スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

419日目 ガンスなんて、使ってやんない ふん

先日、8月21日~ 国立霞ヶ丘競技場+5大ドームでやる嵐のコンサートの発表が…
もちろん、私のリア友 ジャニ好きあっちゃんから、電話が…

あ「ちょっと、嵐メール見た?」 (嵐のファンクラブに入ってると情報が携帯メールにくる)
め「あ~松潤の主演ドラマのエキストラでしょ? 2日に来た」
あ「ちょっと、何言っちゃってるの 5日号よ!今日来たの」
め「え~来てないよ

あっちゃんから、メールが転送される。
あ「また、作戦考えるから、指示を待ってね^^ 勝手なことしないでね。
  それにしても、何でメール来ないのかな…」

翌日、あっちゃんの電話

あ「ねーファンクラブの更新したよね?」
め「へ?」
あ「やっぱり~ おかしいと思ったよ。5月に切れてるから
  明日、郵便局で更新してきなさい。3か月以内なら、大丈夫だから。
  コンサートのチケット申し込みは、間に合うかな…」

怒られちった 翌日、郵便局に走るmemoryでした


続きからは、8日 火曜日の狩りの話です~^^






この日は、日付が変わる寸前のころにskypeへインしました^^
すると、引きずられるように、とあるグループに連れてかれると…
そこには…
パパ、Jetさん、PECOたん、総督、隊長、ハニーさん、シヌさん、そして
はじめましての NATSUさん が、いらっしゃいました(←あれ?載せていいのかな^^;)
私を入れて、総勢9名 今日も集まるハンター様たち^^

パパの部屋→Jetさん、PECOたん 隊長の部屋→総督、ハニーさん
memoたんの部屋→シヌさん、NATSUさん そして、3部屋とも向かうは…

武神闘宴  

またかいw だいたいスタートは同じくらい。パパ部屋、少し早かったかな。
今回も、大剣で逝きます~ 何も行ってないけど、うちはガチw
9人中、最初に死んだのは、そう私です 続いて…
NATSUさん、あ~これは、事故みたいですよ。PSPが落ちたとか。
あれ、ということは、memoたんチーム、リーチじゃんwww
各部屋、グラビを迎えて、燃えたり、毒らない(`ε´)ブーとか…
ちなみに、弓がいるとグラビは、楽な気がする 弓に頭が行くので
こっちは、余裕で尻尾が切れる^^ ディアも終わり。さぁ~最後のラージャンへ
もちろん、2アウトしてるmemoたん部屋は、相変わらずのピンチ…
ところが、目標を達成いました え~早っ
ラージャンを3分かからないで倒して、memoたん部屋、トップ
すごいよ~ 今まで何度も武神行った中で、一番早かったと思う。
memoたんは、おにゅぅ~の 大剣装備第1 で、行きました

20100609003929.png


NATSUさんが弓で、シヌさんがランスと、どちらも専門で、あ~ 私がガンスじゃなかったのが
良かったのか~www この後、ものすごい豪華なメンバーで行ったにもかかわらず
memoたんチームに負けた パパへの攻撃がはじまったw

め「あれ~パパのチームに勝っちゃったかな~」
パ「しょぼーん… Jetさんは片手、私はガンスが本職で… ふんだ」
パ「速さしか競えない人に、このプライスレスな喜びがわかるもんか」
め「まったくパパは、負け惜しみ…ごめんなさいしなさい」
パ「いつだって、ガンスで相手に… はいはいまけました」

勝った~ こんなやり取りの中、隊長部屋はクエ失敗したそうです…

そして、ノリにノってる memory一味は、(ひとり勘違いで図にノってる人もいます。mem…)
全員、大剣で、最後の招待状に、行きました~^^ シヌさんが1乙かな。
それでも、なんか危なげなく、クリアしました~^^ 
どうする? 私どんどん、上手くなってくよ~^^ (だから、それが勘違い?)

20100609010638.png

すっかり遅い時間となり、パパ部屋全員と、総督とシヌさんが抜けて
残りは、隊長、ハニーさん、NATSUさんの、4人になりました~^^
総督は、そのままskypeに残って、チャチャだけ入れてたw memoたんのこと
我がままだとか… そんなことないよ~ 次は私のリクエストで
全員弓で、ハンターズフェスタ (いやいや、それが我がままだからw)

20100609014253.png

いや、強制したわけじゃないよ NATSUさんと弓で行こうとしたら
2人が、空気を読んでくれたみたいで
ハニーさんが1乙しました。 memoたんの弓装備、保険のための根性ついてるからねw
そして、クリアしました~^^ 良かった^^良かった^^ 



全員弓で行って、気づいたんだけど、私だけ矢が当たった時のエフェクトが青くない
青いとクリティカルだよね? 黄色っぽいのはダメだよね?
あと、ついバックステップを過信したり、出来ないのにサイドステップしようとしてたw
でも、話を聞いたら、本物の弓師は、バックステップ、そんなに使わないって
ま~いいか~ 私は偽物だからねwww

狩り終了しました~^^ 



[ 2010/06/10 15:54 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

>ファンクラブの更新したよね?~郵便局で更新してきなさい。
ちょwこれはw
あーちゃんw強引すぎw
付き合うmemoさんの人柄がよくwww

それより更新頻度が凄いよ!
こちらはやっと予約投稿できたというのに・・・
[ 2010/06/10 16:42 ] [ 編集 ]

こんにちは?
こんばんは?
どっちなんだろう。

大剣や弓で息抜きですか?
まぁいろんな武器が使えるようになるってのはいいことですよね。
私なんて。私なんて・・・・
ほとんどの武器を使ったことがない。特にランス・ガンスは全く使ったことがない。訓練所くらい?(どちらも使用回数5回だもん)

なんか、ほかの人に比べて、ろくなコメントしてませんが、これで失礼いたします。
[ 2010/06/10 17:14 ] [ 編集 ]

こんばんは!

先日は大人数でわいわい楽しかったです。
軽い武神タイムアタックみたいになって燃えました(笑)
うぬぬぬ・・・
まさかあの豪華なメンバーで遅れをとってしまうとは!
く、くやしくなんてないかr(略
きっとめもたんの大剣が良かったんですね!
ではでは(^▽^)ノシ
[ 2010/06/10 19:53 ] [ 編集 ]

メモたんお久しぶりですー^^
相変わらずメモたんとこは人がいっぱいで楽しそうだわ~♪
メモたんの人柄の良さがわかっちゃうね(●´3`)~♪

さながら今回の記事は「パパが娘に負けた日」だねw
二人の会話が楽しすぎる(*´艸`)ぷぷぷっ

[ 2010/06/10 23:33 ] [ 編集 ]

こちらでは初めまして!

先日はお世話になりました♪
ご一緒させて頂いて、とても楽しい狩りが出来ました^^v
memoryさんの大剣姿かっこ良かったですよ(ノ∀`)

記事内でご紹介頂きありがとうございます^^ノ
名前を掲載するのは全く問題ないです(ゝω・)b

いくつかご一緒させて頂きましたが、武神のラーが一番印象的でした♪
あんなに早く討伐できるなんてっ...!!
弓のクリ距離で青く光る?って言うのは気にした事ありませんでした^^;
エフェクトが派手だと、「あ~ちゃんと当たってるな~」って程度ですw
弓が上手な人でバックステップばかり使う方も居らっしゃいますよ♪
使い分けられたら格好いいんでしょうけどねぇ。。。

フレ登録もして頂けた事ですし♪
またの機会がありましたら、宜しくお願いします!( ´∀`)ノシ
[ 2010/06/11 02:29 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんにちは~^^

> ちょwこれはw
> あーちゃんw強引すぎw
> 付き合うmemoさんの人柄がよくwww

普段は、おっとりとしてる人なんですけどね~
嵐のこととなると、人が変わるんですよ~^^;
それでも、裁縫が得意で、苦手な私に
持っておいで~ やってあげるよ~と、言ってくれますw

> それより更新頻度が凄いよ!
> こちらはやっと予約投稿できたというのに・・・

村モンハンに行ってないので、Kaiに頻繁に出没してますw
なので、必然的に更新頻度も、多くなるというわけです。
これでも、記事が追いついてないんですよ^^;
[ 2010/06/11 11:34 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> 大剣や弓で息抜きですか?

今は、大剣に夢中ですね~ ガンスからの逃避ともいいますw

> ほとんどの武器を使ったことがない。特にランス・ガンスは全く使ったことがない。訓練所くらい?(どちらも使用回数5回だもん)

5回ですか~^^; 私でも、ライトは10回使ってますよwww
ランスはともかく、ガンスは、もっと使ってやってください^^
食わず嫌いは、ダメですよ^^b
[ 2010/06/11 11:53 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

PECOたん、こんにちは~^^

> 先日は大人数でわいわい楽しかったです。

そうですね~^^ といっても、skypeだけで
実際には、クエに行けませんでしたね~

> 軽い武神タイムアタックみたいになって燃えました(笑)
> まさかあの豪華なメンバーで遅れをとってしまうとは!

正直なところ、他の2チームを見て、うちのチームが勝てるなんて
たぶん、ビリだと思ってましたよ。それがね~トップなんてw
(まだ、嬉しくて自慢げな私を許してw)

> きっとめもたんの大剣が良かったんですね!

えっ? 言っちゃったPECOたんw
もう、PECOたんに、褒めてもらったって、skypeで
言ってまわちゃいますよwww そう、褒めると
図にノる子なんです、私^^b
[ 2010/06/11 11:58 ] [ 編集 ]

Re: Cocolaさん

こんにちは~ 

> メモたんお久しぶりですー^^

どうしちゃったんですか? お仕事が忙しいのかな~
Kaiどころか、ブログも更新してないし^^;

> 相変わらずメモたんとこは人がいっぱいで楽しそうだわ~♪
> メモたんの人柄の良さがわかっちゃうね(●´3`)~♪

人柄なんでしょうか?w たぶん、怖いもの見たさ?w
って、なにが、怖いんじゃ~~~www

> さながら今回の記事は「パパが娘に負けた日」だねw
> 二人の会話が楽しすぎる(*´艸`)ぷぷぷっ

そうなんですよ~w くどい2人だから、もっとやりとりしてるんだけど
抜粋して、これですw 周りの人もあきれてるから~www
私はともかく、パパが大人げなくてね~www 違うかw
[ 2010/06/11 13:11 ] [ 編集 ]

Re: NATSUさん

こんにちは~^^

先日は、お世話になりました。 すいません我がままでw
NATSUさんと行く~ってw いつもあんな感じですwww

> ご一緒させて頂いて、とても楽しい狩りが出来ました^^v
> memoryさんの大剣姿かっこ良かったですよ(ノ∀`)

きゃはw やっぱり^^ なんか最近、大剣を持ってる私がカッコい…
こちらこそ、楽しかったです^^ 弓だ~大剣だ~って
あわせていただいて、感謝してます^^
次、ガンスで行ってみます?w

> 記事内でご紹介頂きありがとうございます^^ノ
> 名前を掲載するのは全く問題ないです(ゝω・)b

すいません、勝手に載せちゃって^^;
けっこう、最初のころは、イニシャルとかにしてたんですけど
なんか、わからなくなっちゃったり、読んでる人が知りたかったりで
もう、文句言われたら、編集しようと、開きなおてるんですよwww

> いくつかご一緒させて頂きましたが、武神のラーが一番印象的でした♪
> あんなに早く討伐できるなんてっ...!!

本当に、早かったですよね~^^ みんなの力が一つになって?
みたいなwww あの時も、チャットでわかるように、
私、すごい喜んでましたからw 

> 弓のクリ距離で青く光る?って言うのは気にした事ありませんでした^^;
> エフェクトが派手だと、「あ~ちゃんと当たってるな~」って程度ですw

え~と、青く光るのが、クリティカルってのは、インチキでした^^;
すいません^^; ビンの種類なのかな^^; (のちに、fuuたんに教わる)

> 弓が上手な人でバックステップばかり使う方も居らっしゃいますよ♪
> 使い分けられたら格好いいんでしょうけどねぇ。。。

そうですよね~ よく考えたら、なんて万能なんでしょう!
両方できるなんてね。 だって、切断もできるしね。
弓こそ、最強だわ~www

> フレ登録もして頂けた事ですし♪

はい、行きましょう^^ ってか、連れってってください^^
[ 2010/06/11 13:49 ] [ 編集 ]

はいはいまけました

あのさ・・・弓のクリティカルって色は変わらないと思うの。
メロりんもそんな事言ってたぜ。
どうぜめもさんのことだから、会心と勘違いしてるんだろうって・・・
そして青色はマイナス会心で赤色がプラス会心ね
音はクリティカルだといい音するんだけどね
ささ、勝ち誇ったところでおいとまするわ
へへへへへ(´∀`)。○( (#`皿´)キーってなるんだろうなぁ
[ 2010/06/13 20:49 ] [ 編集 ]

Re: はいはいまけました

パパ、こんにちは! 
そうそう、素直に、ごめんしてねw
さっき、PECOたんのところで、パパとPECOたんとJetさんの
大剣トリオ動画見たよ^^ みんなうまいね~
武器は違うけど、あの3人に勝てたことを、誇りに思うw(まだ言ってるw)

> あのさ・・・弓のクリティカルって色は変わらないと思うの。
> メロりんもそんな事言ってたぜ。

はいはい、私が間違ってました。 4人で弓で行ったんだけど
他の人の当たったときのエフェクトが、青だったんだよ~
だから、てっきり自分だけ、クリティカル距離で、当たってないのかと思った^^;
そのとき、みんなに聞いたんだけど、みんな知らなかったもんw

> どうぜめもさんのことだから、会心と勘違いしてるんだろうって・・・
> そして青色はマイナス会心で赤色がプラス会心ね
> 音はクリティカルだといい音するんだけどね

はいはい、勘違いしてましたwww っていか、じゃ~memoたんは
マイナス会心じゃなかったってことかな^^;
もちっと、勉強しておきます^^;

> ささ、勝ち誇ったところでおいとまするわ
> へへへへへ(´∀`)。○( (#`皿´)キーってなるんだろうなぁ

いえいえ、(#`皿´) キーって、なってないよ^^
ちょっと、イラっとしてるだけwww
うそです~ ごめんなさいm(_ _"m)
[ 2010/06/14 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/529-17319699










