
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

427日目 頭を使った狩りをしよう~の巻

正直なところ、サッカーのルールがわかりませんw
ま~相手のゴール?に入れれば、1点っていうのは、
だいたい、わかるんだけど、あれって、1点取った方は、
残りの時間、ず~っと、隣りの選手と2人でボール蹴ってれば良いんじゃないの?
時間終わるまで…ダメなのかな? アメフトと違って、4回の攻撃で
10ヤード進めないと、攻撃権がかわるとかないんでしょ?
サッカーのルールは、わからないけど、アメフトのルールがわかる memoryでした^^

というわけで、この日は、ワールドカップの日本とオランダ戦が終わったころに
インしました。skypeには、たくさんの人がいたのに、
Kaiには、ほとんどフレさんがいませんでした。

メッセに、Meloりんがいたので、遊んでもらうことに^^
ペアで、フェスタに行ってもらうことにしたんだけど
武器何にしようって話で、私は、大剣だよって言うと、
Meloりんも、大剣? え~これは、めずらしいwww
でも、Meloりん、ひねくれ者だから、大剣にしなっていうと
絶対、やめるって言うから、大剣はやめたほうがいいよ^^と
いや、大剣で行く! かかったwww ヤッター

チャットしてるうちに、司令官もインしたので、捕獲してみました。
続きをどうぞ^^







3人で、大剣縛りフェスタへ キックオフ!(知らないなら言うなw)
私の装備は、最近作った よくやった装備 ところが…
いつもの大剣装備には、回避距離がついてるんだけど、この装備にはついてないので
いちいち、回避の距離を誤って? 足に引っかかる
ほら~紙一重で、避けてるから(うそつけw) それと、集中…
集中のスキルがついてると、溜めが短縮されて、タイミングが合わないで頭に当たらないwww 
勝手に早く、振り下ろされてた 
私が、1乙したものの、クリア出来ました^^ Meloりんが大剣で行った証拠もw

20100619233840.png

ま~大剣使おうが、何使おうがモンスの動きを知ってる人は強いw
最後は、Meloりんと 一緒にとどめを^^

20100619233931.png

フェスタの途中で、お部屋に登場した総督と4人で、ナルガ2頭へ
また、明らかに一番下手な私が、ナルガ目の前でスタートwww
さて、誰か助けてくれるまで、もつかな? え~と確か司令官が来てくれたのかな
Meloりんと総督ペアが、早かったね~^^ memoたんがとどめさしたんだけど
ナルガが近すぎて、よく見えないwww くっつきすぎだってばw

20100619235712.png

かねてより、総督がご一緒したいと言ってた、はぜるさんがメッセにいらしたので
捕獲しました^^ 5人になっちゃうので、総督とはぜるさんのペア
こちらの部屋は、Meloりん、司令官で^^ 誇りを賭けた…へ
あっちは、葬礼かな? 弓とかハンマー?ヘビィ?とかいると
尻尾斬らないようにしてる^^ 今回も弓がいたので、大切に扱ったよ、尻尾w

20100620002826.png

早いな~相変わらず^^ 次に私のリクエストで招待状へ
闘技場しかリクエストしないのか~www
大剣では、ラージャンが、ま~ま~になったと思ったら…
2回も死にました 少しだけ、イイ気になって、
いろんなことやり始めたから、危険なことも増えて
しかも、距離なしの レウス装備 だから
早い方だったんだけどね~

20100620004306.png

とどめだって、私がさしたはず…
これ、なんて言うんだろう、斬り上げかな~

20100620004409.png

お次は、武神へ 総督はぜるペアも武神だったようです。
グラビをMeloりんが、落とすというので、構えてたんだけどSS
撮れるわけないかwww

20100620010201.png

そして、回避距離のある装備にしても、やっぱり2乙したmemoryでした
たぶん、大剣の扱いが雑になってきたんだと思う
クリア画面なんて、こんなことになってるから

20100620011828.png

総督がラストということで、はぜるさんのところに、Meloりんと司令官を
送りこみ?w memoたんは、お留守番しました^^
私ってば、すごい大人じゃん この話をパパにすると
褒めてもらいました そして、その褒めてくれたパパと
2人で、誇りを賭けた…に、行ってきました~^^
久しぶりの、マンツーマン指導です (^0^ゞ  当然ガンス担ぎましたよ
すごい、久しぶりなんだけど、私のガンランス
パパもガンスで、いろいろ教わりながら、狩りしました^^
はしゃいでたんで、SS撮り忘れました~w

総督、はぜるさん、司令官が落ちまして、パパと私の部屋に
Meloりんと、初めましてのCoさんが、いらして金レイアに^^
私がガンスで、その他のかたは、ランスでした^^ 
もちろん、何も問題なくクリアしました^^ このメンバーで
偶然だけど、私が尻尾斬ったよw くすっw
Coさんと、せっかくなので、記念に^^ サインももらおうとしたりwww

20100620023912.png

Coさんかな?わかんないけど、とどめカッコいい

20100620023944.png

Coさんのラストに、パパリクの雪山絶対強者 危なくホット忘れるところだったよ
全く問題なくクリアしました。そうそう、このクエで、ガンス1400回に達成^^
Coさんは、生放送?が、忙しいので、退出されました^^
↓ とどめだ~w って、後ろから、失礼www

20100620025414.png

この後、Meloりん、パパと3人で、いろいろ、たくさ~ん教わりながら
武神とナルガ2頭へ、行きました^^ 私がガンス担いで
ついてったわりには、なかなかのタイムだった^^

20100620033124.png

武神最後のラージャンも、私の出る幕はないwww


20100620033237.png

ナルガ2頭も、Meloりんが1人で、私とパパのペアで、いつも通り
Meloりんが、早かったでしたw
Meloりんが、ナルガを倒すのが、早いのはナルガの行動をすべて
読み切ってることが、わかった^^
memoたんも、これからは、知的な狩りをしようと思う
でも、ある意味、いつもモンスの行動とか、まったく考えてないで
狩ってる私って、もしかしたら、すごい反射神経かもよwww
いや~そうじゃなくて、頭使え~w って話ね^^

そうそう、ラージャンの討伐数が、290頭に到達したと思ったら
この最後のナルガ2頭で、ナルガ討伐数が、370頭に
え~いつの間に、こんな差がついたんだ~



[ 2010/06/21 09:04 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

こんにちは。
サッカーの件についてですが、おそらくそれだと相手にボールを取られてしまうんでしょうね。それにグループリーグの中だと、万が一のために沢山得点を取っておいたほうがいいですから。

クリア画面が・・・。
ガンス使ってくれましたか。どうも有り難うございます。いつもわがままを言ってすいません。
モンスターの行動を読む。プレイ時間300時間の若モンには無理だな。すごい。できるようになりたいな。

ラー290頭にナルガ370頭だって!すごすぎる!
ついでにガンス1400回って・・・私が一番使っているのが太刀で700回だから・・・
二倍も・・・(・・・が多くてすいません)
野生のかんではやっぱり限界があるのか。知的な狩り。私もやってみようかな・・

長文失礼いたしました。
[ 2010/06/21 17:09 ] [ 編集 ]

この間はありがとうございましたー。
音声使って楽しかったです。
また宜しくお願いします。
[ 2010/06/21 19:22 ] [ 編集 ]

>アメフトと違って、4回の攻撃で10ヤード進めないと、攻撃権がかわると
し、知らなかった・・・
(;゚д゚)ァ....だから10ヤードファイトとかいうのか!


[ 2010/06/22 10:19 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> サッカーの件についてですが、おそらくそれだと相手にボールを取られてしまうんでしょうね。それにグループリーグの中だと、万が一のために沢山得点を取っておいたほうがいいですから。

え~とられないですよw 1mくらい近くで…
あ~勝ち負けだけじゃなくて、点数も関係あるんですね。

> クリア画面が・・・。
> ガンス使ってくれましたか。どうも有り難うございます。いつもわがままを言ってすいません。

いえいえ^^ そりゃ~もう、んけらぁさんのために使いましたよw えっ?w

> モンスターの行動を読む。プレイ時間300時間の若モンには無理だな。すごい。できるようになりたいな。

たぶん、私でも少ない方だと思いますからねw
だって、みなさんキャラが、何人もいるから^^;
1500~2000時間のキャラが3人とか?www

> ラー290頭にナルガ370頭だって!すごすぎる!
> ついでにガンス1400回って・・・私が一番使っているのが太刀で700回だから・・・
> 二倍も・・・(・・・が多くてすいません)

1000頭越えてる人もいますからね~
ま~上には上がいるってことですよね^^

> 野生のかんではやっぱり限界があるのか。知的な狩り。私もやってみようかな・・

そうなんですよ^^; 私も野生?本能?で狩りをしてるのでwww
限界ですね~www
お互い、知的な狩りを、目指してみましょう^^
[ 2010/06/22 14:45 ] [ 編集 ]

Re: Meloりん

こんにちは~^^

> この間はありがとうございましたー。
> 音声使って楽しかったです。
> また宜しくお願いします。

こちらこそ、ありがとうございました^^
いろいろ、勉強になりました^^
そうですね~ skypeで、画面の共有おもしろかったですね^^
いいこと、教えてもらいました^^
こちらこそ、また狩りに連れてって下さい。
[ 2010/06/22 14:47 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんにちは~^^

> >アメフトと違って、4回の攻撃で10ヤード進めないと、攻撃権がかわると
> し、知らなかった・・・
> (;゚д゚)ァ....だから10ヤードファイトとかいうのか!

そうですよ~(ちょっと、上から?w)
ファーストダウンとも、いいますね。
10ヤードファイトっていう、ゲームのことかな?
では、また狩りに行きましょう^^
[ 2010/06/22 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/539-20e1135d










