スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

435日目 毎月28日はペアガチ武神の日ですw

パラグアイ戦を応援しないで、寝てしまった memoryです
翌日になって、試合の説明をしてもらったけど
PKを失敗した人? の気持ちが、ものすご~くわかるよ~
これって、みんなで頑張って、あと少しでクリアってとこで
ラージャンに3死めを、いただいて、クエスト失敗にしちゃう私みたいだよね。

誰も責めないし… 優しい言葉、かけてくれてるし…
いっそのこと、お前のせいだって、言ってぇ~~~ 

失礼しましたm(_ _;)m


さて、6月28日 この日は、ペアガチ武神…
狩りの話の前に、memoryの ペアガチ武神の軌跡をご紹介しましょう
題して

memoたんのペアガチ武神リスト

おいおい! ソロリストじゃないのかよ~って、突っ込みは
memory だから ってことで、おさえてくださいwww
結果の ○をクリックすると、クリア画面が見れます^^
挑戦順になってます。IEで、見ると崩れちゃうのかな^^;
※ ガチでないペア武神は、含まれておりません。





   

      memoたんのペアガチ武神リスト


PARTNER&WEAPON       ME        RESULT

はぜるさん@ランス        ガンス         ×

Meloりん@弓            ガンス         

シヌさん@ランス                  ガンス                  ×

まぐちゃん@大剣                  ガンス                 

司令官@ハンマー                ガンス               

隊長@笛                     大剣                   ×

隊長@笛              ガンス         ×

総督@大剣                   大剣                   ×

司令官@ライト           大剣          


※ 抜けてたのがあったので、一部訂正しました

以上です^^ そして、28日の狩りで、どう変わったかな?









この日は、もの凄く急いで、インしました^^
シヌさんと、ペア武神の約束してたからで~す。
先程の表で、わかるようにシヌさんとは、失敗したままです
いろいろ、考えた結果、今回私は、大剣で行くことに

丁寧に、ダメもらわないようにしたつもりだったんだけど
必要以上に、ダメージ受けてるよ
途中、シヌさんに助けられながら、頑張ってグラビ終わった時には、残り27分くらいかな
気がついたら、結果的に順調じゃん^^ と、言ってはいけない
あの一言を言おうとすると、シヌさんが、「いっちゃだめだよ!www」
へ?なんで、わかったんだろう そう、順調ですねって言おうとしてたw
これ、言った後に、必ずダメになるって、シヌさん知ってたのね
ディアも終わって、残りラージャンのみ、ここまで、なんと無傷…

20100628215644.png

ところが… やっちゃったよ、またラージャンで
すぐに、戻ってしばらくすると、目標達成 

ヤッター 

20100628220418.png

とりあえず、リベンジは、果たせました^^ 良かったよ~
シヌさんは、ダメだった~とか、言ってたけど
やっぱり、上手い人は、個々のプレイが、綺麗だね~^^
途中に何度も、ほ~って、場面があったよ^^

で、このあと、Kaiのメッセにいた方も、いなかった方も
何も、考えずskypeのグループに追加する暴挙にでたあげく
6月28日は、ペア武神の日だよ とみんなを巻き込む memory
その被害にあったのは、Meloりん、パパ、司令官、はぜるさん…
で、さっそく、ペア武神を強要www はぜるさんとシヌさん 
Meloりんと司令官、パパがちょっとご用事があったので、memoたんは、待ってました。

パパのご用事がすんで、パパ片手 × memo大剣 ペアガチ武神 行きます
え~パパ、片手剣で平気なの? と心配する私に、「片手を舐めるなよ~」って
クエ行ってる途中で、わかった 片手って武器出したまま
アイテム使えるんだよ~ そう、武器だししたまま、私の回復が出来るってこと
さすが、パパ考えてる~ ナルガとか、ティガでね。パパが軸を合わせてくれるの
で、私は、溜め3して、振り下ろす!!! スカッ… 何度空振りしたか(ρ_;)・・・・ぐすん
ティガの時なんて、次に怯むであろう場面で、私の後ろで、あのドラゴンボールの名場面
悟飯VSセルの最後の決戦で、孫悟空が、
「悟飯、お前なら出来る! さ~溜め3をティガの頭に叩きこめ!」
で、またもや、私が空振りして、突進されました。。。
そのあとの、グラビ、ディア、ラージャンも、私全然、役に立ってなくて
でも、パパは、頑張って戦ってて、合間に私の回復もしてくれて
まるで、「お前を死なせはしないよ」 って うん(ρ_;)・・・・ぐすん
というわけで、ものすごく時間もかかったけど、私が死ぬことなくクリアしました
この武神で、父親の背中を見たよw  ↓ マウスオンで、パパ喜ぶ、私ぐったり…



そして、まだまだ続くペア武神の日 私とパパがクエから戻ると
PECOたんと、隊長がいらしてました^^ 次なるペアは
パパと司令官、PECOたんとシヌさん さ~memoたんは、誰と行く?
選んでいいよ~と言われて、迷わず答える私 「Meloりん
私の場合、時間をフルに使ってるから、武神2回に使う集中力がすごい
ちょっと、楽したい… と、Meloりんに行ってもらいましたw
Meloりんが、初めてのペアガチ武神クリアの人だからね^^ 
前回は、ガンスで行ったけど、今回は大剣で行きました^^
で、隊長とはぜるさんのペアになりました^^

弓だから、粉塵はあまり飲めないよ~って、言われましたwww
ナルガは、バタバタと終わりw 次のティガが出てくる前に、Meloりんが 
「ティガの頭最初まかせます」って、えぇぇぇぇ~
そして… 案の定、空ぶりました あまりの緊張に位置ズレてるから
グラビは、弓と行くと、ゆっくり尻尾が切れていい^^
私は、グラビから、まったく無視されてるからw で、ディア戦で
Ashさんとこの記事で見た、フレーム回避で、潜行からの突き上げをかわそうと
頑張ったんだけど、Meloりんには、回転回避は良く出来てたけど、
フレーム回避じゃないって、言われましたwww でも、とにかくディア戦
早かったな~ さっきの2回、ディア戦大変だったもんw
そして、ラージャンで、2回死にました でもでも
なんとか、クリアしました Meloりんさまさまだね^^
他のペアを抜いて、私たち チームダブルMが、先に終わっちゃったw
(いつから、そんなチーム名つけたんだーw)

20100629001521.png

その次のペアは… あくまで、28日はペア武神の日だからwww
パパとシヌさん、MeloりんとPECOたん、司令官とはぜるさん、そして
これまた、失敗したままのペア、隊長と私です
なんかね~チャットでね、弾持ってって~とか、ビン持ってって~
ものすごい、楽しそう(`ε´)ブー 私たちも^^b
じゃ~隊長、強撃ビン持ってきます 使いませんって
じゃ~隊長、雷弾持ってきます それも使いません ちぇ(`ε´)ブー
クエが始まったんだけど、今までの3回より、ナルガ一番良かったよ^^
ティガが、終わって。またグラビで隊長が、2回スタン!
私の手数を考えてか、隊長が、アグレッシブに行って、2乙
そして、ディア戦で、その時が来た…

20100629012817.png

うぇ~ん またもや、時間切れです。
た、隊長、来月の28日までに、もっと、強くなるから~ ←こればっかり
また、挑戦させて下さい
えーと、はぜるさん、Meloりん、パパが落ちて、総督が参戦^^
今日は、最後まで、ペアってことで、時間が遅いから、招待状へ変更
主催者の権限で(いつから、主催者?w)PECOたんをご指名www
で、隊長とシヌさん、司令官と総督も同じクエに^^
memoたんとこは、チームダブル大剣でw だから、そんなチーム名ないってw
PECOたんとお揃いの、金色ズボンでwww
え~と、私が1死しました 統計取ったら、絶対ラーで死ぬ確率
高いよ~ PECOたんは、ちゃんとラーの右から攻めてるね~
確定行動待機もすごいし^^ まだまだだね~私は…
そんなこんなで、最後は、私左から、PECOたん、右からと
両方からの攻撃で、ラージャン撃沈!!

20100629020332.png

ねーねー、これちっちゃいけど、赤いのがクロスになってるから、溜め3かな?
違うかw PECOたん側は、どうなってるのかな~^^
次は、PECOたんと、ペア武神だね^^ 
↓ マウスオンで、武器を構えるよ~^^



というわけで、28日のペア武神の日は、めでたく幕を閉じました~
みなさん、ありがとうございましたm(_ _"m)
次回の記事で、ペアガチ武神リストを、また作りなおします^^
こんど、プラグインにでも、入れておこうかな~^^
では、いつまでも、上達しない memoryですが

私を狩りに連れてって




[ 2010/06/30 23:54 ] XLinkKai | TB(0) | CM(13)

はいはいwこんばんは~^^

おお~w何だか変わったリストが♪

あれ?wあたしとのは?ww

まあいいかw(作っといてね~暫く箱F出来ないからw狩るよw)

では~^^ノ

P.S
シャーベットが上手く出来ると良いね^^(出来ない時はかき氷機だねw)
[ 2010/07/01 02:06 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

あのメモさんがペア武神か~っと、(遠い目ww)
 kai来たての頃のメモさんを思い出してましたよ^^

↑の通りすがりの人と一緒に色々なクエに逝きましたよね~w
 武神とか武神や…武神など、あ~他の武神にも逝きましたね^^

やはり Memory=武神なのでしょうね~^^(勝手に納得ww)

たまには双壁や双獅とかにも逝きましょうね~^^(そんな選択肢しか無いww)

では、またkaiでね~^^ノシシ
[ 2010/07/01 07:08 ] [ 編集 ]

なんだこのリストはww ソロリストならぬペアリストですかッ! 恐れ入ったッ!(;;゚;3;゚;;)
そして、僕とのクリア証拠SSが無くてフイタww
僕がうpした動画を貼っといてくれてもいいですよ…
こちらとしても、いい宣伝になるし(マテ)

つーか、これは同じ人との挑戦でも、担ぐ武器を変えたら
リストに追加して貰えるってことなんですねッ?!w
俄然燃えてきたぜッ! さあ、ペア武神行くぜッ!( ゜∀゜)b

では、またkaiでね~^^^ノシシ
[ 2010/07/01 08:42 ] [ 編集 ]

 ペア武神リスト意外とクリアーされた方が多い…。
明日からは×を○にするために積極的にペア武神に連行される(する?)memoryさんの記事を楽しみにしています。

 このブログ見始めた頃からは信じられないほど武神好きになりましたね。
それだけ村モンスターハンターはキツイということなんでしょうね。

近況 村モンハンでティガ様にBCに追い返される日々をオクッテイマス
(ナルガまで一度いきましたが連れてたオトモが爆弾猫だった為、怒り続けたナルガに狩られました)
[ 2010/07/01 09:54 ] [ 編集 ]

Re: fuuたん

こんにちは~^^
箱が出来なくなったとか^^;
それは、私の呪いでは、決してありませんw
もちろん、毎日「箱壊れろ~」などと、言ってませんwww

> おお~w何だか変わったリストが♪
>
> あれ?wあたしとのは?ww

すいません^^; 抜けてましたm(_ _;)m
すぐ、訂正しましたので、どうか、どうか
許して下さいm(_ _;)m 私を、石化させるだけは… 
「怒りを鎮めたまえ~m(_ _;)m」

> シャーベットが上手く出来ると良いね^^(出来ない時はかき氷機だねw)

うん、かき氷器だわw

追伸 fuuたんが、コメント投稿者の名前に、いろんなこと
   書くから、他のコメントが、そういう流れに^^;
   いえ、文句言ってるわけじゃありません^^;
   「怒りを鎮めたまえ~m(_ _;)m」
[ 2010/07/01 15:21 ] [ 編集 ]

Re: 司令官

こんにちは~^^
嫌だな~お年寄りだなんて、もう、誰だかわかりませんでしたよ~w
ほら、司令官殿は、若いし~ねぇ~
早朝、散歩、お年寄り の3つのキーワードだけで、
すぐに、司令官って、わかったわけじゃないですよ~www

> あのメモさんがペア武神か~っと、(遠い目ww)
>  kai来たての頃のメモさんを思い出してましたよ^^

その回想が、年寄りだってwww
あ、冗談です^^; 司令官は若いw
そして、男まえでしょ?(まぐちゃんが言ってたw)
え~と、その男まえの、司令官^^ バルカン連れてって~(はあと

> ↑の通りすがりの人と一緒に色々なクエに逝きましたよね~w
>  武神とか武神や…武神など、あ~他の武神にも逝きましたね^^

通りすがり?www 行きずり?www
そう、あの武神を嫌がって、集会所で、ブツブツ言ってた私が
今では、「武神行くよ~」って
私の成長に、涙してる司令官ですね、わかります。
年取ると、涙もろくなりますからね~(あ~^^;)

> やはり Memory=武神なのでしょうね~^^(勝手に納得ww)

そうですね~^^ 好きでも嫌いでも、私は、武神なんですよ^^
私のハンターライフは、武神抜きでは、語れない。

> たまには双壁や双獅とかにも逝きましょうね~^^(そんな選択肢しか無いww)

何も、わからなくて、夢中で狩りしてた頃の私は、
武神より、上記2つのクエのが、鬼畜だってことを知りませんでした。
で、武神を嫌がらなくなったからって、今度は、双壁?双獅?
どんだけ、意地悪なんですか~(#`皿´) キー!

ごめんなさいm(_ _;)m それらのクエは、勘弁して下さいm(_ _;)m
[ 2010/07/01 15:36 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんにちは~^^
ねーねー あのね~^^ 名前の欄には、名前書こうか^^;
これって、クイズなの?コメントから、名前を当てるの?
しかも、百万ボルト俺。って、なんでもありかいw

> なんだこのリストはww ソロリストならぬペアリストですかッ! 恐れ入ったッ!(;;゚;3;゚;;)
> そして、僕とのクリア証拠SSが無くてフイタww

ほら~PSP壊れてて、SSの撮れないPSPで、行ったでしょ^^;
で、なかったの。でも、書いてあったでしょ?
「まぶたを閉じれば、いつでもクリア画面が見れるよ^^」ってw

> 僕がうpした動画を貼っといてくれてもいいですよ…
> こちらとしても、いい宣伝になるし(マテ)

そう? じゃーそうしようかな~
宣伝になる? じゃーやめよう(マテ)

> つーか、これは同じ人との挑戦でも、担ぐ武器を変えたら
> リストに追加して貰えるってことなんですねッ?!w
> 俄然燃えてきたぜッ! さあ、ペア武神行くぜッ!( ゜∀゜)b

確かに、担ぐ武器を変えたら、追加しますよ^^
いや、その前に、Kaiに来ようか^^; ひきこもってないでw

> では、またkaiでね~^^^ノシシ

いや…だから… Kaiに来よう…
[ 2010/07/01 15:43 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんにちは~^^
あの~miniさん、名前の欄にh…

>  ペア武神リスト意外とクリアーされた方が多い…。
> 明日からは×を○にするために積極的にペア武神に連行される(する?)memoryさんの記事を楽しみにしています。

いやいや、そういうわけじゃないんですよ~^^;
ま~偶然、2人になったら、って感じでいいんですwww

>  このブログ見始めた頃からは信じられないほど武神好きになりましたね。
> それだけ村モンスターハンターはキツイということなんでしょうね。

はっ! 村モンスターハンター…??? う~頭が…頭が…記憶が…
あれ? そのクエって、新しく配信された、イベントクエですか?
私は、よく知らないですね^^;

> 近況 村モンハンでティガ様にBCに追い返される日々をオクッテイマス
> (ナルガまで一度いきましたが連れてたオトモが爆弾猫だった為、怒り続けたナルガに狩られました)

あ~新しいイベクエに、行ってらっしゃってるんですか^^
頑張ってください^^ あれ、そのクエ、ナルガの後は、ラージャン…?
頭が…頭が…ナルガの後は、ティガでしたね^^
[ 2010/07/01 15:49 ] [ 編集 ]

こんにちは!

先日はありがとうございました。
せっかくのペア招待状でしたが
手違いでデータが銀河の彼方に行ってしまいました(涙)
クリア後のSSは残ってたので近日中にUPします(^▽^*)
こんど私ともペア武神やりましょう!
クリアするよ!
でも毒の王×2で行きましょうね!(←弱気

赤いクロスしたエフェクトは抜刀術によるクリティカルのエフェクトです。
溜め3だと明るい黄色のエフェクトが出ま~す。
ではでは(^▽^)ノシ
[ 2010/07/01 16:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~!^∇^
先日も夜遅くまでありがとうございました♪
念願の、というか喉にささった小骨みたいだったメモたんとのペア武神をクリアできてスッキリしてます(笑)
ペア武神時の動画は、うちのカッコいいとこだけ編集してアップするので(←)、待っててくださいねん~☆^ω^

そして、本当にペアガチ武神リスト作ったのねwww
さすがメモたんw ってかフレ多すぎですよ^^;
リストを見るに、次はガンス×ガンスが狙い目ですな。
今月の28日も、どうぞよろしくです♪
[ 2010/07/01 20:13 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

PECOたん、こんにちは~^^
いやいやいや、それより名前が…^^;
fuuたんは、いつもだけど、司令官にまぐちゃん、
miniさんまで、乗っかって、今度は、PECOたんまで
流れがおかしいからwww

> 先日はありがとうございました。
> せっかくのペア招待状でしたが
> 手違いでデータが銀河の彼方に行ってしまいました(涙)

こちらこそ、最後にPECOたんと行く~と、いつもの我がままで
すいません。でも、直す気はないんですよ^^(今すぐ直そうw)
いやいや、データなんて、飛んで当り前ですよw
私、ラー下手だし、ちょうど良かったかもw
その動画見て、ダメだしされるからwww

> クリア後のSSは残ってたので近日中にUPします(^▽^*)

そうなんですよ~ 私の方から見えない、反対側のPECOたんだけ
見たかったんですよ~^^ 楽しみにしてますね^^

> こんど私ともペア武神やりましょう!
> クリアするよ!
> でも毒の王×2で行きましょうね!(←弱気

よろしくお願いしますm(_ _;)m
あ~ちぃ~2本とか、言うとここは、カッコいいですよ~
カッコつけるとこですよ~www 大剣使いのPECOた~ん

> 赤いクロスしたエフェクトは抜刀術によるクリティカルのエフェクトです。
> 溜め3だと明るい黄色のエフェクトが出ま~す。

はい、PECOたんのエフェクトをおえっての見ましたよ~
でも、大剣における、クリティカルってなんなんだろう…^^;
[ 2010/07/02 11:51 ] [ 編集 ]

Re: シヌさん

> こんばんは~!^∇^
> 先日も夜遅くまでありがとうございました♪
> 念願の、というか喉にささった小骨みたいだったメモたんとのペア武神をクリアできてスッキリしてます(笑)
> ペア武神時の動画は、うちのカッコいいとこだけ編集してアップするので(←)、待っててくださいねん~☆^ω^
>
> そして、本当にペアガチ武神リスト作ったのねwww
> さすがメモたんw ってかフレ多すぎですよ^^;
> リストを見るに、次はガンス×ガンスが狙い目ですな。
> 今月の28日も、どうぞよろしくです♪
[ 2010/07/02 12:51 ] [ 編集 ]

Re: シヌさん

こんにちは~^^

> 先日も夜遅くまでありがとうございました♪

は~い^^ こちらこそありがとうございました。
ってか、もう、突っ込まないからねー
名前の欄の流れがおかしいとか、言わないからねー

> 念願の、というか喉にささった小骨みたいだったメモたんとのペア武神をクリアできてスッキリしてます(笑)
> ペア武神時の動画は、うちのカッコいいとこだけ編集してアップするので(←)、待っててくださいねん~☆^ω^

はい^^ 良かったですね~
それは、もう、かっこよく編集してくださいね^^
やっぱり、編集するんだ。。。めんどくさいとか言ってたのに。。。

> そして、本当にペアガチ武神リスト作ったのねwww

作りましたよ^^ だって、ソロリストって、わけにはいかないからw
ペアリストも、あってもいいかとw 
そして、さらなる、リストの飛躍を、どうぞ、お楽しみに!
仕事しろ~

> リストを見るに、次はガンス×ガンスが狙い目ですな。
> 今月の28日も、どうぞよろしくです♪

は~い。こちらこそ、お願いします^^
ガンス×ガンスは、表にないけど、まぐちゃんと司令官と
挑戦してたと思いますよ^^
もちろん、失敗です><;
[ 2010/07/02 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/546-197111a9










