狩りにいくようになってから、PECOさんを始め色々な方とご一緒できるようなって感謝しております♪
この次はどんなハンターを紹介してくれるのか、今から楽しみですwww
村モンハン攻略もがんばってくださいね~!更新楽しみにしています♪
ではでは~^^ノシ
[ 2010/06/05 21:23 ] [ 編集 ]

Re: fuuたん

こんばんは~^^ コメレス遅くなりました~
けっこう、デモリーナ気にいってるんじゃないの?w

> え?w明日のジョーが少年院で通信教育?w
>
> そんな話しの内容だったかな?w(え?w)

いや、わかんないけど、そうやって教わったからwww

> では^^ノ(明け方4時までお疲れ様~ww)

しぃぃぃ~www
そう、ハンターは眠らないw
[ 2010/06/06 21:52 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

こんばんは~PECOたん!
コメレス遅くなりましたm(_ _"m)

> 先日は遅くまで遊んでいただきありがとうございました(^▽^)

う~ん、遅くまでか、早くまでか、よくわからないんですけど^^;
とても、楽しくて時間を忘れたってことで、おkですよね~^^

> ナルガで美しくシンクロ溜めしてるSSが2枚ほどあったので
> 近日中にうちのブログでUPしますね~。

え~撮っていただいてましたか~ ヤッター
自分は、いっぱいいっぱいで^^;
PECOたんのところにも、コメントしましたが
溜めてるときの位置が、すべて私のが、前過ぎてました^^;
ガンスの間合いなんでしょうね^^; もうちっと、後ろに構えようとw

> みんあでわいわい遊ぶと楽しいですね!
> また遊んでやってくださいませ。

こちらこそ、遊んでくださいね~ 
PECOたん、人気者だから、苦労するんですよね^^;
部屋割が、みんなに平等にPECOたんを、わけないとねw
[ 2010/06/06 21:56 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんばんは~^^
コメレス遅くなってごめんなさい(君ほどではないがw)

> ナルガ討伐所要時間縛りなし18分 ⇒ 縛りあり21分の進歩は凄いっすよ!
> 少しずつ、でも着実にゴールに近づいてってると思います!

でしょ~? 頑張ってる方なんだよね~^^
うん、ゴールに近づいてるよね(ホントかいなw)

> …この言葉で数々の女性ハンターを手玉に取った、どうも僕です!(マテ)

ふんw 私をそんじょそこらの、女性ハンターと、一緒にしてもらっちゃ
困るね~(`ε´)ブー

> つか、memoryさんの記事を拝読する度、沸き起こる羨望の念を禁じ得ません!
> 色んなハンター様と仲良く狩り行っててほんといいなー(゚ε゚)
> 僕のKazuさんとPECOさんに手ェ出すなよなッ!(勝手に私物化すな)

うん^^ 楽しいよ~^^ たくさんのハンター様と遊べてねw
どっかの、引きこもりとは、違うからねwww
KazuさんとPECOたん? 今では、あなたを見限り、私のものとなったわw

> でもやっぱり、memoryさんとの狩りが一番かなー(#゜∀゜#)
> …この言葉で数々の女性ハンターを手玉に取(ry

だから。。。 そこらへんの女性ハンターと一緒にされては困る。。。
きゃ~ まぐちゃん、一緒に狩りしてぇぇぇ~ 
(完全に手玉にとられてるw)
[ 2010/06/06 22:02 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんばんは~^^
コメレス遅くなりました~m(_ _"m)

> 廃人達の宴・・・
> 最近は寝る前にkaiを|ω・)チラッと見てメンバーを見て(・∀・)ニヤニヤしてます。
> 合流しようと思いつつも既にウトウトしているので断念してますがねorz

最近、早く寝過ぎだよ~カミサマ(`ε´)ブー
ぜんぜん、ご一緒できないし、ってかKaiに来てるのかも
わからない。 たまには、一世一代の夜更かしをしてみないか?w
[ 2010/06/06 22:03 ] [ 編集 ]

Re: シヌさん

こんばんは~^^

> こんばんは!先日は遅くまでどうもありがとうございました^^

こちらこそ、遅くまで、ありがとうございました。
お疲れさまでした。 その上、シヌさんのブログで
あんな、お礼まで^^; 照れますw ちょっとメモリー話しただけなのにw

> memoryさんと狩りにいくようになってから、PECOさんを始め色々な方とご一緒できるようなって感謝しております♪
> この次はどんなハンターを紹介してくれるのか、今から楽しみですwww

いやいや~ 紹介だなんて、とんでもないw
ハンター同士は、自然に引き合うんですよwww

> 村モンハン攻略もがんばってくださいね~!更新楽しみにしています♪
> ではでは~^^ノシ

ありがとうございます^^ 頑張ります~
すでに、嫌気がさして、村モンハンを遠ざけてることは
内緒にしておこう、うん、そうしよう。。。
[ 2010/06/06 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/524-ce45b0f6










