スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

444日目 性懲りもなく、またラオートw

先日の、初めてのラオートの件で、お叱り&苦笑されましたwww
普通?あのガノのクエストに、ラオート持ち込めば、5分針だそうですw
そりゃ~45分針なんて聞いたら、怒られるわ~
死亡原因のほとんどがガノの、這いずり~だったけど、弾をあれだけ使って
倒せないのは、有効?クリティカル距離の問題なのかな~


Meloりんとカミサマとの雑談 カミサマと言えば、ヘビィですよね^^
ラオートの扱い?弾の種類とそれぞれの距離の説明を受けた。
モンスの弱点属性に合った弾の種類、そして、その弾のクリティカル距離
弱点部位… 加えて、ボウガンによっては、この弾が撃てないとか…
頭が、軽く爆発しましたwww

百聞は一見に如かずってことで、地底湖から…に、行ってもらいました^^
もちろん、ラオート持ってね^^ 


ラオートの反省会から、始まりまった
日曜の狩りの話は、続きから






とにかく、早かったw 3人ってこともあるけど、
ダメもほとんどなかったよ。それでも、雷、炎と撃ち切って
貫通弾に入ったところ ↓

20100711224707.png

とどめ画面 ↓ どうだろう? 距離はあってるのかな?

20100711224747.png

密かに期待してた、エビの大殻は出なくて、またもアメザリカーニバルへ
行ってもらいました^^ ところが… 水鉄砲を2連続で、もらって私が1死
カミサマが2死で、クエストは、失敗に終わりました
すぐに、リベンジへ行き、今度は、特に問題なくクリア出来ました^^
エビの大殻も2個出ました^^ 

20100711232325.png

次に、最近よく行く、二色の双角へ行きましたが、またまた
私、Meloりん、カミサマの順番で死にまして、クエは失敗に終わりました
リベンジには、総督が駆けつけてくれて、4人で行くことに^^
弓、ヘビィがいるときは、ディアの尻尾を、温存することを心がける memoryでしたが
最後の最後で、切っちゃいました しかし、このクエ
高耳ないと、ホント辛いですw

20100711235649.png

このあとに、Meloりんと総督 私とカミサマに分かれて
ペア武神へ行きました。Meloりんは弓、総督は片手かな?
私は大剣で、カミサマは、もちろんヘビィ… ところが、何を血迷ったか
カミサマが、持ってる武器は、ボーンシューター はい?
memoたんだよ? memoたんと行くんだよ? わかってる?
ナルガと戦ってるところを見ても、ボーンシューター 弱っ! あんなに当たってるのに
ティガが長期戦になって、カミサマが、乙… しばしティガとマンツーマンでw
カミサマが、戻ってきた…と、思ったら、一瞬で 運悪っ!
またまた、マンツーマンで、戦ってるうちに、ついガードしちゃって
スタミナ切れしまして 死にました
残念、クエは失敗に終わりました。 Meloりんたちの方は、成功したそうです^^
カミサマ…次は、是非、夜砲でお願いしますm(_ _;)m

カミサマが、落ちて、代わりに隊長がイン^^
4人で、私のリクエストのヤマツカミへ、行ってもらいました^^
欲しい素材が、あったからね~^^ 途中、何だかわからないうちに
総督が死んでた 全然、わけわからなかったw
クエは、クリアしたんだけどね~^^ 吸い込まれそうなところを助けてもらってね^^

このあと、総督が落ちて、3人で、何だかドドブラに会いたかったのでw
行ってきました。 さすがに、すぐに終わっちゃったけどw

20100712012518.png

ラストということで、3人で武神へ私は、ガンランスで行きました。
Meloりんは、私が大剣で行くかと思って、太刀にしようとしてたんだって
ガンランスって、言ったから、ランスに変えてきた。ハンマーにしてよ~って
言ったんだけど、ダメだってw ひねくれ+3だからねw
ところが、途中でMeloりんが離脱 ちょうど、ティガを倒した位で…
とりあえず、リタするってことになったんだけど
ここで、私がひとつ提案、ナルガ、Meloりん、ひとりで倒してきてw

Meloりん「いいよ。ハンマーで行く、3分以内で、やってやる!」

かかった ハンマーで行くって
私の方が、1枚、上手だねwww
でも、公約通りに、3分以内で、倒しましたよ^^ エライ^^
で、ハンマー、ガンランス、笛で、残りのモンスターを
問題なく、倒しましたとさ^^ 

20100712021622.png

ハンマーとガンスの共存については、司令官とペア武神クリアしてるので
ちょっと、自信があったんだけど、今回はそんなに、上手く行ったわけじゃなかった。
なんだろう、Meloりんは、PTだと、ハンマーを持ってこないから
司令官とは、それなりに、数こなしてるから、やりかた?攻撃の仕方が
わかる気がするけど、Meloりんのは、わからなかった。
あ~もちろん、私が邪魔をしちゃうって意味です。

20100712021712.png


というわけで、この日の狩りは終了しました^^




[ 2010/07/13 14:38 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

大剣の次はヘビィが流行の兆し?
流行メーカーのmemoryさんに、僕からお願いがあります…
ブーメランを流行らしてみないか?(マテ)

> 「3分以内でやってやる」

なにその実現確実なマニフェストww(゜∀゜;ノ)ノ
参院議員は谷さんよりMeloりんに任せた方が良いんじゃないか?ww

それにしても、ペア武神リスト着々と埋まってきてますねッ!
ケータイからの閲覧なのでリスト確認できないけど、きっとそんな気がします(え?^^^;)
[ 2010/07/13 15:08 ] [ 編集 ]

先日はどうも御世話になりました。

>ラオート持ち込めば、0分針
次の日にその言葉を実証する為に何度か挑戦したものの誇大誇張してました。
つまり・・・無理でした( ゚∀゚)アハハ八八・・・ゴメンorz

>ところが、何を血迷ったか
抜刀アーティの攻撃力を見込んでボーンシューターですよ!
そして,爆弾や罠,閃光玉があればなんとかなると思ったけど・・・
ガチでしたかλ....
2死目はBCから出た瞬間に目の前にティガの口が!
その場からの回避すら無理。
まあ、ナルガをそれでもガチで7分台の討伐ですので持込み可ならばクリアは出来そうな気がしますぞ!

しかし、相変わらず更新速度が凄いです!
こちらはまだSSの整理すら(;´Д`)
[ 2010/07/13 15:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。
444日目!不幸が舞い降りるかもしれない。ガクガクブルブル

ボウガンにクリ距離なんてあるんだ!弓だけだと思ってた。

高耳装備は便利ですから作ったほうがいいですよ。本当に便利です。

ボーンシューターって・・・でもmemoさんの成長を祈ってボーンシューターを担いでいったのかもしれませんよ。(成長を祈るとかmemoさんが未熟みたいな言い方してすいません。)

それでは失礼いたします
[ 2010/07/13 16:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^
先日、memoryさんの凄さ(イロイロな意味で^^:)に耐え切れず、半ば狂乱状態で挑んだ武神・・・。見事に3乙でした^^:  罠、閃光使ったにも関わらずですよ?  恥ずかしい~~~>< あ~穴があったら入りたい><

ま、そんなことは置いておいてww
memoryさんは相変わらず活躍なさっているようですね^^
二色の双角とな?
私は行ったことないな~
見たところ大変そうですね^^
高耳か~
どんな装備でも高耳つけようとするとスキルかなり制限されてしまいますね^^:
だから私の装備には高耳ついてるやつはない・・・


そして最後の武神
ラーのトドメカッコイイv-10
ガンスが様になってます^^
[ 2010/07/13 21:32 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

おはようございます^^

> 大剣の次はヘビィが流行の兆し?

ヘビィのような知的な武器は、私には荷が重いようですw
だって、ラオートで、サクサク素材集めようとか、言って
この、始末ですから…

> 流行メーカーのmemoryさんに、僕からお願いがあります…
> ブーメランを流行らしてみないか?(マテ)

ヤダw ブーメラン、つまんないもんw

> なにその実現確実なマニフェストww(゜∀゜;ノ)ノ
> 参院議員は谷さんよりMeloりんに任せた方が良いんじゃないか?ww

そうだね^^ 有言実行、誰よりも誠実な方でした…
え~と、選挙の話はやめてw

> それにしても、ペア武神リスト着々と埋まってきてますねッ!
> ケータイからの閲覧なのでリスト確認できないけど、きっとそんな気がします(え?^^^;)

いや、失敗で埋まってるの(ρ_;)・・・・ぐすん
なんか、行き詰ってる… 長い時間道を歩いてたら
そこは、行き止まりだったって感じだね(それは、ただの迷子だw)
いつも明るいmemoたんもね~ ちょっと凹んでるんだ~
ところで、今日の夜、何して遊ぼう^^ きゃはw 楽しい♪
なんだーリスト見てないんじゃん(#`皿´) キー! (今頃?w)
[ 2010/07/14 09:27 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

おはようございます^^

> 先日はどうも御世話になりました。

こちらこそ、ありがとうございました^^

> >ラオート持ち込めば、0分針
> 次の日にその言葉を実証する為に何度か挑戦したものの誇大誇張してました。
> つまり・・・無理でした( ゚∀゚)アハハ八八・・・ゴメンorz

記事は、修正しておきましたよ^^ 訴えるところでしたよw
ま~45分針の私には、0分も、5分も変わらないけどw

> >ところが、何を血迷ったか
> 抜刀アーティの攻撃力を見込んでボーンシューターですよ!

いやいや~それは、大剣の達人が持った、あ~ち~でしょ?
memoryが、持てば、あ~ら、不思議^^b
あ~ち~が、バスターソードに変身w

> そして,爆弾や罠,閃光玉があればなんとかなると思ったけど・・・
> ガチでしたかλ....

もう、表を見てよ~ ペアガチ武神だから、ペアガチ…
ガチにしてるのにも、ちゃんと理由があるんだからwww

> 2死目はBCから出た瞬間に目の前にティガの口が!
> その場からの回避すら無理。
> まあ、ナルガをそれでもガチで7分台の討伐ですので持込み可ならばクリアは出来そうな気がしますぞ!

そうでしたね~ ナルガは、頑張りましたよね^^
アイテム持ち込まないで、夜砲で来てください。お願いしますw
2乙目は、あれは、仕方ないですよ^^; ティガが走って行ったとき
もしや… と、思ったら、やっぱりカミサマ、出てきちゃった^^;ってw

> しかし、相変わらず更新速度が凄いです!
> こちらはまだSSの整理すら(;´Д`)

これでも、私の中じゃ、遅い方だよ~^^;
では、そのうち、リベで^^
[ 2010/07/14 09:35 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

おはようございます^^

> 444日目!不幸が舞い降りるかもしれない。ガクガクブルブル

え? ヤッター!確変だ~ とかじゃないんですかね~
よく、知らないんですけどw

> ボウガンにクリ距離なんてあるんだ!弓だけだと思ってた。

え~ そんなこと言ったら、怒られますよwww
弾の種類によって違って、貫通弾は、距離によって威力が1.5倍になる
クリティカル距離が、あるそうです^^b
通常弾は、薬きょうが、ふたつに分かれない距離が、威力がある位置です。
と、偉そうに語ってますが、教えてもらった通り、書いてますwww


> 高耳装備は便利ですから作ったほうがいいですよ。本当に便利です。

高耳の装備作ると、もれなく、あのディアの角がついた装備?
あれが、嫌なんで作ってませんね~
え? 下手なくせに、ちゃんちゃんこがヤダとか、ディアの角装備が
ヤダとか言うなって? ごめんなさいm(_ _;)m

> ボーンシューターって・・・でもmemoさんの成長を祈ってボーンシューターを担いでいったのかもしれませんよ。(成長を祈るとかmemoさんが未熟みたいな言い方してすいません。)

いや、最初、意味がわからなかったんですよwww
ラオートの次に強いボウガンかも!って… まさか弱い方から1番って^^;
カミサマと、長い間狩りに行ってるのに、ぜんぜん、私をわかってない(`ε´)ブー

[ 2010/07/14 09:51 ] [ 編集 ]

Re: VLOOKUPさん

おはようございます^^

> 半ば狂乱状態で挑んだ武神・・・。見事に3乙でした^^:  罠、閃光使ったにも関わらずですよ?  恥ずかしい~~~>< あ~穴があったら入りたい><

いやいや、凄いですよ^^ ひとりで行って、罠使えるなんて^^;
恥ずかしくないですよ~w 罠師かなwww

> memoryさんは相変わらず活躍なさっているようですね^^
> 二色の双角とな?

活躍はしてないですけど^^;
そうなんですよ~この、双角がけっこうなクエでして^^;
【日本三双!】 っと言って、グラビの双壁、ラーの双獅
そして、ディアの双角が、有名な景色です^^
どこへ、行っても、逃げられる気がしないという
絶望な景色が見れます^^

> 高耳か~
> どんな装備でも高耳つけようとするとスキルかなり制限されてしまいますね^^:
> だから私の装備には高耳ついてるやつはない・・・

ですよね~高耳つけちゃうとね~他のスキルが、おろそかに…
高耳は、咆哮されたら、自分の反射神経が悪いんだと、
思うことにしましょう^^

> そして最後の武神
> ラーのトドメカッコイイv-10
> ガンスが様になってます^^

え~ホントですか^^ きゃはw
ありがとうございます^^ ヤッター!
褒められちゃった^^
[ 2010/07/14 09:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/15 05:16 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

こんばんは~^^
コメレス遅くなってごめんなさいm(_ _"m)
なぜ、遅くなってしまったかというと、秘密さんに教えて
いただいた装備を作ってみたんです。ビシッ!
ところが…
女の子装備だと、イケてないんですよ~><;
男の子装備だと、イケてる頭の装備が、女の子だと。。。。。
女の子装備の頭も一式なら、かわいい?とかで、
許されるんですが、胴、腕、足と合わないんです><
怪獣が、かわいい着ぐるみを着ても、ごっつい、手と足が見えてるぞ~w
って、感じの装備になってしまいます。。。^^;
けっこう、男の子と女の子で、違うんですよね~
ガッカリ… ごめんなさい、防具屋に、謝って
返品しましたm(_ _"m)

せっかく教えていただいたのに、ホント、ごめんなさいm(_ _"m)
また、何か良い装備が、ありましたら教えて下さい。 
[ 2010/07/15 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/555-b7954ad4










