スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

428日目 その生意気な口をふさいでおけ?

よそのブログ様で、紹介してるアクセス解析の検索ワード
memoたんのブログは、「なぜかモンハン」「モンハン日記」などが
圧倒的の多いんだけど、「蛇竜の特上皮」「竜頭殻」が必ずある。
ちゃんと、まじめに調べてる人、引っかかったのが、こんなふざけたブログでごめんなさい
そして、「龍頭琴」「尻尾を矢斬り」「矢が切れない理由」「リオレイア 矢斬り」
こんなワードでも、引っかかっちゃってる うちは、某毎日弓ブログじゃなくて
ごめんなさいです 「モンハン2G 金冠を出すためには?」ってのもありましたね。
その答えは、私とクエに行くことですよ^^

話変わって、いつもへらへらしてるように見えて(してるけどw)
ものすごく、寝つきが悪いんです
で、朝の目覚めが悪い。 ぼ~としてる時間を考慮して
必要以上に早く起きないと、ダメですね~
血圧ですか? ものすごい低いですwww でも、そのせいにしちゃいけないって
よく言われてま~す

続きは、日曜日の狩りです^^








日曜日は、早めだったかな?インしたら、メッセにいたMeloりんが落ちた
とりあえず、文句を言ってやりましたwww 偶然とか言ってたけどw
続いて、カミサマを召集、あの~よろしかったら、私と狩りに行かなくって?
なんか、この日は日ごろ行かないクエへ、ほら、武神ばっかりでしょw
湿地帯の捕食がなんちゃらって、クエに行ってきました~^^
ババコン亜種で、いつものごとく まみれに… きちゃない
そうそう、ガンランスで行ったんだ。このクエの最後のフルフルは、
ガンスのカモだよね~ 竜撃砲 で、しとめてやりましたよ

20100620223709.png

次にカミサマリクの、ウカム (゚ー゚)(。_。)ウンウン 久しぶりだ^^
ちょっと、久しぶり過ぎて、動きもわかんなくなってたけどねw
竜撃砲で、ウカム転ばした時は、カッコいい ってwww
自分で、言っちゃいけないそうですwww なんか、回復薬がどんどんなくなったけど
氷の塊になったり、ギアセカンド?(体力低下)が発動することはなかった^^
ウカムに行く前に、私がギアセカンドになったときに、飲むのなんだっけ?(忍耐の種)
と、聞くと ギアセカンドじゃないよ、サードだよって、言われたけど…

ルフィ2

やっぱり、ギアセカンドじゃんね~ ちなみに、ギアセカンドは、血液ドーピングによる
身体能力の向上でスピードが格段に上がり、ギアサードは、骨に空気を輸送することで巨大化させ、
パワー・防御力を向上させます。 ま~どっちも、内容は違うけどwww
ウカムが、潜って突き上げたときに、防御力低下になると、自キャラから白い煙のようなものが
出てる状態の話ね~ すいません わけわかんなくてwww
そんなこんなで、ウカムは何事もなく、クリアしました。

Meloりんが、リクないっていうんで、私がヤマツカミをリクエスト
ヤマツと言えば、重装甲ガンナーです^^ 活力剤飲んで、GO
あれ~ ぐるぐるサーカス?だっけ、名前も忘れてる
どうやって、避けるんだっけ? カーンカーンと、体力削られたけど
普通にガードしてたw めずらしく、Meloりんが死んでた~
何で、死んだかも、よくわからなかったよ。しかも、SSこんなのだし

20100620231616.png

カミサマラストに、誇りを賭けた…へ、Meloりんがヘビィで、カミサマが双剣
だったんだけど、グラビ早いーーーー
武神の鬼門、グラビもヘビィにかかると、たじたじなんだね~
また、Meloりんが、グラビ落とすところを撮影しようとして、失敗しましたwww

20100620232906.png

ちなみに、誇り…5分針w

20100620233458.png

とどめも決まった 大剣、上手くなってるね~www

20100620233548.png

カミサマが落ちて、隊長&司令官を召集 
呼ぶ前から、決まってたクエは、赤き闘技会^^
Meloりんが、レウスに閃光使いたいってw いや~私と行く時は、絶対
ガチって、わけじゃないからwww 使ってもいいんだよwww
大剣で行きました~^^ また、自分で言うと怒られるけど、大剣上手く。。。。。
ちょいちょいっとw クリアしました~

20100621000121.png

続いて、ダイヤモンドダスト めずらしく私が、雪山をリクした。
闘技場以外の、地形による戦いにくさ?が、あるよね~
司令官が、死んでたかな… 雪山のBC戻りは、嫌だね~ 心折れるwww

20100621002042.png

そして、この後、パパと総督が加わって、6人になったところで
2×3で、ガチペア武神することに… 
パパ&Meloりんチーム 総督&司令官チーム そして隊長と私…
あ~あ、かわいそうに、隊長 私を押しつけられちゃった
武器選択で、隊長が笛で、私がガンランスで行ったら、無理だと思ったので
大剣、毒の王に変えてみた。 それにしても、私以外の5人は、武神をソロでクリアする
レベルだからね~ 村モンハンも、クリア出来ない私が、そもそもここにいることが
おかしいからwww 最初のナルガが、他のチームが4分位なのに対して
うちのチームが、8分くらいかな~ グラビが、終わった時点で、こちらティガも
倒せてなかったでした ま~最初から、他のチームに勝とうとなんて思ってない
クリアだけを見てたけどね。 大剣だと、ティガがダメだね~ ティガで1死
グラビで、隊長がスタン取った^^ すごい! ここは、攻撃だ
なぎ払い、斬り上げと連続で、入れてたら、隊長を飛ばしました
すいません スタン取って、飛ばされるって、あり得ないから…
パパチームが25、6分で終わってたかな~ 総督のとこは知らないや
そして、うちのチームは、当然、時間切れ…
時間切れってことはね、50分戦ってるんだよ~。パパたちの倍の時間
それでも、クリア出来ないの(ρ_;)・・・・ぐすん ちなみに、私2乙です。

そして、もう1戦武神へ 他のチームは、待ちくたびれてるから
すぐに、出発! そして、memoたんは、武器をガンランスに変えてみました。
大剣で、クリア出来ないのに、ガンスなんて、もっと無理かな
誰かが言ってたっけ~武神じゃなくていいよって。 そうだね、絶対無理だって
わかってるもんね、隊長に悪いことしちゃったよ…
え~と、今回もそうとうな時間を使って、残り10分が出て、3分位戦ったから
43分の戦いだった… 最後、隊長が死んでしまったけど、隊長のせいじゃないよ。
50分+43分 間に休憩が5分もないから、誰だって集中力切れるよ…
今回は、隊長、グラビで2回もスタン取ってたよ^^ めちゃくちゃに攻撃しないで
サイン音、6回ならして、ナイススタンの合図を^^ (未来予想図Ⅱかw)
そんなことしてないで、攻撃しろってw
ガンランスで、ナルガが、全然ダメでね~ どうなるのかと思ったよ
ティガは、ガンスの方が良かったな^^

と、こんな感じで、記事を書いてますが、めっちゃくちゃ落ちこんでます。
まったく、ずーずーしいよね~ヘタクソなくせに、ペア武神なんて、私ってば…

本当に、隊長、ごめんなさい 私以外なら、誰とでもクリア出来たと思うのに
2回も、memoryと行ってくれて、ホントに、申し訳ないですm(_ _;)m

いつも、へらへらしてる私も、けっこう、心が折れた夜でした、じゃんじゃんw





[ 2010/06/22 17:09 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

こんにちは。
最近の大剣使いだったmemoryさんもカッコよかったけど(PECOさんのブログで動画見ました)やっぱりガンスも大好きなんですね。今度は太刀なんてどうですか。

前回コメントの武神動画のNANAさんはやっぱりhe-tanさんでした(名刺カード欄に名前があった←よく見ろよ自分)あとアップされていたのはZOOMEです。(G★3のティガ戦やディア亜種行く前に見て勉強させてもらいました)

近況 ウカムを倒し一区切りつきました。次は未消化クエのクリアですかね。(村も集会所もかなり残ってます)
300時間以上遊んでもまだまだやることがいっぱいあって楽しい。
(武神はポータブル3rdG出るまでには何とか…ムリかも)
[ 2010/06/22 18:46 ] [ 編集 ]

楽しそうですね~

こんばんは。yashiteiです。

色々なクエ行けて楽しそうですね。
僕もmemoryさんと狩りに行ってみたいです。
(ネットがまだまだ繋がらないので、
実現できそうにありませんが・・)
それまでに腕を上げておきます。

楽しい狩りの報告を楽しみにしてます。
[ 2010/06/22 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
先日はペア武神二連続、ありがとうございました。

わたしはペア武神行くといつも時間ギリギリになりますから
メモさんのせいじゃないですよ^^
それと、ティガ戦ではやっぱりメモさんはガンス使いだなと思える戦いぶりでした。
わたしはティガ苦手なのでとっても助かりましたよ~^^

あれからスキル変えたりして練習してますので、
またペア武神行きましょうね~♪
[ 2010/06/22 22:07 ] [ 編集 ]

検索キーワード、まだモンハン用語でヒットしてるだけいいじゃないですかw
僕のとこなんか、えーぶい女優の名前で飛んできてますからww
…あ、一応モンハンブログやってます、M@GNuM.ですww(;;゚;3;゚;;)

それにしても、大剣ブームはとどまるところを知りませんねッ!
僕もmemoryさんと大剣×大剣のペア武神やってみたいなー(・∀・)
…あ、ガンス使用回数1,400回突破おめッ!

最後の方の文章についてですが…みなさんは
クリアすること、上手く立ち回ることが目的なんじゃなくて
一緒にクエに赴いて共闘することに、その価値を見出してるんだと思いますよ!
だから、クリアできなかったからってヘコんじゃダメです!
ヘコむんならSHITAGIをください!(通報ォ)

最後にブレーキランプ5回点滅させて退室します…
もちろん、「や ら な い か」のサイン(マテ)
[ 2010/06/23 07:52 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんにちは~^^

> 最近の大剣使いだったmemoryさんもカッコよかったけど(PECOさんのブログで動画見ました)やっぱりガンスも大好きなんですね。今度は太刀なんてどうですか。

お~見てくれましたか^^ ま~^^; あれは、良いとこばっかりってことで^^;
そうですね~ ガンス大好きですよ^^
太刀はないですよね~ 私の中で、片手剣、双剣、太刀、ライト は
あ~好みということで。

> 前回コメントの武神動画のNANAさんはやっぱりhe-tanさんでした(名刺カード欄に名前があった←よく見ろよ自分)あとアップされていたのはZOOMEです。(G★3のティガ戦やディア亜種行く前に見て勉強させてもらいました)

はい、miniさんに、コメレスした後に、パパに聞いたら、
太刀武神、ZOOMEに、うpしてるよ~って、怒られましたw
そんな僕のパパは、強いんだぞ~の、NANAさんですw

> 近況 ウカムを倒し一区切りつきました。次は未消化クエのクリアですかね。(村も集会所もかなり残ってます)

お~! ウカムを倒しましたか^^
私は、村クエは、けっこう順番にやっていきましたからね~
最後の招待状を除いて^^
そうですね~ 集会所もガンス縛りで行ってくるかな~^^;

> 300時間以上遊んでもまだまだやることがいっぱいあって楽しい。
> (武神はポータブル3rdG出るまでには何とか…ムリかも)

そうですね~^^ 300時間じゃ、足りないですよ^^
私も、P3が出る前に、村モンハンを… ゴニョゴニョ…
[ 2010/06/23 10:23 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそうですね~

yashiteiさん、こんにちは~^^

> 色々なクエ行けて楽しそうですね。

ソロで、勉強するのも大事ですが、PTとかも
楽しく、勉強できますね^^

> 僕もmemoryさんと狩りに行ってみたいです。
> (ネットがまだまだ繋がらないので、
> 実現できそうにありませんが・・)
> それまでに腕を上げておきます。

ネットが繋がらないんですか… 残念ですね。
繋がったら、こんなヘタレな私ですが
狩りに連れってって^^b

> 楽しい狩りの報告を楽しみにしてます。

は~い^^ ちょっと、いや、だいぶくどいですがw
お許しを~~m(_ _;)m
[ 2010/06/23 10:26 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

隊長 (^0^ゞ  こんにちはです。

> 先日はペア武神二連続、ありがとうございました。

いえいえ、ホント、すいませんでした^^;

> わたしはペア武神行くといつも時間ギリギリになりますから
> メモさんのせいじゃないですよ^^

いやいや、それでも他の人は、クリアできるから
私のせいですよ^^;

> それと、ティガ戦ではやっぱりメモさんはガンス使いだなと思える戦いぶりでした。
> わたしはティガ苦手なのでとっても助かりましたよ~^^

ですよねw ティガ戦だけ、ガンスが良かったですよねw きゃはw
グラビは、ちょっとガンスがお話になりませんね~
大剣もですが…

> あれからスキル変えたりして練習してますので、
> またペア武神行きましょうね~♪

はい (^0^ゞ  是非、よろしくお願いします。
[ 2010/06/23 10:33 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんにちは~^^

> 検索キーワード、まだモンハン用語でヒットしてるだけいいじゃないですかw
> 僕のとこなんか、えーぶい女優の名前で飛んできてますからww
> …あ、一応モンハンブログやってます、M@GNuM.ですww(;;゚;3;゚;;)

あ~そうか、モンハン用語だよね^^
ときどき、嵐やMGSPWでも、来ちゃってるけどね^^;

> それにしても、大剣ブームはとどまるところを知りませんねッ!
> 僕もmemoryさんと大剣×大剣のペア武神やってみたいなー(・∀・)

ですね^^ 大剣もおもしろいです^^
ガンサーのあこがれの、一撃ですね。
うん、やろうね^^ って、この前も誘ったのに
来なかったじゃんか(#`皿´) キー!
まぐちゃんの固く閉ざした心を、一生懸命、ほぐしたのに~ぃ

> …あ、ガンス使用回数1,400回突破おめッ!

は~い^^ ありがとうございます。
次は、1500回目指します。って、答えが普通だな~

> 最後の方の文章についてですが…みなさんは
> クリアすること、上手く立ち回ることが目的なんじゃなくて
> 一緒にクエに赴いて共闘することに、その価値を見出してるんだと思いますよ!
> だから、クリアできなかったからってヘコんじゃダメです!
> ヘコむんならSHITAGIをください!(通報ォ)

いやいやいや~ まぐちゃん、それは違うよ~
じゃ~リアルに狩りに行って、他の人がいれば、死んでもいいの?
ひとりで、戦おうと、みんなで戦おうと、死んじゃいけないんだよ~
あ~ リアルじゃないから、いいのかw
そうだね~^^ PTは楽しくだね^^
memoたんが、間違ってたよ~^^

でもね~まぐちゃん、ガンス1400回使ったって、
プレイ時間1500時間超えてたって、モンハンやって1年半が過ぎても
memoたん、ぜんぜん、上手くならないんだもん><;

> 最後にブレーキランプ5回点滅させて退室します…
> もちろん、「や ら な い か」のサイン(マテ)

いいよ^^ モンハンでしょ?w
[ 2010/06/23 10:46 ] [ 編集 ]

やっとこの狩りについて下書きを始めたけど・・・
流石に1週間前の出来事だから忘却(;´∀`)
memoさんを参考にしてはいるけど,やはり大部分を忘れています・・・
休憩中に書いているんですけど、なかなか進行せず・・・
memoさんの速筆を見習わなければ。
[ 2010/06/28 10:50 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんにちは~^^

> やっとこの狩りについて下書きを始めたけど・・・

下書きは、すぐに、すること^^b

> 流石に1週間前の出来事だから忘却(;´∀`)
> memoさんを参考にしてはいるけど,やはり大部分を忘れています・・・

うん、時間が経てば経つほど、忘れちゃっててね~
私でも、もっとおもしろかったのに、忘れちゃったな~ってことがあります。

> 休憩中に書いているんですけど、なかなか進行せず・・・
> memoさんの速筆を見習わなければ。

タイピングの速度も速いけど、箇条書き風に、ブログに

   武神 紙、Meloりん、司令官 めも3乙 
   ババコン 臭い  
   
こんな感じに日付の数だけ、下書きしてる。
ちなみに、私の家のPCも会社のPCも 「めろ」って入れると「Meloりん」
「しれ」といれただけで「司令官」が、入ります^^
頑張ってください。
[ 2010/06/28 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/540-de4773b7










