スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

429日目 MORE 手数!

前にも、書いたと思うけど、一目ぼれしたストラップ

ストラップ

私は、携帯にストラップとか、つけない派なので、
最近では、これを職場の机の上に置いて、いつでも、触る?揉む?してますwww
なんか、気持ちいいんだよね~^^ 癒されるって言うのかな~
もう、このストラップを触る動作がね、あまりにも、自然で自分でも笑っちゃうw

そうだね~感触的には、小さいおっぱい? 
あ~だから、癒されるのか~  えっ?


続きは、21日月曜の狩りです^^








前日の狩りで、すっかり意気消沈した私は、昼間skypeにて
PECOたんを発見して、大剣でクリア出来ない(ρ_;)・・・・ぐすん
グラビは、どうなってるの(ρ_;)・・・・ぐすん と
PECOたんにしては、迷惑な話で
それは、もっと頑張りなさいって、話だよね、ごめんなさい。

そんなこんなで、夜は、PECOたんと狩りに行きました^^ てへっ!
総督も加わり、3人で、ガチ大剣あ~ちぃ縛り武神へ、行ってきました~^^
あ~ちぃで、ティガ待ちですw

20100621230635.png

行く前や途中でも、PECOたん、質問責めw
結局、気が付いたら、グラビで2死、ディアで1死のハットトリックでした

も、もう1回><b
今回は、いろいろ注意点も踏まえて、ディアまで、死なずに行ったのかな~
ただ、ラーで、私は、ともかく他の2人も、飛びすぎでしょ?www(デンプシーで)
総督も、PECOたんも、ほとんど飛んだの見たことないから、画面こちらで、ゲラゲラw
あと、もう少しってとこで、私、死にました。ネコの車で運ばれたときに
あ~これは、討伐間に合わないな~と、思ったら、やっぱりBCで、
目標達成だったよ… ま~仕方ないね~。

20100621234432.png

やっぱり、グラビが、難しいってことで、火山のカタクラフト?
グラビ2頭へ、行ってもらいました~^^
最初、洞窟って言うのかな?中で、暗かったよ~画面がw びっくりした!
闘技場ばっかりで、気づかなかったけど、一番暗い設定になってたみたいw
地形が、加わるとよけいに難しい。 攻撃して回転すると
エリアチェンジされるってのを、何回もやってたよwww
途中で、2頭合流したりね~ 難しいクエだね、これ…
結局、最後3乙目を私が、いただいて、これまたクエスト失敗となりました。

前日、遅かったので、この日は早く寝ることにしてたので
狩りは、終了! 武神しかクリアしてない><
こんな日もあるさ~

もう少し、基本的なことから、積み上げないとダメみたいだね
PECOたん、総督ありがとうございました。






で、翌日の火曜日は、ソロで、ガチ大剣武神へ練習に行きました~
ガチ村モンハンも、大剣で行ったけどね~
武神の最初のナルガを、何度も繰り返したけど、時間がかかる。
あ~ちぃが泣くよ 
ちなみに、すべて、グラビでタイムアウトでした~
ちっと、PECOたんのソロ武神見てこようっと
先に見てこいってwww

20100623003309.png





[ 2010/06/23 14:32 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

こんにちは。

グラビに大剣はつらいですよね。
カタクラフト、放置しているクエストだ。
村モンハン大剣で行ってくれましたか。どうもありがとうございます。わがままいつも聞いてもらってありがとうございます。

短いですが、これで失礼いたします。
[ 2010/06/23 16:12 ] [ 編集 ]

こんにちは!

先日はありがとうございました!
大剣PTとても楽しかったです。
お二人が大剣うまくなっててびっくりしました。

大連続だと気性の荒いのが1~2頭混ざってることが多いですよね。
事故死は大抵そういう気性の荒い奴のときですよねー。

でもそういうときはいい子も混ざってて
それなりにバランス取れてるのかなーと思ったりします。

最後のラーは暴れすぎでしたね~。
録画した動画を後で見たらみんなポンポン飛んでて可笑しかったです。
これはmemoたん笑うハズだ(笑)

カタクラフトではご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
黒グラビはちょっとトラウマになりそうです(涙)
締め切り乗り越えたらキッチリ攻略してきます!

ではでは(^▽^)ノシ
[ 2010/06/23 16:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

あ!このストラップ知ってますよw
ていうか持ってます(爆
5個ほどwww

バックにつけてますよ~♪
これ色んな種類あるんですよね~^^
眼鏡をかけてるのとか・・・

武神ですか~^^;
あいかわらず、すごいですね~^-^

自分もフレンドと久々に行ってきたんですけど・・・

あれ、すごい楽しいですね!!
これからもちょくちょく武神に
いっていこうと思います♪

あ、勉強しないと~^^
[ 2010/06/23 20:26 ] [ 編集 ]

はいはいwこんばんは~^^

ほっほ~wもうガチで 武神に行くくらい 武神をw好きになりましたか♪

益々逞しくなって頼もしい限りですw

ペコタンとあたしが飛んでる所で そんなに笑っていたとは...

そう言う子は 闘技場の激昂2匹に連れて逝きましょうw(ふふふw)

ではお楽しみにあれ~^w^ノ
[ 2010/06/23 21:52 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

おはようございます^^

> グラビに大剣はつらいですよね。
> カタクラフト、放置しているクエストだ。

ホントですよ~ 大剣に限らず、近接はつらいでしょうね。
ところが、ガンナーだと、いとも簡単に倒してしまうという…
カタクラフト… 難しいですね~ あれ、村クエでもあったのかな^^;

> 村モンハン大剣で行ってくれましたか。どうもありがとうございます。わがままいつも聞いてもらってありがとうございます。

あ~ちぃ担いで、ガチで行ってきましたが
レウスは、閃光使ったガンスより、早く倒せました^^
やっぱり、大剣強い… 結果は? ナルガで全滅しました^^;
[ 2010/06/24 08:55 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

PECOたん、おはようございます~^^

> 先日はありがとうございました!
> 大剣PTとても楽しかったです。
> お二人が大剣うまくなっててびっくりしました。

こちらこそ、いろいろ教わりまして、ありがとうございました^^
武器縛りのPTで、大剣が一番面白いような気がしますね~^^
fuuたんはともかく、私はまだまだですね^^;
最初に、回避装備で行ったので、それを外してしまうと
もう、全然ダメです><;

> 大連続だと気性の荒いのが1~2頭混ざってることが多いですよね。
> 事故死は大抵そういう気性の荒い奴のときですよねー。
> でもそういうときはいい子も混ざってて
> それなりにバランス取れてるのかなーと思ったりします。

ですね~ バランスなんですかね~
ナルガ、ティガなんて、すごい差があったりしますよね。
ナルガが、酷いときは、ティガが良い子だったリですよね^^

> 最後のラーは暴れすぎでしたね~。
> 録画した動画を後で見たらみんなポンポン飛んでて可笑しかったです。
> これはmemoたん笑うハズだ(笑)

でしょw なんか3人で、代りばんこに飛んでましたよ~
こっちでは、「飛んだーーーーー!!!!!」って、言ってましたよw

> カタクラフトではご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
> 黒グラビはちょっとトラウマになりそうです(涙)
> 締め切り乗り越えたらキッチリ攻略してきます!

カタクラフト… あれは、2頭揃うと、双壁の場所狭いバージョンですから
私は、攻撃して、エリチェンを繰り返して(本意ではないw)たからwww
私は、グラビは、とっくにトラウマですよwww
締切ですか 頑張ってください。
では、また^^
[ 2010/06/24 09:03 ] [ 編集 ]

Re: ゆずぅー☆さん

おはようございます^^

> ていうか持ってます(爆
> 5個ほどwww

5個も、持ってるんですかwww
あれですか、ゆずぅー☆さんも、この触り心地に
ハマちゃってるとか?www わかりますよ~癖になりますよね~w

> これ色んな種類あるんですよね~^^
> 眼鏡をかけてるのとか・・・

そうなんですよ~ どんどん種類増えてるようで
これを、買う時も売り場で、そうとう迷ってましたwww

> あれ、すごい楽しいですね!!
> これからもちょくちょく武神に
> いっていこうと思います♪

あいかわらず、武神です。 5体出ますからね~
PTには、良いですよ^^ ソロでクリアしようとか思わないけどw
武器を揃えたり、ガンナーが、一人いたときとか
ぜんぜん、違うので、いろんな武神が楽しめますね~

> あ、勉強しないと~^^

そう、勉強しないとwww
[ 2010/06/24 09:08 ] [ 編集 ]

Re: fuuたん

おはようございます^^
fuuたんのブログにも、今、コメントしてきた^^
あねさん、行ってらっしゃい。 刑期を終えた際には
また、遊んでやってくださいm(_ _;)m

> ほっほ~wもうガチで 武神に行くくらい 武神をw好きになりましたか♪
>
> 益々逞しくなって頼もしい限りですw

ま~好きじゃないんだけど、もっと行って、頑張らないとね~
へたな鉄砲、数がなんちゃらっていうでしょ?w
あねさんが、出所してくるころには、もう少し、ちょびっとだけ
成長していたいと思いますw

> ペコタンとあたしが飛んでる所で そんなに笑っていたとは...

いや、めずらしいからwww
fuuたん、飛ぶのがwww

> そう言う子は 闘技場の激昂2匹に連れて逝きましょうw(ふふふw)

高級耳栓!! えっ? 何か言った?
あ~好きな食べ物は、かき氷です、はい^^

[ 2010/06/24 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/542-2bd1fbb2










