スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

438・439日目 前に進んでいるようで、後退してます^^;

こんなイベントが、始まってるwww
CAPCOM SEASIDE HOUSE アイルーキッチンに、グッズ販売

umi.jpg

行ってこよう^^ と思ったんだけど、海で陽に焼けるのが嫌なんだよね~
あ~w夕方、陽が落ちてから行けばいいのか^^


え~と、2日金曜の狩りから
今日は、月曜日で、すでに記憶があいまいに…






この日は、箱の故障でふてくされてる?総督と、いきなりペア武神へw
総督×双剣 私が大剣でしたそして早くもナルガで1乙
ティガで、回復薬10個使うって、ありえない…また、また時間か
私が死ぬかで、結局、ハットトリックしました(ρ_;)・・・・ぐすん
いきなり、ペア武神はないな~www (そう言う問題じゃないw)

そして、隊長がいらしたので、今度は、隊長とペア武神へ
ティガの突進を阻止できないから、走り回って時間がかかってしまう
グラビ終わって、2乙、残り時間15分 まだ、隊長とラーを見てないので
なんとしても、顔だけでも見たい… と、隊長のピンチに…
粉塵間に合わずに、クエスト失敗でした。

ここで、司令官殿と、PECOたんが登場 5人になると
なぜか、私だけペア武神www そして、次は
PECOたん、君に決めた~! って、ポケモンかい ごめんなさい。
そして、砥石を忘れたPECOたんwww (忘れ物大魔王が、人のことは言えないw)
そして、なんかナルガが、すごい難しくて 荒れてるナルガ
ティガ終わりで、私2乙、PECOたん1乙で、終了 えっ?早い
あれ?今のは準備体操? ってことで、すぐにまたペアガチ武神へw
さっきのリハとは、大違いで、ナルガ会心の出来^^
PECOたんにも、褒めてもらった^^ティガも頑張って、ここまでは良い調子
グラビ、ディア、ラーで、結局ハットトリックです
内容は、良かったと褒められた^^ 時間もたっぷりあったし
どうしても、成功させたかった ラーも丁寧?消極的かな^^;
大事にかなw 行ったのに、ラーで3死目となりました~
でも、クリア見えるよ~(お前が言うなって?)
また、PECOたん挑戦させて下さいm(_ _"m)
もう一つの部屋では、総督が落ちて、隊長、司令官でペア武神行ってました。
もちろん、クリアでしょうけど。。。

もう、クリアなしじゃ~なので、誇りに行ってもらいました。
グラビの首切り、溜め3のタイミングが遅れても、先に当たったPECOたんが
怯ませてくれるから、私の溜め3が間に合ったりwww
武神のグラビ、近接で行くと時間かかるし、嫌いとか言う人もいるけど
私は、今グラビに夢中なので、時間を忘れてる、なんとか手数をって
ものすごい観察してるからね~w クエはクリアしました^^
この日初めてのクリアw とどもももらった~

20100703023541.png

20100703023626.png





翌日、3日、土曜の狩り
昨日のペア武神連続3回失敗の反省をしっかりしつつ、
Meloりんを捕獲して、ペアガチ武神へ (またかーいw)
Meloりんは、弓じゃなくて、片手で行ってるくれるそうです^^
違う武器のが、好都合です^^ 片手×大剣
この前、パパと片手剣で行って、ものすごい時間かかったんだよね
が…これまた、片手剣を舐めるな~と、早い早い

20100703230421.png

当然、ここからは楽勝…
1乙しましたがラーを6分半で倒してクリア 
またリストに、載せられるね^^ ヤッター
いっそのこと、Meloりんと全武器で…www

20100703231152.png

このあと、シヌさんをお呼びして、葬礼へ、ランスを担いで行きました~
久しぶり、ランスといえば、最近作ったレグルスです
めずらしく、Meloりんが1乙してたね~

20100703234634.png

Ashさんを捕まえて…隊長、総督、NATSUさんも全部捕獲~
それで、回線の都合?だか、よくわからないけど
シヌさん部屋→Ashさん、総督、NATSUさん memo部屋→隊長、Meloりん
あっちの部屋のことは、知らないけど、こちらはmemoたんリクエストの
ヴォルガノス2頭のクエに、牙が欲しかったの~^^ 
ヴォルなんて、久しぶりで、しかも大剣出来ちゃったよ
Meloりんが1乙したけど、クエはクリア^^
自分でリクエストしておいて、クーラー忘れてる人がいたけどね~
はい、私です もう、本当にごめんなさいm(_ _;)m
牙は無事に破壊されてたみたいで、欲しいものは、手に入れました。
ヴォルVS大剣がいっぱいいっぱいで、撮影してません~

Meloりんリクエストで招待状、お~これは、この前作った氷系の大剣
ディグリペグ…舌噛みそうだからw 氷のダオラでいいね^^
ま~このへんは、無難に死ぬことなく、クリアしました^^ とどめ?w

20100704005046.png

司令官が、現れたので捕獲しました。4人になったので火山の三柱へ
何で、このクエにしたかというと、もう1回ヴォル行きたかったのと
クーラーを持って行ったことを、アピールするためですw(嘘です)
ところが、迷う迷う…ここは、いったいどこなのか…自分でリクしておいて
申し訳ないですが、旧火山だったのかな? 

続いて、JUMP赤き闘技会へ 武器は↓ こんな感じw

20100704013216.png

ものすごく、早かった^^ で、この日初めて知って、ビックリしたのは
カニさんが、背負ってる殻が、モノブロスだったら、モノブロスハートが出るんだって
知らなかったよ~ また、リクエストしよう。モノブロス担いだカニさんを…
ちなみに、このクエで司令官、 が2個も出たそうです^^

このあと、memo部屋は、ペア武神に行くことにwww
Meloりん&隊長 司令官&memory こちらは、ダブル大剣で行きました^^
ところが、司令官からマイマスターに突然変わった ティガ終わった時点で
これ、リタだね、たしかに2乙してたけど…
ティガに突進をさせない距離が、出来てない! ひぃ~
すぐに、マガチガへ練習へ でも、どうしても距離を保てない
ガンランスなら、ガードも安定してるし、いい位置をとれるんだけど
大剣って、ガードした後に、攻撃に移るまで遅いし、ガードなんかしちゃったら
攻撃出来る暇がないよ~ え~出来たか、出来ないか、わからないうちに
マガチガリタイアしました。 そして、再び武神へ

20100704024650.png

グラビ終わって、こんな時間になってる ↑
ディアも ↓ こんなに時間がかかった

20100704025914.png

結局、時間がなくて、焦って、私が2乙、司令官が1乙だったかな?
う~ん、クリア出来そうだったのに…
ディアの潜行時に、尻尾に当たってないということで、
ディアの尻尾は、残しておいたら?と、司令官に言われて
試しに、誇りに2人で行ってきました~
が… え~と、すぐにディアの尻尾切っちゃいました
大剣2本で、尻尾残すの難しいよ~ え? あ~私だけです
尻尾残せないのは…
1死ずつしましたが、なんとかクリアしました~
練習だったから、クリア狙ったわけでは、なかったですが^^
遅い時間に、司令官は、寝落ちしそうだったそうです^^
遅くまで、お疲れさまでした~^^
ありがとうございました~^^
他の人と、クエぜんぜん、行けなかった
またの機会に^^

オトモ連れて、ペア武神想定して、ソロ武神で練習してこよう~




[ 2010/07/05 20:19 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

こんにちは、
前回コメントの名前欄は失礼しました。(でもあの流れでは仕方なかったかと…と自己弁護)

やっぱりペア武神がブームのようですね。
ついにソロ武神にオトモを連れていくのか。(正直村モンハンよりきつそうです。)

近況 ネコートさんは終了。武神…そんなクエはアリマセン。(年のせいか最近記憶が曖昧)
とりあえず剣聖のピアスが欲しいです。
[ 2010/07/06 15:05 ] [ 編集 ]

お初です~

お初にお目にかかります
まだ、モンハンやってる方いるとは・・・正直驚きですw
Memoryさんは、ガンス使われるのですね~
使用回数半端ないっすww
なんかココ見てるとモンハンしたくなってきたぞ~

[ 2010/07/06 15:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。いつも暖かい返信ありがとうございます。

最近すごいですね。ペア武神クリアしまくってるじゃないですか。
しかし、モノブロスハートをモノブロスではないダイミョウで二個手に入れるとは・・・。

今度の目標ソロ武神。私には無理そうだ・・・。

失礼いたします。
[ 2010/07/06 17:06 ] [ 編集 ]

こんにちは!

先日はペア武神挑戦楽しかったです!
動画を編集してたんですが
せっかくならクリアしたときの方が良いかなと思い
編集はしないことにしました。
そのとき内容をもう一度見直したんですが
内容的にはクリアできる立ち回りでしたね~。
また是非一緒に挑戦しましょうね(^▽^*)
[ 2010/07/06 17:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~
使用武器は
片手剣、双剣、ライトボウガン、時々弓のクロですw

ペア武神かぁ~
今年中には武神に行けるようになりたいw(無謀

じゃ、ひと狩り行ってきまーす(
[ 2010/07/06 18:59 ] [ 編集 ]

うーん、土曜はmemoさんのパーティーで最初遊ぶ気満々だったのに、
シヌさんとのエスタが解消されたのがつい嬉しくてそちらの方で
結局ずっと遊んでしまった・・・!

熱血waraさんにしごかれてるmemoさんの姿を想像してニヤニヤしてましたよw
まあ、機会はいくらでもありますし是非また一緒に遊びましょー
[ 2010/07/06 23:31 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんばんは~^^

> 前回コメントの名前欄は失礼しました。(でもあの流れでは仕方なかったかと…と自己弁護)

いえいえ、あ~は、言っても、ノリはOKです^^

> やっぱりペア武神がブームのようですね。
> ついにソロ武神にオトモを連れていくのか。(正直村モンハンよりきつそうです。)

クリアなんて、出来るとは思ってませんよw
あくまで練習です。ひとりで、せめてディアまで行かないと^^;

> 近況 ネコートさんは終了。武神…そんなクエはアリマセン。(年のせいか最近記憶が曖昧)
> とりあえず剣聖のピアスが欲しいです。

え? モンハンもクリアですか? 
剣ピないんですか~(上から目線w) それは、がんばらないとwww

[ 2010/07/07 22:42 ] [ 編集 ]

Re: お初です~

VLOOKUPさんへ
こんばんは~^^はじめまして~^^
 
> まだ、モンハンやってる方いるとは・・・正直驚きですw

え~そうですか? 私は、まだまだ飽きませんよ~^^

> Memoryさんは、ガンス使われるのですね~
> 使用回数半端ないっすww

使用回数ばっかりです^^; 中身はまだまだ…
でも、ガンランス好きは、誰にも負けませんよ^^
(最近、大剣使いっぱなしじゃんかw)

> なんかココ見てるとモンハンしたくなってきたぞ~

お~! ヤッター^^
ひとりでも、多くの人に、モンハンをやってほしいです^^
一緒に頑張りましょう~^^
[ 2010/07/07 22:52 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんばんは~^^

> 最近すごいですね。ペア武神クリアしまくってるじゃないですか。

もう、一緒に行ってくれる方が、凄いんですよ^^;
私などは、オトモアイルーと変わらないwww
いや、回復させるだけ、もっと、たちが悪いかも^^;

> しかし、モノブロスハートをモノブロスではないダイミョウで二個手に入れるとは・・・。

ですよね~ 私も、まずダイミョウでゲットできることに、ビックリ!
そして、2個出たことに、またまた、ビックリしましたwww

> 今度の目標ソロ武神。私には無理そうだ・・・。

いえいえ^^; クリア目標じゃなくて、あくまで練習ですって^^;
クリアなんて、とんでもないです^^;;;
[ 2010/07/07 23:10 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

PECOたんへ
こんばんは~^^

> 先日はペア武神挑戦楽しかったです!

こちらこそ、楽しく、そして、凄くお勉強になりました^^

> 動画を編集してたんですが
> せっかくならクリアしたときの方が良いかなと思い
> 編集はしないことにしました。

はい、次は、必ずクリア出来る…はずなのでw
次にしましょうよ^^
私も、ダブル大剣で、クリアしたいです^^

> そのとき内容をもう一度見直したんですが
> 内容的にはクリアできる立ち回りでしたね~。
> また是非一緒に挑戦しましょうね(^▽^*)

クエの後に、PECOたんに、褒めてもらいましたよね^^
褒めて伸びる子なんですwww
いや、調子に乗るかな?www
絶対に挑戦しましょう^^ 今度こそクリアしますよ^^
あきらめなってばよっ!
[ 2010/07/07 23:20 ] [ 編集 ]

Re: クロさん

こんばんは~^^

> 使用武器は
> 片手剣、双剣、ライトボウガン、時々弓のクロですw

あら~^^; 私の苦手なのばっかり><;
見事に、使用頻度ワースト3じゃないかな^^;

> ペア武神かぁ~
> 今年中には武神に行けるようになりたいw(無謀

お~頑張ってください~^^
DLすれば、誰でも行くことは出来ますよ^^;
あ~そういうことじゃないですよね~ 行く=クリアみたいなことですよね
すいません^^;

> じゃ、ひと狩り行ってきまーす(

いってらっしゃい~^^
頑張ってください^^
[ 2010/07/07 23:27 ] [ 編集 ]

Re: Ashさん

こんばんは~^^

> うーん、土曜はmemoさんのパーティーで最初遊ぶ気満々だったのに、
> シヌさんとのエスタが解消されたのがつい嬉しくてそちらの方で
> 結局ずっと遊んでしまった・・・!

そうですよ(`ε´)ブー memoたん、Ashさんと行きたいって
言ってたじゃないですか(`ε´)ブー
次は、絶対ですよ~ 約束だからねw

> 熱血waraさんにしごかれてるmemoさんの姿を想像してニヤニヤしてましたよw

熱血タイプじゃないんですけどね^^;
他の人も、そうなんだけど、私に教えようとすると
あ~なるのかな…^^; それだけ、同じミスをしてるとか^^;
最近は、ディアの潜行時の尻尾へのスカが気になってますが
なかなか^^; もう、ここが見えたら、リリースするってのを
決めて行かないとですよね^^;;

> まあ、機会はいくらでもありますし是非また一緒に遊びましょー

↑ では、すねてますがwww 大丈夫ですよ^^
また、私を狩りに連れてって♪
お願いしますm(_ _"m)
[ 2010/07/07 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/550-bc820e7f










