スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

443日目 上手な狩りの仕切り方

前回の記事の、ラオートでの死闘の後、食事とシャワーを済ませ
早めにインした、10日土曜日の狩りは、ちょっとしたパーティーに
あ、ちなみに、そのラオート戦で欲しい素材は出ませんでしたwww

まず、Kaiにて、とーちゃんさんを発見
まだ、フレさんも来てないので、とりあえず、あのクエに誘ってみました
そう、ペアガチ武神です とーちゃんさんいわく
武神をソロで、クリアしたことのない2人が、力を合わせて頑張ろうぜ~
ということで、2人とも、大剣持って行きました^^
最近のとーちゃんさんは、マガチガ通いしてるので、ティガは期待してます^^
と、いきなり、ナルガで、とーちゃんさんが… そのあと、グラビでも…
そして、時間もない でも、まだわからない。ディアを、倒すんだと
積極的になって攻撃した私が、3乙目を飾ってしまい、
クエは、クリアなりませんでした。 残念、また挑戦しましょう^^

クエの途中で、お部屋に隊長と師匠が、いらしてました^^
4人で、クエにというところで、ここから集まる、集まる…
ハンター様たちが… 最終的には、10人かなw ちょっとした狩り会だよw

そう、これだけの人数が集まって、仕切れるといったら、
日本広しと言っても、この私だけでしょう(←ずいぶん、大きく出たw)

さて、出場ハンター様は、とーちゃんさん、隊長、師匠、総督
司令官、パパ、シヌさん、そして、初めましての、yuさんと、maさん
お二人に関して、名前載せて、いいか聞くの忘れたので

ま~そんなメンバーで、パーティーのはじまりはじまり~







いきなり、10人が揃ってたわけじゃなくて、
まずは、6人で3-3の部屋わけにしました^^
この部屋わけが、時間かかったんだよwww なんか、総督が裏表って?
なんだろうね~裏表って、昭和の遊びかなwww それは、却下して
グーとパーで、ところが、3回やっても、決まらない
ということで、イニシャルをアルファベット順で、わけましたwww
最初から、そうしようw そうすれば、早かったwww で、

隊長部屋→総督、師匠 memo部屋→とーちゃんさん、yuさん

部屋分けされてからも、回線?相性?Kaiのせい?と、いろんな要素から
相手が見えないとかで、何度も再起をすることになりました。
で、やっとみなさんが、お部屋に揃うと、クエは何にする?って話
ここで、口々に話がそれながら、適当なクエの名前を言いますが
それを、まともに聞いてはいけませんwww 軽く無視しながら
なかば強引に、私の行きたいクエを言います。そして、まずはこちらのお部屋は決定w
向こうの部屋も、決まらないようなら、これまた強引に、同じクエにしな^^と
導いてあげましょう^^ ひとりひとりの意見を聞いてたら、キリがありませんw
というわけで、ちょっと、マイナーな、亜種モンスター3連発へ
こちら、オール大剣でした^^

修正

司令官とパパが加わりました。
ここで、新しくいらした方は、どちらの部屋でもいいなどといいますが
完全に無視して、パパは、こっち、司令官は、隊長の方へと、また強引に言いましょう。
また、グーとか、裏とか、アルファベットを持ち出すのは、もってのほかですwww
部屋が4人ずつに、なったところで、武神とか、意外でクエを揃えるのは、むずかしいので
向こうの部屋は、勝手に決めてもらいましょう。そんなに干渉しては、いられませんwww
こちらの部屋は、また私の希望のイベクエ、水上の祭典、ここで、イベントにすると
あっちの部屋は、合わせられないので、自分たちでクエを決めてくれるでしょうw

水上の祭典とは、なんか上位のクエだったらしい
私以外は、全員が笛で、その演奏は、ストックホルムを彷彿させるようでした^^

20100711004045.png

最初に出た、ドドブラの尻尾斬って~って、あ~切断私だけじゃんw
グラビの尻尾は、叩き斬ってやりましたよ
フルフルとガノは、ず~っと、笛のターンでしたwww
最後は、もらったでしょ?www

20100711004144.png

さっきのクエから、とーちゃんさんは、セカンドキャラに変えてましたw
ザザミ亜種の爪が欲しかったので、戦国大名風雲録へ
え~と、クエに出る前に、パパがクーラーくれた^^ 危ない忘れるところだったよw
で、クエが始まって、クーラーを飲み干し、スタート地点が一緒だった
とーちゃんさんが、クーラーを忘れたようで、memoたんがあげるよ^^
と、思ったら、ない… パパのけち~w 1個しかくれなかったんだw
途中、チャットで爪破壊してと、お願いしたら、yuさんが左の方壊してくれた^^
右は、自分で壊しました^^ 5分未満で終わっちゃった^^

20100711005251.png

またまた、memoたんカニさんのリクエスト、今度はラオートで獲得できなかった
エビの大殻狙いで、イベクエ、アメザリカーニバル
欲しい素材があるからね~しきると見せかけて、私の独壇場www
ザザミとギザミの同時クエなんだけどね~ それなりのクエなんだけどね~
5分未満で、終わっちゃったw 早い~w エビは出なかった

20100711010847.png

このクエが終わって、シヌさんとフレのmaさんが追加、総督、司令官が
落ちることに… この機会に、部屋を分け直すことに
私の部屋の方の4人は、すでに回線は繋がって、安定していたので
隊長の部屋に、シヌさんとmaさんが、入ってもらって、回線を探るw
シヌさんと師匠が、エスタらしい。とりあえず、集会所内で
落ちこむと手を振るのアクションをして、部屋内で分ける。
この時に、カウントダウンしても、アクションをしない人がいますが
いちいち、怒ってはいけませんw もう1度丁寧に説明しましょう^^
落ちこむと手を振るだよ~^^ 必ず、ひとりは違うアクション 例えば酔っぱらうとかw
言ってきますが、やさしく、あしらいましょう^^ 間違っても(#`皿´) キー! とか
言ってはいけませんwww 2-2にアクションが、分かれるまで
繰り返しやることになりますが、めげては、いけませんw
こちらは、パパと私、とーちゃんさんとyuさん あっちは、よくわかりませんがw
シヌさんとmaさんを、一緒と考えると、隊長と師匠がセットとなり、部屋主の私と
隊長が、動くことのないようにと、瞬時に判断して、シヌさんとmaさんが、こっちに来てと
まるで、当り前のように、言いましょう^^ この辺で、だいたいの人は、
わけわかんなくなってるので、はい、こっちの部屋と言えば、了解と従いますwww
部屋が決まった後も、エスタ騒動や、再起を繰り返しますが、慌ててもしょうがないので
待ちましょう^^ 自分の部屋が、OKになったら、あちらの部屋のことも聞きます。
このとき、4人が、口々によけいなことを、いいますので、まったく無視して
部屋主の隊長の言葉に、耳を傾けますwww やっと、2部屋繋がりました
ここまでで、もの凄い時間かかってるからね~www

やっと、部屋が落ち着きました^^ で、何に行きますか~と聞くと
長くなるので、ここら辺で、誰の希望も聞かず、武神にするのが無難でしょw
時間も、遅くなってるので、盛り上がること、間違いありません^^
こちらの部屋では、シヌさんとmaさんが、ランサーということで、強引にパパに
我々も、ランスで行きましょうと提案w パパのような
お調子者で、ノリのいいキャラを有効に使います^^(怒られるよ><)
TAというわけでなくても、2部屋同じクエに行くときは、スタートを揃えましょうw
「中継のらくすさ~ん、こちら準備OKですよ~w」と、だいたいのハンターは
別の部屋と同じクエ、同じ人数、そして、カウントダウンを聞くと、燃えます
それが、ハンターの本能です
やっと、クエまで、こぎつけましたちなみに、前のクエが終わってから
人数の変動、組み分け、再起等に使った時間は、約45分ですw
その間、memoryは、ずっと、チャットし続けてますwww
相手9人と、私で50-50位www なぜ、7人じゃないのかというと、
落ちた人も、skypeには残ってて、ちゃちゃ入れるからですwww

さて、ランス4本で行く武神…
シヌさんは、ペア行ってて、立ち回りが上手なのは、わかってたけど
パパも上手だね~w、maさんは、今回、私は、初めてご一緒させてもらいました^^
それにしても、私は、このメンバーだと、おまけだよw ランス持ってきたものの
使えないしwww 向こうのお部屋は、笛×3+片手らしいです。
ま~私のランスが、ダメなのを見てね、パパが1つモンスターが終わるたびに
回復薬Gをくれようとするんだけどw え~と、剥ぎ取ってるから、10個あるからw
心配だそうですw でも、粉塵で回復もしてもらってるからね^^
え~と、maさんが、まず1乙、続いて私も 最後にラーで、maさんが…
申し訳なさそうにしてるmaさんに、パパとシヌさんが、私で慣れてるからってwww
ですね~ ラーで、ぶち壊し得意だもんね、私

向こうのお部屋は、クリア出来たようで、ナズチかな?こちらはリベへ
今度は、ランスじゃなくて、私はガンランスで、パパは、ハンマーで^^
ディアまで、全部スタン取ってたよ、パパ グラビでね、いつもパパがやる
イリュージョン、グラビが突然出てくるの、あれを何回も見てるし、前にパパの合図で
私がイリュージョンやらしてもらったこともあるんだ^^ それに、今回竜撃砲を
合わせてみたw 正面すぎて相撃ちだったけどwww 今回もパパが、毎回回復Gをwww
そうそう、memoたんのカッコいいところもあったよ^^ ディアでパパがピンチのところを
とどめの竜撃砲で、ドカーン 最後のラーのとどめは
何にもないところで、目の前のパパが、クルクル回りだして…
パパ、乱心か…と、思ってみてると、そこへ、ラーが飛鳥文化アタックで、飛んできたw
う~ん、このとどめは、魅せる

20100711025307.png


というわけで、長~いパーティーは、終了して、ハンターたちは、
眠るのでした^^

さて、どうだったでしょうか? memoryの仕切りは?
狩りKaiをしたいけど、司会進行が出来るか心配だw
と、お悩みな貴方、そう、貴方です^^
私を、雇っては、みませんか?
今なら、仕切り屋さん1周年記念キャンペーンで、時給が、なんとハチミツ20個です^^
さ~この機会に、どうぞ~^^(人数によっては、ハチミツを追加することもあります)



なんつって~  by 櫻井翔


追記

メールを下さったYさん、ありがとうございます^^
アダプタは、BUFFALOでも、PLANEXでも、全然大丈夫ですよ^^
ご自分のPC MACとかWindowsのXP、Vista、7などの環境に対応してるか
などを、お調べの上、購入して、設定してみてくださいね^^
Kaiで、お逢いできるのを、楽しみにしてます^^



[ 2010/07/12 14:44 ] XLinkKai | TB(0) | CM(16)

こんにちは ( ´ー`)ノシ

大剣×大剣でのペア武神は残念な結果でした><;
グラビでの乙はともかく、ナルガでの乙は完全にわたしのミスでした…情けないです ・゚・(PД`q。)・゚・

久しぶりに大人数で狩りが出来て楽しかったです♪
これも仕切りのプロmemoたんのおかげと言っても過言ではないでしょうw
また大人数が集まる時は宜しくお願い致します ∠(`・ω・´)ビシッ!!

さて、そろそろティガ練習はやめてナルガにでも行かねばなりませぬな…
ダブル大剣でのクリアはどのペアも失敗しているようですので、わたしも皆様に負けないように努力しておきます♪
[ 2010/07/12 15:32 ] [ 編集 ]

こんにちは~memoryさん(^^♪
土曜日はありがとうございました~
シヌさんからの誘いで超緊張しました(わき汗びっしょりw)
皆さんのブログはシヌブログから除けせていただいていましたが、かなりの狩ハンターで迷惑かけないようにやっていたのですが、皆さんに2乙というプレゼントをしてしまいまして最悪でしたorz
でも、皆さんやさしく?かなw接してくれましたので、リベはなんとか・・・w
まだまだ半人前の自分ですが、またよろしくおねがいしますね(^^)v
[ 2010/07/12 16:19 ] [ 編集 ]

こんにちわ~いや、こんばんわ~ か
この時間帯は^^:
すげぇ~ペア武神とな?
2人でとか凄すぎです^^
しかもガチとな?
てことは閃光、罠なしでしょ?
すごいね~
ペアガチ武神リストみればクリアしてるのもあるし・・・
先日ガノットスw(ガノトトス)相手に苦戦してた人だとは思えませんね^^:
結局のところ、 Memoryさんは強いの?弱いの?
ようわからんww
一つ明らかなのは、 Memoryさんは経験豊富なハンターさんということだ!!
なんか悔しいから私も武神行ってくるぞ~~~~~
でや
↑打ち消し どうゆう機能かわからなかったけど使ってみたかったの・・・
では~
[ 2010/07/12 17:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。
この前は誤った情報を書いてしまい本当にすいませんでした。wikiで調べたら40%でした。本当にすいません。

毎日武神本当に沢山やっていますね。(なんか前にもこんなことを書いたような・・・まぁいいか)

切断一人だけで「尻尾斬って!」と言われるとあせりますよね。
ずっと笛のターンって・・・新しい言葉が生まれた。
ガノはとどめは確実ですね。ただめり込んでる。見事に。

エビの~~はトレニャーで手に入りますよ。これは確実です。だっていま勲章のトレニャーの旗?とかいうやつでトレニャーいっぱい頼んでますもん。知ってたらすいません。(いや、知ってるだろうな・・・無駄な文を書いてしまった・・・)

アクションがそんな使い道があったとは!びっくりです。\(◎o◎)/!(顔文字コメントに使うの初めてだな・・・)

長文失礼いたします。
[ 2010/07/12 18:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
ペア武神よくやりますね^^;
でも今回は・・・、また挑戦して頑張ってください!!>ω<b

水上の祭典のラスト・・・
memoryさん笛吹いてるのかと思いましたw

確かに最後もらいましたね>ω<b
スパッとガノに貫通してますん!!

前記事でも言ってましたが、確かにラオートはチート並みの強さですよねw
自分もよく武神で助けられますわ。うん。
[ 2010/07/13 00:02 ] [ 編集 ]

ペアガチ武神大変そうだ
[ 2010/07/13 00:54 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

おはようございます~^^

先日は、長々とお付き合いくださって、ありがとうございました。
ペア武神で始まった、あの日の狩りは、4時間以上
ご一緒させていただきましたwww

> 大剣×大剣でのペア武神は残念な結果でした><;
> グラビでの乙はともかく、ナルガでの乙は完全にわたしのミスでした…情けないです ・゚・(PД`q。)・゚・

残念でしたね~ でも、他の人ともダブル大剣でのクリア出来ないので
私の方に、問題があると思いますよ。

> 久しぶりに大人数で狩りが出来て楽しかったです♪
> これも仕切りのプロmemoたんのおかげと言っても過言ではないでしょうw
> また大人数が集まる時は宜しくお願い致します ∠(`・ω・´)ビシッ!!

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そう言っていただけると、嬉しいです^^ きゃはw
う~ん、奥さまがいらっしゃる方は、やっぱり優しいですね~^^
友人が、不倫に走るのも、わかる気がするな~ 
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン いや、わかりませんw

> さて、そろそろティガ練習はやめてナルガにでも行かねばなりませぬな…
> ダブル大剣でのクリアはどのペアも失敗しているようですので、わたしも皆様に負けないように努力しておきます♪

いえいえ、私の方こそ、練習に行ってきます。
ちなみに、大剣は、ソロとPTでの立ち回りが、違いすぎる><;
だんだん、深みにハマっていく memoryでした^^;
また、是非、挑戦してください。腕を上げておきます (^0^ゞ
[ 2010/07/13 09:51 ] [ 編集 ]

Re: maroさん

こんにちは~^^

こちらでは、はじめまして^^
先日は、ありがとうございました^^
初めてなのに、うるさくて、すいませんでしたw
でも、いつものことなので、許して下さい。 え?w

> シヌさんからの誘いで超緊張しました(わき汗びっしょりw)

そんな緊張する、メンバーじゃないですよ~w
(いや、私は、もう少し緊張しろ!)

> 皆さんのブログはシヌブログから除けせていただいていましたが、

思い出しました! シヌさんのブログのコメントで
愛をこめてた、maroさんですね^^b
もしかして、ガチホモですか。。。?(こらこらw)

>皆さんに2乙というプレゼントをしてしまいまして最悪でしたorz
> でも、皆さんやさしく?かなw接してくれましたので、リベはなんとか・・・w

あれは、たまたまですよ^^ 偶然、私の前に死んだだけ
1分違えば、私が2乙ですからwww
優しいというか、私が、ず~っと前から、ラージャンまで行っちゃ~
ぶち壊しの3乙で、クエストを台無しにしてるので、慣れてるんですよwww
私は、毎晩泣いてましたがwww

> まだまだ半人前の自分ですが、またよろしくおねがいしますね(^^)v

こちらこそ、1/4人前ですが、よろしくお願いしますm(_ _;)m

[ 2010/07/13 10:01 ] [ 編集 ]

Re: VLOOKUP さん

おはようございます~^^ いや、こんにちは^^ かな?w

> すげぇ~ペア武神とな?
> 2人でとか凄すぎです^^

どんなに、弱くても、挑戦は出来ますからねw
ほら、ここに(私)いるwww

> しかもガチとな?
> てことは閃光、罠なしでしょ?
> すごいね~

いや、すごくはないですwww
ここで、なぜガチにするか、VLOOKUPさんだけに
内緒で教えますと、まず1点、私がアイテムを使えない。
クエ中に罠なんて、仕掛けられたいよ~><(じゃ~いつ仕掛けるw)
そして、2点目、これが一番大事なことですが、
シビレ罠、落とし穴、閃光、音爆を使うと、それぞれの立ち回りを
覚えなくては、いけないからです^^b(キッパリ!)
例えば、ティガが落とし穴に、掛かった場合、上下左右に揺れる頭
あれのどこに、溜め3を合わせるんでしょう?
閃光時のディアは、いったいどこを、狙えばいいんでしょう?
一見、ガチ=すごい! と思いがちですが、単に私が頭悪いだけなんですwww
あ~これ、内緒にしておいてくださいねw

> 先日ガノットスw(ガノトトス)相手に苦戦してた人だとは思えませんね^^:

ガノは、苦手なんですよ~>< あの回転尻尾に、へんてこタックル
魚のようで、足があるし、すぐに水の中に、入っちゃうし…

> 結局のところ、 Memoryさんは強いの?弱いの?
> ようわからんww
> 一つ明らかなのは、 Memoryさんは経験豊富なハンターさんということだ!!

結論から言うと、回数は、こなしてるけど、ぜんぜん強くならない
ハンターさんということで、お願いします^^

> なんか悔しいから私も武神行ってくるぞ~~~~~

いってらっしゃい~ 頑張ってください
私も、使ってみました ↑
[ 2010/07/13 10:15 ] [ 編集 ]

Re: ゆーすけさん

こんにちは~^^

あれ、ゆーすけさん? ん? あ~偶然か…
すいません、なんでもないです^^;

> ペア武神よくやりますね^^;
> でも今回は・・・、また挑戦して頑張ってください!!>ω<b

なんか、リストつくったので、つい行きたくなっちゃいましたw
書ききれないほど、埋めたくなりましたよ^^

> 水上の祭典のラスト・・・
> memoryさん笛吹いてるのかと思いましたw

はいw ちょっと、ひとり偽笛のように、後ろ向きで撮影してみましたw
まるで、演奏してるようにwww

> 確かに最後もらいましたね>ω<b
> スパッとガノに貫通してますん!!

ですよね~^^ あれ、スパッと顔が落ちたら…
困りますよねw そんなリアリティーはwww
求めてませんよね~www

> 前記事でも言ってましたが、確かにラオートはチート並みの強さですよねw
> 自分もよく武神で助けられますわ。うん。

そうなんですか(ρ_;)・・・・ぐすん
なんか、ラオート持っても、強いって実感がなかったです^^;
[ 2010/07/13 10:56 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

こんにちは~^^

> ペアガチ武神大変そうだ

そうですね~^^ 大変ですね^^
で? 師匠は、何持っていきます?武器?
私も、大剣にしようか、ガンスにしようかwww
はい?もちろん、師匠と一緒に行く話ですよw
[ 2010/07/13 10:58 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^
順番間違っちゃってすいません^^;(コメレスの)
仕事中に、こそこそレスしてるもんで^^;

> この前は誤った情報を書いてしまい本当にすいませんでした。wikiで調べたら40%でした。本当にすいません。

40%でしたか^^; それでも、けっこう多いですねw
私の欲しかった、エビの大殻なんて、10%とか6%でしたもんw

> 毎日武神本当に沢山やっていますね。(なんか前にもこんなことを書いたような・・・まぁいいか)

はい、私の他にも、ペア武神にハマってる人いますからね~
PTでも、武神は、必ず1回は行きますね~ 行かない日とかあるのかな^^;

> 切断一人だけで「尻尾斬って!」と言われるとあせりますよね。

はい、焦ります^^; でも、今回は私だけが切断なのに
他の人に、尻尾斬って~って、言ってましたから、笑っちゃいますよwww

> ずっと笛のターンって・・・新しい言葉が生まれた。
> ガノはとどめは確実ですね。ただめり込んでる。見事に。

あ~w けっこう使ってますよw ○○のターンw
私とパパとガンランスの話とかしてると、チャットが、ず~っと、
私たちのターンになってますwww
ガノの、めりこみ良いですよね~^^
いつも、やられてるから、仕返しだ~い^^

> エビの~~はトレニャーで手に入りますよ。これは確実です。だっていま勲章のトレニャーの旗?とかいうやつでトレニャーいっぱい頼んでますもん。知ってたらすいません。(いや、知ってるだろうな・・・無駄な文を書いてしまった・・・)

え~と、大きな声では言えないんですが、お金はカンストしてるんですが
ポッケポイントが、残り200ポイントちょっとしかなくて、
トレニャー頼めません><; あはw

> アクションがそんな使い道があったとは!びっくりです。\(◎o◎)/!(顔文字コメントに使うの初めてだな・・・)

集会所のアクションですね^^
けっこう、こんな使い方も、おもしろいですよ^^
是非、使ってみてくださいね^^

[ 2010/07/13 11:14 ] [ 編集 ]

土曜日は夜遅くまでお疲れ様でした^^

亜種3連発で爪が4個出たのは内緒にして・・・
爪獲得おめでとうございます♪

人見知りの私が今回楽しめたのは
memoryさんの仕切りとうるさく騒いでいたおかげで
すごく楽しめました^^
また機会があればよろしくお願いします。


ペア武神がんばってくださいねー
[ 2010/07/13 22:53 ] [ 編集 ]

yashiteiです。
ご連絡ありがとうございました。
早速アダプタの方を調達致します。

繋がったら、memoさんの名仕切りを
拝見しに参ります。

それでは、kaiでヨロシクお願いします。
[ 2010/07/13 23:19 ] [ 編集 ]

Re: yusukeさん

おはようございます^^
ギリギリ選挙権が、なかったmemoryです(嘘です)

> 土曜日は夜遅くまでお疲れ様でした^^

私のために(?)お付き合いくださって、ありがとうございました。

> 亜種3連発で爪が4個出たのは内緒にして・・・
> 爪獲得おめでとうございます♪

やっぱり~!どこかに流れてると思ったんですよ(`ε´)ブー
私の爪が…

> 人見知りの私が今回楽しめたのは
> memoryさんの仕切りとうるさく騒いでいたおかげで
> すごく楽しめました^^

あれ?見間違いかな…仕切りのおかげの間に
なんか、変な文字が入ってる うるさく騒ぐ
きっと、間違いだw 消しておこう^^
yusukeさん、人見知りですか~
偶然ですね、私も人見知りなんですよ^^ 似てますねwww

> また機会があればよろしくお願いします。
> ペア武神がんばってくださいねー

あ~こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _;)m
ペア武神? あ~なんだったら、yusukeさんも
挑戦してみたら、もちろん私と^^(どこが、人見知りだw)
[ 2010/07/14 10:07 ] [ 編集 ]

Re: yashiteiさん

おはようございます^^

> 早速アダプタの方を調達致します。

はい、頑張って挑戦してみてください。
躓いても、猫でも出来るXLink…とか、たくさんの
参考サイトが、ありますからね^^

> 繋がったら、memoさんの名仕切りを
> 拝見しに参ります。

は~い^^ お待ちしてますよ^^
ついでに、skypeも、入れてください(何をエラそーにw)

> それでは、kaiでヨロシクお願いします。

は~い^^ 私の名前は、memoryです^^
すいません^^; 眠くて半壊状態ですw
[ 2010/07/14 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/554-19116e13










