スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

437日目 アドパにKaiに、あねさんお任せます

なんかね~せっかくのペアガチ武神リストがね~
他のブラウザでみると、崩れちゃってるかと思うと
居ても立っても居られない。とういわけで、エクセルバージョンで
作ってみました。といっても、エクセルを画像化したんじゃ
クリアSSに、飛ばないので、html化しました
ものすごい、頑張った! memoryを褒めてもいいよ^^

次回からは、プラグインに設置しますね^^
更新して、つけたせるように、シンプルに、こじんまりと


  memoたんのペアガチ武神リスト


お相手武器結果
はぜるさんランスガンランス×
Meloりんガンランス
まぐちゃん大剣ガンランス
司令官ハンマーガンランス
隊長大剣×
隊長ガンランス×
総督大剣大剣×
司令官ライト大剣
シヌさんランス大剣
パパ片手剣大剣
Meloりん大剣
総督片手剣大剣×



もう、充分頑張ったから、更新しなくていいかな…
って、思ったけど、もう少し頑張ろう 続きからどうぞ










前回の記事の宣言通りに、村下位のクシャに、G級装備で
いいの~クシャ苦手なんだから~ え~と、苦手とか、ここぞという時は
やっぱり、ガンランスを担ぎます^^ オトモには、PECOたんとこのハンクを連れて
氷点下のなんちゃら、雪山のクシャへ 
あ、秘薬忘れた ま~下位だし 肉もない…
それなのに、毒ナイフと解氷剤を支給品から取っちゃった ま~下位だし…

もうね~、風で尻もちばっかりで、攻撃どころじゃないよ~
解氷剤2個なんて、すぐなくなっちゃうし、ハンクが雪を壊してくれないよ
その前に、雪だるまになり過ぎって話だよ そして、私は考えた
ハンクが投げる爆弾に、あわせて飛び込む~ ヤッター
何度か、その作戦したよ^^ あ、ハンクも2回くらい、壊してくれたかな^^
えっ? いったい何回、雪だるまになったかって? 聞かないで~
そして、なんと、な、なんと、撃退です 情けない(ρ_;)・・・・ぐすん
だって、ハンクが…ハンクが…何もしてくれないんだもん。いや、自分で倒そう…
ま~、ハンクは、かわいいから許してあげる^^

20100701194655.png

ま~1回目は、ほら、確認って言うかね、そう、ウォーミングアップ^^
しかも、うっかりしてたよ。欲しいのは、翼膜なんだから翼、壊さないと
2回目は、すぐに倒しましたよ^^ 翼も破壊、尻尾も切断^^

20100701200554.png

また、ハンクが、かわいいから許すw
え~と、1回目は翼膜なかったので、2回目に1個ゲットしても、
もう1個必要なわけで… memory、もう1回行きます
今度は、密林だよ^^ そうそう、エンデじゃなくて、フルボルトにしたよ
そして、翼破壊しまくり、撃退… また、撃退? すいません

凄くさびた大剣→さびた大剣→鋼氷大剣→鋼氷大剣-改→ダオラ=デグニダル

ダオラ=ディグリペグ

20100701204143.png

想像したのと、違うけど大きいし、良かった^^




そのあとは、Kaiに行ってきました~^^ 
総督の橋渡しで、な、なんと、某TAPさんと、2回目の狩りです
きゃっほ~ まだ、PC壊れたままなので、今回も会話なし
でも、同じガンサー 言葉なんて、いry…
クエの途中で、なんとなく、腹立ったんで、蹴っておきましたw
え~総督の他には、Oさんもアドパ側にいらして
Oさんも2回目なんですけど、まったく会話ないけど、ランサーのようです^^
某TAPさんと、私はべナム、総督もアカムのガンスかな~ で、Oさんが
ロストバベルでした^^

20100701233733.png

今回は、いや今回も、時間がなーいので、1クエだけです(キッパリ)
しかも、時間がないからね、武神はダメ、誇りを賭けた…だから
あの~なんか、おあずけされてる犬みたいなんですけど、私
ま~いいか^^  クリアしましたよ^^ でも、私1乙しました。てへっ!

20100701234256.png

某TAPさん、本当に、お忙しい中ありがとうございましたm(_ _;)m
次こそは、次こそは、もうちょっと狩りに、連れてってくださいね^^
えっ?このおあずけな状況が、良いんじゃないかって? そうですね~
私、ガンサーですから^^

アドパ側との通信が終わって、総督と2人になったとこで、
今日も、行きます。 ペアガチ武神

片手剣 × 大剣

クエがはじまると、もう、全然ダメでね~ ナルガから
ティガも、さんざんな結果。 だって、ナルガで回復使っちゃったから

20100702001256.png

総督の毒片手剣のおかげかな、わりとグラビは、早かった^^
でも、ディアが時間かかったね~ 
ディア終わって、無傷だったけど、時間は5、6分だったかな…
で、ちょっと、ラージャンは、アグレッシブ、またの名を無謀に行きまして
私、2乙しました。 そして、そして…

20100702004519.png

このあと、総督にダメ出しをしてもらって、お礼を言って部屋を退出しました。
え~と、バルカン行かないと… 1の募集の部屋を探しました。
もちろん、私Gの訓練所に行ってないので、バルカンのクエは出てません…
自分で、募集するわけには、いかないんです

そのとき、総督が 「ちょっと、待ちな~私が、貼ってやるよ~」
いえいえ、それでは、申し訳ないですよ(しかも、2人でやる自信がない><)
「私に、恥をかかせる気? いいから、中古があるから…」
「では、あねさん、よろしくお願いしますm(_ _;)m」
というわけで、2人で行きました バルカンへ

え~と、心配な時、不安な時は、ガンランスを知らないうちに、担いでるmemoryです。
セオリーからすると、ガンナーなんでしょうけど…
モロコシ担いで、根性つき装備 で行ってきます。

ギャーバルカンって、こんなのだっけ?
どう戦うのよ~ とにかく、わからないので
砲術王ついてるから、90秒ごとに、竜撃砲、撃ってるだけでした
そして、びっくり… ねーさん事件です! このバルカン新品です

とにかく、なにがなんだか、わからないけど、総督がひとりで、
翼を壊してくれて、途中、1回死んだ私に、生きろ~もう、翼は壊れてる~と
励ましながら、撃退の時間待ち状況でした。
ちなみに、回復薬G10個、秘薬2個、いにしえの秘薬11個、生命の粉塵11個
使って、memoryなんとか、時間まで、生きてました。

20100702013525.png

本当に、申し訳なかったでした、総督
ありがとうございましたm(_ _;)m
夜遅くのバルカンは、体にこたえたでしょうとも、おとしry…
やだな~ 真夜中のジョークですよ^^

あっ! 報酬にありましたよ^^紅翼的なものが^^
よし、また大剣装備作るぞ~^^




[ 2010/07/02 15:25 ] XLinkKai | TB(0) | CM(16)

はいはいwこんばんは~^^

久しぶりのバルカンだったので 新品だか中古だか覚えていなかったよw(まあw歳なので忘れていただけですがw)

なんとか翼も破壊して 報酬も出たようで一安心です♪

ガチペアの方は また頑張りましょう~☆

ではまたね~^^ノ
[ 2010/07/02 18:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/03 18:38 ] [ 編集 ]

すごいですね。
バルカン俺も倒したいです。
[ 2010/07/03 20:02 ] [ 編集 ]

うちバルカンは友達と行ったら友達が2回クエにいって2回とも3死してから
ソロで頑張るようになりましたわゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
[ 2010/07/03 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
初めまして!!>ω<b

いきなりですがmemoryさんの隠れファンですw

自分ガンス使えないので憧れます!!

リンクフリーとのことなので自分のブログにリンクさせて頂きました>ω<b
[ 2010/07/04 00:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ペア武神よくやりますね。片手剣はいい武器ですよね。
でも、片手剣はもうちょっと火力がほしいですよね。

バルカン。memoさん以外がライト担いでるってことは、拡散祭りだったんですか?
いや違うか?
翼破壊は剣士だとやりにくいですよね。だからmemoさん以外ガンナーだったのか?
いやその両方を考えていったのか?
全くベテランハンターの思考は全く読めません。ただただすごいとしか言いようがありません。

短いですが、これで失礼いたします。
[ 2010/07/04 11:51 ] [ 編集 ]

はじめまして!
自分はハンターとしてまだまだです;
僕に比べれば、memoさんは100いや1000倍凄いです!
でもmemoさんにも上がいるんですもんね。

バルカンかぁ~
僕の場合、倒す前にたどり着けるかどうか;

これからも応援してます!
お互い頑張りましょう!(
[ 2010/07/04 15:36 ] [ 編集 ]

蹴られた事の賠償はハチミツ20個ぐらいで良いですよ^^

また例の紫色したガンスを担ごうかと思ったんですが、
さすがに時間も少なかったので大人しく毒らせました。
武神はまた今度でお願いしますねー(・ω・)ノ

新PCより自転車の新しい部品が欲しいんだぜ!
(多分PCより高いw)
[ 2010/07/04 15:51 ] [ 編集 ]

Re: fuuたん

おはようございます~^^

> 久しぶりのバルカンだったので 新品だか中古だか覚えていなかったよw(まあw歳なので忘れていただけですがw)

いえいえ~^^; 新品でも中古でもかまわないんですよw
fuuたんが、ひとりで、撃退したようなものだからw
でも、これで翼を破壊した中古が出来たのかな?

> なんとか翼も破壊して 報酬も出たようで一安心です♪

はい^^ 報酬が出て、防具も出来ました^^
カッコ悪かったけど^^;

> ガチペアの方は また頑張りましょう~☆

は~い。こちらの方でも、練習しておきますです^^;
[ 2010/07/05 09:32 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

こんにちは^^

教えていただいて、ありがとうございます。
そう言われてみたら、なんちゃら島っていう武器が
最初に生産したときに、あったかもしれません^^;
ヘビィも、凄くさびた銃にしてくれればいいのに><;
いや、その前に、もっと調べようって話ですよね^^;
また、何か間違ってたら、教えてください。
ありがとうございましたm(_ _;)m
[ 2010/07/05 09:43 ] [ 編集 ]

Re: ドロップさん

こんにちは~^^

> すごいですね。
> バルカン俺も倒したいです。

あれって、ソロでも行けるんですかね~
あっ! 総督はソロで撃退したようなものか^^;
私は、自分の回復で、手一杯だったから^^;
[ 2010/07/05 09:47 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

こんにちは~^^

> うちバルカンは友達と行ったら友達が2回クエにいって2回とも3死してから
> ソロで頑張るようになりましたわゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あ~!思い出しました。私もずいぶん前に素材が、欲しくて
夜中も、すごい遅い時間に、みなさんにお願いして行ってもらったのに
ハットトリックして、あまりの申し訳なさに、しばらく泣いてました><;
その友達の気持ちが、痛いほどわかってきた^^;
[ 2010/07/05 09:49 ] [ 編集 ]

Re: ゆーすけさん

こんにちは~^^
はじめまして^^ Meloりんのお友達かな^^

> いきなりですがmemoryさんの隠れファンですw

きゃはw ありがとうございます^^ ヤッター^^v
ホントだ、うちのリンクも貼ってありました^^
そして、Meloりんとの弓ペア武神のラー1分台討伐に
鼻血が出そうになりましたよ^^;
弓とラーって、そんなに相性いいんですね~
今度、弓で行ってみようかな^^;

> 自分ガンス使えないので憧れます!!

いえいえ、ホントに、ガンサーとは、名ばかりで
憧れられる代物では、ないんですよ^^;
今まで、村クエをガンスで、全部クリアしたのだって
ガンスの腕ではなく、知恵と勇気だけなんです(えっ?w)

> リンクフリーとのことなので自分のブログにリンクさせて頂きました>ω<b

はい、ありがとうございます^^
貼るなり、貼がすなり、煮るなり、焼くなり、ご自由にお願いします。
コメントありがとうございます^^
[ 2010/07/05 09:59 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> ペア武神よくやりますね。片手剣はいい武器ですよね。
> でも、片手剣はもうちょっと火力がほしいですよね。

はい、そうとーペア武神行ってますwww
おそらく、表なんて作ったからwww
片手剣は、そうですね~ 火力もそうなんですが
片手剣、双剣、太刀、ライトは、自分が興味を持ってないのも
あるのですが、全然、使えませんね~

> バルカン。memoさん以外がライト担いでるってことは、拡散祭りだったんですか?

いえ、拡散祭りというか、拡散リサイタルですねw
総督(元ガンナー)が、拡散撃ちまくってて
あ~! SSだと、もう一人いることになってるのか^^;
あれは、おそらく、万が一のことを考えて(弾きれ?)
総督が、キャラをもうひとつ入れてただけです^^;
結局使ってませんが(BC待機)

> 翼破壊は剣士だとやりにくいですよね。だからmemoさん以外ガンナーだったのか?
> いやその両方を考えていったのか?
> 全くベテランハンターの思考は全く読めません。ただただすごいとしか言いようがありません。

翼は、総督ひとりで、壊しました^^
クシャの翼を壊すのが、やっとの私には、到底無理です^^;
正直、バルカンは、ホント数えるほどしか行ってないので
わけがわかりませんでした^^;
[ 2010/07/05 10:08 ] [ 編集 ]

Re: クロさん

こんにちは! はじめまして^^

> 自分はハンターとしてまだまだです;
> 僕に比べれば、memoさんは100いや1000倍凄いです!
> でもmemoさんにも上がいるんですもんね。

う~ん、たぶん、100倍も1000倍も凄くないと思う^^;
私が、ご一緒させていただいてる方は、私の
100倍も1000倍も、上だということは、わかります。
狩り行くごとに、みなさん、アドバイスしてくれますよ^^

> バルカンかぁ~
> 僕の場合、倒す前にたどり着けるかどうか;

大きな声では、言えませんが、私も自分ではたどりついてないので
ホントは、クエ貼れないんですよ><;
無理に、貼って行ってもらったんです^^;
欲しけりゃ、自分でG級訓練行って、出せってはなしですよね^^;

> これからも応援してます!
> お互い頑張りましょう!(

は~い^^ 応援ありがとうございます^^
クロさんも、頑張ってください^^
今度、クロさんのメイン武器とか、教えてくださいね^^

[ 2010/07/05 10:13 ] [ 編集 ]

Re: TAPさん

こんにちは~^^

> 蹴られた事の賠償はハチミツ20個ぐらいで良いですよ^^

自分でも、何が起こったか、さっぱりわからないんですけど
ただ、ひとつ言えるのは、なんか蹴りたいという衝動にかられたということです。
ハチミツ20個って><; そんな法外な年貢を取り立てられるなんて><

> また例の紫色したガンスを担ごうかと思ったんですが、
> さすがに時間も少なかったので大人しく毒らせました。

うんうんw またアレで来たら、蹴りでは済まなかったと思いますよ^^
すぐに、仕事でしたね~^^ 相変わらず忙しいようで^^;

> 武神はまた今度でお願いしますねー(・ω・)ノ

そうですよね~^^ 武神クリアできてませんからね^^

> 新PCより自転車の新しい部品が欲しいんだぜ!
> (多分PCより高いw)

高いんですか^^;自転車のことで、よくつぶやいてますよね~
それはそうと、この前、つぶやいてた、ハンモックがすごい気になりますw
[ 2010/07/05 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/548-797e2422










