スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

418日目 ガチ武神大剣3連戦の巻

この前、ちょっとした集まりで、下は小学生から上は50歳代の人まで
一緒になったんだけど、中学生の子たちを捕まえて
今どきの修学旅行事情の話をしてみた。 だいたい修学旅行はここら辺では
京都奈良が主流で、私も実際、京都奈良に行った^^ 

ケース1
ABC中学 田中君 3年 この中学は、今どき軍隊?っていうほど、厳しい中学。
旅行先 京都奈良 概要 前日に学校に荷物を持っていき、旅行先に全生徒荷物を送る。
修学旅行列車や新幹線を使って行く。現地での行動は6名の斑で行動
そして、びっくりしたのは、班単位で大型タクシーをチャージして
運転手さんに、行き先を説明して動く。お小遣いは1万円までで、それとは別に
学校側から、ひとり5千円渡される (事前に親御さんが積立したものの一部)
帰りも、現地から荷物を送り、自分たちが帰るその日の夕方以降に、
荷物が自宅に届くように配達される。 

ケース2
XYZ中学 遠藤君 2年 この中学は、ちょっと問題の多い中学 喫煙や飲酒で捕まったり
いわゆる、不良中学。 旅行先 信州 遠藤君が2年生なので、先輩から聞いた話だけど
1泊は、旅館に泊まるが、もう1泊は農家の家に、ホームスティする。
団体バスで名所巡り、農家の体験など。小遣いは5千円のみ。荷物は自分たちが持つ

すごい差なんだけど 全然、違うよ~酷過ぎる
噂によると、XYZ中学は、かつての先輩が旅行先で問題を起こし、その中学は
京都出入り禁止?だとか。 そんなの昔の話でしょう~ かわいそうだよ~と
3人で話すことによって、かえってがっかりしてる遠藤君でした。 あれ?私のせい?


続きは、7日の月曜の狩りです~^^









この日は、比較的早くインしまして、久しぶりのカミサマの
寝間際に、間に合いました^^ 他には司令官とKazuさんもいらして
カミサマもKazuさんもラストということでした。早く、早く~という感じだったので
前回の装備のまま?w 弓で行きましたw そしたら、GJテオwww うそんw
当然、1死しましたwww 慌ててきたので、モドリ玉も忘れてるし
カミサマが、ヘビィかと思ったら、双剣だったw

20100607234959.png

2人が落ちた後に、隊長と総督がいらして、4人で、なんと大剣縛り武神w
もちろんガチw なんで~みんな大剣なの?www え~と
隊長が1死して、私が2死して、クエは失敗しました しかも回復G忘れて
途中、隊長にわけてもらいました。すいません
そのあと、パパがskypeの方に追加されて、隊長が抜けてクエに行こうと思ったら
接続の調子が悪いらしく、私しか見えないそうです 再起するもののダメで
隊長が戻りました。総督、司令官と私が大剣で、隊長は笛で武神リベへ
1回回線が接続されたけど、またクエ受けなおした
私が、相変わらず2死しましたが、クエはクリア出来ました^^

20100608013040.png

総督が落ちてパパと交替、みんなで再起したり、部屋作り直して、やっとつながりました^^
なんだろうね~ときどきあるね~こういうことって。 さ~仕切り直して
ガチ武神大剣縛りで、逝ってみました~^^ また、怒られるかもしれないけど
memoたん、だんだん大剣慣れてきたよ~w 今度こそ、死ぬもんか~
途中のグラビで、パパの提案 二手に分かれて、狙われてる方が首切り
他の2人が、尻尾といった感じで^^ これが、案外うまくいったw 
司令官と私だったんだけど、動きをあわせれば、良い感じ
誰も死なないで、クリア出来ました~^^ やったね
誰も言ってくれなかったけど、私、そうとう上手くなってるwww

20100608021512.png

20100608021517.png

うわぁ~カッコよすぎ~w えっ?私が、一番カッコいいってwww
夜も更けたので、これで狩りは終了しました~^^
大剣楽しすぎるw ガンスは1回も使いませんでした~
最後に、集会所で、パパと司令官が、クエ入口?で重なって
手を振ってたのを見て、みんなで大笑いしましたwww
ちょっと、SSでは伝わらないけど、一応載せて見るw 同じ装備なので
なんか、すごいウケたwww




では、また~



[ 2010/06/09 14:57 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

やあ、ペッパー^^^ 熱ぅーいカフィーを入れてくれないか?
…どうも、トニーです!( ゜∀゜)b

XYZ中学…農家にホームステイってww
修学旅行というより、短期留学みたいになってる件ww
農家のおやじ「ボウズ、まあ堅いこと言うなって! 一杯ぐれーバレやしねーって!」(通報です)

いやーそれにしても、大剣三昧おもしろそうですねぇ!
ぼ、僕もまぜてくださいよォ~(`ヘ´#)/

何度も言いますが…その防具にGブレイドは似合いすぎてますww
[ 2010/06/09 21:21 ] [ 編集 ]

今日はどうもでした

やあ、プッシー^^^ 熱ぅーいカプチを入れてくれないか?
…どうも、ジョニーです!( ゜∀゜)b (面白そうならすぐパクります)

修学旅行か、こっちは中学で東京方面ですね。小学校で京都・奈良です。
小学生からおじさんまで集まるってどんな会合?

今日はもうね・・二人だからと飛び込んだのが運のつきでした。武神は予想してませんでしたよ。
またお時間がありましたら武神がないときにお邪魔させてもらいます。


[ 2010/06/10 01:01 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

ハーイ! トニー♪

> XYZ中学…農家にホームステイってww
> 修学旅行というより、短期留学みたいになってる件ww
> 農家のおやじ「ボウズ、まあ堅いこと言うなって! 一杯ぐれーバレやしねーって!」(通報です)

うん、牛の世話や田植えとかしたらしいよ。

> いやーそれにしても、大剣三昧おもしろそうですねぇ!
> ぼ、僕もまぜてくださいよォ~(`ヘ´#)/

だから^^b いつも、おいでって言ってるでしょ^^
いつだって、あなたが帰ってこれるように、鍵は開けておいてるの
あなたに足りないのは、勇気だけよ^^
ヤバっ。。。 なんか、だんだん まぐちゃんに似てきてる><;
私も、林先生が…

> 何度も言いますが…その防具にGブレイドは似合いすぎてますww

でしょ^^ PECOたんとこで、memoたんの装備イラストになってたよ^^
PECOたんも、作ったんだって^^ きゃはw
[ 2010/06/10 15:19 ] [ 編集 ]

Re: 今日はどうもでした

こんにちは~ Johnny師匠

> やあ、プッシー^^^ 熱ぅーいカプチを入れてくれないか?
> …どうも、ジョニーです!( ゜∀゜)b (面白そうならすぐパクります)

えっ?プッシーなの?私^^;
ハーイ、いますぐ入れるわよ~ ジョニー♪ 

> 修学旅行か、こっちは中学で東京方面ですね。小学校で京都・奈良です。

あ~そうですよね~ 逆になりますよね~
東京に、修学旅行とか、つまんなそうだけどな~

> 小学生からおじさんまで集まるってどんな会合?

Johnny君へ:本文をきちんと読みましょう。50代の人とあるだけで
おじさんとは、一言も言ってません。

> 今日はもうね・・二人だからと飛び込んだのが運のつきでした。武神は予想してませんでしたよ。
> またお時間がありましたら武神がないときにお邪魔させてもらいます。

え~武神を予想してなかった~ またまた~
fuuたんと、memoたんが揃った時点で、8割武神だからwww
特に私が、武神を解禁した後は、毎日武神だからwww
(毎日かあさんみたく、言うな~w)
そんなわけで、武神がないときは、ありません。
Johnny君、勇気を出すように^^b
[ 2010/06/10 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/528-c3558398










