スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

420・421日目 2人の真打、ととのいました~

最近、ガンランスをこそこそっと、衣替えの時期にまぎれてしまいこんで
毎日、大剣 を担いでるmemoたんです^^

ある日の総督と私の会話で、ヘビィ使いだと、ガンナーで、ランスはランサー
ガンランスは、ガンサー ねぇ~? 大剣はなんていうの? と、キラキラした目で
問いかける、memoryに、
総督は 溜めサー?  えっ?w
ごめんなさい、総督。これだけは、この答えだけは、イケてないからwww

というわけで、今回は、てんこ盛りで、お届けします~^^ 
何が、てんこ盛りかって言うと、9日と10日の狩りの様子を一挙にお届けしようと^^
えっ? 単なる手抜きじゃないのかって、そんなことはないのよ^^
ほら、新しいドラマの初回は、30分拡大版で放送とか~ そんな感じで^^
えっ? 意味がわからない? うん、memoたんも、わかんな~い ┐(´ー`)┌
よく、芸能人で、誰と同じ年?とか、聞かれると、木下 優樹菜とか辻 希美と答えますw 
間違っても、香椎由宇や長澤まさみとかの知的な感じの人の名前は出しません。
なぜなら、チャットなどで、漢字読めなくても、許されそうでしょ?
ユッキーナや辻ちゃんと一緒ならwww

というわけで、9日の狩りは…
本当は、ネーミングのセンスがない お茶目な総督と行きました。
ペアガチ大剣武神

ってか、昨日今日、大剣を持ち始めたくせに、ガチでペアとか生意気とか思うでしょ?

うん、私も、そう思うよ^^;

そんな批判も、すべて聞こえない?聞かない そんなポジティヴな
memory だからこそ、ここまで、やってこれたんです
普通、モンハン初めて、1年以上も経ってるのに、この下手さって
ゲーム積んでるか、PSP壊してるからwww

20100609221930.png

そして、ペアガチ大剣武神は、私の ハットトリックでした
えぇぇぇぇ~ やっぱり~ 

まだまだ続く、memoryの ポジティヴ狩り







集会所に、謎の助っ人、魚師匠登場!! ドンドンドン
魚師匠っていってる段階で、謎でも、何でもないからwww
実を言うと、魚師匠は、私との狩りは、もちろん! モンハンも久しぶりのようで
そこは、優しくリハビリを兼ねて、 ガチ大剣武神 
魚師匠が、ガチって、道具なし? またまた、そんなド素人みたいなこと言ってwww
なんでも、調合書3冊盗られたままだから、購入するってw もう~師匠は昔から、
よく調合書を盗まれるんですよw また~ですか~? なんて軽口叩く私w
なんと、盗まれたのは、ネコちゃんって、しかも、3冊ともw
ぎゃははははっ それは、師匠、イケてないwww
しかし~~ 私のせいらしい へっ?
師匠と2人で、クエに行って、私のPSPが途中で、動かなくなったので、師匠ひとりに任せた
あの時の、樹海で…まさか… そんな記事を、読み返したい人は コチラ
恐るべし、memory また迷惑をかけてました

え~と、ガチ武神@大剣は、師匠×2 私×1 で、またも失敗 
それでも、私は、だんだん、上手くなってるよ~^^ いい感じだ
そのとき、集会所には… とある 大剣使い(溜めサー)が…

真打登場!!  PECOたんが、来てくれました^^

何で、流れからして、バッチリでしょ?w 2回失敗したところで、PECOたんって
毒の大剣で、なかなか毒らないとか、大剣って状態異常に、むいてないんじゃないの~って、言いながら
クエは、クリアしました^^ (魚師匠が1乙)

20100610002726.png

とどめ画面も、必死だからwww

20100610002749.png

というわけで、この日の狩りは終了です~^^
結局、いつかと同じで、武神3連戦でしたwww





日付変わりまして10日 この日は、なんと、念願のあのお方
いきなり、真打登場!! 
また、真打って、覚えたてで使いたいだけじゃないの? え~違うよw この方ブログで
落語みたいな小話してたんだよ~ 知らないの?
どなたかというと、某TAPさん いやいや、某の意味がないからwww 名前もURLも載ってるからwww
でも、TAPさんたら、ネット上で、数少ない女性ハンター2人から、ラブコールで
捕まえて~だとか、捕獲して~ってw すごい幸せもんじゃんw(だから、そのポジティヴやめれw)
し、しかし こちらKaiで、あちらアドパで、skypeなきゃ会話できないのに
TAPさん、PC壊れてるから出来ないって いいんだ、ハンターに言葉などいらない
ましてや、同じガンサー、以心伝心さ  え~と、TAPさんは、仕事中に
一時帰宅して、うっかりアドパ立ちあげたら、総督に捕まったので、行けるクエは、1個だけ
よろしい、ならば武神だ!

我らは神の代理人 神罰の地上代行者 我らが使命は
我が神に逆らう愚者を その肉の最後の一片までも絶滅すること―――  Amenエイメン

うるさいから、私www TAPさんが来たからには、3日間のガンス封印も解かなくては、と
2人で、ガンスで行きました^^ 総督はハンマーね^^
なんか、途中、シンクロしてたよね? ね? ガンスってそんなにシンクロしないじゃんw
さすが、TAPさん、毒のガンスに、体操服だね^^

20100610225037.png

あ、あれ?べナム? よく見えないな~

20100610225013.png

って、違うじゃんwww バイオレットバーストだよwww はい、グラビ前までべナムだと
思ってましたwww しかし、Kaiの調子が悪かったのか、アドパとのコラボだからか
ラグが酷い状態でした うん、むしろ今回のクエストは、ラグが酷かったとだけ
伝えておこう、うんw TAPさんが2乙で、私が1乙なんてことは、どうでもいいさw
そして、仕事へ向かうTAPさんでした。 すいません、仕事中に我がまま言いましてm(_ _;)m
また、今度ゆっくりと、リベをお願いします。

TAPさんの代わりに、お茶さん?が(アドパ)いらっしゃって、総督と3人で金レイアに^^
私は、大剣に戻していきました^^ お茶さんも、skypeないから… 言葉なんていらないさ…
ちょっと、さみしくなってきてるwww 人一倍しゃべるからね~www

20100610234110.png

この後、Kai側の司令官を呼んで、一緒に武神へ行くも、もうラグで話にならない
モンスは、止まってるし、なんか違うとことで戦ってるような? 結果はクエ失敗
いや、離脱しないだけましだよw たぶん、私が2乙で、お茶さんが1乙だったかな?
アドパは、落として、Kaiだけにして、3人で行こうと思ったんだけど
Kaiの調子が悪い アドパとコラボとかじゃなくて、Kaiが悪かったんだね
他にも、フレ画面で、いるはずのフレさんが見えなかったり、特定の人が見えなかったり
総督は、あきらめて、Kaiを落ちました。 

2人なら、平気かな?と、司令官殿に、 ペアガチ大剣武神
誰かれかまわず、ペアガチ武神を挑むのは、辞めようね、memory!迷惑だからww
でも、2人で毒の大剣担いで、行きました~ えーと1乙ずつしたのかな
それにしても、時間切れだしね~

20100611013514.png

20100611013713.png

う~ん、なんか納得がいかない。。。 司令官も同じような感じで
ものすごく、夜遅いし、明日仕事なんだけど、このままでは…
というわけで、もう1回行きました~ 
結果は? 残念 ナルガとティガは、なるべく合わせるようにして
けっこう、良い感じだったんだけど、グラビ、ディアに時間かかりすぎだよ~
ディアは、私が特に苦手だからね~ 手数が、ものすごく減っちゃう
司令官が、時間切れを恐れて、火事場を発動させたんだけど、そのおかげで
ハットトリックになっちゃったね~ もっと、ディア頑張ろうっと
翌日になって、確か、PECOたんとまぐちゃんで大剣ペア行ってるんだよね~
動画をチェックしました^^ ちょっとディア戦のヒントが隠されてました^^
でも、あの2人で、クリアできてないんだよね? 燃えてきたよ~
まだまだ、memoryの大剣は、続きそうです^^




[ 2010/06/11 16:30 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

こんにちはw

念願叶って 某TAPさんと ご一緒出来たねw(え?w某は いらない?w)

ペアでガチ武神は 今後の課題にしておく様にw(え?w)

ではまたね~^^ノ(タメサーで いいのさ~w)

P.S
某漫画に あの(形状のw)大剣は 鉄塊って言ったたねw(ベル○ルクw)
[ 2010/06/11 17:35 ] [ 編集 ]

こ、ここ、こんばんは!
あああこ、憧れのmemoryさんと、ごごご一緒できて光栄です><

フヒヒwww2乙してサーセンwww
とりあえず体操服とブルマが柔らかいと再確認しました。
(防御力的な意味で)

匠も業物も砥石高速もない装備で行ってすいません。
3人いるからって武神を舐めてました。
だから次はもっと頑張ってくださいね^^
多分同じ装備で行きますよw

近々PCを新調してスカイプを使えるようにしておきますよ。
その時にはまたよしなにー。

総督も掛け橋ありがとうございました(・ω・)ノ
[ 2010/06/11 20:29 ] [ 編集 ]

どうも、ヘルシングネタで一本釣りのzitohです。

某TAPさんと狩りにいったのかー!うらやまー( ゚д゚)
私もご一緒したいところでした。次の機会があれば是非
って最近あんまkai起動してないんですけども( ^ω^)

大剣武神は鬼門のグラビがいるから、少人数だときついですよね。

・・・ところで村モンハンは・・・?w
[ 2010/06/11 22:49 ] [ 編集 ]

こんにちは!

先日はありがとうございました。
大剣縛りで武神たのしかったですねー(^▽^)
毒は…丁寧な立ち回りだと手数が足りないのかもしれません。
多少ゴリ押し気味じゃないと駄目なのかも(笑)
またよろしくお願いします。
ではでは(^∀^)ノシ
[ 2010/06/12 17:29 ] [ 編集 ]

Re: fuuたん

こんにちは~^^
なんか、名前がどんどん増えてるから^^;

> 念願叶って 某TAPさんと ご一緒出来たねw(え?w某は いらない?w)

ですね~^^ 言葉はいらない… ガンサー同士… ってね^^
なんか、忙しそうで、ちょっと悪いことしましたね^^;

> ペアでガチ武神は 今後の課題にしておく様にw(え?w)

はい(^0^ゞ  にわか大剣士が、立派な剣豪を目指してw
グラビ、ディアをもっちと、攻略しないと^^;
お話になりませんwww

> ではまたね~^^ノ(タメサーで いいのさ~w)

いやいやいや~w 溜めサーは、ないってw

> P.S
> 某漫画に あの(形状のw)大剣は 鉄塊って言ったたねw(ベル○ルクw)

お~初めての平成ネタ? う~ん^^; でも、よく知らないな~^^;
もうちょっと、最近のでwww
[ 2010/06/13 13:32 ] [ 編集 ]

Re: 某TAPさん

こ、ここ、こんにちは!

> あああこ、憧れのmemoryさんと、ごごご一緒できて光栄です><

いや、こっちですってw あこがれの某TAPさんwww
やっと、ご一緒できて、うれしかったです^^
ちゃんと、エロ装備(えっ?)で、来ていただいてw
最初、集会所にいた時は、ドレスでベナムだったのにw
いつのまに、紛らわしい紫のバイオレット…
騙されましたよwww
 
> フヒヒwww2乙してサーセンwww
> とりあえず体操服とブルマが柔らかいと再確認しました。
> (防御力的な意味で)

いやいや、あの装備で、武神とか無理だからwww
防御力的な意味? 何か他の意味がありますか?w

> 匠も業物も砥石高速もない装備で行ってすいません。
> 3人いるからって武神を舐めてました。
> だから次はもっと頑張ってくださいね^^
> 多分同じ装備で行きますよw

え~^^; 同じ装備なんですか~ この~コスプレ好きめっ!
ガンス毒1本じゃ、グラビ、毒らせるのは、無理ですって><

> 近々PCを新調してスカイプを使えるようにしておきますよ。
> その時にはまたよしなにー。

お~それは、楽しみにしてます^^ 
PS3も直って、PCも買って、次、PSPが壊れたりして^^;

> 総督も掛け橋ありがとうございました(・ω・)ノ

そうですね~^^ 感謝してます^^ ご苦労w
[ 2010/06/13 13:40 ] [ 編集 ]

Re: zitohさん

こんにちは~^^

> どうも、ヘルシングネタで一本釣りのzitohです。

そうか~ヘルシングネタだと、zitohさんが釣れるんだ~w
ツイッターで、言ってた。
「小便は済ませたか?毒神様にお祈りは?闘技場の隅で
 ガチガチ噛まれて壁ハメをする心の準備はOK? 」
っての、良かったですよ^^ もちろん、ヤンではなく
ウォルターですね^^

> 某TAPさんと狩りにいったのかー!うらやまー( ゚д゚)
> 私もご一緒したいところでした。次の機会があれば是非
> って最近あんまkai起動してないんですけども( ^ω^)

そうなんですよね~ 某TAPさんは、人気者で、みなさん
いいな~ってw 忙しそうな方ですからね~^^;
また、罠仕掛けておかないと、捕まらないですね~w
そうですよw そもそも、じとーさんがKaiにいないじゃないですかwww

>
> 大剣武神は鬼門のグラビがいるから、少人数だときついですよね。

ですね~ グラビは… でも、それがハンターを武神へ挑ませるんでしょうねw
カッコいいこと、言っちゃったwww

> ・・・ところで村モンハンは・・・?w

はい、こちらの方は、少し曇ってますね~
ときおり太陽が顔をのぞかせてます。
おっしゃる通り、すごしやすいですね^^
えっ? 誰もそんなこと言ってないし、そんなこと聞いてない?
じゃ~どうすればいいんですか~www (やつあたりかw)
[ 2010/06/13 13:54 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

PRCOたん、こんにちは~^^

> 先日はありがとうございました。
> 大剣縛りで武神たのしかったですねー(^▽^)

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _"m)
4人で、大剣とか、すごいですよね~
もっと、もっと私が、うまくなれば、シンクロできますね~
がんばろう^^

> 毒は…丁寧な立ち回りだと手数が足りないのかもしれません。
> 多少ゴリ押し気味じゃないと駄目なのかも(笑)

足りませんね~ 片手だと、すごいのにw
ガンスや大剣だと、ちっと難しいですね~^^;
これからも、精進しますので、またご指導のほどをおねがいしますm(_ _"m)
そして、私は世界一の剣豪を目指します^^b(また大それたことをwww)
[ 2010/06/13 14:02 ] [ 編集 ]

初めてです。

初めまして。やし帝です。
ネットサーフィンしてたら、楽しそうなので、お邪魔させてもらいました。
memoryさんのブログ読んでいたら、また狩りに行きたくなりました。
memoryさんみたいに上手くないですが。

ガンス使える方はすごいです。
ぼくは全然使えません(汗)

ちょこちょこ覗かせてもらいます。
ガチペア大剣武神頑張って下さい。
[ 2010/06/13 23:36 ] [ 編集 ]

Re: 初めてです。

yashiteiさん、こんにちは~^^
はじめまして~

> ネットサーフィンしてたら、楽しそうなので、お邪魔させてもらいました。

どこかのブログ様から、来ていただいたのかな^^

> memoryさんのブログ読んでいたら、また狩りに行きたくなりました。
> memoryさんみたいに上手くないですが。

あはw よく言われるんですよね~ また狩りに行きたくなったっての^^
それが、一番の褒め言葉なんです^^ モンハンが楽しいってことを
伝えたくて、ブログをやり続けてるんですよ~^^
そして、私は、決して、上手くありませんwww
いろんなブログで、初心者とか、ヘタレとか たくさんありますが
私ほど、1年以上経っても、腕が上がらない人は、いないと思いますよw
一緒に行ってるフレさんたちは、わかってると思います^^
だから、上手とか、上手いと言われても、私にしては…ってことですからねw
私の愛すべきフレさんたちは、memory 死んじゃうから、助けてあげようとか
わかってないから、教えてあげようって、感じだと思いますよ^^

> ガンス使える方はすごいです。
> ぼくは全然使えません(汗)

ガンスって、ホント両極端で、ガンス大好きな人と
大っきらい、もしくは、使わないって人に分かれる武器だと思いますよね
私は、最初からガンスを選んで、ず~っと使い続けていたのに
この程度って、腕前ですwww

> ちょこちょこ覗かせてもらいます。
> ガチペア大剣武神頑張って下さい。

また、いらしてくださいね~^^
ガチペア大剣武神、必ず成功出来るよう頑張ります(^0^ゞ
[ 2010/06/14 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/530-f375baa1










