
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのあ~ちぃ 【大剣装備】

大剣と言えば、角王剣アーティラートらしいので、作ってみました^^
それで、あ~ちぃには、抜刀匠ということで、(PECOたんが言ってたw)
装備を作りました^^ 何度も言ってますが、金色のちゃんちゃんこが嫌いですw
なので、胴の部分に、金色の…防具を使わないという前提で作りました。

20100621143132.png

半ズボンみたいなの、カッコ悪ぅ~ウカムのフリルが、浮いちゃってるから
詳細は…

20100621143152.png

龍耐性は+5は、おまけで付いただけw

20100621143147.png


あーちぃ
  私のあ~ちぃは、こんなになります




※「護りの護符」「護りの爪」防御力+40
 「力の護符」「力の爪」攻撃力+15が、必ず、ポーチに入ってます。



[ 2000/01/16 11:17 ] MY装備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/541-60cdd77a










