スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

425日目 ねぇ~私、タツジンコインが欲しいの~助けて下さらない?

え~と、先日、ジャガイモを ↓のような器具でスライスしてたら
右手薬指のこう?を、削ぎ取りました つぅ…痛いっ!と思ったものの、
残りをスライスしてたら、ジャガイモが血だらけだ
さっきまでは、平気だったのに、急に大ダメージ(血の量にw) ぎゃん
こんなときに、「大丈夫?」と言って、指を舐めてくれる彼氏が欲しいですw
間違っても、「はぁ?指切った? めんどくせ~な~」って、扱いは嫌ですwww

デリコ調理器セット 抗菌剤入り DZ-0746
B002GKB4I4


あ、ちなみに、ジャガイモグラタン風を作ってました^^
スライスした、ジャガイモを耐熱容器に入れて、牛乳を適当にかけて塩コショウ
電子レンジで、ラップをかけて、5分くらい。取り出して、
細く切ったスライスチーズをのせて、200度オーブンで、15分焼くだけwww
自分で言うのもなんですが、料理の手際とか、良いものの 
刃物を使わせたら最悪な、大剣見習いの、memoryですwww


え~と、新しい大剣が欲しい。三代鬼徹 ツワモノブレイド 
これを作るには、クロオビ→タツジン→ツワモノブレイドへ強化していくそうで。
素材は、たくさんあるけど、コイン系統は自信がないな~ 訓練最低数しか行ってないから
…いきなり、ダイミョウコインが3枚足りません といっても
闘技訓練の★2のザザミごとき、倒せないわけがないよね~^^
と、教官のもとへ 双剣、太刀、笛、ランス、弓か… ランスでいいよね~^^
よろしくお願いしま~す。 しばらくして…
 
モンハンやってて、ごめんなさ~い 

死にました じゃ、じゃぁ~ た、太刀なんて、どうかな~?
ものすごい、必死でクリアしました。 縦斬り繰り返してただけだからw
一発でコイン3個でたw 良かった~
二度と来るか(#`皿´) キー!  ← 怒る意味がわからないw

そして、クロオビを作成して、タツジンに強化は、すんなりと^^
私、けっこう頑張ってたじゃんw 次の強化で、タツジンコインGが、1個だけ足りません… 
G級訓練を一つもクリアしてない私が、コインG類がたくさんあるのは
集団演習に、フレさんたちが連れてってくれたおかげです^^
タツジンコインGは…? 個人訓練の 樹海ナルガか、旧砂漠のドドブラ亜種
樹海のナルガに、ガンスあるじゃん^^ 行ってくるおー


果たして、武器は出来るのか?と、15日火曜の狩りの話は…








樹海のナルガ… VSガンランス キラーン

モンハンやってて、ごめんなさ~い 

下調べもしないで採取なしで、いくら、ガンスでもクリア出来ない
ならば、ドドブラ亜に大剣で… こっちは、ものすごく惜しいとこまで行ったんだけど…
足引きずってた? たぶん…
もう、い~らない(#`皿´) キー!  ツワモノブレイドなんて

……やっぱり欲しい。そこは、人に厳しく自分に甘い memoたんは、タツジンコインGは
集団演習の★5 ティガレックス2頭でも、ゲット出来るんだ ニヤリ
お昼休みに、司令官を捕まえて、「かわいい女の子が困ってるのを、助けるためにクエに行くのと
おにーさん方が、さぁ一緒にクエに行かないか?って、クエに行くのと、どっちがいい?」
という会話があったとか、なかったとかw  

というわけで、司令官ハンマー、私ランスでティガ2頭の訓練へ この訓練のティガ弱っ!
それ以上に私、弱っ! なんだかんだいって、お互いに1乙ずつして、クリア出来ました。
もちろん、コインもたくさんゲットしましたよ^^ そして、さっそく作ってきました~

20100616135406.png

ツワモノブレイド…
訓練所で優秀な結果を残したものに贈られる大剣。なぜか「よくやった}と彫ってある。

どこ?どこに彫ってあるの? クエ行った時に見てみよう^^
司令官殿、ありがとうございました

というわけで、今日も大剣担いで、クエに行くよ~
私、司令官に加えて、総督とPECOたん^^ これは、どう考えても
ガチ大剣縛り武神の香りが、するんですが~www (フルーティーフラワーノートの香り)
3人は、毒系大剣で、私は、先程作ったツワモノで^^
途中、ろくな働きもしていない癖に、なぜか各モンスのとどめの際には
必ずいる?攻撃してる… 私ですwww PECOたんとシンクロしちゃったり^^ きゃはw
途中、なぜか総督に、殴られた ちょうどブーメラン投げた総督が
私の顔を殴ったように見えたよwww ディアにブーメランでとどめさしてたよ┐(´ー`)┌
この前、PECOたんとAshさんに教わったのに、ラーの左側から攻撃しようとして
私が死にました うぇ~ん、ごめんなさい 
そして、BCから駆けつけて、PECOたんととどめを差す ちゃっかりmemoryでしたwww

20100616010351.png

よく見えないかもしれないけど、総督と司令官は出遅れてるもんねw(本人も言ってたw)
そして… 大剣4本…カッコいい

20100616010255.png

次に、強いほうのテオw 危なくクーラー忘れそうになった。(総督に言われて気づく)
テオなんて、大剣で行ったことないから、どう戦っていいかわからないw
とにかく強かったよ~ ガンス4本じゃないんだから、もうちょっと早く終わるかと思った。

20100616014300.png

くたくたになった 
ラストに、私がクエ選んでいいと言われたので、系譜をリクエストしましたw
なぜか、このメンバーだと? どのメンバーでも? アイテム使わないねwww
別にガチ好きじゃないんだからねっ! いざ、行ってみると系譜… カオスですwww
溜めてなんかいられないよwww PECOたん、司令官、私の順で死んで、失敗><

さぁ~今のは、準備運動?w 系譜本番へ行きま~すw
でも、そうとう面白かった^^ 難しいんだけど、面白かったw
さっきは、memoたん、どっちかの尻尾斬ったんだけどな~
今回は、2本ともPECOたんが、斬ってたかな~ 司令官が漢方薬飲んだとか?(お年寄りかいw)
粉塵、みんなで飲みまくって、さすがのmemoたんも、飲んだよw えっ?w
今度は、誰も死ななかったのかな^^

そして、ラスト画像^^ memoたん、お気に入りです~^^ 
セオリー的には、頭外してるんだけど、絵的には、首切りで、カッコいいと思う^^

礼を言う、私は、まだまだ強くなれる!

20100616021639.png







[ 2010/06/17 11:18 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

はじめまして^^

とても楽しいブログですね^^
ちょくちょく見させていただいてて
勇気を出してコメントしました
これからも楽しませていただきます^^
突然のコメント失礼しました><
[ 2010/06/17 11:26 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です~
しばらく見ないうちにかな~~りレベルが上がったんだろうなぁ、
って思いながら見ておりましたw

最近はず~っとランスの練習ばっかりしております^^
ただ、太刀・ハンマーなんかと立ち回りが全然違うので、ヒプノックで余裕で3乙したりしております・・・
ナルガ、ティガは10分もたないw

がんばります!
[ 2010/06/17 12:47 ] [ 編集 ]

こんにちは!

先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
系譜怖いよう系譜。
レウスレイアの突進って突き抜けるんですね。
レイアの向こうからレウスに突っ込まれたときはびびりました。
ちょっと鼻水たれちゃったかも。
テオはちょっと残念でしたね。
龍属性は他の方に任せて与ダメ重視で行けば良かったと反省中です。
またよろしくお願いいたします(^^)ノシ
[ 2010/06/17 13:03 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

おはようございます。
PECOさんの所で拝見した大剣動画で
memoさんかっこいい!と思ったので言いに来ましたw
同時溜め斬り楽しそうですね。
私もメインのハンマー以外を楽しんでいる所です。

集団演習でもGコインが集まるんですねー
それは良いことを聞いた。
ぜひ誰かを拉致して行きたいと思います。
[ 2010/06/18 07:52 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして^^

おはようございます~^^ アイルー観測隊さん

私も、ちょうど昨日、そちらのブログを訪問したんですよ^^
トライとフロンティアを、プレイしてるようですね^^

> とても楽しいブログですね^^
> ちょくちょく見させていただいてて
> 勇気を出してコメントしました
> これからも楽しませていただきます^^

ありがとうございます^^ 御覧のように、くどく
ドタバタな記事ですが、よろしかったら、また見てくださいね^^
勇気を出してのコメント、ありがとうございました^^
[ 2010/06/18 09:34 ] [ 編集 ]

Re: 博多狩人さん

おはようございます~^^

> ご無沙汰です~
> しばらく見ないうちにかな~~りレベルが上がったんだろうなぁ、
> って思いながら見ておりましたw

お久しぶりです~^^ iPhone4 予約したそうじゃないですか~
いいな~楽しみですね~^^ 
そうそう、レベルですよね? はい、ハッキリ言って
上がりました(キッパリ) と、思いたい…たぶん…きっと…

> 最近はず~っとランスの練習ばっかりしております^^
> ただ、太刀・ハンマーなんかと立ち回りが全然違うので、ヒプノックで余裕で3乙したりしております・・・
> ナルガ、ティガは10分もたないw

そうみたいですね^^ 記事を見たら、ランスって!ビックリw
でも、ガードのない武器から、ある武器への移行は、簡単っていいますし(誰が?)
カッコ悪いですけど、あの金剛?赤いゴキブリ装備で、行きましょう^^
とうちゃんさんのように、オートガード使っちゃうとか?w
私も、ぜんぜん、ランスは使えないんですけどね^^;
頑張ってください^^
[ 2010/06/18 09:42 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

PECOたん、おはようございま~す^^

> 先日はありがとうございました。
> とても楽しかったです。

こちらこそ、楽しい狩りをありがとうございます^^
大剣にハマってるのも、PECOたんの影響が大きいと思います!

> 系譜怖いよう系譜。
> レウスレイアの突進って突き抜けるんですね。

怖かったですけど、なんか、ドタバタと面白かったりもしました。
レウスがレイア?もしくは、その逆が突き抜けるってことかな?

> レイアの向こうからレウスに突っ込まれたときはびびりました。
> ちょっと鼻水たれちゃったかも。

あはw PECOたんは、鼻水でしたかwww 私は、この前4人シンクロが
カッコよすぎて、よだれ垂れてましたけどwww

> テオはちょっと残念でしたね。
> 龍属性は他の方に任せて与ダメ重視で行けば良かったと反省中です。

私も大剣でテオは、初めてだったんですけど、
大剣4本で、そうとう時間がかかりましたね~^^;
溜めるポイントも、ないのか、私がわからないのか
大変でした。 全員が龍属性じゃなくて、いいんですよね^^;
また、行ってみましょう^^
[ 2010/06/18 10:16 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです♪

たこやきさん、こんにちは~^^
お久しぶりです~ 

> PECOさんの所で拝見した大剣動画で
> memoさんかっこいい!と思ったので言いに来ましたw

きゃーw ヤッター! ありがとうございます^^
あれは、PECOたんのすばらしい編集のおかげで
カッコいいところばっかりですが^^;
それは、内緒ってことでwww

> 同時溜め斬り楽しそうですね。
> 私もメインのハンマー以外を楽しんでいる所です。

溜め斬り楽しいです^^
たこやきさんも、ハンマーを一時しまってるんですね^^
良かった^^ モンハンやってるんですね~
今度ブログに遊びに行きます。 けっこう辞めちゃった方も
多く、さみしい限りです(ρ_;)・・・・ぐすん

> 集団演習でもGコインが集まるんですねー
> それは良いことを聞いた。
> ぜひ誰かを拉致して行きたいと思います。

そうですよ~^^ チャレクエでも、おkですよ~
拉致しちゃって下さい^^
Kaiの方にも、いらしてるのかな?
私、たこやきさんと、フレ登録してなかったかな^^;
機会があれば、またご一緒してくださいね^^
[ 2010/06/18 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/534-94d4095d










