スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

441日目 褒めてみて!いつもより頑張るから^^

前回の記事の食虫植物が、思いのほか大反響でしたwww
さては、みんな欲しかったな~w イカす!って、目で見てるでしょう? 
ありんこ捕まえて入れてみるとかハエを、捕まえてとか… いろんな意見があったけど
朝、きょろきょろしたけど、ありなんていないし、ハエも捕まるわけがない
別に、食虫しなくても光合成で生きてけるんだしw
ハエトリソウの注意点は、・用土はミズゴケ!・常に腰水!・触らない!
・肥料をやらない! みたいです^^ 触らない!ってのが、堪えられない
動画ないかな~と、探してみたら、こんなのがw






ちょっと、気持ち悪くなっちゃった

続きは、8日の狩りです~^^







キッチンネコを真剣に考えよう と、見直してみた。
うちにいるネコちゃんたちは、招きネコの金運や激運と、鈍器殴打…
知らなかったんだけど、鈍器殴打って、ハンマーや笛のためのスキルじゃないんだね
とにかく、キッチンネコを、チェンジする計画を、あげてみた^^
私が欲しいのは、肉野菜系の、防御術(大)体術(大)起き上がり術(大)
地味なスキルだ もしも、この3つを全部持ってるネコをお持ちの方は下さいw
ひとつでも、欠けてたらダメだからね(何で、そんな上から言うんだw)
というわけで、お昼に司令官に聞いてみました^^ で、いるか見てくれるそうで^^
厳しいだけじゃないんだよ、少しでも…わずかでも…本のちょっとでも…
優しいところがあるんだよ^^ それが、もの凄い、ちょっぴりでも
(探してもらうのに、言い過ぎだからwww) 3種の奥義ネコはいませんでしたが
良いネコがいましたので、いただきました^^
で、ネコもらって、そのまま狩りへ 私の接続が調子悪かったけど

やっとクエに行けるようになりました。Meloりんも呼んで、司令官と3人で
いきなり、私のリクエストのマガチガへ Meloりんが太刀で来てるよ
本人は、別に珍しくないとか言ってたけど、私は、見るの初めてだと思うよ。うんw
司令官は、私にネコをくれるためかな?わからないけど、普段使わないキャラ
何番目とかは知らないけど、貧乏なキャラで来たようですw ハンマーで
私は、大剣だったけど、結果は、なんと!Meloりん、ハットトリック!
そんなことも、あるんだね。

すぐにリベへ、Po-さんも加わって、4人で行くことに。
絶対、Meloりんハンマーで来るw って、思ってたら、やっぱりぃ~

20100709000155.png

武器は、こんな感じで、私とPo-さんが、1死ずつしてクリアしました^^
飛ばされたし、飛ばしましたwww ネコの特殊攻撃強化?が出たので
毒の王で行きました^^ とどめも、絶対私だ~^^

20100709000259.png

次は、司令官リクエストの、誇りを賭けた…
無傷でクリア どうだろう、これもとどめかな…

20100709003750.png

Po-さんが、お休みになられて、代わりに隊長がいらっしゃいました^^
で、Meloりんの提案で、ペア武神バトン をやろうって^^
ここで、説明しよう ペア武神バトンとは、
4人で武神に行って、2人ずつのペアになって、①のチームが、ナルガ、グラビ
②のチームが、ティガとディアを討伐する。最後のラーは、4人で倒す。
他のチームが、戦ってるときは、もう片方のチームが、BCで待機する
①のチームは、モドリ玉(調合分も)2個、②のチームは、1個モドリ玉を用意する^^
チーム分けは、①が、隊長司令官 ②が、Meloりんと私となった。Meloりんが、ディアのが
良いからね^^ ①のチームが、ナルガを倒してる間、私たちは
チャットで、会話しててw あ~でもない、こ~でもないとw
倒し終わると、私たちの出番で、ティガを、さっさっと片づけた。
倒すとMeloりんが、颯爽とモドリ玉使って、BC戻ったのが、カッコよかったからw
私も、すぐにモドリ玉を… あ~回復G剥ぎ取ればよかったw つい
グラビが、一番時間かかったね~w ディアは、あっという間に終わっちゃったw
最後、4人でラーを倒して、誰も死なずに、クリアしました^^
絶対、死にたくなかったよw だって、2人が待ってるBCに運ばれるの嫌だもんw

20100709012320.png

約30分だったね^^ Meloりんが、これで落ちて、隊長がお休み
代わりに、パパと総督が来て、またまた武神闘宴w パパに娘の成長をみて~と頼んでねw
総督が笛で、司令官が太刀、パパと私が大剣という。バランスのとれた?組み合わせw
総督の笛がね~w ゴキブリだったw 音も変な音だしねww でも高耳だったから
ディアが、楽だったらしい 疑い深い私は、一応ガードしてたのは内緒w
最初だけねwww 最後のラーで、ラーは、正直攻撃ポイントがわからない
パパに合わせてたんだけど、バックジャンプ予想の溜めを、親子むなしく、振り下ろしてましたw
何回もwww ま~しょうがないね~4人だからね^^

20100709021346.png

3人に褒めてもらおうと、すごい頑張ったんだけどね~
パパは、褒めてくれた、いっぱい^^ でも、総督と司令官は
はぁ? 誰を? どんなところを? と、冷たくされました(ρ_;)・・・・ぐすん
褒めて伸びる子なのに… さっきだって、Meloりんも褒めてくれたのにぃ~
ず~と前は、PECOたんだって、とうちゃんさんだって、褒めてくれたのにぃ~
よ~し、もっと上手くなって、総督と司令官に褒めてもらうぞ

総督とパパが落ちて、隊長と司令官と3人で、樹海ナルガ2頭へ行きました。
サクサクって、倒すつもりが、グダグダだったよ
隊長と2人だったのに、遅かったし ってか、木が草が岩が邪魔なんだよ~
はい、とどめも明らかに、司令官太刀に盗られました。私を斬って回転中だ(`ε´)ブー

20100709023824.png

というわけで、けっこう遅くなってしまったこの日の狩りは終了です^^
さようなら~

20100709024055.png


[ 2010/07/09 14:59 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

こんにちは。
動画グロイ!

猫ねぇ、体術と起き上がりなら持ってるけど、そんな贅沢な。
誇りをかけた試練(武神って打っちゃった)、微妙ですね。

バトン武神!いろんなことを思いつきますね。
死なない気持ちの訓練になるかもしれませんよ。

褒めてくれなくたって次褒めてくれたときはうれしさ倍増って言うポジティブシンキングで行きましょう。

まだ回転中ならいいじゃないですか。吹っ飛んでるよりは。

それでは失礼いたします。
[ 2010/07/09 17:49 ] [ 編集 ]

キッチン猫のスキルにはある程度ルールがあって、その組み合わせのは多分居ないと思いますよー。 少しハードルを下げてみては?
[ 2010/07/09 18:04 ] [ 編集 ]

 こんばんは
 キッチンスキルって各猫一個ずつしか発動しないのでは?
ならコゲ生肉さんの助言もあることだしそのスキルのうち2個ある猫を2~3匹飼ったほうがいいかも(解雇するのは辛いんですけどね)

 珍しくmemoryさんのフレさんが太刀を使っているのを見てちょっとうれしい。(memoryさんが太刀はないって言ってた理由って司令官さんに斬り飛ばされるからじゃないよね?)

 あとがんばって上手くなればきっといずれ褒めてくれますよ。

近況 訓練所で特別訓練中。ハンマー・笛難しい…
(村モンハンは麻痺太刀麻痺猫でクリアーしました)
[ 2010/07/09 22:05 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^
いつも、コメントありがとうございます^^

> 動画グロイ!

で、ですよね^^; 見なければよかった^^;
ってか、その見なければよかった動画を貼るなって、話ですよね^^;

> 猫ねぇ、体術と起き上がりなら持ってるけど、そんな贅沢な。

どこかに、いるはずですって…
きっと、私のための、ネコちゃんが^^

> バトン武神!いろんなことを思いつきますね。
> 死なない気持ちの訓練になるかもしれませんよ。

はい^^ Meloりんが、考えたみたいですよ^^
うん、絶対に死ねない。BCで、合わす顔がない><;
そんな気持ちになる、クエのやり方でした。
次は、ひとり、1モンス?www

> 褒めてくれなくたって次褒めてくれたときはうれしさ倍増って言うポジティブシンキングで行きましょう。

いや、絶対に、あの2人は、照れ屋なんだ、本当は
褒めたくて、うずうずしてるんですよwww
あ~素直じゃないともいうかな~
↑ こんなこと、言ってるから、褒めてもらえなかったりして^^;;;

> まだ回転中ならいいじゃないですか。吹っ飛んでるよりは。

で、ですよね~回転中なら、マシですね…
飛んでたり、BCってのが、一番つらいですね^^;
[ 2010/07/11 16:50 ] [ 編集 ]

Re: コゲ生肉さん

こんにちは~^^

> キッチン猫のスキルにはある程度ルールがあって、その組み合わせのは多分居ないと思いますよー。 少しハードルを下げてみては?

ホントですか? いないのかな~
いると思うんだけど…
ハードルをさげてみます^^;;
[ 2010/07/11 16:52 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんにちは~^^

>  キッチンスキルって各猫一個ずつしか発動しないのでは?

そうですね^^ 1個しか発動しませんね^^

> ならコゲ生肉さんの助言もあることだしそのスキルのうち2個ある猫を2~3匹飼ったほうがいいかも(解雇するのは辛いんですけどね)

なるほど!そうですよね^^
でも…そんな私のためのネコがいたら、いいのにな~って
思って、情報を集めてみました^^ くれなくても、いるか、いないかだけでも…
と、思いまして^^;

>  珍しくmemoryさんのフレさんが太刀を使っているのを見てちょっとうれしい。(memoryさんが太刀はないって言ってた理由って司令官さんに斬り飛ばされるからじゃないよね?)

司令官は、太刀使いさんなんですけど、そういえば、最近使ってないな~
いや、私が、太刀はないって、言ったのは、単に自分が使えないだけです^^;
縦斬りしかしないような…そんな感じですw

>  あとがんばって上手くなればきっといずれ褒めてくれますよ。

はい^^ そうですよね~^^
きっと、褒めてくれる…のかな…

> 近況 訓練所で特別訓練中。ハンマー・笛難しい…
> (村モンハンは麻痺太刀麻痺猫でクリアーしました)

そうですね~笛、ハンマー系は、私も苦手ですね~
あ~ボウガン系もダメですね~
太刀と片手と双剣もですね~ って、何も残らないじゃんwww
村モンハン…なるほど、麻痺ですか…
ガンスの場合、属性攻撃、あってないようなもんですから^^;
私だけかな?w
[ 2010/07/11 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/551-66527fed










