
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

440日目 そして、また新たなる伝説がw【動画】

100702_0806~01

   食虫植物を買いました^^
  虫食べるとこ、見れるかな~
  楽しみだな~






虫なんて、いないだろ! って、突っ込みはしないようにwww

続きは、狩りのお話^^ また、リストに追加できました。の巻







5日の月曜日は、ペア武神リストの一番上に載っていて
×印になったままの、はぜるさんより、お声をかけていただき

ペアガチ武神 ランス×大剣

に、行ってまいりました^^
めずらしく動画撮影してまして、ダイジェストにまとめてみました^^
題して

ペアガチ武神 memoryは、本当に役に立ってるのか???

です^^ どうぞ、ご覧くださいm(_ _"m)





最後、途切れちゃってて、申し訳ないです。
編集に疲れてて、直す気なくなりましたwww
結果は、はぜるさんと、私1乙ずつですが、クリアできてます^^
2人とも、毒じゃないんだよ^^ すごいでしょ^^
なんか、この動画だと、はぜるさんに悪いかな?w
普通のも、気が向いたら、zoomeの方に、うpしときますw

20100705232456.png

この後、2人で、ガンランス担いで、ナルガ2頭へ
久しぶりの、ガンランスにドキドキしたw 最初1対1で戦って
途中で合流しました^^ エンブレム with ナナでした

20100705235450.png

はぜるさんは、この2戦で、ご就寝されました。
そのあと、パパとMeloりんのお部屋に、「入れてぇ~」と聞いてみると
どうしようかな… ってえ~意地悪(`ε´)ブー
ま~入れてくれましたが^^ もう、部屋にお邪魔すると
クエが貼ってありました^^ 誇りを賭けた…です^^
ガンランスで、行ってきました^^私が、1乙しましたが、良い感じのクリアでしたよ。

20100706002309.png

ここで、隊長をお招きして、4人で、またまたヴォル2頭へ行ってもらいました。
ヴォルの牙が、足らないんだよね~ 装飾品の圧縮珠でね。
つわものハンター様が、揃えばヴォルごとき、さくさく~とね^^
牙も、6個も出たよ~^^ ありがとうございますm(_ _"m)

20100706004056.png

リクエストが、ないようなので、連続リクエストさせていただいて
マガチガへ 練習では行ってるけど、クリア目的じゃないからね~
大剣に、担ぎなおして、行ってきました^^ 
Meloりん片手で、パパがヘビィという、めずらしい組み合わせ…でしたが
私が2乙で、Meloりんかな1乙で、クエ失敗
久しぶりに行った、マガチガ強い

すぐに、リベンジへ 今度は…と、全員マジモードですwww
Meloりんなんて、失敗すると、リベは必ず、ハンマーで来るwww
ものすごい、早さで誰も死ぬこともなくクリアしました^^
早すぎて、死ぬ間もなかったかもw

20100706011736.png

最後は、とどめじゃないですwww
これから、溜めて、とどめだったのに~~

20100706011815.png

これにて、狩りは終了 私だけね^^他の3人は、まだ狩ってたようです。
本日も、ありがとうございました~








[ 2010/07/07 23:37 ] MHP2G動画 | TB(0) | CM(12)

食虫植物いいですね、食べてるって言ってもすごいスローペースだった気もしましたけどw

そして動画撮影ありがとうございます(´∀` )
全く気がつかなかったから、聞かされたときはびっくりしました(*´艸`)

ガンスのステップもなんとなくわかってきたような感じなので、次はガンスで武神でも^^
[ 2010/07/07 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんはー(*^ω^*)
ぼちぼち徘徊開始・・・ゆっくりですけどw

ってメモたんのとこに来たらいきなりハエトリソウですかー;;;
相変わらず面白すぎるww
体調、ちょっと崩しちゃった?ゲリラ豪雨びしょぬれ注意!
ちゃんとあったかくして睡眠いっぱいとらないとダメだよー(*^ω^*)ノ
[ 2010/07/08 00:02 ] [ 編集 ]

こんにちは。
食虫植物!そんなものがあるのは知っていましたが、売っているとは知りませんでした。memoさんと比べてモンハンでも現実でも負けると、悔しい!!

武神のビデオ、攻撃食らってるところだけ載せてるじゃないですか。memoさんにはきちんとした実力あるのに!(!がいっぱいあってスミマセヌ)

ヴォルガノスの牙が6個!すごいですなぁ。

なんかグダグダですが、これにて失礼いたします。

[ 2010/07/08 10:00 ] [ 編集 ]

すげー!食虫植物だ!
虫食べているところ、リアルで見てみたいなー。
[ 2010/07/08 22:11 ] [ 編集 ]

なんで空振ったり攻撃食らってるところだけダイジェストにしてるんですかwww

自分も(モンスによりますが)マジモードならハンマーですね。
それか、チキンなのでガードできる武器(笑)
[ 2010/07/08 23:13 ] [ 編集 ]

あ、ハエトリソウだ
[ 2010/07/09 00:35 ] [ 編集 ]

Re: Hazelさん

こんにちは~^^
先日は、はぜるさん、ひとりの活躍で、ペア武神クリア
ありがとうございましたw(動画参照)

> 食虫植物いいですね、食べてるって言ってもすごいスローペースだった気もしましたけどw

普段も、開いたり時間帯と、閉じてる状態のときとあります。
蚊とか、食べてくれるかなと、期待してますwww

> そして動画撮影ありがとうございます(´∀` )
> 全く気がつかなかったから、聞かされたときはびっくりしました(*´艸`)

すいません^^; 言うの忘れてました^^;うっかりw
大剣とランスだと、はぜるさんが、あまり映ってない動画になっちゃいますね^^;
ランス、ガンスなら、良い感じになるのかな?

> ガンスのステップもなんとなくわかってきたような感じなので、次はガンスで武神でも^^

禁断のガンランス2本ですか~? それは、前人未到ですよ~
しかも、ランサーのはぜるさんより、ガンスが下手な私がいる…
ガンランスも、練習しておきますです。
[ 2010/07/09 09:35 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんにちは~

> ぼちぼち徘徊開始・・・ゆっくりですけどw

はーい^^ 狩りもぼちぼちですね~^^

> ってメモたんのとこに来たらいきなりハエトリソウですかー;;;
> 相変わらず面白すぎるww

お店の前で、誰かに呼び止められたと思ったら
ハエトリソウが、「僕を、買って帰って、良い働きするよ。」
って、言ってたんですよw(痛い子かw)

> 体調、ちょっと崩しちゃった?ゲリラ豪雨びしょぬれ注意!
> ちゃんとあったかくして睡眠いっぱいとらないとダメだよー(*^ω^*)ノ

あ~体調と言っても、怪我的な感じです^^
もう、大丈夫です^^ ありがとうございます。
あったかくして? 嫌だよ~暑いもんw お腹出して寝てるよw
オトトさんも、忙しい後の気の緩みで、体調を崩すことがあるので
お気をつけください。 私も、やりましたから^^;
また、一緒に狩りに行ける日を、楽しみにしてます^^
ペア武神?www
[ 2010/07/09 09:40 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> 食虫植物!そんなものがあるのは知っていましたが、売っているとは知りませんでした。memoさんと比べてモンハンでも現実でも負けると、悔しい!!

ん? 私も、売ってるとこを見たとき、目が輝いたと思いますよwww
何これ?イカす! ってwww

> 武神のビデオ、攻撃食らってるところだけ載せてるじゃないですか。memoさんにはきちんとした実力あるのに!(!がいっぱいあってスミマセヌ)

いやいや、こんなものですよwww 過大評価しすぎですよwww
溜め3あとの、空振りで、いつも Σ( ̄ロ ̄lll) ←こんなになってますw

> ヴォルガノスの牙が6個!すごいですなぁ。

ね~! すごいですよね~ 上の方で4個と、破壊報酬のとこで2個出てましたよ^^
良かった^^ これで、当分ヴォルに行かないで済む^^
ヴォル2頭のクエって、高確率で合流しますからね~
けっこう、わけわかんない状態になります^^;

[ 2010/07/09 09:48 ] [ 編集 ]

Re: Meloりん

こんにちは~^^
いつも、狩りに連れてってくれて、ありがとうございます^^

> すげー!食虫植物だ!

すごいでしょ! って、昨日話したかwww

> 虫食べているところ、リアルで見てみたいなー。

あれ~これは、遠回しにデートのお誘いかしら~?
あwww 違いますねwww どんな勘違いだよーwww

[ 2010/07/09 09:50 ] [ 編集 ]

Re: 白鳳さん

こんにちは~^^ はじめまして、ですよね?
訪問先のブログで、お名前をお見かけするので
はじめましての、気がしないwww

> なんで空振ったり攻撃食らってるところだけダイジェストにしてるんですかwww

いやいやいや~ 違いますってw 普通に編集したら、こうなりましたw
これが、実力ですよwww にわか大剣使いの私ですのでwww

> 自分も(モンスによりますが)マジモードならハンマーですね。
> それか、チキンなのでガードできる武器(笑)

ハンマーは、私はまったく使えませんね~
つよいんでしょうね~ハンマー おやすみベアファンですけど^^
逆に、ガードのできない武器をやる人が、すごいですよ~
ガードあって、当たり前になってる^^;
また、遊びに来てくださいね~^^ 私も、お伺いします~^^

[ 2010/07/09 09:55 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

こんにちは~

> あ、ハエトリソウだ

そんなことより、師匠! ペア武神行きますよ~
今、集会所にいるんで、すぐ来てください~w
あ、職場だった^^;
[ 2010/07/09 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/549-c21ccdf6










