スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

424日目 剣士として最強を目指すと決めたときから命なんて当に捨ててる

この俺をバカと呼んでいいのは、それを決めた俺だけだ。

タイトルのあとは、こう続きますね~^^

iPhone 4 が、6月24日に発売が決定して、15日より予約が開始されました^^
盛り上がってないのかと思ったけど、並んでたね~
角いのが、いいよね~ カッコいい 機能もいろいろ増えたようで^^
既存のiPhone3Gと3GSも、無料でiOS4に、アップグレードできるそうですが、マルチタスキングは、
3Gには、対応してないそうです 私のは、3Gなので、ダメですね
ならば、自力でやってみようと、マルチタスキングアプリ(要JB)

Circu.jpg   Backg.jpg



Circuitous2.0-3と、Backgrounderをインストールしました^^
まぁ~簡単に説明すると、今まで電話中に出来なかった、ネット(Safari)検索や
メールを見る、ツイッター見るってのが、電話しながら出来るようになるんですw
さて、マルチタスキングは… う~ん、重い
3Gに、無理やりだったからかな~3GSや4なら、サクサクっとできるのかな~w


前回の記事の、大剣4本武神闘宴を、PECOたんが動画にしてくれました^^
お疲れ様です~ ほ、ホントは失敗した前の2回の方が、見所が… あ、しつこいですね^^; 

動画はカッコよく仕上がってましたよ^^ 4本の毒大剣



さて、13日の日曜日の狩りは?






この日は、Kazuさん、司令官に誘っていただきKaiにイン!
Po-さんも、お呼びして、4人でクエに行きました~^^
今日も元気に大剣で行きます 他の人は、何の武器でも
良いんだけど、私から、全員大剣で行って、オーラーが出てたのかもしれませんwww
というわけで、全員大剣で、樹海のナルガ2頭へ 2-2で分かれて
軽いTAを、もちろん、スタート地点の流れで、ペアを決めるってことで
流れ的に、Po-さんと私、Kazuさんと司令官になりましたが
TAどころか、私とPoーさんが、1乙ずつw これじゃ~勝てるわけがないw
闘技場で、やりすぎたせい?で、フィールドは、見にくい
もちろん、Kazuさんチームの勝ちです。

20100613231608.png

Po-さん謝ってるし とどめは、司令官かな? シンクロしてるね~^^

20100613231709.png

次に、また大剣縛りで、武神へw そう、私が闘技場好きなもんでwww
Po-さんは、どーなっても知りませんよ~wとか、言ってたけど
始まってしまうと、けっこう4人でシンクロしたり、すごい楽しい^^
司令官が、ナルガ尻尾ビタンで、1乙
続いて、Po-さんが そして、締めは、私が死にました
クエスト失敗! ガチに慣れていた?罠とか使って、大剣を使ったことがないので
ティガが罠にはまっても、攻撃が出来ない 閃光のディアなんて
どうしていいかわからないwww memoryでした
すぐ対応できないのは、ダメだね~。 Po-さんが、このクエで落ちられました。

そこへ、仕事から帰ってきたパパを捕獲^^ 縛り大剣マガチガへ
でた~w ちゃんちゃんこ軍団めwww 大剣というと、ラーの防具なのかな?
金色のちゃんちゃんこ けっこう定番のようなんですが…
memoたんは、嫌ですw あれ着るのは 私の他は3人ちゃんちゃんこだったw
クエに行くと、私の回線が切れました ちゃんちゃんこの悪口言ったからですw みなさんにリタしてもらい
集会所で、待ってた私が、クエを貼って待ってると、パパが、武神になってるよwって
あ~間違って貼りました 手が勝手に武神を貼ってしまったwww
クエを貼りなおし、気を取り直してマガチガへ
Kazuさんが、1乙したものの、ものすごい速さでクリアしました~^^

20100614002309.png

クエ終了後、ちゃんちゃんこ軍団が、EXILEをしたので(説明しようEXILEとは
ほぼ同じ装備のキャラが、縦に並び手を振る。Choo Choo TRAINの振付みたいにすることをいう)
3人、同時に飛ばしてやりましたwww ↓ 3人で倒れてるところw

20100614002352.png

この後、隊長とハニーさんが加わり、3-3で組み分け
時間調整してる間、私ひとりで、誇りのディア行ってましたw
その間、チャットで話してるみんなが、memoryが、静かだ。
そういえばクエ中からおかしかった。突然ぼーっとして突進くらったり…
あの子、そういうところあるのよ・・・みんな暖かい目で・・・・
って、言われたいほうだいじゃんか(#`皿´) キー
慌てて戻り、組み分けで パパ、ハニーさんと私 司令官、隊長、Kazuさんで、武神へwww
うちの部屋は、パパとハニーさんが双剣で、私が大剣で行きました^^
双剣ってのは、強走飲んで、鬼人化するとSAつくので、大剣が遠慮なしに
攻撃しても、全然平気w 双剣がPTに向いてるのは、こういうことか~

20100614010710.png

などと、感心してるmemoryでしたwww でも、始まってみると双剣怖い
見てるこっちが、怖くなるよ~ パパが1乙、続いて私も
最後に、パパが死んで、クエ失敗 あちゃ~ あともう少しだったと思う…

もちろん、リベへw あ、向こうの部屋はクリアしたようです。
ハニーさんは、1stキャラに変えてくるってw パパもハニーさんも私も同じ武器で^^
今回は、双剣が、お構いなしで良いということもわかって、積極的に行ったら
ティガとか怯んでね~^^ パパに褒められた^^ でもディアで
スタミナ切れをやりまして、私1乙 スタミナ管理が難しいね~
そして、ラーで、またやりました 2乙め~ 闘技場へ行く間もなく、クエはクリアでした
本日の狩りは、これにて終了です~^^ お疲れさまでした~^^

20100614022500.png





[ 2010/06/16 11:18 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

こんばんは!

記事内でのご紹介ありがとうございました。
動画を見直したらナルガやティガがずっと毒になってて
思わず笑ってしまいました。
毒ノ王は毒を抜かしても強い大剣なので良いですよね~。
ではでは(^∀^)ノシ
[ 2010/06/16 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

yashiteiです。2回目です。

memoryさんは武神が好きなんですね(^○^)
僕は武神は数えるくらいしか言ったことないと思います(汗)
ましてやガチで縛りアリなんて・・・

練習して行けるようになります。
週末実家にモンハン取りに帰って、ハンター復業します。
↑memoryさんのおかげで、そんな気になりました(^^)
いつかご指導よろしくお願いしますm(__)m


[ 2010/06/17 00:41 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

PECOたん、こんにちは~^^

> 記事内でのご紹介ありがとうございました。

編集&うpお疲れさまでした~^^

> 動画を見直したらナルガやティガがずっと毒になってて
> 思わず笑ってしまいました。

大剣1本じゃ、無理。2本だと、頑張らないと^^;
ですが、さすが4本になる、無敵ですね、毒^^b

> 毒ノ王は毒を抜かしても強い大剣なので良いですよね~。
> ではでは(^∀^)ノシ

そうですよね~^^ あのうるささといい、私にぴったりですねw
えっ?w みんなが、持ってる あ~ちぃ~も、作ってみようかな~
ちゃんちゃんこ? あれは、勘弁して下さいwww
[ 2010/06/17 10:44 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

こんにちは^^ yashiteiさん^^

> memoryさんは武神が好きなんですね(^○^)
> 僕は武神は数えるくらいしか言ったことないと思います(汗)

武神というか、基本、闘技場が大好きです~^^
っていうか、他のエリアが嫌いですwww
よく死ぬ私の場合、ひとりでBC送りは、もう狩りに戻ってこなくていい。
って、言われてるようなものですから^^;

> ましてやガチで縛りアリなんて・・・

ここが、注意すべき点なんですが、まず私がアイテムを使う余裕がない
罠仕掛けたことが、ほとんどない^^; そして、落とし穴に落ちた時のモンス
例えば、ティガなら頭が動きますよね? あれに攻撃が合わなかったりwww
アイテムありも、けっこう難しいですよ^^;

> 週末実家にモンハン取りに帰って、ハンター復業します。
> ↑memoryさんのおかげで、そんな気になりました(^^)

あ~そう言って、もらえると、一番うれしいです^^
モンハン普及営業係長としては^^
狩りの楽しさを、もう1度味わってください^^

> いつかご指導よろしくお願いしますm(__)m

ぶんぶんぶ~ん(首がもげるほど振ってるw)
指導なんて、とんでもないwww 
[ 2010/06/17 10:51 ] [ 編集 ]

yashiteiです。

記事を拝見している感じでは、抜群にうまい感じがします。
とりあえずリハビリして、さらに上手くなるように頑張ります。

またやり始めたら、ご一緒させて下さい(^×^)

では武神を頑張って下さい☆
[ 2010/06/18 01:08 ] [ 編集 ]

Re: yashiteiさん

こんにちは~^^

> 記事を拝見している感じでは、抜群にうまい感じがします。

えっ? そんな誇張表現があったとは^^;
では、今度、武神で他の人が、私のために飲んでくれた粉塵の数を
カウントしてみましょう^^b 
グラビ前で、残り3個しかないぞ… とか言われたりしてるのでwww

> とりあえずリハビリして、さらに上手くなるように頑張ります。
>
> またやり始めたら、ご一緒させて下さい(^×^)

はい、リハビリ頑張ってください^^
え?yashiteiさんも、Kaiやられるんですか?
それは、楽しみですね^^
是非、ご一緒して、私のヘタレっぷリをwww

> では武神を頑張って下さい☆

はい、頑張ります~^^
[ 2010/06/18 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/533-437c0213










