スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

416日目 続、ハンターは眠らないw

先日、リア友の家に、お泊りに行きました~^^
そこには、生まれて1ヶ月に満たない、ベビがいました~
友達っていっても、4つ上だけどね。旦那さんが、出張ばっかりで
家にいないらしく、もう一人の友達(5つ上)が、私に泊って夜中泣くベビの
面倒を見てあげてね~ってw だって、あなたいつも夜更かししてるじゃない。
と、半ば強制的に行くことにw 言ってみると、私はそもそも、おしゃべりだけど
彼女もしゃべるしゃべる しゃべりすぎて、喉が渇いて
ジュースばっかり飲んでたよ~。 結局、代わりに起きて、ベビの面倒を
見るのではなく、一緒に起きててあげた感じでした。
明け方3時ごろ、5つ上の友達も来たんだけど、ベロベロに酔っぱらってて
缶チュウハイ買ってきて、1時間ぐらい、みんなで飲んでw 大騒ぎして
とても、新生児のいる場所とは、思えなかったwww 
ネコもね、2匹いるんだけど
後から来た、ベビをよく思ってないんだよねwww そして、ベビーカーを占領してたwww

neko2.jpg

この黒っぽい方の猫が、朝、抜き足差し足で私に近づいて…
チュッってしたの(#`皿´) キー!  ホントに、唇にしたんだ(#`皿´) キー!
そして、私が手で振り払うのを、バックステップで、かわしたらしい
友達が、一部始終を見てて、大笑いしてたよ。 なんか、腹立つからwww


続きは、4日金曜日の狩りの話です^^







前回に引き続き、この日も、小狩り会のようなものが…
skypeにて、ハンターが集うw とうちゃんさん、少尉殿、隊長
パパ、Meloりん、PECOたん^^b まずは、このメンバーでw
とうちゃんさん部屋→少尉殿、Meloりん、PECOたん 隊長部屋→パパと私
まずは、武神へw 毎日武神だよ~ 向こうの部屋も失敗して、すぐリベに行ったのかな??
こっちの部屋は、私2乙で、隊長1乙で、クエ失敗しました
相変わらずだね~ そこへ、デモキン 司令官殿&デモリーナ 総督が来て
9人になったので、3人のお部屋を3つ作ることになりました^^
パパ部屋→総督、PECOたん 隊長部屋→少尉殿、Meloりん 司令官部屋→とうちゃんさん、私
この、一癖も、二癖もある連中に、やれ、あの人がskypeにいるとから、ご一緒したいとかw
それで、私が声をかけて、お連れするw
部屋は、どうやって分けるのか、フレ登録は、どうやってやるのか~ってのを
私が、ひとりで、さばくんだからね みんな話は聞いてないし
フレ登録してないから、部屋がわからないって、はい、私がそっちに行って、呼ぶから…
まるで、紹介所のおばちゃんだよ~ みんな調子にノって、おばちゃん~
わかんない~とか、言ってるし あ~話がそれたwww

というわけで、3部屋で、マガチガへ行きました~^^
このクエ決めるのだって、もう、みんなで文句言って、大変だったんだから…ブツブツ
他の部屋のことは、知らないけど、うちの部屋には、この前、笛ソロでマガチガを
捕獲じゃなく 討伐 してる とうちゃんさんが
笛担いできてるからね~ 安心だね~ 司令官が、なぜか2回も死んで
ピンチ(わざと?w)になりましたが、クエは、クリア出来ました~^^

20100605004343.png

あとは、部屋ごと好きなクエにってことで、うちの部屋は、ヒプノック2頭に
すごい、久しぶりだよ~^^ ヒプって、バタバタ倒れるから、ちょっとうれしいw
とうちゃんさんと私がペアで、司令官がひとりだったかな~
武神とかばっかり行ってたので、息抜きでした^^

20100605010219.png

さて、息抜きした後は… そう武神です ホント、好きだよね~みんな
私が、話をそらそうとしても(武神から) 別の武神とか違う武神… 部心?とか
しらじらしく、無心で武神とか言ってたけど、おやじギャグだからw 
さっきのマガチガ、私、死なないで、すごい頑張ったんだけど、誰も褒めてくれなくてw
褒めると調子にノるとか、鞭9と飴1で、いいんだとか。酷い言われよう。
とうちゃんさんは、優しいんだけどね~ どこぞの司令官がね~
今回の武神で、久しぶりに麻痺属性のガンスで行きまして、カッコ悪いから、持ちたくないんだけどね
グラビの尻尾をmemoたんが斬ると、司令官ととうちゃんさんから、ナイス尻尾って
どうやら、これが「飴1」らしいwww しばらくすると、隊長部屋でお疲れ様~って
え? もう終わったの? 続いて遅れること9分ほどで、パパの部屋が終わった。
そのあと、うちの部屋は、まだこれからラージャンで、しかも司令官と私、1乙しちゃってるしw
最初のチームから、遅れること15分で、やっとの思いで、クリアしました
同じ3人で、ここまでの違いはないでしょ? そこでヒントを見て、気づいた。
みんな、memoたんとクエ行く時って、アイテム使わないよね~ もしかして…
私のこと、ガチ好きだと思ってない? その前のマガチガだって、今の武神だって
他の部屋では、使ってるのに、なんでうちだけ使わないんだ????
どうやら、私のことガチ好きだと、思ってるらしいです
確かに、私は使わないけどさ~ 一番私が下手なんだから、他の人は使ってくれていいのにな~
これが、鞭?? 疑問が残る、memoryでした…

20100605014655.png

ここで、比較的お年寄りから、退場(嘘です、ごめんなさいw)
少尉殿、総督にパパが落ちて、6人になりました。
うちの部屋は、そのままで、隊長の部屋にPECOたんが入りました。
司令官部屋→とうちゃんさんと私 隊長部屋→Meloりん、PECOたんで
砂漠のクシャに行きました~^^ 向こうは早いよ、きっと目にスコープが
ついてるんじゃないかと、噂してたMeloりんが、弓で行ってるからね~きっとw
またまた、調子に乗った私は、クシャに大剣で行きました
風圧で、ぜんぜん溜めれないよ そして…間もなく、memory1乙
しばらくして、司令官が… ものすごい時間が経って、やっと、ひとり切断の
私が、尻尾を斬りました。ヤッターと、思った後すぐに、私が…
もうちょっとだったのに~ すごいショック~
すぐだったので、尻尾も剥げなかったし、大宝玉も…
クシャに大剣とか、無謀でした。反省してます

ここで、比較的年よry… とうちゃんさんと司令官殿が落ちまして
隊長の部屋に、私がお邪魔しまして、Meloりん、PECOたんと4人で
ガンランス縛りで、竜王の系譜へ ひねくれ者の誰かが、嫌だとか言ってたけどねw
行ってみると、めちゃくちゃ楽しかった^^ 同じ武器に揃えるとかでも
わくわくするのに、ガンランスだったからね~ いろんなところで聞こえる
砲撃音や竜撃砲の音、そして、竜撃砲の冷却完了の音… うん、イカす
みんな助け合いしてね~^^ あ~ちなみに私以外の人たちは、私よりガンス
ぜんぜん、うまいですwww 一番下手だったよw 私がwww
でもね~^^ 最後は、私がもらった 竜撃砲だ~ どんなもんだいw

20100605030948.png

ラストに、全員弓で、ナルガ2頭に^^ スタートでいきなり洞窟の中
まもなく、Meloりんが来た^^ ヤッター^^ ところが… ラグが凄い
隊長とPECOたんペアのほうで、PECOたんが死んで間もなく、私も
ラグのせいじゃないです すいません
でも、ものすごく、楽しかったよ~^^ クエはもちろんクリアです^^
PECOたんと、太もも出して?w ツーショットw

20100605032453.png

弓を持つレアなPECOたんw

20100605032507.png

ちなみに、ナルガ最大更新でした^^ きっと、洞窟ほうだよw
Meloりんと、PECOたんは、ナルガけっこう行ってるからね~更新じゃないようです。

20100605032644.png

というわけで、楽しい狩りは終了しました~^^
またしても、4時近いなんて… 
ハンターは、眠らない…




[ 2010/06/07 19:44 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

こんばんは~

仕切り役お疲れ様でした~☆

ではまたね~^^ノ(短っw)

[ 2010/06/07 22:31 ] [ 編集 ]

狩りの話より猫の写真をmotto!motto!
と思いきやこの1枚だけかorz
猫も明け方まで騒いでいるから,報復で悪戯しにきたんでしょうw

狩りの話は・・・まあ・・・み、皆さん・・・げ、元気ですな(;´∀`)
[ 2010/06/08 08:15 ] [ 編集 ]

比較的お年寄りなとうちゃんです。こんにちは ( ´ー`)ノ
先日はまとめ役お疲れ様でした^^
MelokuさんやPECOさんとご一緒出来たのもmemoたんのおかげです。
ありがとう♪
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています。
そしてその時もまとめ役宜しく♪

PS:猫ちゃんのバックステップはさぞかし加齢華麗だったのでしょうね…。ガードしないところを見ると、一流のランサーかガンサーでしょうか?もしくは弓???w
[ 2010/06/08 10:41 ] [ 編集 ]

Re: fuuたん

こんにちは~^^ 
しょ、初老って^^; 

> 仕切り役お疲れ様でした~☆

fuuたんが、もっと良い子なら、もっと楽なんだけどねw
今度からは、ちゃんと良い子にするように^^b
嘘です ヾ(;´▽`A``アセアセ
なんでもないです。ホントです。許して下さい~
[ 2010/06/08 15:26 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんにちは^^

> 狩りの話より猫の写真をmotto!motto!
> と思いきやこの1枚だけかorz

でっも、傑作でしょ? この光景を見て
お前ら~なにやっとんねんw と言いました。

> 猫も明け方まで騒いでいるから,報復で悪戯しにきたんでしょうw

ネコも、夜中駆けずりまわってたよw
2匹だから、追いかけっこしてたw
報復か~ きっと、あの猫、私がお気に入りなんだよ~
なぜか、動物に人気のある memoryでしたwww

> 狩りの話は・・・まあ・・・み、皆さん・・・げ、元気ですな(;´∀`)

ですよね~ 私が言うのも、なんなんだけどね~
元気だよ~ホントに! だって、私とは年が違うんだよ
何か独自の健康法でもあるのだろうか… 寒風摩擦とか…(年寄りかw)
[ 2010/06/08 15:32 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

こんにちは~^^

> 比較的お年寄りなとうちゃんです。

あら~^^; fuuたんとともに、そこに食いついてきた><;
これは、案外、地雷だったかも…^^;
いえいえ、お二人とも、いつまでもお若くて^^(よけい、ダメ押しだよw)

> 先日はまとめ役お疲れ様でした^^

いえいえ、とんでもありませんよ^^ ただうるさくて
くどく、狩りの腕前も、たいしたことない私は
みなさんのために、働きますともwww
自室やキッチンまで、掃除に伺いますよ^^(掃除のおばちゃんかw)

> MelokuさんやPECOさんとご一緒出来たのもmemoたんのおかげです。
> ありがとう♪

ブログ同士の面識があっても、Kaiでは、逢えなかったりしますもんね
私のおかげってことは、ないですが、でもフレの輪が広がるのは
いいもんですよね~^^

> また、ご一緒出来る日を楽しみにしています。
> そしてその時もまとめ役宜しく♪

こちらこそ、よろしくお願いします^^
もちろん、働かせていただきます (^0^ゞ

> PS:猫ちゃんのバックステップはさぞかし加齢華麗だったのでしょうね…。ガードしないところを見ると、一流のランサーかガンサーでしょうか?もしくは弓???w

そうですね~^^ ネコの名前はチビなんですが、
見てた友達が、チビやるな~って、言ってましたwww
私は、寝てたので、見てないんですけど^^

加齢… やはり、地雷踏んだな^^;;;
[ 2010/06/08 15:41 ] [ 編集 ]

えっと、この手前の目がクリッとしたカワイイ猫ちゃんがキスしてくれたの妬ましい・・・。
今住んでる所がペットNGだから禁断症状が。(野良猫にエサやると怒られるからなー)
バックステップはなんとなくナルガを思い出しました。
[ 2010/06/08 21:39 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんにちは~^^

> えっと、この手前の目がクリッとしたカワイイ猫ちゃんがキスしてくれたの妬ましい・・・。

そうですw その猫が犯人です^^b
動物好きなんですけどね~ なんか、顔をペロッとかチューとかは
嫌なんですよね~

> 今住んでる所がペットNGだから禁断症状が。(野良猫にエサやると怒られるからなー)
> バックステップはなんとなくナルガを思い出しました。

けっこう、増えてるんですけど。ペットOKのところ
私のところは、OKですね~ あれ、ダメなのかな^^;
どっちにしろ、ペットは飼えませんね、私は^^;
チビじゃなくて、ナルガって、名前に変えてもらいましょうw
[ 2010/06/09 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/525-8a2c610e










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。